旦那「しよっか」私「お金を頂ければお手伝いまでならする」旦那「ショック!」→旦那が部屋から出てきません…

引用元:離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ122

299名無しさん@HOME2016/04/30(土) 01:44:53.32 0.net ID:

新婚ですが、旦那とよく口喧嘩をしてしまいます。旦那27、私30。

一つ目は、私は仕事柄取引先の男性と二人で飲みに行く事があります。
しかし、私自身その方々とは何も変な感情を持ってる事はありません。
みなさんも、前からの付き合いなので恐らくないと思います。
しかし旦那はやめて欲しいと言ってきますが、仕事なので止める事は出来ません。

二つ目は、私はキスやセ●クスが嫌いです。
出来るならば、子供を作る時以外はしたくありません。
しかし、旦那には嫌いな事を伝えてるつもりですが毎週毎週誘われてます。
その度に断るのですが、断る度に喧嘩になります。
女性は妊娠というリスクを背負っていると説明してもなかなか聞いてくれません。

この二つで毎週口喧嘩になります。
私としては、またその話かとうんざりです。
喧嘩する事は仕方ないとは思いますが、もう少し減らせないかと考えてます。

旦那が、もう少し我慢が出来る大人な考えを持ってもらえるようするには
私がどのように誘導すれば良いのでしょうか。




300名無しさん@HOME2016/04/30(土) 02:15:43.04 0.net ID:

うまく釣れていますでしょうか。




303名無しさん@HOME2016/04/30(土) 07:15:50.28 0.net ID:

>>300
別板で相談したところ、こちらなら答えを頂けると聞きましたのでこちらで質問させてもらいました。
釣りではなく本当に悩んでます。
書き方が悪かったですが、旦那の稚拙な考えをどうすれば、直せるでしょうか。との質問です。




301名無しさん@HOME2016/04/30(土) 02:15:48.12 0.net ID:

自分が我慢する・歩み寄るって選択肢はないんだw




303名無しさん@HOME2016/04/30(土) 07:15:50.28 0.net ID:

>>301
夫婦生活とは痛いのを我慢するものなのでしょうか。
旦那は欲求を満たせて満足かと思いますが、私は痛みを我慢しつつ、妊娠のリスクに怯えながら生活をしなければならないのでしょうか。
セ●クスは一種のコミュニケーションと言われましたが、それ以外にコミュニケーションを取る方法を考えようとしないのでしょうか。




302名無しさん@HOME2016/04/30(土) 02:23:56.72 0.net ID:

旦那に取ったら離婚するほどのことだろうから板違いかもね




303名無しさん@HOME2016/04/30(土) 07:15:50.28 0.net ID:

>>302
セ●クスレスで離婚の話はよく聞きますが、セ●クスが全てではないと思います。
私自身、結婚するまでは生活を別々にしたいと言ってましたが、
結婚後は相手の洗濯物を一緒にしてあげるようになったので、旦那には尽くしてるつもりです。
これで離婚と言われたら私の今までは家政婦だったのでしょうか。




305名無しさん@HOME2016/04/30(土) 08:21:51.56 0.net ID:

>>303
夫婦はセ●クスするのが普通だし、洗濯物を一緒にするのも同居するのも普通
その普通を求めている側に何故違う方法を考えろとさらに要求するの?
旦那が納得する方法を考えて提案するのはあなた側でしょ
旦那に大人な考えを持って欲しいと要求しているようだけど、あなたが自分の事しか考えていない子供の考えだよ
自分は何一つ考えないし変わるつもりはない、旦那が変われという考えでは無理でしょ




308名無しさん@HOME2016/04/30(土) 12:00:00.67 0.net ID:

>>305
しない家庭も沢山あると聞いております。
求められても、身体が追いつかないのです。
男性は一人でも出来ると思いますから、自分で解決出来る事を強要して、尚且つ私は痛みに耐えるのはフェアではないと思います。
私は上で書いた通り、洗濯物を一緒にやるという所で変わりました。旦那は特に変わってません。




306名無しさん@HOME2016/04/30(土) 08:54:23.04 0.net ID:

