付き合い出して少したった頃キスしてる時に私はなぜか一瞬目を開けてしまったんだけど…




百年の恋も冷めた瞬間!★154年目

84おさかなくわえた名無しさん2013/09/07(土) 00:48:22.97 ID:GccxAc79

理不尽冷めかもしれない。

私が初めて付き合った人の話。

付き合い出して少したった頃キスしてる時に私はなぜか一瞬目を開けてしまったんだけど、
そしたら彼がすごく目を見開いて私を見てた。

わりと目が大きい人だったんでギョロっとした感じ。

びっくりして
「なんで見てるの?」と思わず聞いたら
「〇〇の顔が見たいからだよ^^」と言われた。

顔が見たいって言ってくれるのは嬉しいんだけど、なんでそんな見開いちゃってるのか、
普段の彼がほわーんとしたタイプの人だったから余計に目力とのギャップが凄かった。

後日再びキスした時に気になってまたチラっと見てしまったら、やっぱりギョロッとした目で私をジーーっと見てる。

今までもすごい至近距離でその目でジロジロ見られてたんかな‥とか思ったら、彼とキスするのが嫌になり最終的に彼の事も嫌、というか気味が悪いと思うようになってしまって別れた。

なんでわざわざあんな見開いてたかは分からずじまいでした。




86おさかなくわえた名無しさん2013/09/07(土) 04:34:31.76 ID:uPGFvz2Y

まあ男の方が開けてる時間やケースが多いのは受身じゃないから無事に
命中させる必要がある
それと男は視覚が重視で、女は触覚の方が大切だからだ

お互いが理解できればと思う




85おさかなくわえた名無しさん2013/09/07(土) 03:47:27.29 ID:3J83N1KI

そんなに理不尽じゃないかも。 キスの度目ぇカッ開かれたらこわい。





スマホのナビに従い…歩行者の高速道進入が多発wwwwww
ネットにはびこる貧乳好きって絶対女だよね
ちょ…コインランドリーって無人なのかよ…
「今日、25円で夕飯食べられた人~?」「今日、25円で高いご飯食べた人~?」
UMAってなんかワクワクするよなwww
引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★154年目

12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。さん

目開けた時に目前に
<●> <●>
があったら普通引くわ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

彼氏の気持ちすげー分かるけどそこは薄目で見るもんだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

女の長話は受験の文章問題理解に本当に役に立つ。
気持ち悪いという前後の文章だけを丁寧によんで、あとは推測しながらさらっと読めばそのままその文章の要旨になる。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)