新婦が式の余興で席を離れた瞬間、新郎の同僚女性たちが高砂に集まり、新郎にくっつき始めて…

引用元:***** 私は見た!! 不幸な結婚式 87 *****

246愛と死の名無しさん2010/07/04(日) 22:50:28 ID:

プチプチだけど。

去年、新婦友人として出席した結婚式。
新婦姉と新婦が一緒に歌を歌う余興があり、
余興を行うステージは、高砂からかなり離れたところにあった。
姉の呼びかけにこたえて新婦がステージに行き、
歌が始まったとたん

新郎同僚の女子社員たちが高砂に行き、
新 婦 の 椅 子 に 座 っ て 写真を撮り始めた。

キャッキャいいながら新郎にしなだれかかってる子もいる。
新郎は席にかえそうとしたようだけど、
すでに出来上がってる上司も乱入して
結局歌の間じゅう同僚たちは高砂で騒いでた。

同僚のスピーチや余興も、新婦をないがしろにするもので、
新婦は笑顔だったけど、かなり我慢してたよ。
後で聞いた話だと、新郎同僚のなかに新郎を狙ってた女がいたらしい。

今は新郎も転職して、
二人は仲良くやってるからいいんだけど、
当日は新婦友人席は全員笑顔でキレてた。
新婦が母になるという連絡がきたので思い出しカキコ。




247愛と死の名無しさん2010/07/04(日) 23:09:45 ID:

やっぱ異性を呼んだらだめだね
いくら会社の同僚でもちょっとしたことでもめごとをおこす




248愛と死の名無しさん2010/07/04(日) 23:16:09 ID:

>>247
いや、性別がどうのというか、
まず問題は主役そっちのけで主役の席に座る大バカと
それを容認するバカ同僚&上司がいるっていう
非常識すぎる状況だと思うのだが。




249愛と死の名無しさん2010/07/04(日) 23:18:57 ID:

>>247
新郎転職してよかったよね。
新郎がそういう人じゃなくても、そんな馬鹿同僚女がいる職場だと
いらない心配しちゃうよ。




251愛と死の名無しさん2010/07/05(月) 00:28:14 ID:

そういうバカが一人いたってんじゃなく、集団でってのが恐いな
しかも上司まで
そりゃ新郎も転職するわw




252愛と死の名無しさん2010/07/05(月) 00:37:36 ID:

うわ……これ最低じゃん
ホント縁を切れてよかったね




253愛と死の名無しさん2010/07/05(月) 02:43:41 ID:

バカが一人二人じゃなく集団、しかも上司もいたという時点で、
会社のレベルが分かるな。
新郎がまともで良かった。転職して当然だよこんな会社。
人様の晴れ舞台でそんなことをするなんて、
自分たちの会社を貶めているってのも分からなかったんだろうな。




6 COMMENTS

匿名

集団馬鹿もごもっともだと思うが。そんな性格だから新郎に相手にされなかったって理解しろよな。一生売れ残りになるぞその女。

返信する
おまえら

まあ、披露宴で同僚や友人の悪のりがあるのはご愛嬌ではあるが、新婦の席に座るとかは度が過ぎてるね
その後新郎新婦間で多少は揉めたのだろうけど、新しい家族も増えるようでよかった
披露宴の悪のりの度が過ぎて新婚旅行で大喧嘩、帰国市役所に直行離婚なんて笑えないからな

返信する
匿名

オレも結婚式の高砂で悪友(女)に手コキされたことあるわズボンの上からじゃなくて直接手入れてきて3分くらいかな超興奮してようオレ。出ちゃった

返信する
匿名

結婚式で会社の同僚を大量に呼ぶと、良くも悪くもその会社の色が出るから、会社のレベルが分かる。

返信する
匿名

これ同僚とかは個人で祝儀を払ってんのかなあ
仮に払ってたとして、転職したら祝儀貰いっぱなしになんのかな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)