>>303
本気でそんな考えなら離婚してあげな
一方的なセ●クスレスは離婚事由になるらしいし
言っていること全て、私が私が私がって身勝手を押し付けて
相手に全て譲歩しろって普通じゃないでしょ?
結婚はお互いに相手を思いやり、価値観も近くないと厳しいよ
離婚してさっさと自分の身勝手が通じる奴隷を見つけなよ




308名無しさん@HOME2016/04/30(土) 12:00:00.67 0.net ID:

>>306
私の会社の人たちには結婚の報告をしてしまったので、すぐに離婚の報告なんて恥ずかしくて出来ません。
旦那も身勝手に欲求処理を私に押し付けてきます。
私はしたくないと伝えてるのですが、それでも私が我慢して答えることが思いやりになるのでしょうか。




307名無しさん@HOME2016/04/30(土) 10:20:17.03 0.net ID:

離婚してあげたら?と言うよりはどうして結婚したんだ?ってレベルの話だと思うけどなあ
子供が欲しくないわけではないようだから種と経済基盤が欲しかったのかな?あと世間体とか?
私は家政婦か?と言ってるけど相手を種馬兼ATM扱いしてるほうがずっとひどいと思うけど
一緒に暮らすのも服を一緒に洗うのもキスもセ●クスも嫌だけど、旦那を愛しているんです!とか言わないよね?信じてくれる人誰もいないと思うよ
旦那は既に「十分我慢しているし稚拙な考えじゃない大人」だからあなたの望む「意思のない操り人形」にはなれないと思う
嫁を叩いて欲しい旦那が成りすましてるのかって疑う位酷いわ




308名無しさん@HOME2016/04/30(土) 12:00:00.67 0.net ID:

>>307
結婚した理由は家族になりたいからです。
共働きなので、相手の分の家事をこなす事がわたしにとっての愛情表現です。
あと子供は今はいりません。
私自身仕事がとても今楽しくて、充実してます。
子供が出来てしまったら仕事を辞めなければなりません。
その事は旦那にも伝えてあるのですが、それでもセ●クスを求めてくるので、私の話聞いてくれてないのかな。と思ってしまいます。




310名無しさん@HOME2016/04/30(土) 12:13:51.16 0.net ID:

>>308
だから、全てあんたの身勝手でしょ?
あんたが押し付けてるでしょ?
あんたは相手に一歩下がるから三歩下がれって自己中すぎ
そんなに今が楽しいなら家族なんて必要ないじゃん
全てを自分中心に回したいならさっさと離婚しろよ
離婚拒否の理由だって自己中田氏最悪だなあんた




309名無しさん@HOME2016/04/30(土) 12:10:23.26 0.net ID:

セ●クスしたくないならなんで若い男と結婚したんだ?
爺としたらよかったのに




311名無しさん@HOME2016/04/30(土) 12:45:45.35 0.net ID:

☆ゴールデンウィークスペシャル☆開催中みたいなネタだなぁ…




312名無しさん@HOME2016/04/30(土) 12:54:59.23 0.net ID:

ネタじゃなければこの女人間の屑だな




313名無しさん@HOME2016/04/30(土) 13:29:04.69 0.net ID:

すみません、一つお聞かせください。

セ●クスをしない=悪なのでしょうか。




316名無しさん@HOME2016/04/30(土) 14:26:13.15 0.net ID:

>>313
なんで結婚したの?
あんた有責で離婚になるよ?




317名無しさん@HOME2016/04/30(土) 14:27:27.75 0.net ID:

マジなら二人で話し合ってねとしか




324名無しさん@HOME2016/04/30(土) 18:11:47.65 0.net ID:

私は嫌いな事を強要してくる旦那をどうすれば収まるか。と言う質問だったのですが、
書き方が悪かった故に皆様を不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。
もちろん多少のフェイクは入れてますが。

