【未解決】娘のオムツを替えていたら大事な部分に穴が開いていた。主人が何かしたのではないかと疑ってしまう…

引用元:【人生】誰かがあなたの悩みに答えます610【相談】

518マジレスさん2016/03/16(水) 11:46:06.53 ID:ah5wBMU2.net

2ちゃんねる初心者です。初めて相談させていただきます。
なにか不手際ありましたら、ご指摘下さい。
内容が内容なので、気分悪くさせてしまったら申し訳ありません。

主人のことで悩んでます。
4歳息子と1歳娘がいますが、私が最近体調を崩して寝込みました。
昨日は主人に仕事を休んでもらって息子の送り迎えや娘の面倒をみてもらいました。
今日はまだ回復途中ですが、主人は仕事に行きました。主人に娘の面倒を完全に任せたのは昨日が初めてでした(今までも手伝いはちょくちょくしてくれていました)。
今日、娘のオムツを替えていて違和感…というか、娘の大事な部分の穴が開いている…というか、いつもと違うのです。
正直、主人が何かしたのではないかと疑ってしまっています。
疑う理由は、前に主人がパソコンを開きっぱなしで寝落ちしていまして、パソコンを切ろうと思って画面を見た時に、幼い子(小学生くらい)のAVがいくつもダウンロードされていたのを見つけてしまったこと。
普段から、主人の息子・娘への対応が全く違うこと。息子へは厳しくあたり散らし娘は可愛がるので、そのことで今までも夫婦間で揉めることが多々ありました。

娘の大事な部分の違和感は、もし主人に確かめて私の勘違いだったら夫婦間の信用問題になりますし、もしそうだとしても主人は否定して誤魔化すと思いますし(私は駆け引きが下手なので誘導尋問が出来ません)、でもそれ以外に確かめる術もなく…
万が一、主人が娘に対してそういった悪戯などがあれば確実に離婚ですが、なんとか確かめる方法はないでしょうか?
疑う私がおかしいでしょうか。




519マジレスさん2016/03/16(水) 12:06:38.56 ID:+IoqWzk1.net

>>518
お嬢ちゃんにオムツを変える時
ここ、痛い痛いした?と聞いてみましょう
痛い思いなら何が訳が分からなくても覚えていますよ
お子さんにはまだ訳が解らないので記憶はあっても
汚らしい、嫌!といった感情はありませんから聞くだけでは心の病には
なりません

それから父親がそばに来た時に怖がったりしませんか?
そういう観察をしばらくしてみましょう

離婚した方がお嬢ちゃんのためかな、将来のぐじゃぐじゃを考えたら




520マジレスさん2016/03/16(水) 12:58:19.13 ID:ah5wBMU2.net

>>519
お返事ありがとうございます!

娘にはオムツ替えの際に「ここ痛くない??」と聞いてみましたが、まだ1歳になったばかりで受け答えなどが出来ません。
しばらく様子見てみますが、娘の様子で判断は難しいです…
主人の仕事上なかなか平日は父子の時間がなく休日くらいしか会えないので、もともと娘は私にベッタリのママっ子で父親に対して人見知りします。
最近やっと、主人にも甘えるようになってきたところでして。
ちなみに今朝は、父親を怖がっている様子はなかったです。

主人を疑っていることに罪悪感や、何もないことを信じたい気持ちもあります。
が、わりと勘が鋭いのか、予感が外れることが今までの経験上ほとんどないので不安です。
やはり離婚を視野に入れつつ、しばらく注意しながら見てみます。




527マジレスさん2016/03/16(水) 16:20:45.66 ID:ibnWClgq.net

>万が一、主人が娘に対してそういった悪戯などがあれば確実に離婚ですが、なんとか確かめる方法はないでしょうか?
これは、確かめるのは難しいですね
しかし、それでも、まずは全国の女性相談センター、次に警察に相談してみてください
娘さんの体に今後致命的な損傷などが発生しては一大事ですから、今の時点で相談するのが正しいと思います

>疑う私がおかしいでしょうか
いいえ、お話を聞く限り、第三者から見ても、疑うべき状況だと思います

ちなみに
「幼い子(小学生くらい)のAVがいくつもダウンロードされていた」
これは、刑事事件になります
警察に話せば、彼は逮捕されます
ですから順番として
まず女性相談センターに匿名で相談
(良い相談先を案内されたら、そちらにも相談)

