このヒトは無理だと思った瞬間127

8031/22013/09/13(金) 14:19:24.67 ID:qhdgn/Coi

元彼、見た目は中の上。見た目に反してオラオラ。虚言が多い。
色々あったけど、冷めたどころかタヒねwって思った事件ふたつ。

職場恋愛だったんだが、付き合って半年位経った時の事。
退職者まで声をかけた規模の飲み会があった。
私も彼も出席しており、やや離れた席でそれなりに飲んでいた所に
私と仲の良い同僚に『アレ、いいの?w』と耳打ちされ指差した方角を見て見ると
彼が知らん女の膝に座り抱きしめられてた。
えっ?と思って凝視してると彼氏と目が合い、こっちに来いという仕草。
イラっとしつつも人前だし…と思い近寄ると以下。

彼『先に言うわ、ごめんwww』
私『えーと、何が?』
彼『コイツ酔っ払うといつも俺にくっ付いてくるんだよね。』
私『ソ、ソウデスカ』

知らん女は私が勤める前に退職してる人らしく私との面識は無い。
が、彼を膝に乗せて後ろからぺっとり抱き付いている。
職場に交際を隠してた訳じゃないので、周囲も何か気まずそうにソワソワしていた。
気まずかったが笑顔で耐え、後日あれはちょっとないんじゃないだろうか?
私が同じ事をしたとして嫌な気分にならないか?と進言すると

『じゃああの子と飲み会がある度に離れて座れば良いの?
何メートル離れてれば満足なわけ?何なのお前?嫉妬?』

とブチ切れられた。せめて見えない所で見えないようにやれや。




8042/22013/09/13(金) 14:22:59.87 ID:qhdgn/Coi

二つ目。
前述のような事件も多々起こり、かなり萎えてきた所に彼母の誕生日を告知された。
数回だが夕食に招かれたりしていたし、可愛い小物とかを贈られた事もあったので
彼氏づてに贈り物を渡して貰うよう頼んだ。お茶が好きな人だったのでティーカップを買った。
ただ、好き嫌いが激しい人らしいので、彼にまず見て貰い
お眼鏡にかなうようであれば渡してとも添えた。
その後、特に反応がなかったので、お眼鏡にかなわなかったかなぁ位に思ってたら後日例の仲の良い同僚から電話があった。

同『聞いたよー!やらかしたんだって?』
私『えっ?何を?』
同『えっ?彼君が愚痴ってきたんだけど…』

何でも、私に彼母の誕生日を教えた所、しょうもないプレゼントを買った挙句
彼実家に突撃してプレゼントを渡そうとしたらしいが
彼母不在だった為、玄関のドアノブにプレゼントをかけてきたようで、非常識だと母が怒っている!との事。
エーソウナンダフーン。最早真偽を問いただすのも面倒臭かったので彼宅(一人暮らし)に訪問。
食器棚を拝見させてもらった所贈り物として渡したブツが鎮座していた。使用形跡もあった。
もうね、笑顔でそれを叩き割ったよ。
唖然とする彼に、非常識な女とはお付き合いするのも嫌でしょう。私たち終わりにしませう、オーホホホホ!!
と高笑いして去った。何故すぐばれる嘘をつくのだろうね、病気かしら。
ついで職場に事の経緯を洗いざらいお話しした所、居た堪れなくなったのか彼は退職していった。
その後は知らない。




805恋人は名無しさん2013/09/13(金) 14:42:59.36 ID:1IFETWXzP

代わりになに渡したんだろ
彼母がいらないから彼氏に渡し、彼氏がそれを使っていたということはないのか?
なににせよ同僚女といちゃつくのとドアノブにプレゼントをかけとくのはないが




806恋人は名無しさん2013/09/13(金) 14:57:09.29 ID:qhdgn/Coi

>>805
彼は彼母には代わりの物も何も渡してないと思う。
多分、私が贈り物を用意した事さえ知らないんじゃないかな。
私と彼母で連絡先を交換していて、たまにメールしてたから。
もし彼がプレゼント渡してたとしたらお礼のメールが来たと思う。彼の母親だが常識的な人だったしね。
連絡何も来ない=彼が彼母のお気に召さないと判断して贈り物を渡さなかったと判断、って感じです。




807恋人は名無しさん2013/09/13(金) 14:57:11.31 ID:YVLT96Bi0

本当は彼に代わりに渡しておいてと頼んだとか、
そもそも贈り方が違ってて、嫁イビりみたいなことしてたってこと?




808恋人は名無しさん2013/09/13(金) 15:10:09.78 ID:qhdgn/Coi

>>807
分かりにくくてスマソ。実際に彼とのやりとりは↓な感じ。

彼:今月の◯日、俺の母親の誕生日なんだ
私:そうなんだ。贈り物したいけど直接渡す程交流が無いから私の代わりに彼母に渡してくれる?
彼:それは構わないけど、母親結構モノの好き嫌い激しいよ。
私:うーん、じゃあ事前に中身見て貰って、彼母が気に入りそうなら渡すのはどうかな?
彼:うん、それならいいと思う。

んで誕生日の前日に彼にプレゼントを預ける。
その後は彼からも彼母からも特に連絡無かったので、渡さなかったんだなあとは思っていた。
が、同僚から彼の虚言が発覚して私のブチ切れ、の流れです。




809恋人は名無しさん2013/09/13(金) 17:30:03.64 ID:z974QfTN0

清々しいほどの屑彼氏
このスレ見てると恋愛怖くなるわ
彼女を幸せにしないとなと思う




【画像】乱交パーティーでぼっちwwwwww
「オリオンをなぞる」で画像検索した結果wwwwwwww
いじめてくる奴がよく蹴ってくる場所に剣山を仕掛けた
【画像大量】道重さゆみ依存症の患者が集まるスレwwwwwwwww
【画像】リヴァイ兵長のキモい画像ください!!!!!!!
引用元:このヒトは無理だと思った瞬間127
  • このエントリーをはてなブックマークに追加