旦那に私の体調の事や感じる痛み、妊娠のリスクを再度伝えて夫婦生活はセ●クスだけではない事をしっかり話をしてみました。

しかし旦那はそれでとしたいと言ってます。

皆様が言う通り、私の我儘だけではよくないと思い、
旦那への提案としてお金を頂ければお手伝いまでならする。と伝えました。
私なりの思いやりでした。

しかし旦那はショックを受けた。と言って部屋から出てきません。

本当にわかりません。
離婚以外で私はどうすれば正解なのでしょうか。




327名無しさん@HOME2016/04/30(土) 18:38:57.82 0.net ID:

>>324
お金をもらえればってなに?手とか口でするから金払えってこと?それもう夫婦じゃないよね。お店じゃないんだからさ。一緒に住んで洗濯すれば家族としての役割を果たしてるとでも思ってるの?
嫌なことを強要してくるって言うけど毎回無理やりやられてるわけじゃないよね。ご主人ももう切羽詰まった心の底からのお願いなんだよ。自分で処理したり店に行くのと、好きな相手と愛のこもった行為は全然違うものだよ。
私も性行痛あって苦痛なタチなんだけど、そんなふうに考えたことない。よその家庭よりは回数もぐっと少ないと思うし淡白だけどレスじゃない。向こうもすごく気を使ってくれるし。
性行痛をなんとか抑える方法とかは試してみた?何にもしないで頑なに拒否するからお互いに不満ばかり募るんじゃない?いろいろ試してそれでもダメなら向こうももっと譲歩してくれるかもしれないよ、愛も感じられるだろうし。
でも根本的に結婚に向いてなそうだし、慰謝料払って離婚してあげるのが一番手っ取り早いよ。




372名無しさん@HOME2016/05/01(日) 22:11:44.15 0.net ID:

>>324
旦那さんに『痛いから嫌だ』ということをしっかり伝えましょう。
『あなたは気持ちいいかもしれない。すれば満足かもしれないけど私はただ痛いだけで苦痛』
痛いのを耐えるだけで我慢も限界、痛くない気持ちいいセ●クスならしてもいいって言えばいいのよ。
旦那さんは下手くそなの。
痛いのを我慢してるならフツーわかるよ。
それでも改善も努力もしないなら下手くそというより自己中。




325名無しさん@HOME2016/04/30(土) 18:29:15.66 O.net ID:

唖然として言葉が出ないとはこのこと




61 COMMENTS

匿名

夫婦だろうがなんだろうが、女が嫌がってんならそれを、強要しようとするのはやっぱ悪だろ。そんな単純な事がどうしてこいつらはわかんないの。私も離婚したほうがいいと思うけど慰謝料云々言ってる奴はバカ

返信する
匿名

おいおい・・・
セクロスしないならお前は燃費悪い家政婦だよって言おうと思ったら
売女の真似事までやってんのかよ
どうしようもないな

返信する

私は、私が、私の、私自身、私だけ・・・・。
我慢してるのも、辛い思いをしているのも、
・・・とかいろいろコメントしようと思ったけど、これはあれだ!
ダメなやつだ!

返信する

※1
お前はもっと常識と法律を学んでこい。
その過程で読解力も身につけてくれ。

返信する
匿名

性行為はそんなに大事なことなの?猿みたいで気持ち悪い。家事の負担増やしてその上性行為っていう体力に負担まで強いられるなんてやだな。せめて家事全部してほしい

返信する
匿名

一人になったらいいんじゃね?
旧友とも会えるし、抱かれなくてもいい
むしろなぜ離婚しないの?
しない理由がないよね

返信する
匿名

この旦那は家や嫁に金渡さなくていいよ。
どうしても渡してほしければ手数料寄越せって言えばいい。

返信する
匿名

※1
じゃあ旦那が嫌がってるのに男と飲みに行ってるのも悪だな
仕事の話なら別に飲み屋じゃなくたって出来るだろ

返信する
匿名

8 一人暮らし最強やな。オ○二ーもしてるんやで。女カス過ぎない?家事だけでノックアウトするとか。自分のオカン見習えよ

返信する
匿名

ホモサピエンスと、ホモサピエンスに近い一部の猿は
生殖以外で性交または性類似行為をする、極めて高度な感情と文化を持った類稀なる生物だぞ
それを否定するならお前は猿以下の下等生物だと言うことだ

