私の娘(小学生)を自分の部屋に連れ込んだ糞ヒキニートの兄(40)に、デモデモだった両親も覚醒!両親「はい1万円」兄「??」両親「これが私達に出来る本当に最後の事」

引用元:今までにあった修羅場を語れ

2312014/05/29(木)14:41:59 ID:???

過疎ってるここなら書ける
修羅場でもあるし自分的には武勇伝とも思ってる!!
糞ニート兄を捨ててきました!!バンザーイバンザーイ。

3才上の兄は子供の頃から何故か自分が秀才、天才と思ってた。
特別な人間て言うの?そういうの。
世間一般の常識は理解しているし人にはそれを押し付けてくるけど、
自分はそれらを守らなくていい。何故なら俺様だから!!みたいな。
実際成績は良かったし活発な性格だったけど、特に優れてはいない。
ふつー。でも田舎だったからわからなかったのかもね。
大学受験で失敗して三浪の末駅弁に行った辺りからおかしくなった
周りが馬鹿過ぎて合わないって引き蘢りがちになり、そっからニート。
私の事も両親の事も殴るし家族のカード盗んで通販しまくって
用事があるときは床ドン、自分が通るときは鈴を慣らして人払い、
食べ物は夜中に食いあらす、リビングのDVD録画は意味なく消去する、
猫をたくさん拾って放置、廊下に排便、一番いらつくのがご高説。
就職した私が母に仕事の愚痴を言えば偉そうに社会人の心得を語る。
政治についてとんちんかんな意見、2ch脳爆発。
さらに私が取った資格の証書を燃やし、届いた年賀状を捨てる。
口癖は「なんでもっと俺を理解しようとしないんだよ!!」

兄が30過ぎて私の結婚が決まり相手が挨拶に来た。
相手には事情を話していたが、鈴が鳴っているときは兄が通るから
気を付けてとは言わなかった。したら、兄と彼がはち合わせた。
兄、彼に唾を吐きかけてから私に蹴り。机をひっくり返して
「お前らはどこまで低能なんだよ!人払いもできんクズどもが!!」
「長男の俺がいなかったらこの家は終わりだぞ!!」って大暴れ。
とにかく家(+世話役の母)が欲しいらしく私達を追い出したい。
家と金と母はいつまでもあると思っている様子。





2422014/05/29(木)14:44:59 ID:???

私は子供が産まれも実家には帰らず、両親にこちらへ
来て貰ってたけど、娘が小学生になる頃初めて実家へ行った。
ほんとにちょっと寄ったってくらいなんだけど。
私がトイレに行き、父が車の様子に見にガレージへ、
母が私に持たすお土産(おかずとかね)を包んでいた数分で
兄(すでに40)は私の娘を自分の部屋に連れて行った。
娘の声ですぐに気付き、兄が娘と接触したのは二分程。
でももう限界で、今までデモデモだった両親も覚醒し、

  家 を 売 り ま し た !

もちろん当日まで兄には内緒。ヒキニートにはこれが一番。
兄はいつも決まった日に役所に行って生活保護申請を
するんだけど(貰えるわけない)窓口の人が知り合いなので
頼んで、足止めしてもらって、引っ越し完了。
家は古家なので取り壊して更地にするそうだ。あはははは!!
帰ってきた兄は空っぽの家を見て呆然として暴れた。
でもないものは無い。明日には取り壊しがはじまる。
兄の部屋の物は全部捨てた。
両親は兄に1万円渡して、これが最後に私達が出来る事だ。
あとは自分にどうにかしろ。って言った。
私は隠れて聞いてた(私がいるとまた逆上するからね)
子供をころす気か!と兄は怒ったけど、両親は
「してやれる事は全部やった。お前はもう子供ではない
大人だ。これで死んだらそれはお前の人生だ。
いくら親でも産まれてから死ぬまでは面倒は見れない。
ここでお別れしよう」と言って車に乗った。
兄は一緒に乗り込もうとしたけど、母に
「これから飛行機に乗る。あなたのチケットは取ってない。
付いてきても入れない」と言われて、運転席にいた私の
髪をつかんで引きづり下ろして自分がそこに座った。
でも鍵は私が持ってるから車は動かない。
両親は車を降りて、徒歩で駅に行こうとした。
兄は泣きわめいて地面にゴロゴロ転がった。
結局兄も車に乗せて、一時間以上運転して
(その間なんと兄はグーグー寝ていた!!)
山の中のある寺に着いて、そこで下ろした。
寝起きでボーッとしてる兄を置き去りに両親は新居へ。
住所は勿論教えない。私家族も両親の近くへ引っ越し。




