糞嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を俺に相談無く勝手に中絶していた。証拠は完璧だし糞嫁・間男一家は潰してやる!【2/2】

引用元:【ネタも歓迎】嫁の浮気!【雑談禁止】その三十一

435名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/02(土) 01:35:18.09 ID:.net

こんばんは
家に帰らない言い訳としての盆前デスマーチだったのに、
本当にデスマーチになってしまった。
酒の量が~

離婚届けを先に出した件について
糞嫁にメシウマタイムは来ないよ。
だって、間嫁と間男、再構築だもん。

月曜日の夜の話し合いでは、糞嫁と間男の都合をうだうだと語られただけだ。
話の進行は弁護士に一任していた。
弁護士からは、今日は一切何も言わず
耐えて欲しいと言われてたんで、俺は沈黙状態。
浮気に走った原因は、昨年10月末の同窓会。
二次会では、酒の勢いもあって今の生活の愚痴披露会みたいな感じになったらしい。
糞嫁と間男、家庭の不満を言い合う内に、
どう話が繋がったのか分からんが、意気投合というか、
こいつなら自分の事を分かってくれる・・・と思ったらしい。
帰り際に携帯番号とメールアドレスを交換したとの事。
数日後、間男から愚痴を聞いて貰ったお礼といって食事に誘われ、
何度か繰り返す内に、お互いに一緒になって人生をやり直そう・・・と。

A・B含む6人に、旦那(俺)の態度が冷たい・些細な事で怒る
家庭の事で相談していた・間男は優しい
糞嫁を大事にしてくれる・今が女として一番幸せ等々

何度か吹き込んだら勝手に盛り上がって手伝ってくれたわよ・・・・だって。

子供を堕ろした事は、糞嫁を大切にしない俺への罰と言う事だったそうで。

間男に相談しなければならないほど夫婦関係が悪化している事・
それを保証してくれる人間が出来たという
「表向きの理由」が整ったから、法律の無料相談や、 有料相談等を利用して自分達が有利に離婚できるよう画策し必要な条件を整えていったんだと。

6月末位から俺がイライラしているのは分かっていたが、
自分達の事がばれたとは思わず、逆に家庭内不和の理由に出来ると思ってたらしい。
AとBにしても、最近ノリが悪い程度にしか思ってなかったんだと。
そして、先週土曜のラブホ襲撃に繋がり、
家族バレして自分達が不利な状況に居る事を認識したらしい。

前記事: 糞嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を俺に相談無く勝手に中絶していた。証拠は完璧だし糞嫁・間男一家は潰してやる!【1/2】




394名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/31(木) 00:59:25.62 ID:.net

>>435
おつかれ

間嫁さんとこはお腹に子供がいるから別れられないのかね?

てか…
>子供を堕ろした事は、糞嫁を大切にしない俺への罰と言う事だったそうで。

自分達が一緒になりたくて堕しただけぢゃん!

まぁ、旦那有責で別れる魂胆が逆に自分達の不貞を
白日の下に晒すコトになったんだから不倫脳のやることは抜けてるな!




437名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/02(土) 02:15:22.46 ID:.net

ここまでが俺に対する糞嫁と間男の行動なんだけれど、
対間嫁さんの行動に関しては笑ってもらえると思う。

何にも出来んかったそうだ。
無料・有料相談においても、
夜のレス傾向は育児が大変な時期に週一でも応じてくれるだけでありがたく思え
家事・育児のミスに関しては、単なる粗探し。
間男両親・兄弟と仲がいい。それはそれはよく出来た奥さんですね。
と言う有様だったらしい。
間嫁有責が難しいからどうやって間男と間嫁が別れるか、
うだうだやってたら俺に浮気の証拠を押さえられ、
AとBが罪悪感から俺の方に付いた為、計画が破綻したとの事。

ここまで聞き出すのに3時間近くかかってる。
弁護士の質問を続ける根気と、
義両親と間男両親の罵声・鉄拳制裁によって引き出された物でもある。
ちなみに、俺は空気だった。
間嫁は、ずっと泣きっぱなし。AとBは利用されてたと言う事に泣いてた。

