引用元:不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 8

281名無しさんといつまでも一緒2009/03/23(月) 03:51:48 O ID:.net

元嫁が癌で余命半年だと言われたらしい(元義父母から連絡)
子供達と会わせてあげて欲しいと言われたが、子供達が会いたくないって言ってるから無理って言ったら
「そりゃ娘は申し訳ない事しましたけど、もうすぐ死ぬ人間相手にひどいです。冷たすぎます」
とか言って泣かれた

「じゃあ子供達にあんた達はいらないって言ったお宅の娘はひどくないんですか~?冷たくないんですか~?」
って言い返したらすいませんだけ言って電話切った

間男には逃げられて、挙げ句余命宣告はさぞかしこたえるだろうなあ。2年でえらく人生変わったなあ~自業自得だけどと思ってる俺はやっぱり冷たい人間なんだろうなあ


間男はエリート街道まっしぐらだったのに、元嫁との不倫がきっかけで閑職に追いやられて婚約解消されたし

自業自得だけど2人ともお気の毒さま




やっぱ俺性格悪いな




ふよ速人気記事



283名無しさんといつまでも一緒2009/03/23(月) 05:11:16 0 ID:.net

べつにいいんじゃね?冷たくないと思うよ。




285名無しさんといつまでも一緒2009/03/23(月) 06:08:51 0 ID:.net

子供にとっては元母親は既に亡くなったものと思った方が良い状態なんだから
余命半年でも1ヶ月でも3日でも放置で無問題




284名無しさんといつまでも一緒2009/03/23(月) 05:48:16 0 ID:.net

親としちゃ、当たり前じゃないの。
子供の心を傷つけた元嫁にもう一度会わせようなんて思わん。
癌ってのが真実なのかも疑問だしな。




282名無しさんといつまでも一緒2009/03/23(月) 04:49:52 0 ID:.net

気持ちは分からんでもないが、元嫁が子供たちに
心からの謝罪がしたいというのであれば最後に
一度だけでも会わせてやってもいいんじゃないか。
元嫁への情けではなく、子供たちの今後の人格形成
にも影響があるかもしれんからな。




293名無しさんといつまでも一緒2009/03/23(月) 10:36:48 O ID:.net

俺も元嫁癌になった途端に子供に会いたいと連絡してきた。
余命宣告とかなく手術できる段階だったけどね

俺がいない時に電話してきて子供(娘、中1)が出て一通り話を聞いて
「ふーん神様っているんだ。天罰が下ったんだね」
と言って電話を切ったらしい

その次の日に俺に電話があって
「病気で苦しんでる人に天罰が下ったなんて言う子じゃなかった。もっと優しい子だったのにやっぱりあなたに任せられない!」
キーキー文句言ってたなあ
「心配しなくても冷たいのはあなたにだけですよw今も妊娠中の妻を気遣って食事作るの手伝ってますからw」
結婚した事も子供ができる事も言ってなかったから相当びっくりしてたなあw




296名無しさんといつまでも一緒2009/03/23(月) 15:29:00 O ID:.net

死んでいなくなる本人は、死ぬ前に謝罪して心残りなく逝けるんだろうけど、
残された方の子の事を全く考えてないし自己中心すぎる。
まあ会った所で謝罪もなく、子供に寂しい苦しい辛いと訴えるだけが関の山だろうけど。

元義父母とやらも、病気になったから、余命幾ばくかだからといって、
自分の娘がやらかした罪が消えるとでも思ってるんだとしたら、
揃いも揃っておめでたい親子だね。

余命半年なら、また281に連絡入れて来るだろうから、>>293みたいに子供(孫)が
義父母からの電話出てしまった時に、子供に罪悪感持たせる言い方をする可能性もあるし、
気をつけた方がいい。




