彼が韓国の悪口を言ってた。私「そんなこと言って私がその在日だったらどうするの?」彼「え、うそだよね…?(ドン引き)」私「嘘じゃないかもよ(真顔)」彼「在日とは付き合えない」

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!188年目

942おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/07/29(金) 21:42:34.44 ID:HFPTG0Y4.net

荒れる話題だったらごめん。冷められたと冷めたが同時に来た話です。
付き合いたてすぐの時に元彼が韓国の悪口を言ってた。
たぶん私もうんうんって聞くもんだから引っ込みつかなくなって興奮したように悪口を言い始めて、でも聞いてて気分悪いなあ。と思って、『そんなこと言って私がその在日だったらどうするの?』って聞いたんだ。
そしたら向こうがスーッと引いて、
「え、うそだよね…?」ってかなり冷静に返答がきた。
嘘じゃないかもよ。って真顔で言ったらその場で振られた。
在日とは付き合えないんだってよ。
私は日本人だけどネラー特有の気質を現実に持ち込む人も怖いなーと思ってそのまま訂正せずに別れた。
そのあとに来た嫌がらせや暴言のラインに凹みつつ、そんなやつと一瞬でも付き合う見る目ない自分にさらに凹んだ。




943おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/07/29(金) 21:51:32.70 ID:BhirMRsZ.net

>>942
2ch覚えたてによくあるパターン




944おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/07/29(金) 22:01:07.31 ID:z9LAQf3F.net

>>942
特定の人種や宗教、出自なんかを大っぴらに批判するなと言うのは、相手がその張本人の可能性があるからなんだよね
そいつもその経験でそういう社会性が身につけばいいけどね…




946おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/07/29(金) 22:22:44.53 ID:i3T0MTFK.net

朝鮮人と創価はどこにでもいるから注意。
なーんていうのもネットだから書けるフレーズ。




947おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/07/30(土) 00:43:19.50 ID:X5XktVuF.net

上のほうでも出てたけど、宗教とか国籍とか
そういうデリケートな事項っていつ彼氏彼女に伝えるのが正解なんだろ
付き合いはじめ?
結婚を意識しはじめたら?
そもそも付き合う前とか?

個人的には結婚を意識した頃に告げられても遅いよな気がする




965おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/07/30(土) 09:13:54.09 ID:x0d5pVC7.net

>>947
将来的に結婚まであると思ったら、思った瞬間に云うべきだろうね。
もしくは聞くべき。

お互い秘密抱えたまま結婚しても上手くいかない。
隠しごとだらけで結婚するぐらいなら、秘密が無いお見合い結婚の方がずっとましなし。




33 COMMENTS

名無し

報告者は在日ではなく帰化人だったというオチですか?
在日と結婚した日本人女性が、在日君は良い人だけど母国からや
親兄弟が新婚家庭に頻繁に泊まりに来るのが辛いとか
血縁から逃げられないんだね・・と恐怖を感じた話しだった

返信する
匿名

韓国政府と在日朝鮮人は大嫌い
でも、吐き出すのはネットだけ
リアルで親しい人に向かって言ったりしないわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そういうゴミみたいな人間も一定数いるってこった
早めに見抜いて縁を切れ

返信する
匿名

逆に「実は俺、右翼団体に入ってんだけど」って言われて平気で付き合える人ってどんだけいるんだろうね。
もちろん嫌韓を大声で語ってしまう人には困るんだけど、単なる知人以上に親しい間柄なら早目に思想とか伝え合っといた方が賢明かも。

返信する
匿名

国同士が揉めてる話がある以上、普通は難しいと思う。テロが増えてるこの世界情勢だし、数10年後は国と国で戦争してるかもしれない。隣国だとそのリスクが高くなる。子供なんて産んでたら子が1番不憫な目に遭うだろうし、保守的な考え方には納得する。
でもどう考えても、それを声を大にして言ってはいけない。ブスは大嫌いって大きな声で言う人に不快感を感じるのも一緒。変えられないものに対する嫌悪は押し付けてはいけない。

返信する
匿名

付き合いたてで出自がよくわからない相手にそんな話はしない。
嫌がらせや暴言のラインというあたりが特に嘘くさい。
朝鮮人は日本人が嫌いだと言いながらしつこく粘着してくるけど
日本人は嫌いな相手を排除したらそれ以上は関わるのを拒むんだよ。

返信する
匿名

恋人って事は結婚するかもしれない
国籍、犯罪歴、宗教に関して確認しておかないと、後で自分の親族含めて大変な目に合うかもしれない
自分はそれらが原因で一家離散とか自殺した親族がいるから、彼氏の考えは否定できないわ
無理なものは無理
自分と親族を守る為って人もいるんだよね
そもそもそういう彼氏を否定してネット上で差別してる時点で、報告者の思考も彼氏と変わらない

返信する
774

在日は実際に不法滞在者なのだから、
ただの事実を悪口と表現するのはどうかと思う。

返信する
匿名

あっちの人全てが悪人じゃないって人がいるけど、
向こうの主流マスゴミは全て反日でそれがまかり通ってる=国民の主流派は反日
その時点で関わりたいとは思えんわな

返信する
匿名

特定の民族の人たちを一緒くたに考えるネトウヨは野蛮…的なことを
ほざく奴らがいるが在日朝○人にはあたらねーだろ。

どう考えても強制連行された人数より朝鮮戦争のどさくさにまぎれて
密入国した奴らのほうがはるかに多いはずなのに、
それを一切認めていない。

仮に「すいません、確かにうちの祖先が日本へ密入国をしました…」
と素直に言える奴ならすでに帰化してるだろうしな。

自分達に不利だからと嘘を吐き続け、現在進行形で私たちは
強制連行された被害者!!と訴え続ける連中を否定するなとか
何様だよ!!