でも、最後に最大の地雷踏んだのが間男父だ。
今後、間男には誠意有る対応をさせる。
既に堕ろしてしまった子供の事もとやかく言っても始まらないでしょう。
間男と間嫁は再構築させる、そして我々にも生活がある。
不倫の慰謝料・子供を堕ろしてしまった事への慰謝料、
併せて700万程でおさめてもらえないか。

俺、立ち上がって罵倒開始しようとしたら、
Bに右腕引っ張られてひっくり返った。
AとBは弁護士から、俺が暴れようとしたら
俺の両腕を押さえてくれと頼まれてたらしかった。

ちなみに、土曜日の両腕抱きかかえも弁護士指示だったらしい。
俺が暴れると不利になると言う理由。
弁護士、当初の打ち合わせより約1.3倍近い2500万提示。
これは双方へ請求する慰謝料の総額、分担はそちらに任せます。
なぜこれだけ請求されるかよく考えてきてください。
明日の19時にもう一度集まってください。
と言って、終了させてしまった。

この時の弁護士の発言において、
慰謝料の総額については話し合いに応じる事をにおわせている。




395名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/31(木) 01:13:35.20 ID:.net

そんな良い嫁さんん泣かすなんて間男もどうしようもねぇ~な…

同窓会で意気投合して一気に不倫脳なな花がさいちゃったんだねw

てか、AとBの存在が気になるんだが?
罪悪感からの謝罪で何でもしようと思ってるみたいだがチョイ場違いな気が…

間男父が勝手に慰謝料を決めるなんて滑稽でもあり何をか言わんやだな!w




396名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/31(木) 01:18:13.98 ID:.net

俺も気になる
家族の話し合いになんで他人のABが来てるんだ




440名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/02(土) 06:52:15.36 ID:.net

ちなみに、火曜日の話し合いは途中で終わった。
間嫁が体調不良で欠席。
俺も途中から頭痛くなって、参加できなくなったから。

話し合いの初っ端から挨拶もそこそこに、
示談で済ませてね・減額してねの嵐。

間実家、家のローンがある。
間男父、定年。定年後、来年4月から再就職の話が来てる・
こんな話が漏れたら、再就職できなくなる。
間男弟、学校の先生。この話が漏れたら、教員生活に影響が出る。
間息子達が小学校・保育所でいじめられる・・・
義実家、自営業だから穏便に済ませてね、お客の信用なくしちゃう。
会社の借金も返せなくなっちゃう。
糞嫁が反省して、人生をやり直す機会を潰さないでね

・・・・・・
俺の知った事じゃないですよね?

自分達でどうにかしてください。

そんな事より、俺、糞嫁・間男から謝罪されてないんですけれど。

ここで俺が体調不良で退席。お話し合い終了。
弁護士や俺の仕事等で時間が合わなくて、次回は金曜日。
糞嫁・義両親・間男・間男両親の都合?しりませんよ、そんな物。
こちらに合わせてください。

>>395、>>396
月曜日の話し合いにAとBに参加して貰ったのは、
これまでの経緯に関して糞嫁に嘘の言い訳をさせない為。
まぁ、ダメージを与える役のはずが、逆にダメージ喰らってたが。
だから火曜日の話し合いには参加してないし、今後も参加しないよ。




397名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/31(木) 02:33:49.78 ID:.net

>>440
向こうの事情なんか知ったことじゃないね
特に汚嫁には手を緩めずに徹底的に追い詰めてくれ
くれぐれも義両親に絆されるなよ
むしろ鬼って言われるくらい頑張ってくれ
示談の際に汚嫁が子供堕ろした経緯を口外しないなんて条件付けられるなよ
先々の人生を暗く寂しい物にしてやってくれ




398名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/31(木) 06:12:14.46 ID:.net

>>440
お疲れ様。
絶対に手を緩めず地獄の追い込みかけてください。




403名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/31(木) 12:02:19.93 ID:.net

