20代バツイチ子なしの男だけど離婚して5年くらい彼女を作らなかった。最近、出張先の職場で彼女と出会って告白したが…

引用元:【距離地名伏せて】遠距離恋愛part168【仲良くね】

366恋人は名無しさん2016/10/06(木) 21:45:48.08 ID:26cm3F6e0.net

浮気されてたでwww

誰か話聞いてくれw




367恋人は名無しさん2016/10/06(木) 21:47:04.38 ID:ZGhQKD0A0.net

>>366
大丈夫!?
聞くよ!話してくれ




369恋人は名無しさん2016/10/06(木) 23:04:52.87 ID:26cm3F6e0.net

>>367
ありがとう
自分は20代のバツイチ子なしの男なんだけど
離婚して5年くらい彼女っていう人を作らなかったの。なんでかっていうと離婚したとき自分も辛かったし相手の戸籍汚してしまったし。いわゆる世間一般的な幸せ?なんかうまく言えないけど自分といたばっかりに人生を台無しにしてしまったと思って。
一度離婚を経験したばっかりに自分と付き合ったら相手を不幸にしてしまうと常に思ってて深く付き合うことはなかったの。
周りの人たちからは、お前は考えすぎ!好きなら付き合えばいいでしょ、付き合ったら結婚って考えおかしいぜって言われてたの
確かにその通りなんだけど、なんかやっぱり引っかかるものがあって付き合うって形にはならなかったの。

それで割と最近長期出張先の職場で彼女と出会ったの

顔もタイプだし話ししても楽しい。
でもやっぱり気持ちにセーブかけてて。
自分の気持ちも事情も彼女に話したの。
そしたら彼女は待ってるよ!と。
ありがたや~って思ってたんだけど、やっぱり地元に帰る日が近づくにつれ、まだ?まだ?みたいな感じになって。
彼女の話を聞いてよく考えたら、相手を不幸にしちゃうとか聞こえのいい事言ってるだけで、結局自分が傷付きたくないだけじゃんって思って、地元に帰る何日か前に告白して正式に付き合ったの。

近くにいる時の連絡は、すぐ返信もあったんだけど離れたら連絡返ってくるの遅くなって、もやもや思ってたんだけど。
今月末会う予定だったから、その時までに色々とわかるだろうって思ってた。
本当に会いに来てくれたら、自分が勝手に猜疑心を持ってるだけで。
ドタキャンになったら、あ~そういうことかと。


そしたら今日急に一緒に出張いった同僚に、仕事中、自分の彼女と話してたら見知らぬ男が
彼女は俺と付き合ってるんで余り話掛けないで下さい、と言われたと聞き、THEEND。

直接彼女に聞いてみるも、何で私を信じてくれないの?と。
じゃあ、その見知らぬ男の番号教えてと言えば、それは無理と。そーいうことだよねと言えば、そう思ってもいいよと。自分としては大きな一歩を踏み出したんですが、結果としてこのようなことになってしまって、笑えてきます。
辛い…
乱文失礼しました




372恋人は名無しさん2016/10/07(金) 00:45:27.78 ID:no5QWl7A0.net

>>369
傷が浅くてよかったじゃん。
あなたの努力は確かに水の泡になったけど、
経験という宝物が残ったね。
またいつか戻っておいで




7 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)