252014/05/29(木)14:46:22 ID:???

兄をクソ田舎の寺に預ける事は決まってた。
あんな害獣を放置したら市民の皆様に迷惑だから。
更正すれば良し、でなければさようなら。
両親も、もういいって。子供を捨てるなんてって思ってたけど
もういい、って言ってた。

それ以降私家族も両親も平和。娘も兄の事は忘れてる。
夫とウトメには、こんな嫁で許してくれて本当に感謝してる。
寺の住職によると、兄は同じくキチニートの10代と
毎日大喧嘩をしていて、夜はぐったりとしているそうだ。
基本的に残りの人生は掃除!掃除で終わる!
今までの兄の暮らし方と比較したら素晴らしい人生。

もうね、クズニートがいるお家は売っちゃった方がいいよ。
捗るよ。私の友人の妹もニートだけど、その子は可愛くて
明るくて気が利いて、でも就職はいやってんで、
結局家事手伝いに落ち着いた。家の事全部やってるって。
そうなんだよ、お勤めしないまでもさ、家事労働は出来るじゃん。
それすらやらないニートはいなくていいよ。何様だよ!
猫ですら癒しという家事手伝いをするのに。

あ、兄が次々拾ってきて放置した猫は今も飼ってます。




30名無しさん@おーぷん2014/05/29(木)18:35:16 ID:???

勇者乙
寺に預けるなんて選択肢があるのか。




42 COMMENTS

匿名

選択としては素晴らしいけど、
ちょいちょい対応が甘すぎて怖いところがある
娘が連れ込まれるところとか物捨てたのに家の前で普通に相対してるところとか
車から引きずりおろされるところとか場合によっては殺されてる可能性あるよね
ネット絶っただけで殺された事件もあるし
強硬手段に出るなら金と手紙だけ置いて完全に姿消した方がいいよ

返信する
匿名

※2
ニート乙 早く捨てられてこいよ
ニートなんて害獣でしかない
毒ガス施設で駆除する法律作るべき

返信する
匿名

兄と娘が接触したってのと、娘はもう兄のことは忘れてるってあるけど接触した時になにかあったわけではないんだよね?こわいなぁ

返信する
匿名

友人という名の他人に前もって根回し系って全部ネタに見えるけど
これはそれ以前だなw

返信する
匿名

何をドヤ顔してんだか知らんけど、寺が迷惑。全然スッキリしない。スッキリしてんのはお前らだけだ。

返信する
匿名

寺じゃなくて家売った金を全額寄付した宗教施設にした方がよかったな
40代のオッサン引き取ってくれる寺は無い、国から金も出んし

返信する
匿名

本当なら寺も大迷惑やな
粗大ごみ引き取ってもらっといてクソ田舎の寺とかいう言い草
なに様のつもりだよ
ニートを排出するだけあって家族も頭おかしいのなって感想しか出ないわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

どこかの事件起こしたヨットスクールみたいな寺が、全国探せばあるんじゃないか

返信する
匿名

地方の寺ってほんとに経営厳しいところ多いから家売った分の金全部寄付したとしても引き受けてくれるとは思えない案件

返信する
匿名

そういうのを請け負ってる寺なら探せばあるんじゃね。金払う変わりにとか。

返信する
やめ

「オカズと金」を渡すって金にうるさいんだなぁと思ったら「オカズ等」って意味だったか

返信する
名無しのふよふよ速報。

※11
だよな
男が家事手伝いは世間的に無職と同義
女が堂々と職業は家事手伝いと言えるのは性差別なのに何故か女はノータッチ

返信する
匿名

女の家事手伝いもニートと同義にしろや。
なんで世の中は女のニートには寛容なんだ?