>>440
報告乙 こちらが引く必要はありませんよ どんどん押していってください




430名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/31(木) 23:30:26.99 ID:.net

今日は◆eaWH3Z9wEeBY居ないのか。




479名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/05(火) 16:47:49.55 ID:.net

ごめんなさい
毎日見させて貰ってる
かなりきつい夢を見たんで、気力が無くなってるんよ。

修羅場は、継続中というか絶賛無制限拡大中。
弁護士は、糞嫁や間男に降りかかる火の粉を払ってやる必要は無いので、
粛々と対応していきましょう・・・だって。
俺は、煽って糞嫁・間男の人生終了させたいんだが・・・

今日の話し合いも中途半端で終了。

時間の5分前になっても、間男・間男両親が来ない。
弁護士がスピーカー機能使って電話入れる。以下、簡略化した内容。
弁   間男父さん、今日約束してましたよねぇ
間父  す、すみません。間男が体調を崩したんで参加できません
弁   では、病院に行って診て貰って、診断書貰ってきて。
間父  え・・・診断書ですか?間嫁の時はいらなかったじゃ無いですか・・・
弁   間嫁さんは「被害者」(ものすごく強調)、
間男さんは「有責」(更に強調)。信用の度合いが違う。

間父  ・・・実は、間男、既に酒飲んで酔ってるんです
弁   なぜ、そのような状況になったのか説明を。
謝罪の意思無しとしか判断できない。

間父  ・・・いまから連れていきます。
15分ほどして来た間男、本当に酔ってた・・・・
間男、仕事から帰ってきた時、荒れてたらしく、すぐに酒に手を出したらしい。
間男母が、注意しても聞かず、呑んでたらしい。

弁護士がそんな状態では話は出来ませんね・・・と、終了宣言したんだが、
間男、酒飲んで気がでかくなったのか、爆弾投下。

慰謝料が高すぎ。払えるか、そんなもん。
そうだ、おまえ(俺)、しばらくやってないから欲求不満なんだろ。
間嫁を貸してやるから、それでチャラにしろ。

呆気にとられる俺・弁護士。
号泣する間嫁。激怒の間嫁父。顔面蒼白な間男両親。空気な糞嫁・義両親。
殴りかかろうとする間嫁父を弁護士と事務所の方が取り押さえて、別室へ連行。
間嫁さんも一緒に。
弁護士、無表情に間男・間男両親へ、帰って頭冷やせ・次の話し合いについては連絡する。
間男は間男両親に引きずられる様にして退散。




480名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/05(火) 16:58:17.77 ID:.net

酷い有様だなw




481名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/05(火) 17:09:38.13 ID:.net

おもしれぇぇぇぇ




482名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/05(火) 17:17:35.66 ID:.net

間男のクズっぷりがいいねぇw




483名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/05(火) 17:22:29.34 ID:.net

まだ地獄の入り口なのに、気弱なくせに不倫する間男。哀れだな~




484名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/05(火) 17:53:29.39 ID:.net

糞嫁の方は、周囲バレ確定。
どうやら、土曜日のラブホ凸を見られてたっぽい。
現在、かなり詰め寄られてるみたい。
縁切りを宣言してきた友人も居るとの事。
AとBを裏切り者だとか、保身の為に自分(糞嫁)を売ったとか・・・
色々喚いてくれたよ。

また、残りの4人のうち3人からも自己保身の為、
糞嫁に自分達を巻き込むなと等の話が来ている模様。
勝手に盛り上がって首突っ込んできたくせに・・・と激怒してたが、自業自得だよな。
ただ、誰が目撃して、誰が話を拡散させているのかが不明なんで、
ちょっと警戒レベルを上げている(弁護士指示)

義両親は早期に収拾させたいらしく、
こちらの予想より高額な金額を提示してきているが、保留にしている。
なんせ、間男のあの発言により、間嫁が再構築から離婚に方向転換したから。
この事を間男はまだ知らない。

糞嫁・義両親を帰した後、弁護士と打ち合わせ。
AとBに連絡して、明日午前中に会う事に。
ちょっと話聞いたら、AとBにも色々連絡が来ているらしい。

自分の知らない所で話が広がってて、気持ち悪いわ。
今回の話し合いでも殆ど進展しなかったしな。

>>480、>>481、>>482、>>483
端から見たら、間男ってどうしようも無い阿呆にしか見えんよね。
人間性と学歴に関連性は無いと確信できるわ。





489名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/05(火) 19:33:34.97 ID:.net

勝手に盛り上がって首突っ込んできたくせに・・・と激怒してたが

もうさ、全く反省してないね!