娘さんのことを警察に相談(AVのことは言わない)

決心がついた場合は

すべてを警察に相談(AVのことも話す)

逮捕

離婚
です

事前に、弁護士に相談するのも良いかもしれません
その場合は、役所の無料法律相談の利用をすすめます
またはこちらです
https://www.bengo4.com/bbs/

残念ながら、児ポを所持しているようでは、離婚された方が良いでしょうね




534マジレスさん2016/03/16(水) 18:36:48.43 ID:ah5wBMU2.net

>>527
お返事ありがとうございます!
具体的な対策、大変参考になりました。
早速、女性相談センターに電話してみようと思います。

やはり客観的に考えても疑うべき状況なんですね。
こんなこと誰にも相談出来ないので、ご意見ありがたいです。
そして、児ポについては無知でした。まさかダウンロードだけでも逮捕されるとは…
パソコンで見つけたのは数年前でして、その時のパソコンは壊れてすでに破棄しており、現在使用しているパソコンは私も使うので怪しいものはありません。従って証拠が存在しません。
見つけた時にはやんわり問い詰めましたが、無料サイトからちょっととってみただけ~と言ってました。
娘の件は、まだ確証もなく私が疑っているだけという段階なので警察には相談出来ませんが、娘の身体(後には心や将来)に関わることなので、しばらく様子は見ますが早急に判断を下さなければなりませんね。
ショックが大きくて心がフリーズしてしまいます。冷静に対処しなくては。

ちなみに、余計なことかもしれませんが…
娘が生まれてから、夫婦生活を拒否されてます。
私から誘っても断固拒否です。
理由は、私のことは性的対象ではないから…とのことで。
まさか、性的対象が娘に…?と怖くなってきました。




530マジレスさん2016/03/16(水) 16:51:26.35 ID:UqAO9e74.net

未成年者のわいせつ画像所持は昨年7月から禁固罰金刑対象になってる。
トミーズ雅というドクズオヤジの例もあるし(知らなかったらググってね)すぐに逃げた方がいいと思う




535マジレスさん2016/03/16(水) 18:49:39.60 ID:ah5wBMU2.net

>>530
お返事ありがとうございます!

知りませんでした。ググってみます。
パソコンで見つけたのは数年前なので、その時はそんなに気にしていませんでした。
とりあえず、子供達を連れて逃げる準備だけでもしなくては…




5365252016/03/16(水) 20:19:48.68 ID:ibnWClgq.net

>パソコンで見つけたのは数年前でして、その時のパソコンは壊れてすでに破棄しており
児ポの単純所持による逮捕(持っているだけで逮捕)は、過去については問われません
ですから、今はもう所持していないのであれば、警察に話しても逮捕されません

>娘が生まれてから、夫婦生活を拒否されてます
十分、離婚の理由になり得ます

とにかくよく相談されて、早めに手を打たれることをすすめます
応援しています




64 COMMENTS

匿名

病院に行くと何かあったかわかるんじゃないの?
そういう被害にあった場合外傷や裂傷の有無とか見てもらうのと同じで連れていくべきな気がする
それこそ日にちがたって元に戻ったらわからないし、旦那さんに直接聞くより角も立たないし医者なら嘘つく必要ないし
確かに何か聞かれたらなんて答えようとか思うけど、うじうじしてて何かあるより全然いいと思うんだけど

返信する
無記名

疑いすぎでは?と思っちゃうけどなぁ。小学生と1歳では全然違うと俺は思うわ
男なら無意識に息子より娘を可愛がるのも、まぁあり得る(女なら息子の方を可愛がる)

その他のことはまるっきり擁護出来ないけどね
1歳の娘に悪戯かぁ・・・すげぇなぁ・・・

返信する
                                    

親に~なことあった?なんていわれたら大抵の子は「うん」ていうわ

返信する
匿名

私も病院行った方が良いと思う。
小さいのに、雑菌とか入ったらかわいそうだしね。
先生に診て貰って、異常があれば病院から然るべき機関に連絡してくれるはずだし相談もしやすいはず。

