友人にA子が有名コミュニティーサイトであなたの悪口を書いてるよと教えられた。A子をズタズタにしてやろうと決めた。それでB美の財布を盗んで、A子の鞄に入れた→結果…

引用元:本当にやった復讐 3

871本当にあった怖い名無し2011/06/09(木) 19:22:48.80 ID:Oa4YL5cD0.net

高校に入ってまだ間もないころ、
友人に「A子が○○(有名コミュニティーサイト)であなたの悪口書いてるよ」と教えてくれた。

A子はブスな上シミだらけで、性格も最低な子だった。
そして人の悪口を言うことが好きでたまらないらしく
毎日派手なグループの子たちと一緒に、
冴えない男子に嫌なあだ名をつけて騒いでいた。
しかし、顔がカバに似ていたため
裏では男子にからかわれている… そういう子だった。

私はA子に嫌われるようなことをした覚えはないし
A子に悪口を言われていることがイマイチ信じられなかった。

だが確かに、A子に注目してみると
私が前を通り過ぎたあと笑っていたり
たまたま手が触れてしまったあと、
まるで汚いものを触ったかのように手をタオルで拭いたり
私が授業中に指名されたとき、口パクで「気持ち悪い」と友人に話しかけたり
私のことを嫌っていると確信できる場面が何度もあった。




872本当にあった怖い名無し2011/06/09(木) 19:31:20.29 ID:Oa4YL5cD0.net

私は悲しかった。
今までにいじめを受けたことがないということもあったが、
A子が私をうざがるせいで、A子の取り巻きの女の子たちも
私を何となく嫌っているかのような素振りになっているのが一番いやだった。

なぜこんなヤツに馬鹿にされなければいけないの?
私が何かした?
私の高校3年間はコイツのせいで台無しになってしまうの?

私は色んな思いで頭がいっぱいになって、
毎日へやで1人、大泣きした。

そして、A子なんかのせいで高校生活がめちゃくちゃになってしまうなら
A子をズタズタにしてやろう。
そう決めた。




873本当にあった怖い名無し2011/06/09(木) 20:04:44.66 ID:IfFoC0ue0.net

移動教室でみんなが教室から出ていったあと
私は隠れていたトイレからこっそりと出てきた。
そして、A子とまあまあ仲の良いB美(すごく仲が良いわけではない)
のバッグから財布を取り出しA子の鞄の奥に押し込んでおいた。

昼休み、B美は「あれー!?財布ないんだけど!」と騒ぎ始める。
A子はその財布が、自分の鞄の中にあることなど知らない。
そのまま数日が経った。

授業間の休み時間。
私はわざと、A子の机の上に置いてあった鞄を落として中身をぶちまけた。
「ホントにごめん!」と謝る私。
明らかにイラついてるけど「別にいいよ」と笑うA子。
床にはもちろん、2つの財布が落ちていた。

私はすかさずその財布2つを拾い上げ、
「えー、すごい!A子って2つも財布持ってるの!リッチだね~(笑)」
と、教室みんなに聞こえるほどの大きな声で叫んだ。

ざわつくクラスメイト。「えっ?」という顔をするA子。
そして、小走りでやってきたB美。

「これウチのじゃん。何でA子が持ってるの?」
「待って!ウチ何もしてない!」
「じゃあ何で鞄に入ってるわけ」
「わかんない…わかんないけど私はホントに何もやってないの!だから…」
「もういいよ」

A子が慌てて必死に弁解をしている最中に、
B美は呆れたように背を向けて自分の席に戻っていった。

A子はその日から、孤立することが多くなった。




875本当にあった怖い名無し2011/06/09(木) 21:04:51.20 ID:IfFoC0ue0.net

それからも私は嫌がらせを続けた。
A子のロッカーに勝手に鍵をつけたり(キーはゴミ箱に捨てた)、
朝コンビニで買ってきたシーチキンの空き缶を開けて、
A子の鞄に入れたりした(もちろん教科書は使えなくなる)。

A子もそろそろ精神的に参ってきているようで
私も悪口を言われることがなくなったので、ここらへんでやめるかと思ったとき。
A子が以前絡んでいたグループの子と何か騒いでいるようだった。

そばに行って聞いてみると
「私が何かした?前はもっと仲良かったじゃん!」とA子が顔を真っ赤にしていた。
困ったように目を合わせる女子たち。A子はついに泣き始めてしまった。

「アンタさあ、B美の財布盗んだでしょ?」
女子たちのうちの1人が話を切り出した。顔を見上げるA子。

「アンタあの時否定してたけど、周りのみんなアンタが財布盗ってるの見たって言ってるから」




877本当にあった怖い名無し2011/06/09(木) 21:06:50.11 ID:IfFoC0ue0.net

私はゾクゾクした。
目撃証言なんて出るはずがないのに、A子は疑われている。
みんなもうA子のことなんてまったく信用していないのだ。

「そんな…私じゃない!私は泥棒なんてしないのに!」
A子は必死に反論をしたが、女子たちは聞く耳など持たなかった。

「ごめん、A子。ウチらもうアンタのこと信じられないから」
女子たちはA子を置いて教室を出て行った。

A子はしばらく呆然とその場に立っていたが、突然泣き始めた。
しかしそれを慰めようとする者は誰もいなかった。
みんなA子のことを恨んでいた。

それから1か月後、A子は不登校になり、ついに退学をした。
別に悪いことをしたとは思っていない。
私は、いじめられた分をお返ししてあげただけ。
A子が私をいじめなければ、こんなことなんて絶対しなかった。
人に悪くすると自分に返ってくるということを深く思い知った体験でした。




876本当にあった怖い名無し2011/06/09(木) 21:05:03.52 ID:HxoXMr3C0.net

嘘くせぇ。

数日間も、そのままにしてるか?