泥酔するほど間男を追い詰めた元旦那が憎いって感じかな?
普通は冷めると思うけど・・・




490名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/05(火) 21:24:37.04 ID:.net

>>489
友達にだろ
みんなで自分達を応援して盛り上げておいて
いざとなったら裏切った…って事だろ

嫁も糞だが友達も中々だよ
反省してない事は確かだがな




461名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/02(土) 12:34:20.26 ID:.net

>>490
ほんこれ、ABも大概クソ




443名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/02(土) 07:32:18.43 ID:.net

間男学歴はいいのか。
職場巻き込んで、その学歴も無意味なものにしてあげれば?




444名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/02(土) 08:08:12.49 ID:.net

報告乙!
自分の意思とは無関係に何か勝手に周囲を巻き込んで話が広がるのって怖いねぇ
間男に関しては、最低を通り越してるなw

もう間嫁にも愛想を尽かされてるし、
後は地獄への道を転がり落ちていくだけだな
キッチリ最後まで叩き落して下さいな!!




522名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/11(月) 00:24:29.11 ID:.net

こんにちは

土曜の早朝から俺両親に突撃喰らってアワアワしてたよ
どうやら、義両親が俺両親に泣き付いたようだ。
お袋に至っては、貰うもん貰ってとっとと縁を切れと・・・・
電話越しとはいえ、向こうの態度に反省・誠意があんまり感じられんだって。
俺もとっとと縁切ってしまいたいさ。

土曜のAとBとの話し合いは、
目撃した人間・噂を拡散させている人間に心当たりが無いか聞く為だったんだけれど、
自分達が非難される事をしたので話の出所は気にしなかったらしい。
AとBは、罵倒・絶縁される事よりも、
罵倒もしくは説教のあとに一緒に謝りに行こう
困った事があったら頼ってくれていいよという言葉の方が堪えたらしい。
と言うわけで、AとBに来た内容から目撃・拡散させている人間の特定失敗。
今後は弁護士の元で和解していると言って貰うようにした。

今日までに電凸・自宅凸食らったけれど、
事実と異なる部分の修正は行ってる。(弁護士指示)
糞嫁に協力してたのはAとB以外にも居た事、
A・Bとは既に弁護士の元で和解している事、
それ以外の部分は協議中なので話せない・察してね、と。
親交度の高い人ほど修正できてるので、俺の周囲は静かになると思う。
ちなみに修正してるのは、俺に不都合な所のみ。
糞共に不都合な部分?しらんがな。

あと、土曜の話し合いに俺両親も参加した。
AとB、親に物凄く謝ってきたわ。
親父もお袋も、十分反省してるんでしょ。
もういいのよ。でも、こんな事二度としちゃ駄目よ。と謝罪を受け入れてた。
なんだろ、俺の両親も2人に対して間嫁父と同じように諭すように話しかけてた。
お袋曰く、目を見れば分かるでしょ。
ちゃんと謝って来てるし、十分に反省してるじゃ無い。
これ以上とやかく言うのは可哀想じゃないだって・・・

しかも話し合いの後、なぜかお袋がAとBを昼食に連れ出す。
帰ってきたお袋、いい娘達じゃない、
向こうがいいって言ってるんだから相手して貰ったら?って言いやがった。
それが母親の台詞か?
こっちは精一杯虚勢張って我慢してんだよ・・・




477名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/05(火) 16:36:44.35 ID:.net

