嫁の帰省中、フリン相手と飲みに行った。帰りのタクシーでイチャイチャして家に連れ込んでいざ!となったら、彼女「この場所だけはだめ!」って泣き崩れられた…

引用元:【嗚咽】好きな人ができちゃった人48人目【oa2】

123名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/16(火) 17:36:28.60 .net ID:

嫁の帰省中、二人で飲みに行き、焼き肉⇒ショットバー
帰りのタクシーはイチャイチャベロベロオッパイもみもみ。
家に連れ込んでいざHとなったら、この場所だけはだめ!って泣き崩れられた。
そうだなお前ら友達だったな。
最初からホテルに誘導すべきだった。後悔。

みなさん安易に空いた家を使おうとしたらだめですよ。




124名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/16(火) 17:49:45.67 .net ID:

>>123
不倫板逝け




125名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/16(火) 17:54:09.39 .net ID:

>>124
申し訳ない。まだ挿入していないからここかと思って。
大好きなんよ。




180名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/16(火) 23:27:05.65 .net ID:

>>123
そこまで良い雰囲気になって何でホテルじゃなく家に連れ込んだんだ?!
彼女もよく家についてきたな
二人とも酔ってて判断ミスしたか?
嫁と友達ってのは面倒な関係で怖すぎる




190名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/17(水) 06:00:50.68 .net ID:

>>180
2人ともベロンベロンに酔ってて、
タクシー降りて我にかえったわ。




128名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/16(火) 18:04:17.59 .net ID:

>みなさん安易に空いた家を使おうとしたらだめですよ。

そんな阿呆はなかなかいないぞ…




28 COMMENTS

匿名

白々しい
「(嫁と友達だから)この場所だけはダメ」というなら最初から友達の夫とそんな事する方がおかしいでしょ
場所が違ったらきっと一線を越えてたくせに

返信する
匿名

信じられん、同じ人間とは思えないし思いたくない
友達ってなんだよ、自分に酔ってるだけじゃん

返信する
匿名

友達の旦那と不倫しといてこの期に及んで「この場所はダメ」て意味がわからない
そんな変な気回せるなら友達の旦那と不倫なんかすんな
ほんと白々しい

返信する
名無しのふよふよ速報。

変な気回してるわけじゃなくて、現実突きつけられて泣き崩れただけでしょ
不倫相手にしかなれないなんて惨めで可哀想

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁の友達とセックスするのはホントに気持ちよかった…
背徳感がものすごくて今までで最高に興奮したと思う
その分、後悔もすごいけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

タクシーの中で触るとかサル…?さすが不倫脳はやる事も気持ち悪いね

返信する
匿名

帰省中だからと油断して酔った勢いで自宅…って
頭弱そうだから早々にバレて破綻コースじゃないの?

返信する
名無しのふよふよ速報

友達の旦那とヤるのは平気でも、友達が旦那とヤってるベッドでヤるのは嫌だと思うよwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

不倫相手は自宅でやると火の粉が降りかかると思って言ったんだろ…
嫁と離婚し家から追い出して連れ込めよ…

返信する
       

ほんと不倫する奴は思考回路が気持ち悪い。
不貞行為がもっと重罪になればいいのに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

しかしそこでお互いに我に返るレベルなんだな
まぁなんだ…
投稿者はハッピーター◎の粉を変な所に詰まらせてシね

返信する
匿名

あのね…。旦那のお遊びや不倫に寛大な奥さんでも、自宅は許すはず無いと思いますよ。お外でオイタしても、良いけど、連れ込むとか最低。馬鹿にしすぎてる。

返信する
匿名

家でヤると証拠から気づかれる可能性あるから嫌がったんじゃない?
髪の毛とか減ったゴムとか

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)