弟がうけてるイジメ主犯Aの股間を泡吹くまで蹴りまくった!その模様を撮影して、動画をイジメグループに送り付けた

引用元:本当にやった復讐

647名無しさん@おーぷん2014/06/03(火)14:23:38 ID:Gfdvxe6aW

長くなりそうな予感
弟をボコボコに殴ってカツアゲしたクソガキにした復讐

弟は昔から気弱でナヨナヨした風貌だから、高校で不良三人組に目をつけられていじめ倒されるようになった。

その三人をA、B、Cと置こう。Aがその不良組の主犯でBとCはそいつの取り巻き、まあジャイアンの下にスネ夫が二人いるようなもん。
いじめの内容としては、上履きを隠されたりノートに落書きされたり女子生徒がいる前で体操服のズボンを下ろされたりそんなとこだった。

だがある日ついに校庭裏に呼び出されボコボコにされた挙句お金をせびられたそうだ。んで「親には黙ってろ」と。
弟は優しいのと並行に気が弱いから「やられたらやり返す」ことがどうしても出来なかった。

弟はこの時この瞬間までいじめの事は黙っていたが、弟がだんだんやつれていて、頭に白髪まで生え始めてきてるのを見て流石におかしいと思ったから私は思いきって弟に聞いてみた。

弟は涙ながらも正直に話してくれた。これはこのまま放っておくわけにはいかん、そう思った私は早速行動に出る事に。とりあえずまず主犯のAを悉くぶっ潰すことにした。

とはいっても、相手の顔すら知らないから、弟に高校での集合写真を見せてもらい顔把握。
そして弟の体についた傷を隅から隅まで携帯で撮って保存しておいた。




648名無しさん@おーぷん2014/06/03(火)14:29:17 ID:zohlPimXM

翌日、彼氏にも協力してもらい、一緒に原付で弟の高校の校門まで行きそこで待ち伏せし、Aが出てくるまで隠れて待った。
その時Aは何人かと一緒に出てきたのでAが一人になるまでしばらく尾行した。

Aが一人になった所でAの前に立ち塞がり
私「やあ初めまして。私○○の姉だけど、君これに心当たりあるよね?(と、ここで弟の傷の写真を見せる)」
A「えっ、あの、人違いじゃ…」
私「あのさ、バックれたって無駄だかんね。ちゃんと証拠は残してんだから。」

身長170オーバーの私に(なんか自慢ぽくなっちゃうなw)せがまれすっかりたじたじのA。しかもAは私より身長低かった。
今いる場所が場所だったので人気のない路地裏へ連れて行き、みっちり尋問開始。
でも奴はずっと「調子に乗ってついやってしまった、見逃してくれ」的なことばかり言ってて謝罪の一言も出てこなかった。

いい加減頭にきたので「今から警察に行くか弟と同じ目にあうかどっちがいいか選べ」と言ったら、A涙目で土下座。警察は勘弁してほしいと。

と、いうことはAは「弟と同じ目にあう」方を選んだわけだから、とりあえず股間を十数回蹴っておいた。
で、彼氏はAの携帯を強奪して私がAをボコボコにしてる一部始終を録画。そこからBとCの連絡先をAに吐かせてメールにそれを添付、「これ以上弟をいじめるとこんな目にあうってことを肝に銘じとけby○○の姉」という文章も添えてBとCに送信。

泡吹いてうずくまるAから財布を抜き取り、弟からカツアゲした分のお金を全額抜き取った。
最後に顔をぐしゃぐしゃにしてぐずぐず泣いてるAを睨みつけながら「今度こんな真似したら次は本当に警察に連れて行くから覚えとけよ」と言って帰した。

それからというもの、A達が弟に近づいてくることはなくなったが、弟の話によると、自分が誰でも殴り飛ばす人だ、という噂が駆け巡るようになったらしく、それは少し凹んだ。
あわせて、彼氏から「お前不良より怖いわ…」って言われてしまったこともショックだった。

最後に断っておきますが、私は元ヤンでもないですし格闘技もかじってない、全くもってフツーの女(28)ですのでご安心をw

以上、女らしくないダメ姉からの復讐談でした!長々と失礼しました!




