レストランで。トマトが入っていたのでいつものように彼に食べてもらった。彼「お前は偏食だ」私「そんなことないよー」彼「その言い方が気に入らない」

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!190年目

735おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/09/27(火) 19:00:22.08 ID:qn02s4Gs.net

労働が嫌いなので結婚して専業主婦にしてくれそうな収入のある6つ上の人を選んで付き合った。
顔はこち亀の眉毛の人と日テレの菅谷アナを足して2で割ったみたいなブサイク低身長シルバーアクセジャラジャラだったけど、とりあえず穏やかで優しくて高収入だったから結婚前提で付き合ってた。
私はトマトが嫌いなんだけど、ある日レストランで食事していたらトマトが入っていたのでいつものように彼に食べてもらった。
そしたらお前は偏食だ、と言われた。トマト以外は嫌いなものないって知ってるくせに意味がわからないので そんなことないよーと返事したらその言い方が気に入らなかったらしくキレてきた。
それに抗議したらだんまりしてきて、何か話しても横に首を振るのみ。
外人の真似かよキモと思ってそのまま別れた。

1年後私の誕生日におめでとうLINEがきたので無視してブロックした。
2年後、結婚してLINEのカバー写真を結婚式の時のものにしたら(通知オフになってる)メールで 結婚したんだね、少し寂しいなって来た。

外人やったときも冷めたけど2年も前の女のLINE画像をチェックしてるのに寒気がした




739おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/09/28(水) 03:05:26.55 ID:lph8WMVi.net

>>735
初めから冷めてるじゃないかw
自分で書いてるが寄生したかっただけだろ




736おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/09/27(火) 19:08:31.80 ID:YWbNXJ4J.net

それ別れてないつもりだったんだろうなw




737おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/09/27(火) 20:01:54.48 ID:m34y2+tr.net

それ以降、彼女できなかったんだろなw
収入が多少あるくらいでその見た目じゃなかなか次は無いだろうな




740おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/09/28(水) 03:41:46.94 ID:wEdYUATv.net

>>735
働かざる者トマト食うべからず




742おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/09/28(水) 13:44:33.43 ID:aNnyz/mA.net

トマト?!




19 COMMENTS

匿名

男は手に入れた女に厳しくなる説ね。女の価値が下がるのは30代後半だから。それまでは大人しくすべし

返信する
匿名

冒頭でサラっと寄生する気まんまんの発言で笑うわ
小梨専業なのに家事は重労働とか言ってるやつより、逆に清々しくて好感が持てる
女性が活躍する社会の実現(笑)とか言ってる政治家に見せてやりたいくらいだ

返信する
匿名

1つ苦手な食べものがあるだけで偏食なら世の中の70%以上の人間が偏食になりそうだ

返信する
匿名

女に寄生寄生と言ってるが、最近の若い男は堂々と、「玉の輿乗りてー」と言ってるぞ。もはや「逆玉」とも言わない。

返信する
匿名

誰しもひとつくらい苦手な食べものはあるだろうけど、出先では我慢して食べるんじゃないかな。わざわざ同席者に押し付けてるくせに「私は偏食じゃない」とドヤ顔されたら、さすがにハァ?と思う。

返信する
匿名

当然のように彼氏に食べてもらうってのが引く。
我慢するなりトマトが入ってるものを注文しないようにするとか、色々やりようはあるだろうに。

返信する
匿名

梅干し嫌い
でも残して捨てるのも勿体ないから食べれる人が食べればいい
その人も食べたくないなら捨てる

返信する
匿名

器のちっさい男やな!
男なら女の苦手なもんくらい肩代わりしたりーな!
ほんま情けない男増えすぎやろ!

返信する
匿名

トマト1つで偏食言うならパクチーと八角が死ぬほど嫌いな俺は相当な偏食になるな??

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)