不動産屋「騒音で苦情がきてます」隣人「出産して神経質になってて苦情を入れた」私「すみませんでした」隣人「色々話があるからライン教えて」→ガチでヤバイ人だった…

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15

454名無しさん@おーぷん2016/10/05(水)01:24:06 ID:Pmj.net

アパートの隣に住んでる人が出産してすぐにキチママになったこと。
四月に私達家族3人で引っ越して来て、挨拶周りはインターホンが壊れてて手紙での挨拶になってしまって、
7月くらいの夜に一回遠目から挨拶したくらいなレアキャラというか、全然会わない人だった。

9月末に、家に不動産屋がきて苦情が入ってるとのこと。深夜帰宅の旦那の階段の足音がうるさいと。
今まで誰にも何も言われなかったんでそんなに階段の音が響いてると思わなかっただろうし、
おそらく普通に歩いてたんだと思う。平謝りして帰ってもらう。
次の日隣のキチが家に来て「今旦那さん出てったよね?喧嘩の声したけど大丈夫?」
みたいな事を言われたんだけど、旦那はとっくに仕事で出てるから喧嘩もしてないしなにやらいまいち話が通じない。
適当に話を終わらせて一回帰ったのに、なんかまたキチ旦那さんを連れて来た。
キチ「実は9月中頃に出産して、あなたもママだからわかると思うんだけど神経質になってて苦情を入れた」
私「そうだったんですね、すみませんでした」
色々話があるからライン教えてと言われて教えたらすぐにラインが来たんだが、瞬時にやばい人だと悟った。
「旦那さんにDVされてるよね」「本当の事教えて」
「私の母性がそう言ってるの」「あなたは絶対に私が守る」
「今すぐ私のライン消して!旦那さんに見られる前に」
DVされてませんと言っても通じない、もしかして日頃騒音とかしてますか?と言ってもそれはないという。
翌日の朝もシカトしてるのに10件以上、キャラが壁殴ってたり、
あー!!とかイライラとか書いてある趣味の悪いスタンプまじえてバンバンラインしてくるので不動産屋に相談しに行き、
不動産屋も結構ありもしない苦情の電話とかされて頭悩まされてるようなことを知る。
その後ラインはシカトしてたら来なくなったけど、昨日の夜中2時にキチ旦那さんと口論してたり、その時間に帰ってくる私の旦那がキチと遭遇したり。
キチママが今日うちのインターホンならしてドアノブガチャガチャ、あけろよー!
を2回繰り返してきたので(居留守した)うちも乳児がいて怖いので実家に避難中。旦那が心配。
新生児がいて寝れなかったりして頭おかしくなりそうなのは分かるけど、
産んで2週間で全く静かで全然会わなかったお隣さんが、口論の声とか家にめちゃくちゃ来たりだとか
猛烈なスピードで基地化してくのに衝撃。
あとキチとキチ旦那がうちに来た時、アパートの隣の部屋とはいえ赤ん坊は家にほったらかしだったと思われるのも私には衝撃。




455名無しさん@おーぷん2016/10/05(水)07:14:34 ID:s8l.net

>>454
それ本当に糖質としか思えないんだが
子供は実在してるの?




456名無しさん@おーぷん2016/10/05(水)10:03:26 ID:5xU.net

>>454
クスリやってたりしてそうなお隣さんですね…




457名無しさん@おーぷん2016/10/05(水)10:14:57 ID:5xU.net

……キチママがDVされてるんじゃない?




458名無しさん@おーぷん2016/10/05(水)10:22:02 ID:Lgw.net

DVで狂ったとしたらキチと呼ぶのは可哀相な気はするが、454は巻き込まれる前に逃走するべき




460454です2016/10/05(水)11:48:49 ID:Pmj.net

家はアパートの割に結構防音が良いんですが、3回くらい泣き声が聞こえた事あるんで多分赤ちゃんは実在していると思います。
1回大きめな声でダメでしょ!って女の声と赤ちゃんの泣き声聞こえたりしたんですが、
新生児がダメな事すると思えないんで、多分他の家なんだろうな、、と思っています。
キチママがDVされてる説は私の旦那も言っています。自分がされているから人もDVされてると思い込んでるんじゃない?と。旦那さんは見た感じそんな事しそうにないんですけどね。
不動産屋には私の旦那が赤ちゃんの虐待もしてるみたいな苦情の電話入れてるみたいで、相談に行った時に、こんな可愛い赤ちゃん虐待しないですよね~、、って言われたりもしました。
不動産屋には昨日旦那が連絡した時に、こんなんじゃ暮らしていけないので引越しを検討しますと伝えています。
引越しするまで旦那と離れて実家暮らし、、寂しいです。
日頃まとめとか見てて、トラブルの時は証拠集め!と思ってたんですがキチは急に行動起こすし手が震えるしで証拠の動画とかとれなかった~情けない。




4614542016/10/05(水)11:59:43 ID:Pmj.net

書こうと思ったところ忘れてたorz
キチママからラインめっちゃ来た時に1回正気?に戻ったのか、すいません、旦那さんにも謝りたい、重度の育児ノイローゼなんです、って本人は言ってます




462名無しさん@おーぷん2016/10/05(水)12:05:12 ID:tSY.net

>>461
無視無視。
証拠集めも必要ない、引っ越しのことだけ考えておけばいいと思います。

無事平和に過ごせるようになりますように(-人-)




11 COMMENTS

匿名

真っ向から受けて立つ!ってスタイルなら証拠集めも大事だけど、普通に自分たちの平穏な暮らしを最優先にするなら逃げるが勝ちだからOK

返信する
名無しのふよふよ速報。

↑その両方じゃない?
取り合えず自分達の身の安全が一番よ。
逃げ切って!!

返信する
名無しのふよふよ速報。

しかし何の落ち度もない方が時間とお金を負担して引越ししなきゃいけないってのがやるせないね。

返信する
匿名

逃げ切るのが一番で、もし余裕が出来たら市の相談所だっけ?ママさん支援している所に匿名報告して欲しい

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5
そりゃ仕方ないわ。キチガイには何やったって無駄だもの。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※7
というか大体は外面良くて普通~美形がやらかしてることが多いと思う。
まぁこの場合は関係無さそうだけど。

返信する
匿名

出産時には脳の血管が何本か切れるからね
そのうち治る人のほうが多いみたいよ

治らない人が問題起こしちゃう

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)