女部下とフリンした夫の言い訳「股を開いた女性が全て悪く俺は悪くない。女の自業自得。デキた子供に責任は取らないしお前とはこれからも夫婦でいる。男は股開かれたら本能に勝てない。だから開いた方が悪い」

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その17】

715名無しさん@おーぷん2016/04/29(金)08:52:38 ID:Si9

旦那が20代前半の女性部下を妊娠させた。
発覚したときの言い訳が腹正しくて、カッとなって汚い男だと罵ってしまった。
言い訳というのが、股を開いた女性が全て悪く俺は悪くないんだと。
妻子ある男に誘われたら断ればいいだけの事。女の自業自得。俺はできた子供に責任は取らないしお前とはこれからも夫婦でいるからと、
さも当たり前のように言われて頭に血が上ったよ。
それに対して、私から見たら女もあんたも汚い。股開く方が悪いと言うなら、股を開かれても突っ込まなきゃいいじゃん。
そもそも妻子ある男なんだから、誘わなければ何も起きなかったんだけど。あ、別に女は悪くないって意味ではないから。
あんたの言い訳に則って言い返しただけだから。そうそう。離婚届書いてねと言ったらひっぱたかれた。
子供から父親を奪う気か!ですって。
浮気した私の父も友人旦那も同じことを言ったよ。子供は離婚回避の切り札ですかw
父と友人旦那は当時子供が小さかったけど、うちは成人してるじゃないか。




718名無しさん@おーぷん2016/04/29(金)09:00:00 ID:Si9

そんなこんなで色んなもん貰って離婚したけど、
他人になるまでずっと今回の浮気&妊娠の責任男女比が0:10だ!とブツブツ言ってた。
男はまた開かれたら本能に勝てない。だから開いた方が悪いんだーってなんだよ。
どっちも悪いんだってどうして考えられないのか。
息子は今更異母兄弟が出来たって嬉しくないとモヤモヤしているらしい。




719名無しさん@おーぷん2016/04/29(金)11:14:41 ID:MXZ

>>718
旦那の言い分ってまるでイスラム教原理主義だね。
旦那はのちのちロミオ化するんじゃないかな。
妊娠は一人で出来ないんだから双方の責任なのにね。




720名無しさん@おーぷん2016/04/29(金)11:37:50 ID:Tq5

以前、中近東系の客が万引きをした時の言い訳が、
「神がこれはお前の物だと言った」とか「目の前に神からの贈り物があったから」とかそんなんだったな
意味不明過ぎてビックリした




13 COMMENTS

匿名

なんだこの男。汚物じゃんけ。
その辺歩いてても「女が誘惑した」とか言ってレイプしそう。
死ねばいいのに。

返信する
名無し

マンコ見たら問答無用にたつからね
神様が挿入しろっていってる
仕方ないね

返信する
名無しのふよふよ速報。

そんな穴に入れたかったらイギリス人みたいに木の穴とか車の排気口とかにチャレンジしとけよ

返信する
名無しのふよふよ速報

優秀な男の遺伝子を他の女に取られたくないっていうのは女の本能だよね?とかなんとか言ってチンちょん切っちゃえ

返信する
匿名

女部下も股開く相手を選べよ
よりによって、なんでこんなの相手に股開いて、子供まで作るんだよ

返信する
匿名

実際浮気された妻っておんなじこというよ。
子供が小さくて奥さん専業主婦なら特に。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)