束縛魔の彼「男の連絡先を消せ」→過去の私のウワキ前科アリ故の行動かと思うが彼も過去に四股していた。それを問い詰めると、彼「俺は全員に他にも彼女がいると伝えて誠意を見せた。お前のウワキは誠意のない遊びだ」

引用元:もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 471

82恋人は名無しさん2016/10/07(金) 13:07:37.93 ID:co9SI7vj0.net

相談させてください。長いので半分に分けます。

彼がかなりの束縛魔です。職場の男性、ツイッター、LINE、skypeの男性フレンドとにかく男性の連絡先を消すように言います。私は男女関係なく友人関係を楽しみたいので連絡先を消すことはしたくないです。
過去に私に浮気前科アリ故の行動かと思いますが彼も過去に四股していました。それを問い詰めると「俺は全員に他に彼女いると伝えて誠意を見せた。お前の浮気は誠意のない遊びだ」と言われます。




83822016/10/07(金) 13:10:49.58 ID:co9SI7vj0.net

男性のいる飲み会に行くのは禁止。
女の子だけと伝えてもどこで飲んで何時に終わるかを報告、必ずと言っていいほど何度も途中から男が来たのではと問い詰め、1人で買い物に出かけても途中から男と一緒だったかと同じように問い詰められます。
最近彼は私にGPSを持たせるか悩んでいるようです。
彼は人と仲良くすることが嫌いで私にも仲良くすることを禁止します。
友人関係を大事にしたいと伝えても「大事な人とより多くの時間を過ごしたいと思うのは当たり前。俺は他の人間よりお前を選ぶのにお前は俺より友人をとるのか。そんなに他の男と一緒にいたいのか。」と言われて何も言い返せません。
正直言って疲れましたがなかなか別れられないし最初は言ってることおかしいと感じてきたのに最近は言う通りのような気がします。
彼はモラハラ男なのでしょうか。
友人たちは逃げろと言われてますが逃げたほうが良いのでしょうか。




85恋人は名無しさん2016/10/07(金) 13:45:34.78 ID:FaXc21r00.net

>>83
過去に浮気してればそうなるわ




94恋人は名無しさん2016/10/07(金) 16:27:25.16 ID:X0q0zIQOO.net

>>83
暫く距離置いて、彼がいなくて寂しいか、いない方がのびのび楽しく過ごせるか、確認してみては
自分の生活に今の状態の彼が必要かどうか




84恋人は名無しさん2016/10/07(金) 13:16:38.14 ID:T27Eznwf0.net

>>83
自分の書き込みを自分の友達のことだと思って読んでごらんよ
それでもどうしていいのかわからないなら彼氏に流されて生きていくといいよ




6 COMMENTS

匿名

4股でも全員了承してたなら、褒められたことじゃないけどまぁ分かる
それが報告主と付き合う前なら完全に報告主が悪い

返信する
匿名

どっちが悪いとかどうでもいいわ
こんな男は身近にいない方がいいに決まってる

返信する
名無しのふよふよ速報。

馬鹿なの?って思うけど共依存って基地がいみたいなもんだろうね。支配されきって何が正しいか簡単なこともわからんようになるのか。

1も2もない別 れ ろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

浮気に誠意もクソもないだろ
むしろそんなクズとよく付き合えたね

返信する
匿名

そこまで酷いならその内監禁されてしまうのでは?
早く逃げて心を入れ替えて普通の人と普通のお付き合いしなさいよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)