返信する
匿名

22
さすがに戸塚でもオッサンは入学できんぞ
宗教団体○○村、とかならいける、最悪どうなっても骨壷になれば死因は分からんから

返信する
匿名

何だこの胸糞悪い話は。
ゴミニートが捨てられてスカッとした話かと思いきや、
バカ親含むバカ一家が責任放棄して寺にゴミ押し付けただけじゃん。

返信する
匿名

いくらニートでも全て本人の責任かって問われたら違うけどね。
こういうのは大抵親が甘やかしてるケースだからなぁ。

返信する
匿名

なんで寺に?
世間様に迷惑ってんなら、寺も世間様なんだけど。
そんなモンスター放置してたくせに、のうのうと平和にしてる爺とババアが腹立たしいわ。
責任もってしめていけや。

返信する
匿名

娘可哀想
声で気づいたって言うんだから大声あげたんでしょう
よくそんな家に娘を連れていったね

返信する
名無しのふよふよ速報。

家事手伝いとか言って実質ニートの女いくらでもいるだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

いいお寺さんだな。ちゃんと定期的にお布施とかしなさいよ。
処理できないが死ぬまで経費が掛かる粗大ゴミ引き取って貰ったんだから。

返信する
匿名

引っ越しを一切経験したことのない人が書いた創作くさい。

そりゃ家財道具の運び出し「だけ」なら、当日役所で足止めしてる間に終わるかも知れないけどさ…そのためには前日までに荷造り終えて、本当に運び出すだけの状態にしてなきゃならないよ。
まさかタンスにしろ食器棚にしろ、中身入れたまま運べる訳じゃないんだから。
当日まで引っ越しがバレないようにって言うけど、こんなのバレずにやれるの?

引っ越し業者が当日荷造りから運び出しまで全部やってくれるサービスもあるけど、ワンルームの単身者ならともかく、家1軒分空っぽにするなら朝から晩まで足止めしてもらわなきゃ間に合わんくらいの時間はかかるよ。役所にいる知人とやらはそんなに暇なの?

返信する
匿名

引越し業者に荷造りまで頼むのって、
狭い部屋で一人暮らししてる貧乏人くらいだろ

返信する
匿名

思うんだけどさあ、部屋から出ないヒキニートなら
夜中に車に詰めてガケからポイしちゃっても世間は気付かなくね

気づいたら部屋からいなくなってたと近所には言っといて
そのうち引っ越しすれば完全に忘れ去られるコース
警察から連絡が来たらいつかはこうなると思ってました…と
しおらしく発見者に御礼言って火葬場に送ってきれいに片付く

返信する
匿名

※2
そのくらいのお金をお寺に寄進してるでしょ
多分土地を売ったお金くらいは

親に暴力振るうようになった元友人が玉龍寺というお寺に預けられたの思い出したわ

返信する
匿名さん

多分お寺に心づけ包んで強制出家で髪型変更、衣服は僧衣のみにしたんだと、
山奥なら日が暮れたら真っ暗暴れて騒いでもあるのは木だけだし 暗けりゃ逃げようもない トイレ行くだけでも都会暮らしにはガクブルですよ 3日も絶食すりゃ多少は大人しくなるし(密教系なら断食も修業のウチなので問題無)おこもり修行で1月粥だけ言語接触一切なしの孤独修業すりゃ多少も毒ぬけますよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)