1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:23:10.30 ID:kxRLR43y0

飛行機に乗っていた教授が、隣の席の助手に提案をした。
「退屈しのぎにゲームをしないか?交代で質問を出し合って、答えられなければ相手に罰金を払う。
君の罰金は5ドル。私の罰金は・・・そうだな、ハンデとして50ドルでどうかね。」
「受けてたちましょう。先生からどうぞ。」
「地球から太陽までの距離は分かるかね?」
助手は黙って5ドル払った。
「勉強が足りん。約1億5000万kmだ。『1天文単位』でも正解にしたがね。君の番だ。」
「では先生、丘に上がるときは3本脚で降りる時は4本脚のものをご存じですか?」
教授は必死に考えたが解らず、とうとう目的地に着いてしまったので、50ドル払って尋ねた。
「降参だ・・・解答を教えてくれ。」
助手は黙って5ドル払った。


こういうのお願いします




2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:23:56.84 ID:qiwwTJ/d0

>>1
これの意味が全くわからないのだが?




47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:13:30.37 ID:/++Kv21b0

>>2
教授は助手が出した問題が分からなかったから50ドル払った
助手は自分が出した問題が自分で分からなかったから5ドル払った




4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:24:38.41 ID:kxRLR43y0

男がある日、親友の妻に会いに行った。親友は会社にいた。
「僕とS●Xしない?」 彼は親友の妻に尋ねた。
「いやよ。旦那に怒られるわ」
「よし、じゃあもし1000ドルあげたらどうする?」
「う~ん、1000ドルならいいわね。明日の午後、旦那が働いてる間にまた来て」
そして男は翌日現れ1000ドルを無造作にテーブルに置き、まあ、とにかくやっちゃった。
夜になり旦那は取り乱した表情で帰って来た。「俺の友達、今日来たか?」

「う、う、うん」妻は困惑しながら言った。

「で、奴は1000ドル置いてったか?」

「う、う、うん。」妻は覚悟を決め言った。


「そりゃよかったぁ。なんていい奴なんだ。
奴、今朝俺のとこに来て、午後には返すから1000ドル貸してくれって言ってたんだよ!」




8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:27:26.62 ID:BQqaZhwy0

読むのめんどい




9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:28:32.82 ID:kxRLR43y0

貼ってくれよ(´・ω・`)

病室で最後を見取るために家族全員がそろいました。
僕が「なにか最後に言いたいことない?」って聞いたら
じいちゃんが虫の息のように小さい声でこういいました。
「そそが観たい」と…(そそ)というのは女性のアソコの別名です。
僕は「じいちゃんスケベだったからな~」っと思いましたが、
さすがに「えらいもん聞いてもうた」と思いました。
早速家族会議がその場ではじまり、皆口々に
「どないしよ、どないしよ、看護婦さん?そら無理やわ」
ってかんじで会議をしていたら、兄の妻が、「私でよければ…」
と言ってくれたので、皆悩んだ末「お願いします」と頼んだ。
後で聞いたところ、昔兄の借金をじいちゃんが立て替えて
くれたその恩返しだったらしい。
兄嫁は「失礼します」とベットの爺の顔の上にオシッコ座りを
しました。

もちろんマ●コは爺の目の数センチ先に。
2~3秒過ぎて、俺が「じいちゃん満足か?」って聞いたら

「そそやない、外や」って…




11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:31:31.70 ID:jADWEyBq0

↓必ずコピペ化されるであろう爆笑体験




12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:31:56.94 ID:kxRLR43y0

だから貼ってくれよ

取り締まり新米警官がスピード違反の車を捕まえた。
「50キロオーバーですな。免許証を拝見します」
「そんなの持ってないよ。昔っからな」
「なんだと!無免許運転か・・・これはあんたの車なのかね?車検証を見せてもらおう」
「いいや、盗んだ。車検証ならダッシュボードん中にあったな。さっき、拳銃をしまった時に見た」
「拳銃だって!?あんた、拳銃を持ってるのか!?」
「ああ。車の持ち主の女を殺すのに使った」
「な・・・なんだとぉ!!」
「死体は、トランクに入れといたよ」
若い警官は真っ青になって、無線で応援を呼び寄せた。

30分後、駆けつけたベテランの警官に男は尋問されていた。
「まず、無免許運転だそうだが」
「免許証は、ここにちゃんとあります」
「・・・車を盗んで、拳銃がダッシュボードにあるそうだが」
「とんでもない!ダッシュボードの中は車検証しかないし、名義も私の免許証と同じでしょう?」
「うーむ。トランクに死体があると聞いたんだが」
「そんなバカな!今トランクを開けますから見てください・・・ほら、カラッポじゃありませんか」
「おかしいなぁ。新米のやつは、君が無免許運転で、車の窃盗、拳銃がダッシュボードにあって、死体がトランクにあると言っていたんだが・・・」
「とんでもない嘘つきですね。 もしかして、私がスピード違反だとも言っていませんでしたか?」