297名無しさんといつまでも一緒2009/03/23(月) 15:50:15 0 ID:.net

余命宣告されてもその何十倍も生きる人がいるしな
あと10年くらいは気をつけたほうがいい




298名無しさんといつまでも一緒2009/03/23(月) 17:30:09 0 ID:.net

自分の欲望だけに忠実な元汚嫁。
自分が会いたい、ただそれだけ。
娘の言う通り、天罰だよ。




3032812009/03/23(月) 19:06:16 O ID:.net

子供達には何言われても会わせるつもりないよ。子供も会いたくないと言ってるしね
子供達は今嫁と仲良いし、今嫁との間に産まれた娘を溺愛中


余命宣告はマジらしい。共通の友人で医者と結婚した奴に泣きついたらしい(友人旦那は眼科医だってのw)
他の友人にも会わせてくれないと電話しまくってると教えてくれた

余計な事言ってくる奴がいて少々ウザい




304名無しさんといつまでも一緒2009/03/23(月) 19:39:55 0 ID:.net

>>303
あーやっぱり「正義感バカ」がいるんだなw
あれ何とかならんもんかな。当人は良いことしてると信じ切ってるからタチが悪いw




305名無しさんといつまでも一緒2009/03/23(月) 20:33:08 0 ID:.net

子供を捨てたビッチが後半年も生きる事ができるんだからそれでヨシとしろ
と思わないでもない(w
いっそ、今の家族全員で菊の花でももって、私達は幸せに暮らしてますから
安心して地獄に落ちてください位言ってみるとか。
現奥さんから、貴方の子供は私が自分の子供のように育てていますからと
言ってやるとか。
余命半年がショックで余命1日になりそうだけど。

さて、冗談はさておき、嫁の為とかでも、現在の子供達の為でもなく
未来の子供達の為には、真実を子供達に伝えた上で判断させたらどうかと
思う。
知らないで死なれた事が、将来、元嫁への憎しみが薄れた時に心の傷として
一生残るかもしれない。
そもそも、子供が元嫁を憎むのは、愛情の裏返しで、憎む事で母親への
想いを必死で抑え付けてるという事もあると思う。
281と違って、母親と子供の間には血の繋がりがあるわけで、そう簡単に
割り切れるものではないだろう。
一生、母親を憎みながら生きていくという業を背負わせるのではなく、
許してやる事で子供自身も救ってやるという事も考えてもいいかも。

何にせよ、ビッチはビッチとして罰を負ったわけで、今更281が言わなくても
いかに自分が恥知らずな事を言ってるか位は理解できるだろう。

何にせよ、娘たちを会わせる前に現嫁さんと一度面会してきたらどうだ?
281だけで行ったら憎しみに捕らわれてしまうかもしれんが、嫁さんと一緒に
行く事で違う感情を持てるかもしれん。
憎い人間とはいえ、死んでしまうと後でああすればよかった、こんな考えも
あったのではないかと後悔する事もある。
281自身のためにも一度会ってみるといいかもしれん。
子供達とはとことん話し合ってから決めさせるといいかもな。




3062812009/03/23(月) 20:46:53 O ID:.net

>>305
子供達は元嫁が余命宣告されたの知ってるよ
その上で会いたくないというか「どーでもいいし」って言ってた
今嫁が気つかって子供達に色々話したけど
「遠慮とかじゃないよ。本当にどーでもいいと思ってる。聞いて何とも思わないよし、へーそうなんだあって感じ」
と言うからそれ以来話してない。

つか俺は元嫁に会うつもりこれっぽっちもないよw会う意味ってなんかある?
正直やられた事考えたら俺が自らやってやりたいくらいだ




3073052009/03/23(月) 20:48:49 0 ID:.net

そうか・・詳しく事情がわからんけど、そこまで思うって事は相当酷い
嫁だったって事ね。

それでは是非この案で余命を縮めてやってくれ♪
>いっそ、今の家族全員で菊の花でももって、私達は幸せに暮らしてますから
>安心して地獄に落ちてください位言ってみるとか。




308名無しさんといつまでも一緒2009/03/23(月) 20:58:38 0 ID:.net

現嫁さんと一緒に元嫁に面会というのはいかがなものか
現嫁さんこそ娘さんたちの継母となることについては相当な覚悟が要ったはず
娘さんたちのお母さんは今のお母さんだけ、今のお母さんが本当のお母さん
で良いジャマイカ




