私の実家で夫をわざと除け者にして、両親と私で盛り上がった!夫はポツンwwww→すると、帰りの車内で夫が・・・

引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者203【敵】

670名無しさん@HOME2010/02/09(火) 22:54:33 0 ID:.net

こないだ私の実家に夫婦で行った帰りの車の中で
夫「なあ・・・最近お父さんとお母さん、俺に冷たくない?」
私「そう?」
夫「だって前は俺の好物とか用意してくれてたけどさあ、今は・・・」(肉好きの夫だが、最近は魚ばかり)
私「そりゃ、私がトメさんにされたこととか、言われたこと報告してるし。あなたが庇ってくれないことも」
夫「は??」
私「娘を大事にしてくれると思うから、今までうちの親はあんたに親切だったんでしょ。何様のつもりだったの?」
夫「何様って・・・」
私「嫁いびりもきついけどね、夫が頼りにならないほど悲しいことはないよ。うちの親もあなたのこともう、信用してないんでしょ」
夫「・・・・・・」
そのまま無言で家に帰りました。何か気付いてくれたかなあ。とりあえず今日と昨日は日課だったトメ電がないです。




672名無しさん@HOME2010/02/09(火) 23:04:16 0 ID:.net

>>670乙、お約束(?)かも知れないがトメにされたこと差し障りない範囲でkwsk!

それにしても、自分の好物が用意されてないだけで「冷たい」とかドンだけ・・・・・。




673名無しさん@HOME2010/02/09(火) 23:06:07 0 ID:.net

>>672
確かに。




674名無しさん@HOME2010/02/09(火) 23:06:32 0 ID:.net

>>672
馬鹿だよね。ホント何様だよ。




675名無しさん@HOME2010/02/09(火) 23:09:40 0 ID:.net

躾のなってない家庭で育ってるから、他所で出されたご飯にケチつけるのだね。




677名無しさん@HOME2010/02/09(火) 23:22:18 0 ID:.net

何も考えずに「夫」でいたんだろうなぁ。
抜け作だw
エネはトメになんて言って黙らせたんだろうね。




6786702010/02/09(火) 23:25:14 0 ID:.net

当日私の家に着く、両親は私のみをお出迎え、夫の目の前でドアを閉めて「あ、忘れてたわ」
食事前も食事中も食事後も、夫の分からない昔の話で3人で盛り上がる。夫に声をかけるのは「しょうゆとって」くらい。夫ぽつん。
私はこれに漏れなくお小言つきの料理の手伝いや掃除、孫梅・同居コールに3年間耐えてきた。料理を全部捨てられたこともある。
たった3回で音を上げる夫、弱いな。
親に心配掛けたくないから黙って頑張ってきたけど、夫が一切庇わず訴えてもスルーなのが辛くて親に愚痴ってしまった。
夫は私実家で大事にされるのを、自分の人徳とでも思っていたのか?自分が本気で私親に好かれていると思っていたのか?




681名無しさん@HOME2010/02/09(火) 23:44:46 0 ID:.net

>>678
妻はそれ以上の事を3年耐えたのに夫は3回って…




679名無しさん@HOME2010/02/09(火) 23:25:55 0 ID:.net

嫁いびりを見ぬ振りしておいて
相手の親に好かれてるとでも思っていたのか




680名無しさん@HOME2010/02/09(火) 23:31:39 0 ID:.net

問題が我が身に直接降りかかって、始めて実感するタイプなんだろうけれど、
情けないというか、夫婦である意味さえなくしてしまうよね。
まぁ、今後は様子見なんだろうけど、理解してくれてたらいいね。