>>522
お疲れ様。
お袋さんの言葉は多分言葉通りではなく、
どちらか後妻すればってことだよ、母親公認だよってな。
今はこの先の為に過去の清算中だってのに大変だな。
影ながら応援してるからめげないでくれ。




527名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/11(月) 00:32:24.33 ID:.net

>>乙。
お袋さん恋愛相談乗りましたみたいなノリだな。
しっかしマジでどちらかと付き合うOR結婚ってなったら汚嫁は発狂ものだな。
汚嫁曰く裏切り者な上に無制裁
(両方両親巻き込んで修羅場ってるけどなwww)だもんな。




524名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/11(月) 00:26:12.35 ID:.net

これ、二重書き込みになるかも・・・
申し訳ない。

翌、日曜日。間嫁父に相談したい事があると言われて、昼過ぎに会ってきた。
間嫁も一緒だった。
用件は、間嫁の分の弁護士を紹介して欲しいのでその口添えを、
対価を払うので証拠を使わせて欲しいとの事。
月曜に弁護士に電話してみますと了承。
それと、間男が荒れて酒飲んでたのは会社バレしたかららしい。
今のところ社外でのプライベートな事で・・・と言う事で押し通してるらしいが、
俺、証拠持ってるんだよね。勤務時間中のホテル行き。

あと、間嫁、壊れてた。先日の間男の台詞が引き金になったようだが。
テーブル席で間嫁・間嫁父と向かい合わせで座ったんだが、
俺と目が合うとにっこりと笑ってくるし、
間嫁父との話の合間に俺の手をクスクス笑いながら触ってきたり握ったり・・・
俺、びっくりしてされるがまま・・・間嫁父の思い詰めた顔は忘れられん。
そして最後に、私を抱いてみたいですか?と、はにかみながら言われた。

ただ、この後、間嫁父から電話貰ったんだが、
母親としての部分はしっかりしているそうだ。
近所付き合いに関しては老若男女関係なくこれまで通りの状態らしい。
何がスイッチとなっているのか分からんから、間嫁との接触は最小限にしたいなぁ

昨日は朝から弁護士に電話して、間嫁の分の弁護士紹介して貰う事に。
そして、一昨日の間嫁の状況を説明。
やはり心療内科へ行かせた方がいいと言う事で、
弁護士からの提案という形で病院行きを話して貰う事に。
そして俺は、職場に事情説明。
暗い雰囲気になるといけないので、
テンション高めに課長や同僚に説明したらどん引きされてしまった・・・
気遣いをしたつもりだったんだが・・・
夜に間嫁父から連絡があり、女性の弁護士を紹介して貰ったとの事。
水曜日に会うそう。
火曜に心療内科の予約取ったと言う事だったから、今は病院だろうか?




525名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/11(月) 00:30:36.26 ID:.net

すぐ予約取れるような心療内科は外れ多いから止めた方がいい
まともな所は混んでるから一週間待ち、予約しても数時間待ちがザラ
変な医者に当たるとよくなるもんもよくならんて
間嫁さんの行く心療内科がまともであることを祈る




534名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/11(月) 01:23:19.17 ID:.net

本日、俺は職場行ったら強制的に休みになってしまった。
目が死んでるらしい・・・ 

現在、弁護士からの警告があるにもかかわらず、
義両親・間男両親からの電話がある。
全部無視しているが。
弁護士の方にも結構かけているみたいで、
早期和解(示談)を求めてきているそうだ。
実際には、懇願に近いらしく、相当切羽詰まっているみたい。
今日の19時から弁護士と相談予定。

間男は地元では一番の大学を出ている。
勤務先も大きい。

ぶっちゃけた話、A・Bや間嫁とやりたくないかと言われたら、
即お願いしたいくらいだ。
性欲と言うより獣欲にまで育ってる感じ。
糞嫁とは離婚成立してるし、この一件が片付けば・・・・
とは思っても、精一杯虚勢張って我慢しているよ。

ただね、俺の物がフルバーストしないんだわ。
精神的な物かも分からんが、現状最大8割くらいだ・・・・情けねぇよな。

>>525
心療内科って、そんな状況なんだ。
間嫁の行く所、本当にきちんとした所であって欲しいなぁ・・・




486名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/05(火) 18:29:13.05 ID:.net

またまた報告乙!。
あー、人が一人壊れたか、不倫の大罪だわこれ。
汚物嫁さんはなにしてんの?風呂屋にでも面接いったのか?
まだまだケリはつかなさそうね。
しっかりと地獄へ誘ってやってください。特に糞不倫野郎は!