310名無しさんといつまでも一緒2009/03/23(月) 21:53:11 0 ID:.net

友達には泣きつけるのに、親が電話してくるとは不思議な話だな。
元嫁は謝罪できないのが心残りなんじゃなく、死ぬときに孤独なのが嫌なだけじゃないのか。




313名無しさんといつまでも一緒2009/03/23(月) 22:07:43 0 ID:.net

今幸せならくたばりかけの糞ビッチなんぞ完全放置でおk




3142812009/03/23(月) 22:46:56 O ID:.net

子供達は本当にマジで元嫁の事はどうでもいーなんだと思う
そこそこの年齢になってからの母親のラリってる所と、きっつい場面見せられたから当たり前っちゃ当たり前
元義父母が連絡してくる神経も信じられん


あんまり連絡してくるようならまた弁護士頼まないとなあ
めんどくせ




311名無しさんといつまでも一緒2009/03/23(月) 21:56:10 0 ID:.net

俺は場違いなのかもしれんが。
女作って母を捨てた父を持つ息子から>>305へ一言w

そりゃ親の理屈だ。子は血が繋がってるからといって無条件で親を求めんよ。
>>281の娘さんの言う通り「どうでもいい。」が本音だろう。
正直興味がないんだよ。自分を捨てた親のことなんざ。
今更現れたところで迷惑以外のなにものでもないよ。

血の繋がりだけで親への愛情は到底保てん。




3173052009/03/23(月) 23:09:11 0 ID:.net

>>311
お呼ばれしたのでコメントします♪
>子は血が繋がってるからといって無条件で親を求めんよ。
この辺は個人差があるんじゃない?
どんなに憎んでも親を求める子もいれば、あっさりとしてる子もいるだろう。
それと現在はそう思わなくても、将来大人になった時に思い返す事って
ないかな、と思うんだよね。
ただ、281の汚嫁はどうやら壮絶な別れ方したらしいからそれが一概に
あてはまるとは思えないけどね。

>>281
外野としてはビッチが今どんなふうに後悔してるかは聞いてみたいところだな。
まあ、281としては思い出したくもない存在なんだろうな。




3222812009/03/24(火) 00:24:57 O ID:.net

305の言うこともわかるよ。そう考える子供もいるだろうね
ただうちの子供達が違うだけかもしれないしね

養育費は請求するつもりだったけど、子供達が元嫁からのお金は絶対もらいたくないといったから貰ってない
元嫁は離婚してからも超ラリラリで養育費払わなくてラッキーという人間
慰謝料は取ったよ。現金100万だけどね、財産分与はなしにした
間男からはがっつり取ったwぱーっと子供達と使ったけど


携帯しか奴らは知らないんだけど、知恵つけやがって非通知でかけてきやがる
仕事の関係で非通知拒否できんし、番号かえるとなると後々恐ろしい程の手間かかるorz
完全に連絡とれなくなって子供の学校行かれると困るしなあ

しかし今の時点で弁護士頼んでどうにかできるんかなあ?




343名無しさんといつまでも一緒2009/03/24(火) 13:13:55 0 ID:.net

>>281 つらいな~
空気読まずにすまないが、元嫁を全否定すると
今後、子供たちが、余計つらくならないかな。
少なくとも281元夫婦が愛し合い、祝福されて誕生した子供達だろ。
「母親としての元嫁に情けをかける」ってのは、ありなんじゃないか。
つか
子供達には、「お前ら(子供)を生んでくれた事は、元嫁に感謝している」
今嫁の子と同じく、大切な大切な宝物なんだとちゃんと伝えろよ。

否定する対象がいなくなって、自分を否定するようにはさせるなよ。




344名無しさんといつまでも一緒2009/03/24(火) 14:17:03 0 ID:.net

奇麗事乙。反吐が出る。
親の理想を子供に押し付けるなよ。この偽善者が。




3552812009/03/24(火) 19:57:22 O ID:.net

元嫁がいたから子供達が産まれたのはわかってるよ。子供達を産んでくれた事は感謝してけど、それと元嫁がやった事は別の話なんだな


元嫁は俺が海外に2ヶ月赴任中に間男連れ込んで、元嫁予想より早く帰宅した上の娘にやってる所見られた
その場から逃げて、当時近所に住んでた俺の姉宅に行った娘は訳わからんと泣いて俺に電話かけてきた

最初はごまかそうとしたらしいが、すぐにバレたら仕方ない!離婚して!間男と愛し合ってるからとラリラリ。子供達に俺がいない所で
「ママはもうあんた達のママじゃないからパパと3人で頑張ってね」「もうママはパパもあんた達いらないから一緒に暮らせない」などなど言ってた
間男と結婚するのに邪魔だと思ったんだろうなあ
まあ間男は結婚する気は全然なかった訳だがw

土下座されても許すつもりもないけど、元嫁の事毎日恨んでもどうにもならん事にある日俺も子供達も気づいたんだよね
カウンセリングに通ったからかな?