15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:32:37.41 ID:TRetvIEz0

ジョーは酒場で論理学の教授と知り合った。

「論理学ってのはどういったもんですか?」
「やって見せましょうか。お宅には芝刈機があります?」
「ありますよ」
「ということは、広い庭があるわけですね?」
「その通り!うちには広い庭があります」
「ということは、一戸建てですね?」
「その通り!一戸建てです」
「ということは、ご家族がいますね?」
「その通り!妻と2人の子供がいます」
「ということは、あなたはホモではないですね?」
「その通り!ホモじゃありません」
「つまりこれが論理学ですよ」
「なるほど!」
深く感心したジョーは、翌日友人のスティーブに言った。
「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈機があるか?」
「いや。ないよ」

「ということは、君はホモだな!!」




16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:33:08.52 ID:kxRLR43y0

>>15
そう、そういうの!
ありがとう




18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:35:07.18 ID:TRetvIEz0

こんばんは。
エルマ族のケムチャといいます。
エルマ族の中でも優秀な、ハスーイの末裔ですよ。
この前、友達のクレセロとジャッフンーの大会に出たんです。
それで決勝までいったんですが、決勝で凄い面白いことが起きたんですよ。
なんと最終ババウのときに、クレセロがケウェーウをシャイツwwwww
しかも相手チームもハジャエをロッキンスマールしてたしwww
セルニャじゃないんだからwwww
まじうけるwwwwwナハウwww
ハユイwwwケスwwww
やべwww母国語出ちゃったwwwバスwwww




30◆KaEX..chfI 2013/08/28(水) 18:46:58.42 ID:1J9f3B6E0

>>18
こういう何がなんだかわからない系すき




21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:36:14.10 ID:kxRLR43y0

ある農家では、畑に忍び込んでスイカを食べてしまう奴がいるのに手を焼いていた。
いい対策はないかと知恵を絞った末、最高のアイデアを思いつき、看板を作って畑に貼り出した。
翌日スイカ泥棒が畑に来てみると、看板は次のように書いてあった。

「!!警告!! この畑に、青酸カリ入りのスイカ1個あり」

その翌日、農夫が畑に出てスイカを確認すると、はたして1つも盗られていなかった。
ただし、看板には次の文句が書き加えられていた。

「今は2個」




23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:38:42.99 ID:kxRLR43y0

あるところに言葉をしゃべるアヒルがいた。ヨチヨチと歩き、コンビニに行き
「川魚おいてある?」
と聞いた。店員は
「申し訳有りません。当店には御座いません」
仕方なくアヒルはヨチヨチ帰っていった。すると15分後また同じコンビニで
アヒル「川魚ある?」
店員「先ほども言いましたが御座いません」
またアヒルは帰っていった。と、思っていたが、また15分後アヒルが同じコンビニで
「川魚ある?」と聞くのです。店員は「次来やがったら、お前の水掻きを釘で
地面に打ちつけてやるからな !!」しかたなくアヒルは帰っていった。
するとまた15分後アヒルが来て
アヒル「釘ある?」
店員「コンビニにあるわけ無いだろ!」
アヒル「川魚ある?」




24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:39:10.35 ID:TRetvIEz0

おれが高校生の頃、一人で王将でメシ食ってたら、
おれの横を明らかに障害者とおもわれる者がメシ食っていた。
そいつは、手をぶらぶらしながら、ウーウー言いながら食っていた。
あまりに特徴があったので、おれはその障害者の真似をして食うことにした
まねをして、手をぶらぶらしながらウーウー言いながら食っていた。
すると突然、後ろのテ-ブルから正義感の強そうなおっさんが現れて
「障害者の人を馬鹿にするな!!」
って叫びながら、障害者の方を殴った




25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:39:34.36 ID:kxRLR43y0

「その葉巻はいくらだね?」
「一本で十五セント。二本なら二十五セントで」店主が答えた。
「一本でいい」客は、十五セント出して葉巻を一本とって立ち去った。
そのやり取りを見ていたジョンがすかさずカウンターに行って十セントを出した。
「残りの一本をくれ」




26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:41:48.68 ID:9cU4dDAR0

ある日、ずっと好きだった女の子に「明日うち誰も居ないの」と囁かれた
翌日ドキドキしながら彼女の家に行くとその子も居なかった




59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:33:06.20 ID:ttlhRxI90

>>26
これなんか好き




27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:42:18.77 ID:kxRLR43y0

交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら
園児を連れて散歩中の保母さん(結構かわいい)に
「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください」
って言われたとき、ちょっとアウトローな時間に追われるビジネスマンぶって子供たちに
「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世界は生きていけないんだぜ」
ってかっこつけて去ろうとしたら軽トラに轢かれた




28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:45:09.31 ID:kxRLR43y0

じーさんの葬式の時なんだけど。
俺もあんま知らない親戚の子供(4~5歳)が葬儀中に騒いでいた。
んで、あんまり酷かったので親戚のおっちゃんが
「うるせーぞこのクソ坊主!!」
と怒鳴りつけた瞬間、お坊さんの読経がピタっと止んでクソワロタ

10秒くらいしてから子供のことだと気付いた坊さんが
読経再開したが、その場にいたほとんど全員の肩が震えていた。




31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:48:26.96 ID:kxRLR43y0

とても暑い日だった。男は近くの湖に飛び込みたくなった。
水着は持って来ていないが、周囲に人はいない。男は服を脱ぐと、水に入った。
冷たい水の中で泳ぐのはとても気持ちよい。