682名無しさん@HOME2010/02/09(火) 23:44:56 0 ID:.net

訴えてもスルーって、鈍感とかいうレベルじゃないじゃん。
それで嫁実家で似たようなことされたら冷たいって何だこのバカ。




683名無しさん@HOME2010/02/09(火) 23:46:50 0 ID:.net

安心して子供産んで育てる環境になるまでは選択小梨が一番かもね~




684名無しさん@HOME2010/02/09(火) 23:51:56 0 ID:.net

>>683
この環境ではダメと思ったら別の環境に早い目に乗り換えてもいいかもね。
だって、糞トメつきは、かなりのペナルティだよw




686名無しさん@HOME2010/02/09(火) 23:58:30 0 ID:.net

670夫、元が馬鹿で育ちも親のせいでアレだから、これからもたいした役に立たなさそう。
子どもいないうちが捨て時。




687名無しさん@HOME2010/02/09(火) 23:59:55 0 ID:.net

この先、覚醒するか馬鹿のままでいるか凄い気になるな




688名無しさん@HOME2010/02/10(水) 00:03:58 0 ID:.net

トメもいつまでも静かでいるのは我慢できないだろうからね。




7346702010/02/10(水) 09:56:14 0 ID:.net

今週になってから夫とはほとんど口を利いてないんですよ。向こうが避けてる。
でも今日朝ごはんのときに話しかけてきた。
夫「今週末、お前の実家に行く?」
私「え?なんで。こないだ会ったばっかだよ」
夫「いや、なんでって、お父さんお母さんと話したいことあるし」
私「・・・うちの親はもうあんな食事会したくないって。行くなら私だけで行くよ」
夫「(溜息)あのさー」
私「私の親は、一人だけこき使って仲間はずれにして、それでニコニコ楽しく食事が出来る、夫家とは違うから」
夫「・・・・・・」
それでも最後までご飯食べていった。私親と話したいことって・・・まず私と話をするのが先だと思うんだけど。




742名無しさん@HOME2010/02/10(水) 10:14:31 0 ID:.net

>>734
ああー、旦那は「嫁の実家から嫌われたらしい【自分】」の立場を何とかしたいだけなんだろうね。
嫌われた原因が何処にあるかはまだわかっていないか、
嫁イビリも世間一般よくあることで、こっちが嫁にもらってやったんだから、
そのくらいで腹を立てる嫁の実家がおかしいぐらいに思ってるかも。




755名無しさん@HOME2010/02/10(水) 11:07:37 0 ID:.net

>>734
670両親と何を話したいのか聞いてみたら?
670と話をするのが先なのに、順番を間違えてるからダメダメだけど
もしかしたら問題解決のきっかけになるかもしれないしさ。




735名無しさん@HOME2010/02/10(水) 09:59:34 0 ID:.net

無記名の緑の紙と録音機器用意してまずきっちり話し合いした方がいいかもね…。




736名無しさん@HOME2010/02/10(水) 10:05:39 0 ID:.net

何を話したいのか分からんなw




739名無しさん@HOME2010/02/10(水) 10:10:30 0 ID:.net

>>736
夫「義母さん、義父さん、妻が誤解するような事を言ったようで…」
夫「うちの母は妻にそんなつもりで話してたのではなく、全て妻が悪くとってたんですよ…」

十中八九、自己保身+あわよくば嫁の位置を更に下げに来ると見た。
態度からして何も反省してないし。




737名無しさん@HOME2010/02/10(水) 10:07:54 0 ID:.net

自分の実家のことは棚にあげといて、嫁両親と仲良くしたいってことでは?
旦那の親からの謝罪が先なのに根。
自分がされて嫌なことは嫁にもさせるなよ。




741名無しさん@HOME2010/02/10(水) 10:12:02 O ID:.net

妻の親に会って何話たいんだろ。
『ボクチンの大好物用意してくだちゃい!
ボクチンにわかるお話してくだちゃい!
仲間外れはさびしいんだおぉぉぉ~』ってか?
それとも
『あなた方の幼稚な嫌がらせは最低です!
こんな家とは妻共々絶縁します。』とか?
何も気付いてないののバカダンナw




122 COMMENTS

匿名

申し訳ないが似たもの夫婦だね。
やられたからやりかえすって・・・ガキじゃないんだからさ。

返信する
匿名

逆の立場で男が仕返ししたら、情けない男がーっ!って喚くんだろ?レスで批難しているマンコ共は。

返信する
名無しさん

やられたからやり返すってなんだかな・・・。状況が詳しく分からないけど、やり返す前に一回相談出来なかったのかな

返信する
匿名

口で言ってもわからないんだから
同じ目に遭わせてやるしかないだろ
身に覚えのあるやつが叩いてるのか?
やり返される前に相手に謝ってこいよ

返信する
匿名

先ず話すべきは自分の母親だろっていってやれよ
なにも解決してないのに話すことって何があるの?って

返信する
匿名

旦那に失望してはいるけど、やり直しができると思っていたからでは?同じ扱いをされて、旦那がわかってくれたら…と、一縷の望みが木っ端微塵かな?こりゃ
なんで嫁というだけで、他人のお子さんを使用人扱いできるのか不思議なメンタルの旦那家族だわ

