スキンヘッドの旦那と結婚した。ママ友「子供は無理だけど二人が楽しければ良いんじゃないの?」私「子供は無理?」→夫「実は放射線治療をしていて子供は出来ない」私「えっ?」→その後…

引用元:些細だけど気に障ったこと Part212

125おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/09/13(火) 08:47:34.30 ID:pMaZz5ek.net

些細を通り越してしまった話で申し訳ないです。

元旦那と付き合っている時から、彼の頭はスキンヘッドだった。
サッカーをしていたし、汗もかくから仕方がないと思っていた。
もちろん似合っていましたが・・・

いざ結婚することになって、義母から「うちの息子の【様】なのと結婚してくれてありがとう」と言われた。
×一だったから、そのことを気にしていたんだと、私と両親も思っていた。

その後、元旦那のサッカー仲間と河川公園でBBQすることになって、誰かの奥さん達が炊事場で「子供は無理だけど二人が楽しければ良いんじゃないの」というのが、かすかに聞こえた。
すぐに私達のことだと思ったけど「子供は無理???」、「はて?」となったが、その場は流した。

家に帰ってから、そのことを元旦那に言うと「・・・実は放射線治療をしていて、子供は出来ないんだ」・・・
(無計画というか、避妊しない人だとは思っていたが・・・)
えっ???????????
聞いてませんけど?
それ、嘘つくこと?
近所に住む義母がやってきて、そのことは了承済みだと思っていたと言い、なんとか上手くやって欲しいこと、そして養子を取って欲しいと言った。
次の日、私の両親を交えて話し合いをして、不誠実だとなって、あっさり離婚した。
知ってたら付き合わなかった。

唯一の救いは結婚式と披露宴もしなくて、友達にも結婚を知らせず、職場も結婚前に退職していたこと。
今は再婚して子供が二人居ますが、前の結婚の履歴を本当に消したいです。




127おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/09/13(火) 09:18:19.85 ID:DNHCmmxC.net

これは修羅場案件でもいいと思う




134おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/09/13(火) 10:20:43.90 ID:X8/yw9dg.net

>>125
避妊ぐらい
やろうとしろよって思うけど
それ、慰謝料取れる案件だろって話




129おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/09/13(火) 09:34:29.03 ID:PzDy958x.net

>>125
×-…かけ算?引き算?足し算と割り算は?ってなった




130おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/09/13(火) 09:40:16.81 ID:smMzTeB/.net

>>129
確かにww




131おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/09/13(火) 09:43:05.38 ID:KOv0eOZK.net

いざ結婚することになって
って結婚前のことじゃなかったの?
籍入れた後だったのか




155おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/09/13(火) 18:30:29.75 ID:0VMClcsi.net

これ元旦那はガンで放射線治療してて髪の毛なくて
治療してるから子供が出来なかったって事なのかな?




156おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/09/13(火) 18:36:40.42 ID:g8CmAh40.net

>>155
何て日だ!ってことでしょう





20 COMMENTS

匿名

放射線治療云々は受け入れてくれる女性も中にはいるだろうが、その短絡的な性格が問題だな。早めにわかってよかったね

返信する
名無しのふよふよ速報。

種無しなのは結婚前に絶対伝えるべきだわ
こういうことあるとブライダルチェックてまじで大事なんだなって思わせられるね

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
自分クマだけど
君の日本語能力全般が心配だ
たぶん「男だと器ちっちゃいとか言うくせにま○コはこれだからそうだひらめいた!」とかいう過去が想像できるけど誰にもその皮肉の部分つたわってないぞ?
いや理解してても釣られクマは数に入れるなよ?

返信する
ななし

再婚して子宝に恵まれたなら、過去の離婚歴にこだわらなくても。
今の子供だって、そうした経歴の後の縁で授かったんだからさ。

返信する
匿名

もしかして、放射線治療して髪が抜けたら
ずっと生えてこないって思ってる人が書いたのかな?
スキンヘッド、関係ないやんか。

返信する

結婚する前に伝えないけないよね
子供がいらない人だったらいいけど 欲しい人だったら離婚問題になるのはわかってたことだと思う

返信する
名無しのふよふよ速報。

男女共にそういうことは事前に伝えておくべき。
出来にくい場合でもちゃんと伝えるべき。
隠して結婚して相手を騙すなんて人の道を外れてる。

返信する
匿名

結婚後に子ども出来ないなって調べて発覚ならまだしも、放射線治療してるって黙ってて結婚は無いわな
金銭の問題も絡んでくるしさ
まぁ小梨でも結婚してくれる人もいるから元旦那さんは頑張って見つけれ

返信する
匿名

自分は選択小梨だから子供の出来ない人の方が都合よくて実際そういう人と結婚したけど
結婚して子供欲しい人の方が大多数だからね
報告者元旦那も報告者が子供ほしがる側の人間だからこそ解ってて黙ってたんだろうし
元旦那は悪質だと思う

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)