プロポーズする前に彼女の本音が知りたくなった俺→変装して彼女を試した結果・・・

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(100)

387おさかなくわえた名無しさん2011/08/24(水) 04:01:18.43 ID:jGjXi3N5.net

やっと書くか・・・
俺は貧乏な母子家庭で、大学にやっとのことで入ったんだ。
で、今は働けてる
俺は彼女がいたんだけどいつプロポーズするかと思うくらい好きだった。
彼女は最初に付き合った人で俺の母にも紹介していた。
だが、幸せだった俺はそこで悪魔の様な事を思いついた。
それは2ちゃんで女が男に騙されて振られたとかいうレスを読んで、((´Д⊂ヽウェェェンみたいなのwww)
俺も彼女の本音を知りたくなった。
俺に言えない事とかないのかなー?とか色々頭の中で巡らせてたんだ。
それで彼女には知らせずに、行くと言ってたV系のオフ会に友達と行ったんだ。
俺はエクステつけて、アイプチしてギャル男風味に完全装備。
いかにもガイアが俺にもっと輝けみたいな感じ。
それで友達と二人で端っこに座って話を聞いてた。
彼女は真ん中の方で俺と気づかず友達のバンギャみたいな奴らと大声で喋ってた。
しばらくして、酒が進んできた彼女。




388おさかなくわえた名無しさん2011/08/24(水) 04:06:22.74 ID:jGjXi3N5.net

そしたら出る出る。俺の悪口。
「私の彼がもし医者じゃなかったら、付き合わない(笑)」
「そろそろ結婚したかったし、ちょうどいいんだよねーwww」
まぁー俺はこのくらいだったら許しても良いと思ってた。
盛り上がってるしいいかなー俺も同じ立場なら言うかもしれないなーと。
だが悪酔いしたのか、俺の母ちゃんの事を言い出した。
彼女には俺の今までの境遇をを全て隠さずに話していた。
「服がつぎはぎなんだよー彼氏のお母さん(笑)」
「まじで貧乏臭い。姑が汚い格好してるとか絶対やだ(笑)一緒に住みたくない(笑)」
俺はウイッグ、を外して真ん中まで行って焼き鳥を取った。
話をしてて、一回チラリとこっちを見た時の彼女の顔は良い表情だった。
俺は何も言わずに友達と出ていった。
俺が初給料で買ってあげた洋服をずっと着て、
破れてもで変なパッチはめて着てる母ちゃん。
それを理解してて、汚い、貧乏で済ます女はこちらから願い下げだ。
長文ごめんなさい




389おさかなくわえた名無しさん2011/08/24(水) 04:20:45.67 ID:l1ubk/Gr.net

待て待てそこで終わんな。起承転結で言やまだ「転」だ。
武勇伝をちゃんと完遂しろ。

きっちりと別れられたのなら、
その際の対応、向こうの反応など全部晒せよ下さい。




390おさかなくわえた名無しさん2011/08/24(水) 05:42:37.75 ID:jGjXi3N5.net

>>389
ここで終わった方がすっきりすると思うぜ
まぁーいいか

俺が居酒屋から出た後、彼女は走ってきて俺に謝ってきたよ。
俺は「俺はありのままを君に見せてきた、だけど君は本心を見せてくれなかったね」
と、言ったら彼女は「さっきのは本心じゃない」とか言ってたけど、
「今も本心やないんやろ?」
そう言ったら舌打ちして居酒屋に戻って行った。

その後だけど彼女の仕事先を俺の友達に、教えた。
声かけて1時間くらいで落としたみたいです。
彼女は今外国にいるみたい
日本人大人気だからね
でわでわ名無しに戻らせて頂きます~。
見てくれた方ありがとうでしたノシ




392おさかなくわえた名無しさん2011/08/24(水) 07:55:33.75 ID:s/qOKVAP.net

ウイッグをはずしてもギャル顔はそのままだったのかww




395おさかなくわえた名無しさん2011/08/24(水) 09:10:41.50 ID:gALqrbmN.net

ウイッグってなに?かつらのこと?




396おさかなくわえた名無しさん2011/08/24(水) 09:12:40.09 ID:K4lSF18d.net

そうだよ。知らんのか。




418おさかなくわえた名無しさん2011/08/24(水) 13:28:45.71 ID:tF8kEh2h.net

家庭板ならエネ夫から逃げられて良かったねレスが付きそうだな




31 COMMENTS

匿名

いや、どう考えても彼女は売り飛ばされたか、それに近い境遇に落されたってニュアンスだろ。

まあ、日本人を海外に売り飛ばすようなヤツが友達ってのは、如何にも創作だなあって感じだけど。

返信する
匿名

まあ、お互いに別れてよかったと思う。
女も性格悪いし、男もマザコンと捉えられなくもない。

返信する
匿名

女が描いた嘘の書き込みってこんな感じ。
俺俺を連呼。女装が大好き。絵文字を入れたがる。
現実に考えて医師なんて女社会で女装癖がバレたら一発アウトなのに
堂々と人前に出るわけ無いだろ。その手の店だけでこっそりやってる医師は結構いるけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあコメ欄にもギャル男を女装と勘違いしながら永らえてる人もいることだし
ふつうに男って論理的じゃないんじゃないですかね?

返信する
名無しのふよふよ速報。

すげえ初任給で買ったママンの服がツギ当てするほどボロボロなのに医者がギャル男に大変身かw
30半ばのギャル男はきついわーwww

返信する
匿名

釣りに決まってるだろこれw
まがりなりにも医者がこんな厨房みたいな文章書くかよ

返信する
匿名

医者って設定がもりすぎたなw
親そんな貧乏でなれるわけないだろwww余程優秀で奨学金でたとしても
自費の負担半端ないからな~生半可な親の収入じゃ絶対無理だよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

初任給で買うレベルのいい服がツギハギでみすぼらしくなるほどの年月ってどのくらいよ
30年は経つでしょ
それに医者継続してるならクリーニング代も出しなよ

返信する
匿名

人間なんだから親しい人に少しくらい愚痴とか行き過ぎたジョークを言ってしまったりする事だってあるだろうよ。
これだけで性格悪い女だって断定してしまうのはどうなんだ。
そもそも変装して彼女の言動を見張るのも、結構モラル的にどうかと思うし。

返信する
名無しのふよふよ速報。

一応、成績上位の少数者のみ学費全額免除なんて私立医大もあるらしい。

返信する
匿名

※21
アホか
そもそも報告者がそれを耳にした時点で愚痴もジョークも無いんだわ
試すような事をした報告者のモラルというのも言い分としてはあるかも知れんが、それをしなきゃこういう本音は聞けなかったんだとすれば、報告者の行動は正解だっただろ
自分のいない場所で、自分の家族の尊厳を貶めるようなクズ女との結婚を阻止できて結果オーライだな

返信する
匿名

貧乏だったら医者になれないとか思ってる人が多いのに驚愕
まあ足りない点数を金で買えるのも事実だが

返信する
匿名

女が屑な記事にはどうでもいいことで何とかして男を叩こうとする連中が沸いてくるのな。浅ましい。

返信する
匿名

まあ、最後にま~ん(笑)が豹変して舌打ちするところは
現実の女の反応のそれだなw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)