高校1年の15歳女子です。通学中に車に自転車をぶつけてしまった→弁償を許してもらうかわりに身体を触られています。もうやめてほしい…

引用元:もの凄い勢いで誰かが人生相談に答えるスレ 84

652マジレスさん2016/05/15(日) 22:58:17.18 ID:lQJeoduX.net

高校1年、15歳女子です。
通学中に他の人の車に自転車をぶつけてしまいました。
弁償を許してもらうかわりに身体を触られています、

もうやめてほしいです…
説明します。1回目は私は下り坂を自転車で左にカーブしました。反対車線まではみ出しまして、相手の人には止まってもらいました
その時私はにらまれましたが、謝らないで「やべっ!」って感じでニコニコ笑ってにげました
2回目はぶつかりました。1回目のことも怒られました。
20歳くらいの男の人です
相手は止まっているから完全に私が悪いです。
彼氏と通学だったからうれしかったんです。
お母さんや学校、警察に言うのでやめてください!言わないでください!とお願いしました
かわりに身体を触られました、全部です…スカートの中とかも見られました
1回だけならがまんしようと思いましたが、何回も呼び出しされてます
私が悪いのは間違いないですが、身体を触られないといけないですか?
彼氏とも別れさせられました…彼氏にも内緒です。2回目はひとりぼっちだったんです。
私が悪いことをしょうちでお願いします。助けてください。どうすればいいですか?




655マジレスさん2016/05/15(日) 23:35:10.49 ID:cikCq1Gf.net

>>652
れっきとした事故なんだからぶつかった時点で警察呼ぶべきだったね
そうすれば車は保険で直るしなんなら車に比べて交通弱者である自転車側のほうが立場は強いので何にも問題無く終わった話だったのに
今からでも親に相談しなさい
理由はどうあれ未成年者に手を出してるんだから完全に性犯罪だよ




656マジレスさん2016/05/16(月) 00:02:48.04 ID:TanVCmyB.net

お返事ありがとうございます。
お金を払うことを考えてパニクって…お金なんか払えないし、お母さんに怒られると思って…
学校にばれたら停学とか部活の大会でれませんよね?
怖くなって、言わないでくださいって言ってしまいました。
でもやらしいことをされてますし、男の人と最終的なそういうことをさせられますよね、このままだと…
お母さんにすごい怒られると思いますけど、レ●プとかもっといやだからがんばります。
ありがとうございます




657マジレスさん2016/05/16(月) 00:22:52.59 ID:AjYQG7C+.net

イマイチ一回目、二回目の意味がわからんけど?
一回目は車にぶつかりそうになって車が避けて当たらなかった→相手が怒ってたけど謝らず逃げた。
で、別日に同じ相手の車(駐車or停車)にぶつかって、車に傷をつけたでok?
少なくとも対向車線にはみ出してる時点で危なすぎる。はねられても仕方ない。
怒られるのは当然。

まあ怒られるの覚悟で今までの経緯を親に相談しなさい。
電話履歴やメール履歴があれば相手も強気には出てこれないはず。

あと学校関連は刑事事件を起こした訳じゃないから処分されることはないよ。




21 COMMENTS

匿名

これ高校生にしては頭ヤバすぎない?って思ったらコメント大体同じでワロタ

返信する
名無しのふよふよ速報。

小悪人 倫理なんて無縁 カス再生産の出産まで突っ走れ 青春!

返信する
匿名

体触られてることよりも
こんなに頭悪くて可哀想、って感想が先に浮かんだ
もちろん、ホントに女子高生だとしての話だけど

返信する
匿名

本当だとしてもさ、ちょっとした事でも男→女だと事案になって不利なのに…
弁償代以上の社会人的制裁くらうのにリスク高すぎ

返信する
匿名

私ピチピチの15歳JK!困ってるの!どうしよ!
そうだ2ちゃんねるの人生相談板に書き込も!

返信する
匿名

>かわりに身体を触られました、全部です…スカートの中とかも見られました

↑この部分。女はこうゆう表現の文章は書かない。
おっさんの創作だよ。

返信する
匿名

↑確かに、スカートの中、なんて言わないよなぁ。スカートをめくられたり、とかだよなぁ。男のロマンなんだろうなぁ、スカートの中…(´-ω-`)

返信する
匿名

男のロマンってw
男だけど、スカートの中って表現むりだわー。なんか臭そう。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)