兄の結婚式でスピーチ「育ててくれてありがとう。寂しい気持ちもあるけど…」新婦「私の方が長い間寂しかったつーの!恥を知れ!けがらわしい!淫乱!」と足を思いっきり踏まれた

引用元:****私は見た!! 不幸な結婚式111****

529愛と死の名無しさん2012/03/14(水) 16:38:37.50 ID:.net

兄の結婚式での話。
うちは父子家庭で兄と私は15歳くらい離れてる。
そんでもって所謂複雑な家庭というやつで、私と兄は血の上では従兄妹。
忙しい父に代わって面倒みてくれた兄は、私にとって親みたいなもんだった。
で、私が中学生の時に父も亡くなってしまって、祖父母からの援助もあったけど、そこからは本当に兄が私を育ててくれた感じ。

その頃、兄は彼女がいたんだけど、私らにご飯作ってくれたり、お古くれたり、本当に世話になった。
年が離れてるから、仲良し!って感じじゃなかったけど、優しい大人のお姉さんって感じで私は憧れてた。

そして私が高校卒業すると、兄は彼女と結婚することになった。
こじんまりとした式だったけど、大好きな二人がようやく一緒になれるのが、私も嬉しくて、世界一素敵な式だと思ってた。




530愛と死の名無しさん2012/03/14(水) 16:39:21.81 ID:.net

式で私は兄と義姉にむけて手紙を読んだ。
ありきたりだけど、兄に対しては「育ててくれてありがとう」っていう内容。
兄超号泣して、私もかなり泣いた。

けど、なんとなくその手紙の後から義姉の雰囲気がおかしかった。
そしてトイレに行った時に、義姉が一緒についてきて、足をおもいっきり踏まれた。

手紙で「寂しい気持ちもあるけど」みたいな一文があったんだけど、その話を持ち出してきて
「私の方が長い間寂しかったつーの!」と言われた。(足踏まれてグリグリされながら)
そこからずっと「恥を知れ」だの「けがらわしい」だの「淫乱」だの言われた。

豹変した義姉にパニックでわけがわからなかったが、だんだん兄と私がただならぬ関係なんだと罵っているのがわかった。

元々、兄が私の事に構いすぎなのが許せなかったらしいのだが、最近になって私と兄が従兄妹であるのを知って「兄と妹じゃなくて男と女じゃないか!」→「絶対許せない!」となったらしい。

だんだんヒートアップしてきて騒ぎになってしまい、兄がかけつけたところで義姉絶叫&号泣。

わけのわからない事を叫び続けていた。

後日わかったのは、義姉浮気していて、その相手の子供を妊娠していた。(しかも不倫)
そして義姉の中でその子供が私と兄の子供で、自分の人生はずっとこの重荷を抱えて生きていくしかないんだと思い込んでいたらしい。
このあたりはよくわからないけど、とにかく精神的にかなりおかしいことになっていたようです。

結局兄は義姉とは別れ、ずっと独身を貫いている。
結婚にトラウマ持たせちゃったけど、先日、私の結婚式で「いい結婚式だね、本当に良かった」って言ってくれた。
40半ばだけど、兄にいいお嫁さんがきてくれることを願いながらカキコ。




531愛と死の名無しさん2012/03/14(水) 17:18:33.67 ID:.net

兄さんが悲しすぎる・・・




532愛と死の名無しさん2012/03/14(水) 19:31:04.48 ID:.net

「恥を知れ」「けがらわしい」「淫乱」自己紹介乙としか…
で、「私の方が長い間寂しかった」から他の男(しかも不倫)に又開いて中田氏かい
まさに不幸だな
兄さんに幸せが訪れますように




533愛と死の名無しさん2012/03/14(水) 19:39:54.93 ID:.net

自分がしてしまったことの罪の重みに耐えきれなくなると、心の中で
被害者と加害者を入れ替えて「私は可哀想な被害者!」となることで
ストレスから逃れようとする、みたいなケースがたまにあるらしいね

まぁ、何の罪の意識も持たずにカッコウの託卵状態で一生ATM扱いに
されるよりはまだマシだったと思うしかないか…




534愛と死の名無しさん2012/03/14(水) 21:13:03.32 ID:.net

結婚式は不幸だったけど、兄さんが不幸な人生を歩まずに済んだのは幸運だったかも。
そりゃ離婚直後は辛かっただろうけど、そのまま誰の子かわからん子供を育てさせられるよりは
むしろ事実が発覚した方が幸いだったろう。




535愛と死の名無しさん2012/03/15(木) 00:52:06.24 ID:.net

>最近になって私と兄が従兄妹であるのを知って

唐突にこう言われても読んでて困惑だわ。




543愛と死の名無しさん2012/03/15(木) 06:24:46.20 ID:.net

>>535
もっかい最初から読め




545愛と死の名無しさん2012/03/15(木) 07:56:53.61 ID:.net

>>529の最初の方に書いてあるのを読み飛ばして唐突って…




536愛と死の名無しさん2012/03/15(木) 00:54:19.96 ID:.net

実は従兄妹ならおじおばは居なかったのかな。普通、せめて後見人になってもらうものなんだけど。




537愛と死の名無しさん2012/03/15(木) 01:09:09.75 ID:.net

>>536
そんなこと今更言ってどうなる




538愛と死の名無しさん2012/03/15(木) 01:14:35.36 ID:.net

>>536
色々と複雑な事情が有るんじゃないの?
従兄弟でも本当の兄妹以上に可愛がって育てたみたいだから





539愛と死の名無しさん2012/03/15(木) 01:21:05.84 ID:.net

どんな場所で式挙げたんだろう。
出席者と新郎新婦の使うトイレって別々だと思うんだけど。
それに、新婦が移動する時ってずっと介添人が付いてるよね?
トイレならなおさら。
状況がよく分からん。