老婦人が二人、岸辺をこちらにやってきた。
男は慌てて水から上がると、砂浜に落ちていたバケツをつかんだ。
バケツで体の前を隠すと、やれやれとため息をついた。

老婦人たちは近くまで来ると、男をジロジロと見た。
男はきまり悪く、その場から消えてしまいたかった。
老婦人のひとりが言った。
「ねえあなた、わたし、人の心を読むことができるのよ」

「まさか」困惑した男が答えた。
「本当にぼくの考えていることが分かるんですか?」

「ええ」と老婦人。
「あなた、持っていらっしゃるそのバケツに底があると思っているわ」




33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:51:16.74 ID:kxRLR43y0

A「なあ。きみは患者に恋したことがあるか」
B「ああ。医者だって恋はする。たまたま相手が患者だったというだけさ」
A「・・・そうか。そうだよな。患者に恋したっていいんだよな」
B「なんだよ、もしかしてお前」
A「うん・・・。立場上、許されない恋かと悩んだこともあったけど、お前の話を聞いて安心した。
患者に恋するのはいけないことじゃない。恋はすばらしい。恋の炎は誰にも消せやしない」

B「でも、お前は獣医だろ」




35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:54:55.63 ID:CNvPzFqH0

インターネットでしょっちゅう見る顔に『(^_^)』こういうのがある。
  これはオレたちになにをつたえたいのか?
  ミネムラ君いわく『当方ただいまニヤニヤしております』らしいのだが、
  オレはもっと邪悪な念を感じ取っていた。

  『(^_^)』はどうやら顔としてみるのが妥当らしい。
  しかし、だとしたら耳はどこにあるのだろう?そう考えると、
  『当方ただいま耳がありません』もしくは

  『当方じつはラーメンマンでした』と考えられる。

  だが、この考えにはいくつかの矛盾点がある。
  一つは『そんなにたくさんラーメンマンはいない』ということ。
  もう一つは『仮にラーメンマンだったとしてもふつう隠すだろう』ということだ。
  もしオレがラーメンマンだったら親にも内緒にするだろう。

  『(^_^)』をラーメンマンとするのは間違いのようだ。一人しかいないし。
  しかしラーメンマンを代表とする残虐超人のあかしとするならば、
  『当方ただいまルール無用の残虐ファイトにあけくれています』もしくは、
  『残虐ファイト万歳!』と考えられる。

  よく見かける例に『5千万アクセス突破(^_^)』などがあるが、
  これは、
 『5千万アクセス祝いに猛虎百歩拳をぶちこんでやる』
  と解釈でき、『秘密の日記恥ずかしいから見ないで(^_^)』などは、
 『見たらキャメルクラッチでまっぷたつにするわよ』
  と解釈できる。
  どうやら正解らしい。『(^_^)』は残虐超人のあかしに決定。

  みんなも『(^_^)』はとても危険だから使う人には気をつけてね




36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:55:38.99 ID:kxRLR43y0

「パパ~馬鹿って何~?」
「相手に何かを伝えるとき、簡単に済むことでも、
わけのわからない長ったらしい方法で伝えようとしてしまって
結局相手に何が言いたいのか伝わらなくなってしまうような人のことだよ
わかったかい?」
「わからないよパパ」




37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:56:07.99 ID:6NF2ufVA0

コピペスレだと思って開いたらアメリカンジョークスレだった




39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:56:58.54 ID:kxRLR43y0

高速道路を北に向かって走っていた私は、
トイレに行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました。
手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。
便器に腰を下ろそうとしたその時、隣から 「やあ、元気?」と声がしたのです。
男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。
どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに「まあまあだよ」と答えました。
すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。
妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。「君と同じだよ。ウ●コしようとしてるんだ!」
やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。
「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ!」




41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:58:00.11 ID:kxRLR43y0

この前インド人がやってるカレー屋に言ったんだけど、
カレー注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた




42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:01:25.71 ID:kxRLR43y0

高校の社会ボランティアの授業で、教師が大きな円と小さな円を黒板に描いて
言った。
「この2つの円を使って、麻薬の恐ろしさを説明してみなさい」
すると1人の女子学生が手を挙げて答えた。
「大きな円は今のあなたの脳の大きさです。麻薬を使い続けると、あなたの脳は
小さな円くらいの大きさになってしまうでしょう」
「よろしい」
教師が納得すると、別の男子学生が手を挙げて答えた。
「小さな円は今のあなたの肛門の大きさです。麻薬を使って逮捕され、刑務所に
送られると、あなたの肛門は大きな円くらいの大きさになってしまうでしょう」




