【ホラー映画】女「怖いもん、やめようよお」男「大丈夫だって!俺がついてるって!」→上映中、悲鳴を上げたあと突然大人しくなったと思ったら・・

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 99度目

692おさかなくわえた名無しさん2013/08/20(火) 12:48:20.19 ID:aS1PfFAx.net

衝撃的と言えば。
春頃だったかな、「ポゼッション」ってホラー映画を観に行ったんだ。
こういうやつ→

初日だったせいか、珍しくそこそこお客は入ってて
俺らは真ん中辺りの後の方に座ってた。
で、真ん前の席に20代後半ぐらいのカップルが座った。
映画が始まる前から女の方が「やっぱ他のにしよー」って半泣きで訴えてたが
彼氏の方が「大丈夫だって!俺がついてるって!」となだめてた。
「でもやっぱり怖いもん、やめようよお」と本気で嫌がってる様子。
「大したことないって!大丈夫だって!」と彼氏。
この時点で嫌な予感はした。
したら案の定、上映中ハンパない悲鳴を上げまくり。ヒィィィィィィ!!!!ヒィィィィィィィィ!!!ってうるさい。
おまけにちょっと大きな音がする度に立ち上がらんばかりに飛び上がるからウザいのなんの。
スクリーンも見辛いし。
で、俺の右隣が3席空いてたので、ツレと一緒に移動。
そこでもうるさいのは変わらなかったが少しはマシだった。
が、クライマックスの辺りで悲鳴を上げたあと突然大人しくなった。
と思ったら何気に異臭が・・・。
女、泣きながら席を立って出て行った。
男も舌打ちしながら後を追った。
それでも残る異臭はあきらかに脱糞の臭い。
そこからはもう映画に集中できなかった。
なんだよもう!ホラー映画なんか苦手な人を連れてきちゃダメだって!
と怒りながらロビーに向かう途中の女子トイレの前で
イライラしながら舌打ちしまくりの男の姿が。
あーあ、あの女、一生のトラウマになるだろうな。
こんな男を選んだばっかりに。




746おさかなくわえた名無しさん2013/08/21(水) 02:56:49.25 ID:ET1Om1Oe.net

>>692
その映画面白そう




747おさかなくわえた名無しさん2013/08/21(水) 03:10:59.66 ID:ZOaiBagd.net

>>692
イザベル・アジ ャーニ出演のリバイバル上映かと思った私はBBA




694おさかなくわえた名無しさん2013/08/20(火) 15:10:00.06 ID:mYFHCGaY.net

>>692
目つぶって観なければよかったのにね




695おさかなくわえた名無しさん2013/08/20(火) 15:13:49.03 ID:P306eA2z.net

>>694
だよな。
自分で歩くお化け屋敷と違って、終わるまで目つぶってりゃいいのに。




696おさかなくわえた名無しさん2013/08/20(火) 16:15:15.99 ID:8NdoFF6V.net

それでもやっぱその男酷いな
自分は少しも悪いと思わないのか




697おさかなくわえた名無しさん2013/08/20(火) 16:42:04.16 ID:Trx+Tz8n.net

大の大人が脱糞するホラー映画ってどんだけ怖いんだ。
ちょっと見たくなったわ。
彼氏にしてみれば、怖がりの彼女が悲鳴あげてしがみついて来たらイチャイチャしようぐらいのノリだったんだろうね。




701おさかなくわえた名無しさん2013/08/20(火) 17:39:03.31 ID:H2l8ejJh.net

>>697
パニック障害とかそんなのかも知れない




702おさかなくわえた名無しさん2013/08/20(火) 17:41:57.10 ID:lWK9zqsu.net

パニック障害ってそういうのじゃないだろ




19 COMMENTS

匿名

女も足付いてるんだから行くなよ。コメディ映画と騙されたんだとしても始まったとたん逃げるわ。

返信する
   

症状の理解も知識もないのに、安易に病名を出すんじゃありません!
パニック障害の人は逆に発作に耐えるのに精一杯で動けなくなるんだよね?
パニック障害=パニクるってこのネット時代にどれだけ知識乏しいんだよ。

返信する
匿名

ポゼッション…
清純派美人女優のイザベル・アジャーニが、
ゲロ吐いたり触手モンスターと不倫セックスするB級ゲテモノ映画です

返信する
ななし

女側批判すると女叩きとか言われるみたいだけど、やっぱこれ女も馬鹿だよね。自分で歩けるんだからその場を離れればいいだけじゃん。相手が本気で嫌がってるのに引き止めようとした男は論外だけど、まさか脱糞するとは思わないわ。

返信する
匿名

こんなことで女叩き認定とか世も末。
意図せず恐怖に巻き込まれたとかじゃないんだぞ。

返信する
匿名

これだけ嫌々言ってるのにどうやっても彼女にこの映画観せようとしてることを鑑みるに、彼氏は彼女の手掴んで逃げられないようにしてた可能性も…

返信する
名無しのふよふよ速報。

無理やり連れてきた男への批判がほとんど無いんだから、女叩きたいだけって言われても仕方ないだろ

返信する
匿名

無理強いは良くないというのは大前提として誰でもわかるでしょ。
それでも批判されるのは、読んでる限りこの状況で正常な大人なら見ないようにするなり退室するなり出来るから。
脅されて連れてこられて座らされて上映中もスクリーン見てないといけないって状況ならわかるけど。

返信する
匿名

普通の男だったら、彼女が映画館で周囲に迷惑かけるレベルで悲鳴あげまくってたら
彼女を心配するなり周囲への配慮なりで外に連れ出すだろうし
その後も彼女を思うでも係員に知らせるでもなくひたすら舌打ちしてるだけだったってあたり
途中で席を立ったり目を瞑ろうものなら後でDVしかねないような男だったんじゃないか

返信する
名無しのふよふよ速報。

こんなの下向いてればいいけど
なまじエロがある映画のがキツイね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)