返信する
匿名

リアルでは気を付けるべき。と言えば良かったんじゃない?
彼女なんだから。わざわざ私が在日云々はいらなかった気がするわ。

返信する
匿名

韓国の国籍法だとどこで生まれようと両親のうちの一人でも韓国国籍だった場合は届出不要で自動的に韓国国籍を与えることになっており、韓国国籍からの離脱は徴兵期間を満了するか徴兵検査に落ちてからじゃないと認められていない。
また、韓国の徴兵法は良心的兵役拒否を認めておらず、徴兵拒否は犯罪として処罰される。
現在の韓国では日本の防衛大臣に相当する防衛長官の許可で韓国語が理解できない韓国国外に居住する韓国国籍の者への徴兵を免除しているが、あくまで法律の運用としての許可だから防衛長官が「今日から徴兵免除を許可しない」と表明すれば徴兵義務が復活する。
このような相手国の事情を知っていると生まれてくる子供が徴兵に取られる可能性を考えれば反戦主義の人が相手の国籍を気にするのは当然のことだよ。

返信する
匿名

場の空気を読めない彼氏もアレだが
この報告者もね・・・ちょっとバ韓国を舐めすぎ

返信する
匿名

親戚が酷い目に有ったの知ってるから言うけど
絶対やめとけ離婚する時も相当荒れた
レッテル貼られてもいい絶対にやめとけ

返信する
名無しのふよふよ速報。 

実際ねえよ。うちの親戚で結婚した相手はDV野郎。実際の韓国でもDVが激しいと聞くし、個人としてはまだ可能性が有っても家族ぐるみでは関わり合いたく無いわ。乗っ取られそうだもの。

返信する
匿名

これは当人からしたら、いわれなき差別だろうが在日と同和は無理、その相手がどうとかというより、関わってくる人間たちが怖い。
どうしても、その人と縁を結べはそういった人とのつながりが出来てしまうし、自分の実体験上そうした人たちは自分達とはかなり異なった倫理観を持ってるのでずっと付き合うのは無理。

若い頃なら、そんなの関係ないと言えたけど、社会に出ていろいろ実際に見てきたからね。
恨むのなら、自分達の背後にある者たちの振る舞いを恨んでほしい。

返信する
匿名

食べ物のことなら普通に悪口言ったことある。中韓のお土産は食べ物以外がいいとか、あんまり美味しくないとか、何が入っているか分からないとか。
雑誌だと持ち上げてるけど一般人は言わないだけで同じこと思ってると思う。

返信する
匿名

中学の頃、日教組の先生が、在日差別問題を取り上げていて、在日差別はいけないと教えられ、それを守った。しかし、母親は、遠回しに、在日差別の発言をしていて、親を軽蔑した。
社会人になり、在日企業と関わりを持って、母親が軽蔑していることが理解できた。騙す、詐欺る、裏切る、法律無視、倫理観が全く持って、欠如していた。心の底から言いたい。在日には関わるな!

返信する
名無しのふよふよ速報。

在日・帰化・本国と三種類の朝鮮人11人と仕事で絡んだけど、うち8人がネットで見るような典型的な朝鮮人だった
残りはそれほど深く関わっていないので不明だが
盛ってるわけでなく、本当に多大な信用・時間・金銭を失った
だから俺も相手が朝鮮人なら迷わず縁を切るわ
それでネトウヨだヘイトだ言われても結構
これ以上の損失や犠牲を強いられるよりマシ

返信する
匿名

そりゃなんの根拠もなく悪口言ったり悪評ばら撒くようなら
差別として批難されるべきだがあいつらが色んな国でどれだけ
悪事働いてきたか知ってれば間違っても可哀想だとか差別してはいけないとか思わない、人権を声高に叫ぶ奴も居るだろうが人権とは相手の人権を尊重して初めて自分の人権が認められるべきであり他人の人権を踏みにじり自分の人権だけを
求める奴は畜生にも劣る屑、人面獣心のカス野郎
知ってるか?一部の国じゃ朝鮮人ってだけで襲撃されるし朝鮮人ってだけで
常に命の危機にさらされる国が有るが他の国の人間はそんなに危険な目に合わないんだ
それだけあいつらは色んな国で他人の人権踏みにじってるんだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※31
何がどうひどいの?
単なる感情的な「嫌い」ではなく奴らを嫌う理由がキチンと書かれてるんだけど?
それとも、例えどんな理由があっても嫌ってはいけない、どんなに被害を受けようとも謂れのない侮辱を受けようとも、文句一つ言わずに唯々諾々と相手の要求を呑むべきだと?
常識的に考えて、こういう事が言えるのは、被害者のカテゴリーである日本人「以外」の人種なんだけど
なに? お前朝鮮人? それとも朝鮮人に阿ってわずかな利益を得てる反日売国奴?
違うというなら「ひどい」の内容をキチンと説明してみろや
感情的な言葉ではなく、万人が理解できる理論的な言葉で

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)