返信する
匿名

まぁ自分が何をやってるのかがわからない馬鹿には
口で言ってもわからんよ、同じ事をやるしかない

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那はアホなだけで悪いわけじゃないのに、旦那を
虐めても……
やり返すならトメにやり返せよ、八つ当たりいくない

返信する
匿名

離婚するなこれ。それか給料入れてもらえなくなるか。
嫁の親がバカすぎるだろ。

幼稚の極み。離婚して専業主婦の終わりだねえ。
嫁の親が結局面倒見るんだろうな。

色々とバカな親だなw

返信する
匿名

話し合う気全く無いのに私と話すのが先でしょ、は無いわなぁ
一度怒ると話し合いのできない人ってよく居るよね
主張するだけなら子供でもできるんだよ、なぜ擦り合わせようとしないのか本当に疑問だわ

返信する
匿名

夫はあほだし、嫁は察してちゃん
3年もため込んで実家巻き込んでいやがらせし返す前に、夫に切れろ話し合え
それもなく夫にやり返しって…反省するどころか、これでお互い様なうえに愛情は目減りするぞ、男側も

返信する
匿名

嫁親も馬鹿だな。
やり返すより旦那に説教だろ。
そのあと好物でも出してやれ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

やりかえしたくなる気持ちはすごくわかるけど、助けを求めても無視し続けた夫がこれで心を入れ替えるとは思えない。むしろ逆恨みされて埋められない溝ができそう。

返信する
匿名

長い時間耐えてきた奥さんには同情するけど
似た者夫婦
どっちもどっち

返信する
匿名

長い時間耐えてきた奥さんには同情するけど
似た者夫婦
どっちもどっち

返信する
匿名

まあでも実際同じことをされないと身にしみない人は多いんだよね。
大変効果的な方法だと思うわ。
誤解している人も多いけど、彼らは本当に酷いことをしていると気がついていないだけ。辛さに共感できないから、どんなに口で言われても自分が経験するまでどういうことなのか理解できない。大げさに言ってと思っている。

返信する
匿名

※3
敬える限度というものがある。知らずに済んでいるんだから幸せで羨ましいが。うちはとうとう夫すらも義母を見捨ててしまった。

返信する
匿名

先に相談しろとか察してちゃんは違うだろ旦那に訴えたけどスルーされたって書いてあるやん。

返信する
匿名

お父さんお母さんと話したいことあるし、と言った旦那にはちゃんと向き合うべきでは?その話が謝罪だったらどうするんだろう
謝罪だとしてもそんなもん要らない!と突っぱねるなら結婚継続してる意味がわからない
嫁イビリの辛さは本人しかわからないかもしれないけど、修復も解決もする気がない?出来ない?のかな
いわゆるDQN返しって言うんだろうけど要はイジメをイジメで返して喜んでるなんて、自分からモラル捨ててるようなもので賢いことじゃない。。

返信する
匿名

気がつかずに酷いことするのとわざと酷いことするのは罪の重さが違うけどな。
過失と故意で、「どっちもどっち」なわけがない。

返信する
匿名

やり返したい気持ちはわかるけど、この妻実家も妻の言うことに賛成して夫を除け者にするとかちょっと、、、陰湿なイジメみたい。てか登場人物みんないい大人なんだよね?