何で財布が2つ入ってるって分かってたの?
つか、財布が2つ入ってたのなら、A子は自分の
財布を数日の間に使うだろうし、その時に他の
財布に気づくだろう。

財布2個が入っていたとして、うまく2個ともぶちまけることができるか?




879本当にあった怖い名無し2011/06/09(木) 21:22:22.06 ID:2uPkpfIaO.net

物たくさん持ち歩く&整理整頓ができない子なら、鞄の最下層あんま把握してなかったりするよ。
そしてそういう子結構多い…。
何はともあれ乙。




880本当にあった怖い名無し2011/06/09(木) 22:07:57.59 ID:Ugy46Rtc0.net

嘘くさい…けど本当だったらメッチャ怖い
サイフをA子のカバンの中に入れるっていう発想がすごいよね
確かにどれだけ弁解されても信じられないもんね…




881本当にあった怖い名無し2011/06/09(木) 22:09:07.50 ID:9c5UWEqP0.net

漫画とかでよくあるじゃん




882本当にあった怖い名無し2011/06/09(木) 23:49:42.47 ID:aCzQIrsPP.net

目には目をって言うだろ やり過ぎ
時効なんてないんだから、おつりが返ってくるぜ




883本当にあった怖い名無し2011/06/09(木) 23:51:34.11 ID:poIKdL3J0.net

おつりは確かに返ってきそう・・・




886本当にあった怖い名無し2011/06/10(金) 07:08:08.93 ID:f8wVsKL60.net

シーチキンをかばんに入れるってどういうことなの・・・




887本当にあった怖い名無し2011/06/10(金) 07:42:17.42 ID:FJdIIgxk0.net

レタスとトマトも入れてサラダにしてやれよ




889本当にあった怖い名無し2011/06/10(金) 10:33:17.72 ID:yGblvxYQ0.net

なにこいつ、クズじゃん
先にA子いじめてたの自分だろ?ただの逆恨みじゃん

しかもA子に実際何かされたわけでもない
「A子が○○(有名コミュニティーサイト)であなたの悪口書いてるよ」って
教えてきた友人が
おまえがA子を陥れたみたいに嘘でA子を陥れただけじゃないのか?

っていうか、実際そうだろ、お前はまんまとその友人の嘘を信じて
その言葉を聞いたがために疑心暗鬼になってありもしない罪でA子を恨んで、
無実のA子を陥れて人生を狂わせたんだ

そのしっぺ返しは必ずお前の元に返ってくる
お前の人生はこの先ずっと呪われる
お前は一生、人を貶め虐げ苦しみに突き落とした罪に苦しみ、
その贖いを求められ続けるんだ




884本当にあった怖い名無し2011/06/10(金) 01:55:12.48 ID:nbT7l83P0.net

>人に悪くすると自分に返ってくるということを
>深く思い知った体験でした。

これを体験するのはこれからですよ。




19 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ネットで噓松になってリアルではどんどん相手にされなくなる
ある意味、自分に返ってきてるんだよなあ

返信する
匿名

嘘でも下劣なこと言うやつは実際に心の奥底にそういう思いがあるやつだからな
たとえ釣りでしたなんて書かれてもこういう発想ができる時点で正常じゃないんだよ

返信する
匿名

「アンタあの時否定してたけど、周りのみんなアンタが財布盗ってるの見たって言ってるから」
ここはなかなかよろしい 70点

返信する
匿名

何が怖いって、SNSに悪口書いてるよって他人から聞いただけで
直接確認する等の裏を取らないで、態度がそんな感じがするっていう理由で
人の人生を大きく曲げた事だよね

返信する
匿名

A子はブスで冴えない子なのに
派手な人達と一緒にいて、
最後は取り巻きが離れていったの?
すごい違和感がある。作り話としか思えない。

返信する
匿名

この人も人の財布盗んでるし他人にネットで悪口を書かれるようなクズだったって事じゃんか

返信する
匿名

※15
女は気に食わない女に対して、まず性格と容姿を否定する。
何故なら自分がやられたら絶対に嫌な事を、まず相手に対して行うからだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

えっ、この報告者大丈夫なん?
嫌がらせされたって言ってるの妄想っぽいし、自分は犯罪しまくりだし

返信する
匿名

そう、それはすべて彼女にSNSでの悪口をチクった友人の思惑なのであった。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)