返信する
匿名

※8
なんで?なんでそんな馬鹿なの? おまえ女?同じ女に見られたくないから性別変えるか人間やめろよ。結婚は全て負担なの?負荷しかないの?一生添い遂げたいと思うくらい大切だから家族になるんじゃないの? 嫌なんだったらこの先結婚しない方がいいし結婚してるなら離婚勧めるわ。

返信する
匿名

丁寧な文章なのに「セクロス」っていう言い回しするのは難関違和感がある。釣り臭くて読めたもんじゃない

返信する
匿名

嫁が一方的に叩かれていることに違和感が。確かに性格に異常があると思うが。
耐え難い痛みを感じている嫁にセクロスできる旦那のほうが異常では?
それがテクがないのかデカすぎなのかは知らないけど、愛しているの人にそこまで思われているのに改善もできない旦那も十分におかしいよ。

返信する
匿名

何というか、セックスって相談者の年齢くらいになれば単なる性処理ってイメージは薄くなってると思うんだけどな。
相手の全てが愛おしいって思って、身体を重ねて、それがお互いに受け入れられる状態で結婚するもんじゃないのかな。
付き合っていくうちに結婚って結果になったんじゃなくて、結婚を目的に付き合ってたって感じがする。

返信する
匿名

旦那に対して金くれは凄いな。
どうやったらこんな考えに育つんだろう。

家族になりたいだけなら養子縁組でもしとけばよかったね

返信する
匿名

繁殖する気がないなら次の雌を探せるようにしてあげなきゃダメよ。
動物園でもペアリングしてみて雌が発情しなければ見切りをつけて別の雌をあてがうじゃん、夫婦になるっていうのはそういう事だと思います。

返信する
匿名

※24
セックスレスはレス側有責事由
夫婦は結婚したらセックスを当然するものとなる代わりに貞操の義務がある

そのの理屈だと、働きたくない夫に働けと求めるのもダメ2なるがね

返信する
@

性嫌悪セックス嫌いのマイノリティが現れてどうこう言うのワロタ

世間一般普通にセックスが気持ち良い人だけ喋って下さい

返信する
匿名

旦那の「女を見る目が無かった」としか言いようがないな。
性行為を嫌がる女と結婚どころか付き合う気も起きない

返信する
匿名

お金とって手伝うまでで思いやり…?
なんかこいつ人間の欠陥品だな。

返信する
j

ちょっとだけ気持ち分かる…気持ち良くないし痛いし疲れるし、夫とのセックス本当に嫌
相手してるが、しないで済むならその方がいい

返信する
匿名

頭の悪い女、妻の方が大人になってない印象だな
セックスは義務じゃないけどセックスレスは離婚の理由として十分なんだよなあ
旦那は早く別のかわいい子捕まえて結婚した方が不幸じゃないと思う

返信する
匿名

結婚前に旦那にセックス嫌いだからしたくないって伝えたの?それでも良いって旦那が言ってくれたの?

結婚後に言われたら旦那もたまったもんじゃないよ

返信する
匿名

看護士は実親や義親の介護をする時に「何時間だから⚫︎円」って計算しちゃうらしいけど、これも同じ感覚? 売春経験者の発想だわ。そんな女に旦那が幻滅するのは当たり前。

返信する
匿名

簡単な話だな、
子供作るためにはOKって言ってんだから子作りする時まで我慢すればよし
今は仕事が楽しいから出産が嫌って言ってんだし、子供産みたくなるまで旦那は嫁さん負担で若い女でも買うか作るかすれば万事解決万々歳

嫌がってんだから無理にさせるなよ、嫌なことは外部発注。
時代はアウトソーシング。

にしても旦那可哀想すぎるな、愛した女に金払えば嫌々手伝いしてやるよって言われちゃって
どうせ有料なら一生懸命やってくれる若い女の方がよっぽどいいわな
売女より安い女とかwさすがに釣りだろ

返信する
匿名

お金払うなら~って、旦那さん可哀想。
愛情も無さげでお金払う必要あるなら、嫁じゃなくていいよね。
彼氏と普通に遊びに行ったり食べにいったりゴロゴロしたりしてるけど、やっぱりエッチはまた特別だよ。
愛のあるエッチが無いなら、友達や知人でいいと思うんだけど。