491名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/05(火) 21:51:37.59 ID:.net

倫理観を持って現状の間嫁を見てやれ
間嫁も人生壊されてるんだから、
せめて最低限人として生きられるよう更に壊す事はするなよ




546名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/11(月) 08:23:38.15 ID:.net

こんばんは

火曜日の夜、弁護士と共に間嫁側に渡す証拠の整理。
糞嫁両親・間男両親からの悲鳴内容で
予定制裁金総額の8割ほどを言ってきてるみたい。
落としどころ・引き際としては十分でしょうとの事だったが、
糞嫁・間男の各両親が負担する事を考えるとむかつく・・・
そして、間嫁に付いてくれた弁護士から
間嫁父含めて水曜日に話がしたいとの事だったので了承。

水曜日に四者面談。
まず証拠のお渡し。
お金を渡されそうになるが固辞。
間嫁、少し落ち着いたらしい。
先日の病院から大きい病院への紹介状を貰っているらしい。
お盆明けにそちらに行くそうだ。

ただ、弁護士から警告。これ以上踏み込むな。俺、抱え込みすぎだと。
間嫁父からも、俺自身の事を優先して欲しいと、
先日は頼ってしまって申し訳ないと言われる。
自分では分からん。

お袋はありえねぇ・・・

みんなの期待に応えられんで申し訳ないよ。
みんなの為にそっち方面の趣味の相談者が来る事を祈念しておく。

さて、今日の20時からはどうなる事やら。
糞嫁・間男からの謝罪は未だに無いんだよね。




495名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/08(金) 18:57:53.40 ID:.net

納得いくはずはないだろうが
謝罪したら減額受けるとか




548名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/11(月) 08:42:34.02 ID:.net

>>546
報告乙 上手く収まるといいですね




497名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/08(金) 19:27:30.07 ID:.net

今日の報告も宜しく




498名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/08(金) 20:05:23.09 ID:.net

今だに謝罪が無いって、どんだけふざけた野郎だ!
でも、分からん奴は何しても分からんし・・・
元嫁もそうだったよ。




593名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/14(木) 06:03:03.98 ID:.net

流れきって申し訳ない

全部終わった。
糞嫁から 
 不貞による慰謝料200万
 子供を堕ろした事による慰謝料600万

間男から
 不貞による慰謝料400万
 子供を堕ろした事による慰謝料600万
 暴行に関する示談200万

計2000万


俺自身が一番糞で虫酸が走る存在だったみたいだ・・・・




541名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/11(月) 07:31:34.88 ID:.net

>>593
お疲れ
その様子だと汚嫁と間男から謝罪は無かったか?




542名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/11(月) 07:34:40.55 ID:.net

>>593
お疲れ大変だったな
後は温泉でも行ってゆっくりして来い




544名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/11(月) 07:51:48.59 ID:.net

>>593
報告おつかれ~
自分を一番卑下してどうすんの?
この結末を招いた一番悪いのは、汚嫁と間男じゃんか
謝罪はどうなったんだ???