返信する
名無しのふよふよ速報。

児ポは未成年に見える大人もダメなんだっけ?
まぁそれは兎も角、違法DLしてる時点でアウトだけどなー

返信する
匿名

1歳のソレなんて、かなりピッタリ閉じてて、肉が柔らかいから、何かすればすぐに傷になるよ。でも普通、オムツに穴なんか開かないし、穴あいたオムツなんかしてたらオシッコ漏れちゃうから履かせないよね

返信する
匿名

4歳の息子があやしい
色々判ってない時期だし興味もあるだろう
幼稚園くらいでもチンコ起つし

返信する
名無しのふよふよ速報。

交通事故に遭った時、男性は警察に電話、女性は一番身近な人に電話、ってのを思い出した
とっとと病院行きゃいいものを
何かあったら然るべき措置を
何もなかったらゲスの勘ぐりをした自分を恥じ入って多少は旦那に尽くせよ

返信する
匿名

うちは男しかいないからよく分からないんだけど、陰唇が開いてたってこと?
それとも、膣口?
うんちオムツ替えるときに、丁寧に拭きすぎでどうってことではないの?
分からん……。

返信する
名無しのふよふよ速報。

小学生くらいのって髪型とか服装をそれっぽくしただけの小柄な女優さんが出てるだけじゃないの??

返信する
名無し

トミーズ雅の子供の話みたいで気持ち悪い。
病院で一応見てもらったらいいと思う
グレーでも子供守るために離れたほうがいいのでは

返信する
匿名

まず真っ先に旦那の事を信用してないんだな。
旦那はこんな女のために金稼ぐのも馬鹿馬鹿しくなってくるだろ。

返信する
匿名

ちゃんとタイトルに【未解決】つけとくとか管理人やるじゃん
是非今後もそうしてくれ

返信する
匿名

ちゃんとタイトルに【未解決】つけとくとか管理人やるじゃん
是非今後もそうしてくれ

返信する
匿名

すべて報告者の憶測にすぎないのによくもまぁここまで叩けるなぁ。
妄想繰り広げて何の根拠もなしに、こうに決まってる!!って?

返信する
匿名

どっかの別まとめの米欄に本人現れてたよ。
本人かどうかわからんけど。
医者には行ったみたいだけど、軟膏もらって帰宅しただけっぽい。
なんかぐだぐだなかーちゃんな印象だったわ。

返信する
匿名

オムツに穴開けるってどんな変態だよw
と思ってたらコメ読んで怖くなった
これヤバイやつじゃん

返信する
匿名

んで、結局どうだったんだろうね。
もし勘違いだったらどうするんだろうね。

返信する
匿名

タイトル見て吹きだしたんだがほんとにこんなことあるんだ
いくらなんでも自分の娘、百歩譲って赤ちゃんになんて
あるのか?
息子の悪戯の線のが可能性ありそうだが

返信する
 

4歳の息子がそんなところに穴があるなんて知ってるかな
ぱっと見では穴があるなんて分からない気がするけど…

返信する
j

アフリカやインドでは0歳児をガチレイプする奴らがいてニュースになったりするしな…とみーずまさは堂々と子供への性的虐待語ったし(本人に虐待の自覚ないとこが怖い)、挿入には至らずとも興味本位で子の性器触ったり舐めたりする男親は意外にいるのかも

返信する
匿名

あるよ。父親が娘のおむつ替えの時にちょっといたずらしちゃうの。
わたしがそうだもん。
父親が替える時は足が疲れるから嫌だった。疲れて足を下すと「もうちょっと!」と言って足を上げられさせられた。(あおむけ寝M字)
そのうちお漏らししたようにジンワリ温かい感触(ぺろぺろ)
なんか、チクっとして嫌な感じがして上にズリあがっていった。
「痛い??」と聞かれ頷くと、またジンワリ温かい事をする。
そのうちプシャーっとシッコ発射。顔を濡らした父が「うわあw!?」
2~3歳頃の記憶です。

返信する
匿名

虐待じゃなくて可愛がってるつもりなんだから離婚しなくていいんじゃないの。学費も稼いでもらいたいだろうし。

返信する
匿名

報告者も母親として、かなり鈍くないか?
まあ、そういう鈍い女だから、こういう男に引っかかるんだろうね。

返信する
匿名

千葉の犬の散歩に出た女の子を誘拐監禁してた男も、奥さんが子供連れて家を出ていってたんだよね
んで家にひとりになったから小学生に手を出した
奥さん何か察してたのかなーと思ったり