返信する
匿名

3年もの間に愚痴ろうが現場を見ようが何もしなかった旦那だろ?
離婚以外の選択肢は、あとは身を持ってわからせる以外何がある?
ここで話し合いとか説教って言ってる奴は、一緒に酒飲めば戦争は防げるって言ってる馬鹿と一緒だぞ。

返信する
匿名

そもそも、「自分がされて嫌なことを、わざと誰かにしてやろう」って考え自体が頭に浮かばない。
それ、誰が得するの?嫌な思いをする人が増えるだけじゃん。

返信する
匿名

「まず私と話をするのが先だと思うんだけど。」じゃねーよw
お前がまず夫に文句言うのが先だろww
馬鹿正直に黙って耐えてどうすんの?子供かよ
相手の親も自分の子供が酷い目にあってるってのに説教もしないで嫌がらせするだけとかやべーな

返信する
匿名

嫁親も自分の娘がイビられてるのに夫親に怒鳴り込もうと思わずこんな嫌がらせだけって恥ずかしくないのかね
登場人物全員小さいよ
まともな人間が一人もいない

返信する
匿名

どっちもどっちどころか、わかっててわざとやってるんだから旦那以下だろ。

返信する
匿名

旦那が私実家でイビラレても知らん顔していいよね。
でも私に復讐しちゃダメだよ。
復讐するのはガキのやること。

ってことですね。

返信する
むぅ

凄いな…嫁優先コメには評価つくのにやり返し方子供かよ的なコメにはほぼマイナス評価だwww
旦那の家族が悪いんだ!てのはまぁ今まで受けた仕打ち云々で、大変だったねて普通に言えるのに…私の両親とグルになってイジメしてやるんだ!てのは理解出来ないw
気に入らないなら離婚で良くないか?離婚したくないならもっと話し合うべきでは

返信する
名無しのふよふよ速報。

うわーバカまん共がキレててきもちわるいなぁ
ぜんっっぶ妄想で旦那にキレてて笑えるわ

返信する
匿名

>訴えてもスルーなのが辛くて親に愚痴ってしまった

訴えてもスルーなのが辛くて親に愚痴ってしまった
訴えてもスルーなのが辛くて親に愚痴ってしまった

返信する
匿名

やられたらやり返す。
どっか海を挟んだ隣国が得意な手法でしたねぇ・・・。
もちろんやり返さずに冷静に対処してますがね。「日本人」はw

返信する
匿名

旦那は義父母と奥さんに謝りたかったんじゃないかな。
2回に分けて言うのを嫌がる人は結構いるよ。

返信する
ななし

子供おらんのだろ?

俺ならとっとと別れてるね。三年間ためこんで、家族同士で陰湿な嫌がらせとかばかじゃねーの? そんな家族いらんし、そもそも家族とすら思えんわ。

返信する
匿名

すごいな。男実家のやった3年間って、女実家のたった三回と同じ重さだと思ってる人っているんだ。

ならば、男の一年間の必死の稼ぎも、たった一日女がどっかでお金稼いできただけで全否定してもかまわないな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんか嫁側についてるのは女だけだと思ってる奴が多数いるみたいだけど、性差なんてないからな。
男から見ても有り得ないことだし、「自分がやったことの意味を理解しろ」と「自分がスッキリするためのただの仕返し」では全然違う

返信する
匿名

姑vs嫁の諍いで慰謝料貰えると思っている者が多くて草
こんなの『性格の不一致』程度の認識で離婚となるだけ

返信する
名無しのふよふよ速報。

まぁ男は女の劣化版だから、想像力とか思考力が無くて当たり前。半分くらいは発達障害者だしね。
ゴリゴリ働かせて保険かけて、美味しくて身体に悪い料理たーーくさん食べさせときましょうよ。

返信する
匿名

やり返したっていうのとちがうだろ。アホは自分が同じ立場に立たなきゃわからない。
想像力が欠如しているから。

返信する
    

※67
こんなやりかたで反省を促すなんて効果ないやん
当然別れる気なんだろ?

返信する
匿名

旦那に理解させたい気持ちはわかるけど、その後も嫌味ばかりだと拗れる方向にしか行かないと思うのだが。
離婚したいのかねこの人。

返信する
匿名

別れるつもりの仕返しならいいんだけど、別れない(向こうが改心するまでやる)なら、もう取り返しはつかないと思う。

返信する
匿名

女が三年我慢したことより大したことない仕打ちを三日しか耐えられないって・・・。
義実家の仕打ちに耐える価値無し、最初から拒否してOKってことだね。

返信する
匿名

女叩きのコメント書いてる人達は現実見た方がいいよ。
自分のことしか考えていない自己中は男女関係なく嫌われて疎まれて最後には孤独になる。

その現実を認めたくなくて女叩きしてるのかもしれないけど、いくら叩いてもあなたの人生は変わらないからね。

もっと自分を大事にしなさいよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こんな男ゴロゴロ居る。
大人しく嫁実家ついてくるだけマシ。
ゴミ夫にも嫁実家の奴隷させればよかったのに、手緩いよね。
ホント、昭和のオッサンはクソに育ってる。嫁実家にボクチンが愛されてると思い込むとか根拠のない自信がウザい。男児はとにかく叩いて叩いて育てなきゃ勘違いするよね。

