結婚初期に旦那の夜の店通いが発覚。そして数年後の今、また大量の夜の店通いが発覚。私が子供作るにはもう旦那とじゃないと難しい気がするのと収入は私の方が多いので、リコンすると財産分与で持っていかれる可能性が…

引用元:離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x36】

854離婚さんいらっしゃい2016/08/05(金) 06:43:35.52 .net ID:

相談お願いします。
結婚6年子供無し。
結婚初期に旦那の大量の風俗通いが発覚、その時は喧嘩になりましたが結婚継続しました。
そして数年たったいま、また大量の風俗通いが発覚してしまい、女とプールに行ったりホテルで裸で撮った写真なども見つかりました。
旦那は家事などもやってくれて女狂い以外は割と良い旦那はしています。
離婚するか迷っています。何故なら私が三十半ばで子供作るにはもう旦那とじゃないと難しい気がするのと
収入が私の方が多いので、離婚すると財産分与で持っていかれる可能性があります。
ご意見いただけると嬉しいです。




856離婚さんいらっしゃい2016/08/05(金) 11:22:33.17 .net ID:

>>854
風俗通いを許せるかどうかでしょ
プロだから素人と本気になったわけじゃないから許すか、とにかく他の女と
関係をもったから許せないかどうかがポイント
財産分与については、結婚してから築いた財産を半分にするって決まってるんだから
そんなことで悩むな。それはポイントじゃない。けちくさいこというな
女癖悪いのは治る人もいるが、書き込み見る限り治りそうもないね
あなたは収入がありそうなので一人でもやっていける。こんな旦那と子供を持って
一生添い遂げるか考えてください。子供が出来たら働くのも制限かかるし、簡単
に別れられないですよ




857離婚さんいらっしゃい2016/08/05(金) 13:53:05.61 .net ID:

>>854
旦那の風俗通いが原因だろ
財産問題なんか、慰謝料とか、離婚条件とかでなんとかなるんじゃないの?
旦那より収入があるなら、弁護士に相談しなよ
その方が確実な話を聞けるから




858離婚さんいらっしゃい2016/08/05(金) 18:09:44.66 .net ID:

>>854
子供を授かりたいのなら離婚は諦めろ
30半ばで離婚してすぐに恋愛相手みつけて運よく再婚まで漕ぎ着ける自信あんの?




859離婚さんいらっしゃい2016/08/05(金) 20:42:19.48 .net ID:

ご意見ありがとうございます。
弁護士に相談したら財産分与は、通帳隠し通せれば払わなくてすむかもしれません。
問題は今から離婚してその後また良い相手を見つけられるかはわかりません…。
今の年齢からだと旦那以上にクズばっかりの可能性は高いですし。
でもその後の人生この旦那と添い遂げるのも心が暗くなります。何となく決断できないまま時が流れていきそうです。




861離婚さんいらっしゃい2016/08/05(金) 20:47:46.66 .net ID:

>>859
子どもがいない人生だってあるんだよ?




860離婚さんいらっしゃい2016/08/05(金) 20:43:57.16 .net ID:

決められないならいいんじゃない、そのままで
自分の人生なんだから




862離婚さんいらっしゃい2016/08/05(金) 20:50:22.11 .net ID:

通帳かくせとかってwww
まじかよ




863離婚さんいらっしゃい2016/08/05(金) 21:05:12.46 .net ID:

相手の知らない財産は取れないようなので。うちはお金の管理はそれぞれでなので。私の貯金額は旦那に知られてません。
もし離婚お考えの方は相手の通帳しっかり把握しておいた方がいいですよ。
稼いでる方の立場からすると自分の努力で稼いだお金を相手に渡すなんて冗談じゃありませんから…。




865離婚さんいらっしゃい2016/08/05(金) 21:15:12.83 .net ID:

そんなの弁護士本気になったら追尾できるんだよ
稼いでるのに財産がないなんて不自然だからね

あなた稼いでるのに金に細かいですね。そんなところが旦那を風俗に走らせて
るんじゃないの?

俺ならあなたが稼いだ金全部よこしてもらわないと納得できないな
そういう人とは一緒に生活できない




866離婚さんいらっしゃい2016/08/05(金) 21:17:39.11 .net ID:

風俗狂いの旦那の子供が欲しいとか、気が知れんわ




867離婚さんいらっしゃい2016/08/05(金) 21:17:40.44 .net ID:

俺ならこっちから離婚だわ




868離婚さんいらっしゃい2016/08/05(金) 21:20:58.73 .net ID:

というかどうして結婚したんだろう。まこの辺でいいかなって感じかな。とりあえず結婚したようにしか見えないからとりあえず離婚すればいいかもね。




869離婚さんいらっしゃい2016/08/05(金) 21:58:18.67 .net ID:

ご意見下さった方々ありがとうございます。
男性側からの意見も大変参考になりました。

お前のその態度が俺を風俗に走らせるんだ!という言い訳は多分旦那もすると思いますが、幼稚な言い訳ととります。
私のような人間は結婚向きではないのかもしれません、しばらく様子を見て考えたいと思います。




870離婚さんいらっしゃい2016/08/05(金) 22:19:15.93 .net ID:

負けんなよ




6 COMMENTS

匿名

風俗通いも不貞行為に当たるみたいだね
財産分与と慰謝料を相殺すれば懐が痛まずに済みそうだけど

返信する
にち

「女狂い以外は割といい旦那してます」夫婦の原点守れない以外は割といい旦那なんすかwww。「今の年齢だと旦那以上にクズの可能性が…」結婚して風俗狂いのヤツ以上にクズって世の中クズだらけになっちゃうじゃん。>>1の男に対する基点が低すぎ。そんなクソ旦那よりいい男たくさんいるよ。

返信する
匿名

※3
いい男がいるのは確かだろうけど、その男が独身でデモデモダッテな報告者に魅力を感じるかって考えると、可能性はかなり低いな。

返信する

幼稚な言い訳ととりますってまったく参考にする気ないやんけ。
こういう奴は書き込むなよ、自分の意見を押し通せばいいじゃん

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)