【胸糞】最愛の娘が行方不明、2週間後に変わり果てた姿になって発見→捕まった犯人はなんと・・・

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その2】

540名無しさん@おーぷん2014/06/03(火)09:55:21 ID:nzwXU8ph9

もう20年も前の話。フェイクありです。

私は最愛の夫を亡くし、4歳の娘と義父母と四人で暮らしてた。
義父母は本当に菩薩かってくらい良い人で、夫が亡くなったあとも良くしてくれた。
たまに帰省する小姑もすごく良い人。

娘は可愛い盛りで、私も義父母もデレデレしてた。もちろん甘やかしているわけではない。叱るときは叱るし、褒める時は褒める。
その娘が行方不明になった。
幼稚園の担任が、「娘の叔父」と名乗る男に引き渡しちゃったんだ。
私も夫も男兄弟はいない。私は青ざめた。
担任は泣きながら土下座してた。園長や副園長、警察も混ざって大捜索。
三日たっても四日たっても見つからなかった。
聞き込みやポスターもばら撒いたが、見つからない。
私はもちろん、義父母小姑もげっそり痩せ細っていった。
私と義母は気がついたら裸足で外を駆けずり回っていた。

2週間後、私の元彼の家で娘の遺体が見つかった。
絶望する感覚って本当に凄い。海底に引きずり込まれる感じだった。
娘の葬式では抜け殻状態で義父母に支えてもらえなければ立てなかった。小姑は始終暴れていた(姪っ子が殺された怒りで)。

元彼は、DV気質な男だった。
二週間程で別れ、半年後に夫と付き合ったのだが、夫への嫌がらせが凄かった。結婚後も。
警察に通報したが、取り合ってくれず。10回以上相談したが、「過去の男くらいなんとかしなさいよ」と返されるだけ。
義父母と共に遠方へ引っ越して嫌がらせが収まったのですが・・・

どうやら元彼は、夫の死亡を聞きつけ狂喜乱舞したらしい。悪の手先である夫が消えたから私は俺のもの!
しかし、引越し先で義父母と暮らしてる(引越し先がバレていた)。
邪魔なガキもいる。ガキを殺して義父母も消す。→私とラブラブ生活!と考えたらしい。

もう私は怒りと悲しみを通り越して放心状態。
娘に何度も何度も謝っても足りない。守れなくてごめんなさいと泣きまくった。

元彼はもちろん塀の中。
今では義父が亡くなり義母と2人暮らしです。
娘が生きていたら24歳なんだよなぁ。一緒に買い物したかったし花嫁姿も見たかった。
ちなみにこの事件は全国ニュースになってる。




541名無しさん@おーぷん2014/06/03(火)10:03:18 ID:xaFAeIvYA

元彼もそうだが教師も警察も糞過ぎて…
加害者当人からだけじゃなくて
教師と警察からは慰謝料などはなかったわけ?
犯罪の片棒担いでおいてゴッメーンてへぺろじゃすまないよな




22 COMMENTS

匿名

めっちゃ気になって検索したらどうも創作らしい
(同じ日に同一IDで恋愛系修羅場の書き込みがあったらしい)
思いっきり釣られたけど不幸な親子はいなくてホッとした

返信する
ななし

※1
あぁ本当によかった…
ふつうにありそうな(というか似たような事件は実際ある)内容だったから信じたわ
しかしこういうの創る人って一体どういう心理なんだろうな?架空の話にコメントついても他人事だろうに

返信する
匿名

日本じゃ子供が殺された事件は大々的に報道されるからウソつけば即バレするのにな

返信する
匿名

※7
雑誌の体験談専門の作家がどのラインまで信じてもらえるか共感してもらえるか
などなど試すためにこういったのを投稿してるんだとさ

返信する
匿名

創作でよかったけど、警察と幼稚園の先生とかはマジでこんな感じなのは否めないとこが笑えないとこ

返信する
匿名

嘘でよかった…
涙を返せw

でも今は厳しくなってて、予定外の人が迎えに来たら母親のほうにまず連絡いくよね。
うちは毎朝お迎え予定の記入があるよ。

とにかくこの話が嘘でよかった

返信する
匿名

あっ、創作か…よかった。
でも、同じようなことって起きてるんだよなぁ…
しかも恨みとかでなく通り魔的な偶然狙われたパターンもあるし。

創作にしても子どもの命を奪うのだけはやめてほしい。

返信する
匿名

因果応報って信じる方?
俺はそれが根差してる方なので、悪意を社会に撒き散らす>>540に戦慄を覚える
お前こんなことして後でどうなっても知らんぞ
>>540は今どこでどんな暮らしをしているだろうか

返信する
匿名

そんな奴がこんなとこに書き込むわけないだろ…
何が全国放送されてますだよ、仕事しろや

返信する
名無しのふよふよ速報。

掲示板に小説貼って反応見て満足するくらいなら応募して賞を狙うとかした方が余程前向きだよ
それほどの才能はないんだろうけどね

返信する
匿名

詳しい事は知らんけど、実際に「叔父です」って迎えに行って
はいそうですかって簡単に引き渡す事ってありえんのかな?
流石にないとは思うけど、あったら実際にこういう事件が起こっても不思議じゃないよね

返信する
匿名

※18
事前に親から連絡がなかったちょっと怪しむけどない話ではない。
別に引き渡してもらわなくても勝手にこどもと荷物を持って
帰れるくらいのセキュリティしかない
ただし絶対に子供が知らない人間が迎えにきたら抵抗を示す
それをみて先生も疑問に思うはず
4歳じゃ親と祖父母と友達と先生にしか心開いていない
でもお母さん怪我しちゃってこれから病院いこう とかいうと
うちの娘優しいからついていくかも… ああーーー!だめだ

返信する
匿名

20年前だろうと見ず知らずの男に引き渡したりするほど緩くないわ
例え創作でも自分の子供が惨たらしい目に合う話なんてよく書き込めるよね
吐き気がするわ

返信する
匿名

全てフェイクで良かったと思う反面、面倒ごとは無視する警察の件だけは事実

返信する
匿名

1990年代なら、幼稚園側がろくに身元チェックせず安易に子供を引き渡してて、
誘拐事件が頻発してたってのは事実

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)