返信する
匿名

夫の話すべき相手に優先順位をつけるなら
1. 妻(報告者)
2. 夫実家
3. 妻実家
だよねえ。順番からして間違ってる。
なのでその後の対応もお察しレベル。

返信する
匿名

訴えてもスルーなのが辛くての一文が読めない輩がいるみたいだな
意図的にスルーしてるのか都合の悪いことは目にうつらないのか知らんがw

返信する
匿名

訴えてるって言ってもどんな風に訴えてるのかわからないからなんとも言えないけどな
何十回も言ってたのか一回二回だけなのか

かりに何十回も言っててスルーされてたなら夫が悪いけどやり返す前に嫁親も一緒に話するべきだったな

返信する
匿名

仕返ししてやりたい気持ちはわかるけど、両親と旦那が険悪になっても良いことなんてないと思うけどなぁ
離婚するって前提なのかな?

返信する
しゃぁ

離婚するつもりならDQN返しで良い。
日本も下超賤にDQN返しをして断交すべし!

離婚するつもりが無いのにこんな事をするなら阿呆か糞。

返信する
匿名

私は嫁実家が嫌いなので行かないし,カミさんは私の実家が嫌いなので行かない。何で結婚生活に親が関係してくるのか全く理解できない。わざわざ,嫌なところには行かないことにすれば良いだけだろう。
お互いの親との関係で悩むなんて時間の無駄。
そういう関係が成り立たないなら,離婚するしかないね。

返信する
匿名

日本人「人の嫌がる事を進んでします(引き受けます)」
超賤ヒト擬モドき「人の嫌がる事を進んでします(仕掛けます)」

で、結局、この嫁と嫁両親はわざと下の方をやった訳か、あ~ぁ、残念だな。

返信する
匿名

普通に考えて夫の親が嫁にきついなら嫁の親も夫にきつくなるのは当たり前だと思うけど
分からない人多いよな

返信する
名無し

何回も言わなきゃ分からない時点でダメだろ?
言い方の問題も何も、ここまであからさまな事(目の前でドア閉めて「(嫁も一緒に来てるの)忘れてたww」)をやられているのに気付かない様な人間は何をどう訴えても『嫁が気にしすぎ』と変換するもんだぞ?

こういう奴は己の身で体験しないと理解しない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ある嫁叩きコメントを境に、夫の非をせめるコメントはマイナス、嫁叩きは大幅プラスに逆転しているのが露骨でワロチ
必死に毎日自演してんだろうなあと

返信する
匿名

初めの方はコメが刹サッ到して感情的でそれだけ気痴害染みたモンになるからな。
それが後になるほど熱キョウが冷めてマトモなコメントや判断に落ち着いて来たんだろ。

それくらいの合理的推測も出来んとは、やはりコメと同じくトホホで残念な屑なんだよ(笑)

返信する
匿名

嫁は姑のイビリを旦那に相談したのかな?
私は我慢していたんだから夫にも同じ目をあわせたかったって事?
夫がどんな人間で問題解決能力の有無も不明だけど
嫌がらせされたから嫌がらせするってのは子供じみてる

話し合いをしたいのなら親とじゃなく自分とすべきってのも言わないと
なんでこうやってくれないの?
ってのを言わないからお互いダメな原因だと思うよ

返信する
匿名

情報の足りてないこの文面だけで、やり返しだと決め付けるのはどうかと。
同じ目に遭わないと理解できない人ってのは、大人でも一定数いる。
それを踏まえて、理解することを期待して、同じことをしたんだとしたら「(離婚も視野に入れた)やり返し」ではなく、理解することで改善すると期待した教示だと考えられる。
と言うか、世間一般的にはそう考えるほうが多数だと思う。

返信する
匿名

ここもプラスが多いほど正論さ!
解ったか?
解ったら悔い改めろよ、屑共www

返信する
匿名

え? 俺はフツーに旦那が悪いと思うけど。
トラブル放置していい人ぶりたい馬鹿って会社でもすげー邪魔なんだよね。嫁(部下)のコネクションでいい思いしてんのに自分の手柄と勘違いする馬鹿も。
で、今回の件だと嫁さんの訴えを3年間も放置し続けた馬鹿夫が見放されつつある、って話だろ。たぶん何か自分の経験と混同して非難しまくってる人が多いと思うんだけど、そこまでの馬鹿じゃないだろアンタら?