549名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/11(月) 08:54:08.97 ID:.net

>>593
何はともあれ乙。
虫酸の走る糞は汚と間だから変なこと考えないようにね。




556名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/11(月) 11:31:01.54 ID:.net

>>593
お疲れさまでした。これでフリーになったので心置き無く
A嬢やB嬢、間嫁と乱交を楽しんでください




628名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/26(火) 22:55:57.95 ID:.net

みんなの勘違い
虫酸が走る存在は、俺自身。

A・Bと3Pしましたよ。
俺の欲望の赴くまま、獣性の赴くまま、AとBにかかる負担一切無視して。
そりゃもう貪りましたとも。

それでも、そんなに溜まってたなら
早く言ってくれれば良かったのにと笑った二人。
今度はもっと普通にしてくれるといいなと笑った二人。

気分転換に温泉に行こうよ・専用温泉が付いたコテージなんかどう?
と提案してくれた二人。
水子供養を考えているが、一緒に来ますか?誘ってくれた二人。
引っ越して一人になると気が滅入るだろうから、
自分達の所に来ないかと誘ってくれた二人。
気分が落ち着いた頃にゆっくり部屋を探せばいいよと・・・

俺の感情をぶつけるだけぶつけた後、
頭が冷えてきたら自分の糞加減に嫌気がさして来たよ。

水子供養はお盆の関係からか予約で一杯の状態だったが、23日に取れたとの事。
行ってくるよ。




630名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/26(火) 23:48:40.00 ID:.net

最後まで糞元嫁、間男からの謝罪は無かった。

間男は、表面上は自己都合による退職。実質的にはクビ。
理由は間嫁弁が動いて、
 ・慰謝料等をチャラにしようとして間嫁を差し出す発言がバレた
 ・間嫁が心療内科に通う事になった
 ・俺が渡した証拠で勤務時間中のホテル行きがバレた

弁護士事務所に入ってくるなり奇声上げて俺に突進、
俺を突き飛ばして左太腿裏に蹴り入れてきやがた。
やり返そうとしたら、周囲に引きはがされた。
そしたら今度は、間男父が「お前のせいで、お前のせいで・・・」
と怒鳴りながら間男を殴ってた。
話し合いが始まったとたん、間男両親の懇願が凄かった。
以前と同じ言い訳。
ローンが・再就職が・間姉の生活が・間弟の今後が・子供達がイジメに~・・・

し ら ん が な

間男父の堕ろした子の~と言う発言等を引き合いに、弁護士が封殺してくれた。
突き飛ばし蹴り入れた事に関しても
事務所内の防犯カメラに映ってるから法的制裁を~
と弁護士が畳み掛けて、間男両親陥落。
>>593の内容で示談。
本年末までに一括で支払うとの事。
時期に関しては弁護士と話し合って貰う事に。
どう金策するかは分からんけれどな。

ちなみに間男一家、兄弟間で骨肉の争い勃発らしい。
間男両親、まだ生きているのに将来の遺産争いらしい。
間姉・間弟の主張は、間男両親が立て替えた分は全額返済させろ
返済完了後、遺産相続の放棄をさせろ・・・だって。
間男母が泣きながら愚痴った。
俺には関係ない事。ザマミロとしか言いようが無かった。




575名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/12(火) 23:06:17.94 ID:.net

水子供養ってなんで部外者のABが提案するんだ?
元嫁が誘うならまだしも




633名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/27(水) 00:41:13.04 ID:.net

糞元嫁も精神的に逝ったようで、自ら方々に喧嘩を売っているようだ。
自らの友人達に愚痴って、味方してもらえずヒスって、
絶縁される・・・を繰り返してるっぽい。

友人を失っていくのも俺のせいらしい。
俺と付き合い結婚したのは、妥協からだって。
付き合い始めたのは、間を持ってくれた友人女性の顔を立てたから。
結婚したのは糞元嫁自身の年齢と、これからの時間を考えて妥協した結果。
不倫に至ったのも、俺が糞元嫁に愛され続ける努力を怠ったから。
弁護士事務所でこれらの事を言われたんだが、
その時は、「ふ~ん、馬鹿じゃね?」程度にしか思ってなかったが、
自宅に戻ってからダメージが来た。
付き合い2年弱、結婚4年、全て無駄だったと。