返信する
匿名

痛いならローションでも使えばいいじゃない
気持ちよくないかもだがそれでも言うほど痛いなら何かしらの疾患だし
避妊具しっかり使えばまず妊娠の心配も要らないやろ?
旦那の立場にたつとほかの男と飲みにいって自分とはなんだかんだと理由つけてやらしてくれないどころか金出せとかまでいわれたら浮気どころか結婚詐欺までかんがえるんじゃね?
性処理したいんじゃなくて夫婦としてのコミニケーションとりたいだけやろ
解決法なんて迫られた時に自分の状態をしっかり伝えて一緒に婦人科にいこうってだけですむやろ
もはや手遅れだがw

返信する
匿名

こういう女と結婚したら地獄だろうなぁ。旦那も、振られても果敢に毎週求めてるあたり性欲強そうだし、早めの離婚がいいね。性の不一致でも十分なのに「お金頂いたら」なんて感覚がヤバすぎる。

返信する
匿名

何で一緒になったの?
避妊すれば、まだ妊娠はしないよ。
痛い痛いって旦那巨漢?
あなた処女?

返信する
匿名

そりゃ痛かったら嫌だろう…
性交痛が理由のセックスレスって離婚事由になるのかは知らないけど
金を貰うのもおかしい話だな
どんだけ旦那が下手くそなのか、嫁があんまりにも向いてないのか….

返信する
匿名

こんな女に金をいれる価値はないね。
逆に旦那は子供出来ちゃうまえに離婚してあたらしいと嫁を見つけた方がいいと思うよ。
こんなのただの金食い虫じゃん。

返信する
匿名

ひどすぎてむしろ旦那の方が
なんでこんな女と結婚したんだというレベル

返信する
匿名

行為にお金を取るという発想は意味わかんない。けど、互いのサイズの違いとか相性もあるし、身体がすごく痛いのに強要されるのもあり得ない。まず、どうしたら痛くないかとかちゃんと話し合って、それでもどうしても行為が無理なら、別れるのも仕方ないとは思う。

返信する
匿名

婚前は売女だったんじゃない?
嫌だけどお金貰えば性的なこともできるって、
普通の女性ならあり得ない発想。
金出さないと行為もできないような
底辺男の身勝手な行為に慣れちゃってるから、
行為=痛い、面倒なものだと思っているのでは。

返信する
匿名

男と二人で飲みにいくのくらいやめればいいのに
とんでもない自己中
セックスは拒否して別の男とは二人っきりで飲みに行くって普通にアウト

返信する
匿名

異性と二人きりで飲みに行く必要がある仕事柄って、水商売くらいしか思いつかん。

返信する
匿名

手や口でやってあげるのは私の思いやりっていうのならお金を取ろうとするなよ
思いやりだっていうなら無償でやってあげるべきだろ
旦那さんと早く離婚してあげればいいのに

返信する
匿名

話し合ったってところ書いてないからアレだけど。
でも前から伝えてるっぽいしなぁ。
それでもただ入れたいしか言わない旦那なら痛い思いまでしてーってなると思うかなぁ。
確かにレスは云々はそうなんだけど、きちんと理由言って話し合ってるなら
入れさせない女だけが叩かれる流れに不愉快なものを感じる。
じゃあ男側はどんな努力をしてるのか…書いてないからアレだけどな。
まぁ何かどっかズレてる感がするのはあるけどね。
でも(金出させる)それぐらい嫌なんだなーとも思う。

返信する
匿名

こういう痛いのってなんか病気があったと思う
一度婦人科に行ってみてはどうな
でも旦那がそこまで持って行くのも、行為も下手なんだろうなあ・・
雰囲気つくりから下手な奴っているから。

返信する
匿名

そんなに妊娠が嫌なら、絶対安全日にしかもキャップ付けて、という案もあるのに。
ほんとにお互い妥協案出しあってるのかな。
旦那はがっつくだけ、嫁はただただイヤッのみ、そんな気が。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)