父「働かずに食う飯は美味いか?」




今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 101度目

490おさかなくわえた名無しさん2013/09/13(金) 15:14:39.73 ID:Zaphq3Iw

隣の家の40代ニートが親父さんと大喧嘩してる声が聞こえてくる…
昔の事を思い出させんなよ…

10年くらい前だったか、当時勤めてた店がツブれて3年ほど実家で無職生活だった。
たしかニートって言葉が出始めたころだったと思う。
3年も無職で実家寄生して、いい加減親父も堪忍袋の緒が切れたんだろう。
父「働かずに食う飯は美味いか?」と。
ニートの俺が反省して目が覚めるか、逆ギレして家庭内暴力が始まるか、その2択のハズだったんだが…

母「働いてなきゃ私の料理は不味いってのかゴルァァァァァ!」とオカン爆発。
オカン大暴れで親父重傷、近所の通報でやってきた警察とオレに取り押さえられて現行犯逮捕。
親父退院後に協議離婚。

親父はあの時の事は一切口にしないので、俺も聞いてない。
今も独身だが、俺と親父の二人くらいなら生活できる程度の仕事には就いている。
休みは不定期だけど、まぁしょうがない。

親父の「俺を更生させようとする攻撃」がオカンに誤爆して家庭崩壊したのがスレタイ。
俺のせいである事は認める。 親父オカン、すまんかった。




493おさかなくわえた名無しさん2013/09/13(金) 15:34:34.40 ID:mgvGWEUT

>>490
そりゃ衝撃的な展開やなそっから離婚か…
オカンは一人で元気にしとるんやろか




494おさかなくわえた名無しさん2013/09/13(金) 15:43:03.54 ID:/bmlHx59

>>490
これって今もニートかよ!ってツッコミ待ちなんでしょ?




496おさかなくわえた名無しさん2013/09/13(金) 15:47:30.77 ID:Zaphq3Iw

オカンは実家が金持ちなんで、そっちの相続分とかで生活してる。
俺はたまに連絡取ってるけど、親父の話題はタブー。
まぁ、美味いか?発言の他にもいろいろあったんじゃないかとは思ってるけど。
あと、今はニートじゃねぇw




498おさかなくわえた名無しさん2013/09/13(金) 15:51:56.81 ID:sn0znmUM

まぁ、オカンは愛する息子を攻撃した旦那が許せなかったんだろうな。
旦那は他人だけど、たとえニートでも息子は血を分けた子供。
オトンはハッパをかけようとしただけなんだけど、両親の
愛情が変な方向に向いちゃったねw





【画像】「ミス藝大2013」の候補者の中に肉を露出しすぎの奴がいるwwwww
【画像】困り眉の女wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【感動】人生何が起きるかわからんなーと思った。
ひと夏の恋ってやつが終わった
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 101度目

13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。さん

良いお母さんだとは思うよ。
でもだからこそ離婚しちゃうのは何だかね。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

どっちも経験あるけど味なんかかわらないよ。
いやみのつもりで言ったんだろうが何の意味もないね

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

そこで相手を思いやらない喧嘩を始める時点で家族は崩壊してたんだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

誰の稼ぎで食えてるの! 
美味いわけねえじゃん、 衣食足りて礼節を知る。 背に腹は変えられん。
思いやりなんて時間が消し去る。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

オカンが金持ちなのにそうでないオトンとどうやって結婚できたんだろう?

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

横やりでキレタ母ちゃんが正論すぎてクソワロタww
4コマ漫画で読みたいなと思いましたまる

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

いやオカンキチガイだろ、少し考えれば言葉の意味がわかるのになんでそんな考えになる。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

う~ん・・作り話にしてはイマイチだな。
先ず母親がいきなりキレると言うのが唐突すぎる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

今回母親が突然キレたのは、それまでにも父親の方から色々言われて溜まりに溜まった鬱憤が爆発しちゃったんだろうなー。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)