43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:03:32.94 ID:CNvPzFqH0

Amazonでありがちなこと

「いらっしゃいませ。おすすめ商品があります」
「あっそ」
「ニンジンをお買い求めですか。では、あわせて買いたいこちらの小松菜を」
「いらない」
「ニンジンを買った人はこんな商品も買っています」
「だから何よ」
「ニンジンを見た後に20%のカスタマーがジャガイモを購入しています」
「関係ねえし」
「おすすめ商品を絞り込むには、ニンジンを評価してください」
「何の話だよ」
「5人中、4人の方が、『ニンジンレビューが参考になった』と投票しています」
「いらないよレビューなんか」
「有料のお急ぎ便オプションを選択すると、めっちゃ早くニンジンを袋に入れます」
「急ぐ必要ないよ。ところでキャベツないのかな」
「現在在庫切れです」
「ああ、じゃいいや」
「が、二週間前に買った山本さんが、もう使わないので中古のキャベツを売るそうです」
「食えないだろそんなもん」
「¥700より」
「なんだそのボッタクリ」
「キャベツをチェックされた方に、おすすめ商品です。ニンジンを買うにはこちらをクリック」
「もうカゴに入ってるだろニンジン!」
「ニンジンをお買い求めですか。では、あわせて買いたいこちらのモヤシ」
「いらねえってば!」




45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:11:01.42 ID:kxRLR43y0

ある男が無人島に漂着した
男は浜辺に大きくSOSと書いたが、何日経っても助けは来なかった
あるとき男はSOSの隣に大きくミッキーマウスの絵を描いた
一時間後、ディズニーが著作権料を取りに来た




46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:12:28.06 ID:CNvPzFqH0

B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにバイクが停まってますね。
A:停まってますね。
B:カワサキか…。
A:カワサキか…。




49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:20:02.19 ID:kxRLR43y0

天国の入り口に3人の男が訪れました。
門番の天使がそれぞれに死因を訪ねました。

1人目の男が答えました。
「私が会社を早退してマンションに戻ると、妻がベッドで死んでいました。」
「家中を調べましたが何も異常がありませんでした。」
「最後にベランダを見たところ、見ず知らずの男がベランダの手すりにぶら下がっていたのです。」
「私は怒り狂い、部屋にあったタンスを持ち上げ、男めがけて投げつけ転落死させました。」
「その後、私も妻の後を追ってベランダから飛び降りました。」

2人目の男はこう答えました。
「今日は会社が休みだったのでベランダでくつろいでいました。」
「すると突風で干していたシャツが飛んでしまい、何とかとろうとしたのですが、バランスを崩して落ちてしまいました。」
「幸い下の階のベランダにつかまることができたのですが、その部屋の男が私を見つけ、狂ったようにタンスを私に投げつけたのです。」
「私はわけも分からずタンスと一緒に落ちて死にました。」

最後の男はこう答えました。
「私はタンスに入っていました。」




50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:20:40.68 ID:SSuCD5Tc0

ある時、父さんが家にロボットを連れてきた。
そのロボットは特別で、ウソをついた人の顔をひっぱたくって言う物騒な代物らしい。
そんなある日…。
僕は学校から帰宅するのがかなり遅くなってしまった。
すると父がこう尋ねてきた。
「どうしてこんなに遅くなったんだ?」
僕は答えた。
「今日は学校で補習授業があったんだよ」
すると驚いたことに、ロボットが急に飛び上がり、僕の顔をひっぱたいた。
父は言った。
「いいか、このロボットはウソを感知して、ウソついた者の顔をひっぱたくのさ。さあ、正直に言いなさい」
そして父がもう一度聞いてきた。
「どうして遅くなったんだ?」
僕は本当のことを言うことにした。
「映画を見に行ってたんだ」
父はさらに聞いてきた。
「なんの映画なんだ?」
「十戒だよ」
これに反応して、ロボットがまた僕の顔をひっぱたいた。
「ごめんなさい…父さん。実を言うと『s●xクイーン』ってのを見てたんだ」
「何て低俗な映画を見てるんだ、恥を知れ!いいか、父さんがお前くらいの頃は、そんな映画を見たり態度が悪かったことなんて無かったんだぞ」
するとロボットはきつい一発を父に食らわせた。
それを聞いていた母が、キッチンから顔を覗かせるとこう言った。
「さすが親子ね、あなたの子だけあるわ」
母も顔をひっぱたかれた




51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:22:17.81 ID:kxRLR43y0

駅のホームに字が流れていく電光掲示板あるよな
今日なにげにその電光掲示板見てたら

架空請求にご注意ください。

使った覚えのないアダルトサイトなどから

利用料などを請求してくる悪質な

電車がまいります


とか言われた、こわい




53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:24:16.08 ID:kxRLR43y0

俺が小学校5年の頃、学校の近くのスーパーで万引きで捕まった。

すぐさま担任の女教師(43)、通称ヌーバ(ぬぅっと教室に入ってくるから)が飛んできた。
まず俺にビンタを一発、涙目になる俺、よく見るとヌーバも泣きかけていた。

「人の物を盗るのは最低の行為、これ(商品)を盗むことでどれだけの人が悲しむかわかっているのか」
「その菓子を食えば無くなる、だが盗んだという事実は一生消えない」

等々、一時間ほど延々と説教された。

店の人がもういいですよ、と言っても説教は続き、夜7時過ぎにようやく先生と店を出た(店の人の温情査定で親は呼ばれなかった)

