24歳で初めての彼女ができた。今までモテない人生だったからか、結婚する前にいろんな女性と遊んでみたい。このまま結婚するとウワキしてしまいそう…

引用元:もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 470

488恋人は名無しさん2016/09/11(日) 15:48:46.45 ID:YHJQnlwp0.net

24歳で初めて彼女ができてもう付き合って3年になります。
でも今までモテなかった人生だったからか、結婚する前にいろんな女性と遊んでみたいと思うようになってしまいました。
そうしないとこのまま結婚すると浮気してしまいそうに思えて。
自分がやろうとしていることは最低だとわかっていながらもどうしたらこの衝動を抑えられるのかわかりません。
彼女にばれないようにとことん遊んだ方がいいでしょうか?それともあきらめて結婚すべきでしょうか?
何かアドバイス頂けると幸いです。宜しくお願い致します。




490恋人は名無しさん2016/09/11(日) 16:07:24.58 ID:YsIwPOkgO.net

>>488
どっちをとっても後悔するから、彼女と別れて心置きなく遊べばいい




492恋人は名無しさん2016/09/11(日) 16:12:52.53 ID:V4dKO4Ys0.net

>>488
彼女を大切にしなよ
非モテ男脱却できたのだって彼女のおかげかもしれないし
もしそんな理由で浮気したら彼女とはそこで終わりだよ
浮気するやつは何回でもするから信用失くすし他の女を楽しんだあと戻るところないよ
それでもいいなら好きにしたらいいと思う
それともあれかな、彼女と1回別れて他の女と遊んでから戻るつもり?




493恋人は名無しさん2016/09/11(日) 16:13:16.65 ID:l3pLEMng0.net

>>488
まず結婚する度量が無い人だね。
別れて遊んでその中から嫁を選びなよ
何しれっと今の安定そのままって前提で相談してんの




494恋人は名無しさん2016/09/11(日) 16:22:59.07 ID:SmV5b8Jz0.net

>>488
そう思うってことは彼女のことそこまで好きじゃないんじゃない?
私も彼氏が初めての相手だけど一生彼氏だけでいいと思ってる
隠れて浮気する位なら別れて好きに遊んだ方がお互いいい




497恋人は名無しさん2016/09/11(日) 17:17:19.28 ID:g/rSaypQ0.net

別に他の女に手を出さなくても彼女と濃厚な時間過ごせばいいじゃん。
気持ち入らない行為なんて自家発電と変わらんよ。




20 COMMENTS

匿名

文の内容からして、粉かけられてるとかそういうのじゃないっぽいよね。
彼女以外に相手してくれる女が見つかるって自信どっから来てるんだろ。

返信する
匿名

ひとり彼女が出来たからって自分が女性にモテると勘違いしちゃったんだなあ、かわいそうに

返信する
名無しのふよふよ速報。

そもそも彼女以外の女に相手にされるとでも?
鏡見直してこい

返信する
名無しのふよふよ速報。

勘違いして全てを失うタイプの典型だなあ
好きにすれば?後には何も残らないだろうけど

返信する
匿名

なんで自分が24まで彼女出来なかったのか冷静に考えたらこんなアホな考え無くなるはず

返信する
匿名

彼女どころか遊びもできなかった奴が、結婚前に遊んでおきたい?
下手すりゃ今でも彼女もおらず遊びもできていなかったかもしれないのに?
彼女できたからモてるとでも勘違いしたか?
てめぇ自分の彼女を何だと思ってんだ、クズが
オノレの立場をわきまえろボケ

返信する
名無しのふよふよ速報。

それやって彼女に振られ、粉かけた相手にお誘いメールを皆に暴露されたやつなら知ってるよw
彼女の友人に突撃したりすんなよ?その子が親切なのは友達の彼氏だからであって、お前に魅力を感じているわけではない。

返信する
匿名

まず別れてから遊びなさい。
君がモテるなら遊べるし、彼女ができたのが奇跡ならモテない。
モテる自信があるならどうぞ。

返信する
匿名

遊び癖は抜けないよ。若いうちに遊ぶとか無駄無駄。
どーせ遊んどいても、年取った時遊ぶって。
つまりは遊びたい時に遊べばいい。
手堅く風俗行っとけ。下手に素人に手出すよりは安くつくぞ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※15の言ってることが賢明な気がするわ。結局遊ぶ人間は何歳になっても遊びたい遊びたい言ってるしな。

返信する
匿名

そういう経験がある奴に背中押して欲しいのか?
甘ったれるなよ。
こんな所で相談してる時点でたかが知れてるけどな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)