糞元嫁の方からの慰謝料等は一括。
なんか親戚の方の事業にまで影響が出たようで、早急な沈静化を要求された模様。
お金は親戚から借りて9月末までに払うとの事。

俺と糞元嫁を引き合わせてくれた女性夫婦が来て、
不良物件を紹介してしまってゴメンナサイって泣きながら言われてしまった。
糞元嫁があんな人間だと分かっていたら紹介し無かったって泣きっぱなしだった。
旦那さんから聞いたんだけれど、友人女性に対して糞元嫁が電話で
あんたがつまらん男を事紹介したから私が不幸になった・・・
といった趣旨の暴言を吐きまくりだったらしい。

とりあえず、こんなところで俺の方は終了。
間嫁さんの方は、現状、話し合いとか出来る状態ではないみたいなので
弁護士が代理人として動くみたい。
間嫁の弁護士より、話し合いへの参加を依頼するかもと言われてたので、了承している。

>>575
たぶん、罪悪感からかも。
糞元嫁は、絶対に供養とかしないよ。



俺の吐き出しに付き合ってくれてありがとう。




635名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/27(水) 04:30:35.00 ID:.net

一気にひいた。
当人は盛り上がって書いたかもだが、ネタ過ぎるよ。
ネタであっても楽しめればいいってのが
ここの住人には多いと思うけど、このネタは冷める。

もう一度書く、冷める




581名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/12(火) 23:55:46.55 ID:.net

3PについてはABも納得した上での事だろうから別に気に病む事はないんじゃね?
二人とも嫌々やってるんじゃなさそうだしさ

間男みたいにストレスを暴力で八つ当たりして
発散しようとするより遥かにマシだろう




592名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/13(水) 14:00:55.03 ID:.net

>>635乙。

やっぱり自分は悪くない系のたわごとをほざいたのか糞元嫁は。
二年後三年後の心境変化が見ものだが、それは知る由もないかもな。




20 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

同罪ではないな。
しかし当人同士は同意の上なんだろうが気持ち悪いわ

返信する
匿名

3Pでこいつに対する同情が一気に消えた
同レベルの汚物やんけ
間嫁だけは幸せになってくれ

返信する
匿名

なんか最近のまとめって蛇足が多すぎる
終盤で一気に冷めてもうここに来なくても良いかなと思うわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

合意の上だったら3Pでも4Pでもええやないかw
あんまり落ち着かないから俺は好きじゃないけどw

返信する
名無し

報告者も壊れ初めてたからの3Pだったんでしょ
冷静になったら自己嫌悪してるし

返信する
匿名

こういう話いろいろ読んだけど、その中で性欲がどうとかの事情が書かれてるの初めて見たよ…実際レスできつかったのは分かるけど、わざわざ書かんでよろしい、気持ち悪い。

返信する
匿名

635:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/27(水) 04:30:35.00 ID:.net
一気にひいた。
当人は盛り上がって書いたかもだが、ネタ過ぎるよ。
ネタであっても楽しめればいいってのが
ここの住人には多いと思うけど、このネタは冷める。

もう一度書く、冷める

返信する
匿名

別に離婚後の話やし、合意の上やし、3PしてABも罪悪感薄れてWin-Winで良かったんじゃないの?

返信する
匿名

ここのコメントの人たちは自分ら人生で一回もしたことないんかね?。したいゆーても7ヶ月出来んくてその上色んな色情やら事情やらが渦巻いたら誰でも吐き出したくなるやろ。自分のこと棚に上げて酷いこと言う人もおるんやな

返信する
匿名

スレ主は何故に3Pしたんだ
自分の子供を殺す案を推奨したクソ♀猿とセックスとか…
まじっやべえぞ

返信する
匿名

3Pのせいで一気にネタ臭くなったな
それまではいい感じだったのに残念だ
AV女優じゃあるまいし自分から3P持ち掛ける女って
リアルじゃ滅多にお目にかかれないレアモンスターだぞ

返信する
おまえら

いやいや、3p する以前からネタ臭しまくりだったろー
A, Bが私達の身体を使って謝罪的な発言を自分達の両親や姉の前で言ってるんだよ?それなんてAV?状態だ(笑)
この発言でプーーンと香しくなった

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)