お腹空いてるだろう、と駅前ラーメン屋へ行き、タンメンとギョーザをおごってくれた。

口をあけるたびにビンタされたほっぺたが傷んだが、ラーメンはうまかった。

車で家まで送ってもらい「今日のことは親には言っても言わなくてもいい、自分が何をしたかよく見返すように」と言い、先生は去って行った。

俺の人生でベスト5に入るエピソードだった。




問題は俺が冤罪だったということである。




54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:24:59.93 ID:lmf/0isq0

241 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/08/26(月) 23:59:45.72 ID:MNa//8CZ0
本当にありがとう
話してくれてありがとう
笑わしてくれてありがとう
友達ができたように感じることができた時間だった
幸せをありがとう




55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:26:55.43 ID:kxRLR43y0

小学生の頃、理科実験室で先生が机に布をかけて
その上から薬(?ビーカーに入ってた)をかけたら
ボンって音がして後ろの席の田中が屁をこいた。
クラス爆笑 田中も爆笑 先生も爆笑
先生は気を取られたのか布に薬をかけすぎて煙がブオーッって出て
煙は止まらず非常ベルが鳴り出して
全校避難ってことになって消防車とか
たまたま通りがかった市会議員の視察団とか来て大騒ぎになった。


帰りの会、教室の隅で涙ぐむ煙を出した先生(若いイケメン)
女子たちもボロボロ泣いてて
「田中君がおならをしたのがいけないと思います」
「私もそう思います」の大合唱

田中はええ~~~っっっっっ??!!!って顔してた。
男子は声に出さずに腹抱えて笑ってた。


翌日には田中の屁に引火して理科室が吹き飛んだことになってて
田中は中学卒業まで町一番の有名人だった。




56神に愛されし者800(VIPofGOD) ◆sukfaTZgt.4y 2013/08/28(水) 19:28:38.82 ID:j9RilNofi

わろたぁぁぁ
腹筋がちぎれたw




57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:29:33.69 ID:CNvPzFqH0

コミックマーケットと言えばスタッフが参加者に注意を呼びかける際に面白い名言を言うことでも有名である。
過去に何度がガジェット通信でも紹介してきたコミケスタッフの名言集の最新版を紹介したい。
早速本日から開催された『コミックマーケット84』で言われた名言が数々ツイートされていたのでそれらを纏めてみたぞ。

・スタッフ「徹夜組を一匹残らず駆逐してやる!!この有明から・・・一匹・・・残らず!!!」
・交差点にてスタッフさん「前に詰めてくださーい一歩前にお願いしまーす、でも最前線の人は詰めないでくださーい」
・東待機列のスタッフ「8時半までに列に戻っていただけないと、スペシャルなお仕置きを受けていただきます」
・コミケスタッフ「スタッフが話しているときは携帯、DS、タブレット、艦これはしないでくださーい」
・スタッフ名言「走らないでくださーい!走ったら渡辺美樹に連行させますよー!」
・スタッフ「「大丈夫だ、問題無い」は大丈夫じゃないフラグです。そんなフラグはへし折って下さい」
・コミケのスタッフ「嫁をね取れられる前に、嫁を手から離さないでください」
・スタッフ「気分の悪い方いませんかー、魂が二次元と繋がりかけてる方いませんかー」周り「いまーす」
・スタッフ「2時間ほど日光浴して下さーい!皆さん普段日光見てないでしょー?」
・スタッフ「立体起動装置の使用だけはお控えください!!あ、もってないですよねー!」
・「皆さん、これから壁外調査に行きますので1列にお並び下さい」
(以下略)




58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:32:14.01 ID:kxRLR43y0

ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。
なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、 「この女は罪人だからだ」 と答えた。
それを聞いたイエスは民衆にこう言った。 「ならばしかたがない。続けなさい」
そしてこう続けた。 「ただし、一度も罪を犯したことのない正しき者だけこの女性に石をぶつけなさい」
民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ、石をぶつけているのはイエスただ一人だけとなった。




61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:46:14.15 ID:kxRLR43y0

入って間もない時の事。
パートのおばあちゃんで
加地さんという人がいた。
僕はまだ加地さんの存在を知らなかった。
店は広いので従業員は内線で連絡をとりあう。
ある日一人でレジをしてたら内線がかかってきた。
恐る恐るとる俺。
俺「はい,こちらデイリーです」

加地「あっ!もしもし!!加地です!!」

俺「え!!火事!?分かりました!!!」
電話を切る俺。慌ててこう叫ぶ。
俺「皆さん!火事です!!慌てないで下さい!非常出口まで案内します!!!」
課長「どうしてん!?」
俺「火事です!お客さんを非常出口まで案内します」
また電話が鳴る。
加地「あの~加地ですけど」俺「貴方も早くにげたほうがいいですよ!」
加地「何で??!!」
俺「火事です!!」
加地「火事ですか?!」
俺「お名前は?!」
加地「加地です!!」


数時間後俺クビ




62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:47:28.47 ID:NTtfF/gYO

こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。
父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」

子「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」

父「あれはたなびく霧だ・・・」

魔王「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」

魔王の娘「パティーターイ!」

子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」

父「Oh、Year!」

魔王「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」

子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」

父「get down!」

魔王「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが~ぁ~!」

子「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」

父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。子供を両腕に抱え、 やっとの思いで歌い終えた・・・
腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ!!




