夫「妻に惨めな思いをさせたくない、節約ばかりの生活させたくない、家計は妻が管理してこそ旦那として給料稼がなきゃって意欲が湧く」と散々『俺いい夫』発言してきた夫の本心とは…

引用元:【カーッペは】旦那に対する愚痴61【やめろと言ってるだろ】

654可愛い奥様@\(^o^)/2016/06/02(木) 22:40:24.20 ID:Y54139z30.net

俺は妻に惨めな思いをさせたくない、節約ばかりの生活させたくない、家計は妻が管理してこそ旦那として給料稼がなきゃって意欲が湧くと散々俺いい夫発言してきた。
でもチラホラ、不自由ない生活させてるとか、小遣い(給料の割にかなり多い)から煙草も出してるし歯医者(半年に1回程度)も出してるとか、俺が稼いだ金だとか、嫌味を言う。
もう嫌になったから旦那に管理してもらう事にしたわ。
どうせ同僚にいい夫アピールしたかっただけだろ?なら最低限の生活費で節約生活するからもう善人顔すんな。
てめーが勝手に出来もしない理想像作って部下からよいしょされるのが気持ち良かっただけな癖に感謝されて当然みたいな発言すんじゃねーよ。
専業主婦でいてほしいのも見栄だろ?だから私の事腹の中で見下してんだろ?
見え透いた嘘ついて妻を大事にしてますアピールしてんなよ。見栄張るんなら最後までやり通せこの糞不倫偽善者が。




655可愛い奥様@\(^o^)/2016/06/02(木) 22:47:16.38 ID:mD/8pHcO0.net

>>654
いい旦那は上3行だけだな

うちなんてヒモになりたいとか言ってるけど。クソだろ




657可愛い奥様@\(^o^)/2016/06/02(木) 23:17:36.14 ID:TBAxEmMY0.net

>>654
うわぁうちの旦那かとオモタ
パチ●コで小遣い使い果たして生活費にまで手だして揉めてる奴だけど、旦那も元々は「○ちゃん欲しいものあったら買いなよ」「ほらそれも買いなよ」って明らかに家計状況知らないんだなって事言って器の大きい男を演じる。
けど結局自分もそう言って欲しいのと、周りにいい顔したいだけ
パチ●コした事も「○ちゃんに良いもの買ってあげたくて…」って今日になって言い出した
「周りは臨時で入ったお祝いのお金とか出張費とかポッポナイナイして懐に入れてるのに俺は全部渡してる。だから金がないんだ」だとさ
お祝いの金は我が家の金。出張費も生活費から仮払いで出してる。渡して当然だろーが
なぜ下ばかり見てるんだろう。泥棒見て「俺は偉い!人の物は盗まないんだからカツアゲはいいだろ」って言ってるようなもんだ




656可愛い奥様@\(^o^)/2016/06/02(木) 22:58:08.66 ID:QqEs9mlS0.net

>>654
びっくりしたうちの旦那が書き込んでるのかと思った
全く同じ事言って勝手に被害妄想入って一方的に離婚突き付けられたよ
いや、そこまで言うからこっちは楽しかった仕事辞めて家庭に入ったんだけど…
10年ブランク作られてもう雇ってくれる仕事見つけれる自信無いんですけど…
旦那上司や同僚曰く、私は鬼嫁で家事も放棄する最低な嫁だからさっさと別れた方がいいんだってさ
私、あなたの会社の人に会った事無いんすけど…
と、とりあえず放置
めいいっぱい自分有利に事が運ぶように水面下で動いてるけどたまに心折れそうになる




658可愛い奥様@\(^o^)/2016/06/02(木) 23:31:59.43 ID:DUOX7rVK0.net

>>656
男側からそういうイチャモン&離婚つきつけてくるときは
女の存在疑ったほうがいいよ
大体そういう奴外に女いる




659可愛い奥様@\(^o^)/2016/06/02(木) 23:51:46.87 ID:Y54139z30.net

652だけど外面いい旦那多いね。
ほんと下を見て誰々はこうなのに俺は~ってよく言うわ。上と比べたらキレる癖に。
世の中の人に聞いたら100人中100人が俺のこといい旦那っていうよwって台詞も聞き飽きた。
同僚にもいい旦那さんですねって褒められるとか当たり前だろ自分のいいように話してるんだから。
不倫してた事と子供が生まれてすぐ出会い系サイトに投稿してたことと新婚旅行に母親連れてくるマザコンなことと自分が子供より優先されないと根に持つちっさい男だって言ってみろ。話はそれからだ。




9 COMMENTS

匿名

なんで、そんな、大嫌いな旦那と生活してるんだろ?
ネットで自分の伴侶の悪口拡散して良い気持ち?
すごい不思議、直接、旦那に言えば良いのに。 見る目無いんだね、かわいそう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

男叩かれる→見る目ない女が悪い!不思議!かわいそう!!(そこはかとない女言葉)
定期の流れ
惨めというか浅はかというか分かりやすいというかw

返信する
匿名

※3
別に世直しなんとかでないから、たまたま、まとめで目にしたもんしか知らんよ。
自分で言ってまわれば?

返信する
名無しのふよふよ速報。

新婚旅行に母親を連れてこられた時点でなんで離婚しなかったんだろう

返信する
名無しのふよふよ速報。

○○が■■のこと悪く言ってたよ~とか
確証もないのにあっさり信じる人が多過ぎる
組織に属するとほとんどのところがそんなかんじだから元来人間ってそんなものなのかね

返信する
匿名

男女逆でもなんで結婚したし、そんなんとって、誰しもが思うと思うんだが。
最後とか新婚旅行に親きてんだぞ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)