元嫁はホントどうでもいー存在になった
もう離婚して7年たつし。
元嫁の話はちゃんと子供達にしたけど
「へーそうなんだあ。めんどいから適当に断っといて…あっ○ちゃん(今嫁との子)泣いてる」
ってダッシュで2人とも一番下のとこ行って話終了だったw





358名無しさんといつまでも一緒2009/03/24(火) 20:45:11 0 ID:.net

>>355
そりゃ無関心になるのも判る。本当に子供にとっては存在しない人間になったんだな、
元嫁は。
辛さを乗り越えて成長したんだな、娘さん・・それこそ大人が考えるより遥かに強く。
これはもう偽善だろうがなんだろうが、大人がとやかく言う話ではないとわかるよ。




3563052009/03/24(火) 20:25:24 0 ID:.net

偽善者の305です(w
元嫁、人間じゃないな~。
281と娘さんの当時の無念さとか怒りは相当なもんだったろうなあ。
今の状況なら、色々と復讐してやる事もできそうだけど、それをしたところで
何が救われるわけでもないから弁護士たてるか、元義親にこれ以上変な動き
しないように釘さすがしたらいいやな。

ちなみに281の発言で2年間で状況変わったとはどういう事?
離婚して7年という事は嫁は間と5年は一緒にいて2年前に捨てられたって事?

何にせよ、今は幸せそうだからよかった。因果応報ってやっぱりあるな。




3602812009/03/24(火) 21:16:54 O ID:.net

間男には離婚後速攻捨てられたよw
2年前に偶然嫁に会った時に、人生バラ色みたいな事言ってたから。
友人がわざわざ教えてくれた話によると、なんか若い金持ってる男捕まえたらしく結婚もすると元嫁が言ってたそうだ

しかし間男どうしてんだろ借金かかえてw




3643052009/03/24(火) 22:02:46 0 ID:.net

間男は速攻で離脱か(w
しかしその後も色々と活動していたのね。
一瞬でも幸せモードに入っていた事が何だか悔しいが、その後また捨てられた
って事実があるのであればスッキリ!

間男はこの不況で更に地獄に落ちてると思われ(w




366名無しさんといつまでも一緒2009/03/25(水) 01:17:49 0 ID:.net

結局、謝罪なんて相手がそれを望まなければ単なる自己満足に過ぎないんだよな。
281と子供がそこまでの心境に達しているのなら今の内に汚嫁と汚嫁親に対し
断固たる意思で完全な決別をしておくべきなのかもしれんね。
そうしないと汚嫁は自分が何をしたのか本当の意味で理解できないだろうしね。

残酷な言い方だけどもう止めを刺しちゃえよ。
そうしないとその内、「いよいよ駄目だから最後に一目…」とか「葬式には…」
とか言われちゃうぞ。




368名無しさんといつまでも一緒2009/03/25(水) 02:56:47 0 ID:.net

>ってダッシュで2人とも一番下のとこ行って話終了だったw

これ子供は元嫁に無関心を装ってるだけで心の底から嫌ってるんだろ。
心の傷は今尚深いみたいだし、会わせるなんて論外。
上にもあったが、元嫁の自己満足、子供にはさらなるトラウマで終わりそうだ。




370名無しさんといつまでも一緒2009/03/25(水) 05:42:55 0 ID:.net

接触するだけでも穢れる屑にわざわざ触れる必要無し




372名無しさんといつまでも一緒2009/03/25(水) 10:07:36 O ID:.net

そもそも余命半年は、本当か?
怪しい。




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


管理人からのお知らせ( ^ω^ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加