63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:48:32.01 ID:NTtfF/gYO

1965年3月14日。これはニューファンドランドの海岸沖で,アメリカ海軍とカナダ当局との間で交わされた無線による会話の記録である。

カナダ  「衝突の恐れあり。貴艦の針路を15度南に変更されたし」

アメリカ 「衝突の恐れあり。そちらの針路を15度北に変更せよ」

カナダ  「それは出来ない。衝突の恐れあり。そちらの針路を15度南へ変更されたし」

アメリカ 「こちらアメリカ海軍軍艦である。もう一度繰り返す。そちらが針路を変更せよ」

カナダ  「NO!それは不可能だ。貴艦の針路を変更するよう忠告す」

アメリカ 「こちらはアメリカ合衆国第七艦隊所属航空母艦エンタープライズである。
 本艦は巡洋艦四隻と駆逐艦八隻,他多数の小艦艇を従えて航行中である。
 我々はそちらの針路を15度北に変更するよう要求す。
 もう一度繰り返す。そちらが15度北に転針せよ。さもなくば,そちらの安全は保証の限りではない」

カナダ  「エンタープライズ。こちら灯台である。どうぞ」




64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:48:58.33 ID:whHIbMPY0

俺は、吹奏楽部に入っていた。案の定、女子ばかりだが可愛い女子なんてほとんどいなかった。
中でも会計係の真ん丸太った部員はやばかった。
そんな会計係が俺にお昼休み
女子「ブヒッブヒッ」
といって手を出してきたので、俺はお腹が空いたのかと思いおにぎりをあげた。


女子「ちがう。部費よ」




65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:51:04.08 ID:NTtfF/gYO

長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」
と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。 爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。 すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする 爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする
「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。 けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」
すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ
すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんが
ターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ
「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!   違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!  
(ドゥン ドゥンドゥンドゥン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!  冷たい世間を生き抜き! 
パークゴルフで息抜き! どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!  
SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージが
マシンガンのようにばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにあるのだ




66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:52:16.90 ID:NTtfF/gYO

727 :おさかなくわえた名無しさん :2012/11/13(火) 13:32:17.98 ID:FrfAJvmF
生え際が後退してんじゃなくて、オレという存在が前進しているだけ

729 :おさかなくわえた名無しさん :2012/11/13(火) 13:44:28.32 ID:TKEyTdIC
>>727
その前向きな姿勢がまぶしい


730 :おさかなくわえた名無しさん :2012/11/13(火) 14:43:42.24 ID:KsJLPSNX
>>727
誰も噛みついてこれないぐらいに清々しい

736 :おさかなくわえた名無しさん :2012/11/13(火) 17:55:14.87 ID:kfI42ON4
本体に後れを取るな、頭髪!

739 :おさかなくわえた名無しさん :2012/11/13(火) 19:22:29.82 ID:h2ugLGez
>>736
髪「こ、こんなに毛根たちがやられちまっちゃ俺達はもうダメだ・・・
済まないが俺たちの分も頑張って前進してくれ・・・」
額「お前達の事は絶対に忘れやしないぜ!」




67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:52:33.88 ID:dbx7iodf0

ある船に火災が発生した。
船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、
イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」
フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」
日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」
中国人には 「おいしそうな魚が泳いでますよ」
北朝鮮人には 「今が亡命のチャンスですよ」
大阪人には 「阪神が優勝しましたよ」と伝えた。
船員「船長!まだ韓国人が残っていますが!」
船長「ほっておけ。」 船員「なぜですか!」
船長「生き残られると迷惑だ。服が濡れたと賠償請求されてしまう」




68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:54:30.77 ID:NTtfF/gYO

mixiデビュー!(0)
今日は僕の誕生日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
マイミクの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)
mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(1)
ありがとう…(1)
我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)