546愛と死の名無しさん2012/03/15(木) 08:32:23.22 ID:.net

>>539
世の中にはいろんな人の普通があってだな…
スーパーの二階で披露宴とかが当たり前にうけいれられてる地域もあるのだよ。
これがそんな場所での話だとは思わないが。




547愛と死の名無しさん2012/03/15(木) 08:43:07.31 ID:.net

昔とか地方都市なら、公民館やら健康ランド内のホールでやらもあるお!!




23 COMMENTS

匿名

浮気不倫する奴は正しさから外れてる時点でどっかキチガイ、はっきりわかんだね

返信する
匿名

こういうの見ると女ってやっぱり狭量だなって思う
結局自分が自分がーなんだよね
兄と妹は15も離れててしかも両親がいないんだろ?
従兄弟関係だと分かったとしても、その境遇を察しろよ

返信する
匿名

嫁擁護コメント多すぎて戦慄した
ちょっとの同情はしてもマイナスな印象の方が遥かに大きいわ

返信する
匿名

兄弟じゃないことを知ったショックで酒飲んで男に身を任せてしまい不倫継続妊娠してしまったとかかな
乗り換え失敗や単純な二股不倫妊娠かもしれないけど、そこまで心を壊す何かがあったんだと思うと元義姉も可哀想になってくる

返信する
匿名

※8
いやごめん、全然分からん。
彼女の家族・親戚と自分を順位付けしてほしいとも思わないし。
というか、身寄りのない未成年のイトコより自分を優先してほしいとかありえない。

返信する
匿名

まあキチガイになった理由は兄妹関係のストレスかもしれないし何とも言えないなー。
自分の彼氏や彼女が一つ屋根の下で血の繋がらない異性と生活してるってのは嫌なもんだろうし、そこらへんちゃんと考えてあげなかったんじゃないだろうか。

返信する
匿名

男女入れ替えると、彼女と同居してるのが15歳下の弟と思ってたけど
実は身寄りのない従兄弟だった、ってことだよな?
なにがショックなの?なにがストレスになんの?
分からなすぎる。

返信する
匿名

>スーパーの二階で披露宴とかが当たり前にうけいれられてる地域もあるのだよ。
地元がこれだった。
1FはJA管轄のスーパーだった(後に大手チェーンの傘下になった)けど、2Fはホールになっていて、結婚式ができるようになっていた。
ここで結婚式を挙げるのは主に農家(身内や親せきにJAに関わる人がいるなら可能)の方々。
スーパーの奥に食堂があって仕出し屋も兼ねているので、式の料理はここで作られエレベーターで運ばれる。
>公民館やら健康ランド内のホールでやらもあるお!!
○○町レベルの田舎ならある

返信する
名無しのふよふよ速報。

流石にま~ん(笑)としか言い様が無いわwww
嫁擁護してるようなくそまんこは死滅すべき

返信する
匿名

>>トイレに行った時に、義姉が一緒についてきて
たまたまトイレで一緒になったんじゃなくてわざわざついてきてるんだからたとえどんな会場でやろうとおかしくないんでは
引きずるようなふわふわひらひらのドレスを着ていたら介添え人もついてくるだろうけどこじんまりとしたとあるから自力で動けて介添え人もいなかったんでは
たとえ大きい式場で介添え人付きでも義妹に用事があるそぶりで追いかけて行けば介添え人も気を聞かせてついていかなかったり、ちょっと話があるから、と言って断ったりもできるし

返信する
匿名

※20 弟より兄か父の方が理解しやすいかも
自分の彼女が、法的に結婚可能な立場のうんと年上の男と
ずっと暮らしてたと想像してみ?
不倫妊娠は擁護しないけどショックな気持ちだけは判る

返信する
 

義姉の不倫、妊娠が最悪なのはもちろんだけど、自称妹もちょっとずれてる
いとこ同士なのに、本当のきょうだいのふりして「お兄ちゃんお兄ちゃん」とか言って甘えてるの見たら、ぞくぞくっ、きもっ、てなるのが普通だと思うけど

返信する
匿名

※26 血縁上従兄弟なだけで完全に兄妹として育ってんだからキモくはないだろ、身寄り無くて親代わりだったんだしさ
普通の感性なら同情を覚えると思うが

返信する
匿名

嫁を擁護してる奴が気持ち悪すぎる
兄の立場になって考えてみろよ
兄を叩いてる奴は従兄弟だろが年が離れてるだろが 兄妹、姉弟みたいに育ったのに異性として見ちゃうんだろうね?
おえ、吐き気がするわ

返信する
匿名

※25何言ってんだこいつ。年齢を入れ替えたら例えにならないだろ。
同居相手が未成年じゃないと同居の必然性自体なくなるだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※18
ほんとだwwwwww気づかなかったwwwww
でもどうやったら間違えるんだろう・・・?w

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)