649名無しさん@おーぷん2014/06/03(火)18:35:57 ID:rMf88qsr9

Great Job!




650名無しさん@おーぷん2014/06/03(火)18:53:04 ID:KOaQQSI4Z

Aに同情するつもりは毛頭ないし、弟さんに対する仕打ちに復讐するのは全然okなんだが…
成人が高校生ボコッた動画を送り付けてどうすんのよ…
しかもby姉って
あげく取り戻しただけとはいえ財布からお金抜き取るとか
相手少年法に守られてるんだし、どっから他の大人が出てきて警察沙汰になるかわからんのだから、考え無しはやめようよ
これで捕まったら弟さんも悲しむよ?
グダグダ書いたけど、もし今度があるならもっと気をつけてやろうね!




651名無しさん@おーぷん2014/06/03(火)19:29:12 ID:CEfHDjiZn

>>650
647お姉様はあらかじめ捕まる覚悟で行ったんではないかと思われる
相手もカツアゲなんて犯罪まがいのことしてんだし

BやCにボコった動画を送りつけたのは、「いつまでも弟いたぶってるとお前らもこんな目に遭わせるぞ」って脅しかけてgkbrさせるためだろ
少々強引だとは思うけどDQN相手に相応しいDQN返しだと思うよ

よくやった




652名無しさん@おーぷん2014/06/03(火)19:32:12 ID:Ogr9QBeAe

自分はスカッとしたわ。
647 よくやった、GJ!!
弟と仲良くな〜




653名無しさん@おーぷん2014/06/04(水)10:59:50 ID:eoDWGN9BG

647GJです!素晴らしい。
たくましい姉さんやなぁ




32 COMMENTS

匿名

その子供らの身内や知人にヤバイ人でもいたら元ヤンでもなく格闘技かじってもいない女なんかどうなるかわからないんだけどね
世の中倫理や正義だけじゃどうしようもないことあるからね
こういう妄想は脳内にとどめておこうね

返信する
匿名

うーん
創作って、あんまり言いたくなかったんだけどなあ
これは、さすがになあ

返信する
匿名

暴力で解決しようって発想が28歳の女のものとは思えないけど
それなら「いじめ現場を撮影、証拠収集⇒警察&学校&いじめっこ宅へ証拠持って凸」
の方が現実的じゃないか

返信する
名無しのまとめもん

女って男の股間を十数回蹴ることが可能と思ってるんだな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

170超えの女よりちっちゃいヤンキーにぼこられる弟って
どんだけ華奢なんだよ

返信する
匿名

※5
こればっかりはしょうがない
書いてるのが中学生なら納得だが28でこれはないわ

返信する
匿名

「せがまれて」ってなんだよ28歳女w 
それを言うなら「すごまれて」だろ28歳女www

返信する
匿名

※9
相手にダメージを与えられるレベルで十数回も蹴ったら、蹴る方の足にも痣が出るくらいの負担はかかるのに
ヤンキーでも格闘家でも何でもない暴力と無縁の女が耐えられるとは思えない

返信する
匿名

(なんか自慢ぽくなっちゃうなw)
フツーの女(28)ですのでご安心をw

この二文でもう無理キモ過ぎ

返信する
匿名

タマ蹴りとか傷害で捕まるぞ。
ある程度の所でケツ脱がして、ドリンク剤やスプレー缶でヤっちゃうと面白いんだぜ。

返信する
名無しのまとめもん

なんで妄想創作する奴って漏れなく突っ込みどころありの間抜けな創作しか出来ないんだろ。

返信する
名無しのまとめもん

※6 足にダメージあるとかそういう話じゃねえよ。
一発でダメージ与えれなかったら黙って次の蹴りを受けるわけないし、仮に一発でダメージくらったらうずくまって座り込むなり、丸まって倒れるなりするだろってこと。股間広げて何発も蹴り受ける状態なら泣き顔見せてる場合じゃないし

返信する
匿名

相手に自分が強盗した証拠の動画渡すとか馬鹿すぎる
そのまま警察に突き出されたら逮捕されちゃうぞ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)