69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:54:39.10 ID:whHIbMPY0

ちょっと聞いてほしいですぞwwwww
んんwwwwww我の住んでるマンションはエントランスが吹き抜けになってるんですなwwwwww
そこは風通しもいいし、程よい広さのスペースもあるから小学生が良くたむろしてますぞwwwwwww
最近の小学生論者はおとなしいから、ポケモン対戦したりヤケモン議論してたり、
女の子ならヤケモンの交換なんて微笑ましいこともしているんですなwwwwwぺゃっwwwwww
そんな平和な場所を、この間とおりかかったら泣いてたんですなwwwwwwんんwwwwww何がって?wwwww
子供以外ありえないwwwwwwwそれも大声でしたぞwwwwwww
何事かってみたら、いかにもって顔した悪論者がこう言ってたんですなwwwww
「バトルで勝ったんだからお前のポケモンもらいますぞwwwwwww」んんwwwwwww
後で聞いた話ですと、その異教徒は改造のデータ使って、自分より小さい論者にバトルを挑み
勝ったらヤケモン奪ったりしてるようなやつだったらしいですぞwwwwwんんwwww異教徒は導く以外ありえないwwww
流石に我も注意しようと思って近づこうとしたんですなwwwwww
すると、ローラブレードでイナバウアーのかっこした論者が小学生論者の輪の中に突っ込んだんですなwwwwww
「んんwww人のポケモンを取ったら泥棒なんですなwwwありえないwwwwww」
論者はローラブレードをカシャカシャならしながら異教徒にそういいましたぞwwwwwむほっwwwww
地元の役割論理の会でも有名な論者氏がそこにいたんですなwwwwww
「我が勝ったらポケモンを返してあげるんですなwwww」
そういうと異教徒と論者氏のヤケモンバトルが始まりましたぞwwwwww
結果は論者氏のヤケモンの3縦ですぞwwwwwww
んんwwwwww圧倒的ですなwwwww
悔しかったらしく涙を流している異教徒の頭を撫でる論者氏wwwwwww
「このヤンギラスをあげますぞwwwww強くなったらまたバトルするんですなwww」
そういうと論者氏はまたローラブレードで颯爽とその場を後にしようとしたんですなwwwww
それを捕まえて我は質問したんですぞwwwwww
「もっと叱ってもよかったのではないですかなwwwwwんんwwww」
すると論者氏はりゅうせいぐんが襲いかかるように笑い言ったんですなwwwwww
「我は迷える子羊を導いただけですぞwwwww」
と颯爽とスーパーに消えて行きましたぞwwwww
この時我は、改めて論者って本当に凄いと心の底から思いましたぞwwwwwぺゃっwwwww




71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:56:18.19 ID:/8IlrvZa0

結婚して初めて、嫁がミートソースを作った
「どうだった?」と聞かれたので正直に「美味かった」と前置きしてから、
以下の改善点をメモ帳に列挙して一項目づつ読み上げた

・具は全部みじん切りにしろ
・ミンチは牛肉以外ありえない
・セロリが無いならミートソースを作るな
・具材はしっかりと炒め終わってから煮込め
・白でも赤でもいいからワインで臭みを消せ
・トマトは缶詰でもいいからイタリアントマト以外使うな
・ローリエくらい入れろ。苦味が出る前に取れ
・最後にバターくらい入れろ
・ケチャップを入れるな。ケチャップの味しかしないだろ
・なぜ辛くした
・ミートソースを1.4mmのスパゲッティーニにかけた理由を言え
・この緑色の缶に入ったパルメザンチーズを捨ててこい
・今後一切、これをスパゲッティミートソースと呼ぶ事は俺が許さん

泣いて実家へ帰られた。俺が悪いのか




73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:56:50.91 ID:/8IlrvZa0

おそらく、俺の言い方も悪かったのだろう。嫁はよかれと思って作ったはずだ
すっかり反省した俺は嫁の実家へと足を運んで非礼を詫び、なんとかなだめて家へ連れ戻した

嫁も挽回しようと思ったのだろう。翌日の夕飯はペペロンチーニだった
「自信があるの。大丈夫でしょ?」と聞かれたので「ああとても美味かったよ」と前置きしてから、
以下の改善点をメモ帳に列挙して一項目づつ読み上げた

・なぜニンニクを焦がした
・なぜタマネギとピーマンの千切りを入れた
・輪切りのウインナーが入ってるのは何かの冗談か
・唐辛子の種を入れた判断の根拠は何だ
・醤油かけんな
・1.8mmのパスタを使うのはこっちじゃない
・海苔も紫蘇も頼んでない
・バターで全てが台無しだ
・お前の育った村ではこれをペペロンチーニと呼ぶ風習があったのか

義母から、「涙で顔をぐちゃぐちゃにした娘が突然戻ってきた。心当たりは無いか」という電話が入った
俺が悪いのか




72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:56:40.97 ID:NTtfF/gYO

中学の頃、教師からの評価を良くしたかったのと、ケミカルな雰囲気が格好いいと思い込んで理科室の手伝いを良くしていた。
(といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーを掃除したりする程度)
でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つすごい奴だと勘違いし始め、
ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。そこで適当な物質(っつっても多分ふっとう石とか)を指で触りながら
「へえ…○○先生もなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」とか言ってたり、
適当な薬品の入った瓶を傾けて「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、授業用には十分か。」とかほざいてた。
友人は当然ハァ?って感じ。それでも俺はおかまいなしに「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。
そんで一番奥の戸棚を開けて急に表情を変え、「!!これは!○○先生!いったい…!なんて物を!何をしようとしてるんだ!」
って言ってみせた。友人も驚いて「それそんなヤバイの?」って聞いてきた。
俺は「こんなの黒の教科書の挿絵でしかみたことないぜ…!それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」って別の瓶を手に取って嗅いだ。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物く●になった。当然もう理科室に行く事は無くなった。




75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 19:58:04.64 ID:MmVSCYoR0

ガンダムのバルカンが対人用とか言ってる奴wwwww

132:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 23:14:29.51 ID:huhuFT3k0
フラッグにもタイ人用のバルカンついてたよね
コクピットの横に



133:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/14(日) 23:16:11.88 ID:bvsm+1hQ0
タイ人が何をしたって言うんですか

