引用元:今までにあった修羅場を語れ 31話目

451おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/10/29(土) 16:45:15.15 ID:VltZLcJy.net

吐き出し

20代女です。
もう10年前のことなんだけど、当時小学3年生ぐらいだったと思う。父親とお風呂に入るのは、小学1年あたりから嫌がるませたガキでした。
それでも「いいからいいから」って入ってくる父親。それを押す母親。
で、ある日父親がふざけて自分の股間を私の背中・肩・ほっぺに押し付けたり乗せたりしたわけ。
嫌がったりしたけど、父親もふざけて「ほーらほーら」みたいな感じでやってくる。
もちろん母親はそれを見て笑う。
ある日頭の上に乗せられた時は号泣した。でも父親はすぐキレるタイプで怖くてやめてほしいって真面目に言えなかった。
小学校5年頃で一緒に入らなくなって忘れてたけど、最近父親の性的虐待の話を聞いて一気に思い出した。
今は父親に結婚反対されたけど(その時もすごく修羅場だった)、勝手に家を出て入籍した。このまま連絡も取らないで疎遠にするつもり。
もし私に子どもが産まれたら絶対に会わせない、娘だったら命をかけて守りたいってさっき決意した。
このことは旦那には話さないつもり。
それと中学生のころに、私が布団で昼寝をしていたら、父親が覆いかぶさってきたことが1度だけあった。(お互い服は着ていた)
その時は良く分からなかったけど、私の股の部分に父親の股間が当たって、「重いどいてよー」って言っても無言だった。
今から思えば、あれは偽装セッ●スだったのかなって思うと気持ち悪い。
ずっと忘れていたことを今思い出してしまって1人修羅場なうです。




452おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/10/29(土) 17:13:06.24 ID:2PbYAVDW.net

>>451
もしも旦那さんが、貴女の親と親戚付き合いをしたいと思ったら
過去に虐待(性的なものだったとは言わず、暴力的なものだったとミスリード)を受けたと匂わす程度には説明した方がいいかも
父親がキレやすい性格、ての強調してね




454おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/10/29(土) 20:21:20.92 ID:VltZLcJy.net

>>452
旦那は父親の性格を十分分かってるから大丈夫。(旦那は父親と直接対決した)
旦那も「このまま疎遠にするのが自分たちと将来産まれる子どものため」って言ってくれた、私もそう思う。
性的虐待とは言わないけど、精神的虐待・言葉の暴力の話は旦那にした。これ以上はもう言わないし、今回の性的虐待は私のメンタル的に言えそうにない。家を出てから父親の話をしないようにしてるし、そっともう一度忘れたい。




453おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/10/29(土) 17:58:19.57 ID:cfXSuKi5.net

えー、性的虐待って言っちゃった方が
話早いんでね?




455おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/10/29(土) 20:48:53.19 ID:8z5kCEl9.net

もう旦那側も疎遠にしようって言ってて話済んでるのに何がどう早いのか分からない
言いたくないことは無理に言わなくていいし知らないほうがいいこともあるとお持つ




アクセスが多い人気記事

アンテナサイトを経由して記事に移動します


管理人からのお知らせ( ^ω^ )


  • このエントリーをはてなブックマークに追加