返信する
匿名

で、結局原因はなんだったんだろう。
もし旦那じゃなかったらどうするつもりなんだろうなぁ。

返信する
匿名

勘違いだったら~とか旦那じゃなかったら~とか書いてる奴の脳内がお花畑すぎて草はえるww

返信する
匿名

某裁判官が、最も腹立たしい事件は
3歳と1歳の娘をゴーカンしていた実の父親の事件だと言っていた

返信する
匿名

実の娘に性的虐待する糞男は少なくないよ。
特に物心つてない乳幼児だとバレる心配がないから間が指してやっちゃうみたい。

返信する
匿名

てか、こいつにとって真実は関係ない段階。
信用できない相手と婚姻関係を継続する意味は無い。
疑いが的中したときになって後悔するパターンか?

返信する
匿名

ん?うちの1歳の娘もある日気付いたら穴空いてたよ
でも旦那激務でオムツ替えはおろか、起きてる娘にしばらく会ってないし、私以外オムツ替える人いないから普通なんだと思ってた
これ勘違いだったらごめんで済まないよね

返信する
匿名

児童ポルノ好きで妻の誘いを拒否。そして息子と娘への態度が露骨に違う、と。これはもう確定じゃないか?流石にアレ入れたら即バレするからアレはまだだろうけど、指くらいは入れられてるかもな。娘が小学生くらいになったら本当に気を付けて見ててやらんと危ないぞ

返信する
匿名

穴空いてたって表現が変だよこの報告者。
乳児のころは見えないんだけど、途中から膣が見えやすくなるよ。
体全体の肉付きが変わってくるからさ。
ただそれだけのことなんじゃないの?

返信する
匿名

穴が開いていたって、
なんや女は赤ちゃんの頃は穴がないんか。
成長するにつれて穴が開くんか。初めて知ったわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那が罪を犯した前提で話してる人達って………wwwwwww
まだ確定もしてないのに気持ち悪いとかよくそんなこと言えるなwww
そんなこと言えるお前らの方が万倍人格的に気持ち悪いよw

返信する
 

男と女の犯罪率考えてごらんよ
強姦とか男だけだし、殺人だってどの民族だって男の方が数倍多いんだよ
みんな女の人は「自分の旦那や息子は違う」って思いながら、子作りするんだろうけど、男はそういうDNA持っていると言うこと。
デフォが強姦して普通なんだけど、理性で抑えてるだけなんだよ

返信する
匿名

きちんと清潔にする為に、隅々まで洗ってるついでに
「へ~。こんなに小さくても、ちゃんと女の形してるんだなー」とは思うかも知れないけど、普通はそこまで。
欲情したりイタズラはしない。

返信する
匿名

コメ欄で父親を少しでも擁護するようなコメントには殆どマイナスが大量についてて笑うわ

返信する
匿名

×タイトルの「オムツを換えていたら大事な部分に穴が開いていた」
○本文の「オムツを換えていたら娘の大事な部分の穴が開いていた」

これで勘違いした人がいると思う、タイトルが悪い

返信する
ななし

というか、私なら三次のロリもの出てきた時点で別れるんだけど…?
この件の真偽の程なんてなんならどうでもいいよ
JKでも熟女でも痴漢でも盗撮でもこの際いいけどロリだけはアカンわ

返信する
匿名

これ、完全に娘を産ませる為だけに結婚して、したくもない女とセックスした。としか読めないんだけど……(´;ω;`)ブルブル
どうでも良いから、早くニゲロ!(怒)

返信する
名無しのふよふよ速報。

・一般的に母親は息子を、父親は娘を甘やかす
・子ども二人(しかも男女)がいれば、子ども(ができる行為)はもういいと考える人は多い
・一般的に男性の方が指が太く力が強いので、清潔にするために拭くだけで、いつもと違う事になり得る
・見た目小学生と1歳児では別物と思われる

事を荒立てたくないならそのまま、白黒つけたいなら内緒でカメラ撮影などして証拠固めすればいい
悪い意味の子ども好きなら、本当に危ないのは5年以上あとである

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)