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062592339/




76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 20:02:42.28 ID:xKYX99ML0

Yahoo知恵袋 (50代・主婦)
テレビで、新しい総理の作った内閣が、「歓喜!兵隊内閣」と言っていました。この国の戦前に戻ったような、軍靴の音が聞こえてきそうな怖さを覚えました。何とかしてください。
ベストアンサー
「耳鼻科行け」

Yahoo知恵袋 (50代・主婦)
「さらば青島」とテレビでやっていました。まるで昔、青島(チンタオ)市が日本領じゃなくなったのを残念がっているようで、この国の右傾化が心配です。
ベストアンサー
「お前この前、菅奇兵隊内閣を歓喜兵隊内閣って空耳したやつだろ。さっさと耳鼻科と眼科行け」

yahoo知恵袋 (50代・主婦)
テレビで「隼よくやった隼よくやった」と言っていました。旧帝国軍の陸軍機を礼讃する現状をみて、日本の右傾化が心配です。何とかしてください。
ベストアンサー
「またてめえかババア!!お前本当は軍オタだろ。お前が宇宙に行け」




78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 20:06:09.44 ID:xKYX99ML0

yahoo知恵袋 (50代・主婦)
先日テレビで「お台場合衆国」と言っていました。東京の真ん中をアメリカの領土にする米国の覇権主義に絶望を感じました。何とかしてください
ベストアンサー
「おいババア、まだ病院行ってねえのか。なるべくデカイとこだぞ。」

yahoo知恵袋 (50代主婦)
先日大相撲を見ていたら、優勝した力士が「天皇支配を受けたい」と 涙を流して言っていました。この国を戦前に戻そうとする大相撲界に恐怖を覚えました。なんとかしてください
ベストアンサー
「天皇賜杯だババア!耳鼻科と精神科行けって何度目だババア」




77忍法帖【Lv=9,xxxP】(1+0:15)2013/08/28(水) 20:04:54.18 ID:ZPzjBH/60

昔、駅のホームでスズメバチが服にとまった時、
下手にハチを刺激したり手で追い払っては
いけないと聞いてたからじっとしてたら
3分くらい硬直状態が続いた後ゆっくりズブりと刺された。

どうせだから刺しておこうくらいの 気分だったんだろう。

絶対に許さない




79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 20:07:37.25 ID:kxRLR43y0

俺がバイトしてる飲食店は個人経営で店長はレジうちを信頼してる人にしか教えない
ある時、熱心に働いている中国人がいたんだけどずっとレジうちを教えてなかった
なんでも前にいた中国人のひとがレジの金をぱくって消えたらしい
それでもその人があんまりにも一生懸命働いてるからついに教えたんだ
そしたら教えたその日にレジの金10万円をそっくりぱくって消えた
でも店長は嬉しそうだった
なんでか聞いてみると

「今月の彼の給料18万なんだ!」




81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 20:22:02.99 ID:kxRLR43y0

エンジニアと物理学者と数学者の3人が一緒にいるところで、火事が発生した。
エンジニアは自らの知識を総動員し、火を消す方法を見つけ出した。
物理学者は自らの知識を総動員し、火を消すのに必要な水の量を算出した。
数学者は自らの知識を総動員し、火を消すことが可能であることを証明した。




80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 20:11:16.47 ID:ZPzjBH/60

【モテないヤツの特徴 のになのに編】

「個性的」なのに「自分がない」
「神経質」なのに「ミスが多い」
「目立たない」のに「悪目立ちする」
「自分に自信がない」のに「プライドが高い」
「他人にやたら気を遣う」のに「空気が読めない」
「自分を良く見せようとしない」のに「自意識過剰」
「マジメだけが取り得」なのに「それほどマジメじゃない」
「褒めて伸びるタイプ」なのに「褒められても伸びない」
「趣味に生きるタイプ」なのに「誇れるような趣味がない」
「独りでいる方が気楽」なのに「ハブられるのはイヤ」
「他人を笑わせることは苦手」なのに「よく他人から笑われる」
「美人・イケメンが好き」なのに「美人・イケメンが苦手」
「平和主義者」なのに「トラブルメーカー」
「他人の気持ちに鈍感」なのに「他人の悪意に敏感」
「考え込むことが多い」のに「考えることが苦手」
「ミスを深く反省する」のに「同じミスを繰り返す」
「忘れっぽい」のに「イヤな思い出は忘れられない」
「疑り深い」のに「騙されやすい」
「フケている」のに「ガキっぽい」
「外見至上主義に否定的」なのに「面食い」
「妥協してばかり」なのに「恋愛・結婚は妥協したくない」
「リア充になりたい」のに「リア充が嫌い」
「波乱万丈な半生だった」のに「逆境に弱い」
「人生に絶望している」のに「今すぐには死にたくない」




6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/28(水) 18:26:07.75 ID:JqUtGnUl0

この日を境に>>1の笑顔は消えた




【動画】心配性な子猫が可愛すぎるwwwwwwwwwww
腐女子の序列wwwwwwwww
【画像】風呂に冷えピタ落とした結果wwwwwwwwwwww
【画像あり】1ヶ月エアコンつけっぱにした結果wwwwwwwwww
ふなっしー女体化させた画像がなんかヤバいwwwwww
引用元:最近笑ってないから笑えるコピペください
  • このエントリーをはてなブックマークに追加