返信する
匿名

フツーに離婚してたら面白いのになwww
大体夫に八つ当たりしている時点でお察しなんだが
トメ呼んで実家参りすりゃよかったのにwww
大乱闘スマッシュブラザーズwww

返信する
匿名

この旦那、言った位じゃ理解できなさそうじゃん。
だから行動で示したんじゃないの?
バカにもわかりやすいようにさ。
たった3回で及び腰になって嫁と話さずに嫁親と何を話すんだろ?
嫁の教育が悪いとかほざくのかなw
それともこんなマネは大人気ないとかかなw

返信する
匿名

え?コメ欄で何でこんなに報告者がボッコされてるのかわからん。
普通に旦那が悪いでしょ?3年と3回だよ???
口で言ってもわからないから行動に出たんでしょ?

返信する
匿名

※99
1回でも10回でも100回でも、人としてやったらダメな事を、
ダメだって認識しててやった訳だから最低でしょって話

返信する
匿名

こういう類って似た者夫婦とか幼稚とかいうバカわんさか湧くけど、言って伝わらなきゃ身をもって知ってもらう以外ないでしょ。
まあ、他の方法があるとすればクソ旦那家の団欒と嫁家の団欒を隠し撮りして、テロップつけて比較したバラエティみたいなV作ってこんこんと説明しながら見せるくらいかね。

返信する
匿名

こういう類って似た者夫婦とか幼稚とかいうバカわんさか湧くけど、言って伝わらなきゃ身をもって知ってもらう以外ないでしょ。
まあ、他の方法があるとすればクソ旦那家の団欒と嫁家の団欒を隠し撮りして、テロップつけて比較したバラエティみたいなV作ってこんこんと説明しながら見せるくらいかね。

返信する
匿名

やり返すだけなら、確かに幼稚とかいわれてもしかたないけど
しっかりそれは楽しくないと言ってるなら
報告者をたたくのはへんだと。

返信する
匿名

米101
いや、3年間嫌がらせするほうだってわかってやってるに決まってるんだから、そっちのほうが最低だよ。どうすれば痛みを感じるかなんて誰だって知ってるから、知らなかったなんて通用しない。うそつきの罪が加算されるだけ。報告者一家は最低ではないよ。

返信する
匿名

やられたことをやり返したら離婚に不利になる、と心配しているみなさん、あまり心配しなくていいよ。これより相当ひどいことをしたって3回なら夫からもらう慰謝料や財産分与がほんの数万円減るだけさ。
ましてやこの話なら、報告者一家がこの夫にやらせたことなんて、醤油とらせただけ。
好物を作らないとか夫にわからない話したなんてのは、法的にはやり返しのうちには入らない。
うまいやりかただよ。

返信する
匿名

米59と米60は3年間のいびりに耐えられるらしいな。この女程度にもできることだ。さぞかし忍耐力があるんだろう。

どうせ男のくせに報告者より定収入のくせに。

返信する
匿名

仕返ししてスッキリしたいだけでしょこれ
その先どういう関係に着地できるかしたいか考えてない、自分が気持ちよくなることだけ考えた頭の悪い子の発想だね

返信する
匿名

うわぁ…これで報告者叩くとか頭おかしいんじゃないの?
目の前で「あ、いたの?」と嫁スルー、昔の話で盛り上がりまくって嫁ポツン、掃除させられてるのやら小言言われてるのやら全部夫の目の前でやられてんのに。
これ散々夫に言った後に仕返したんじゃないの?
言ってないにしてもここまであからさまな嫁いびりを気付かないようなアホには同じ事やらないと分からないんでしょ。

返信する
匿名

耐えかねた嫁が反撃したら「幼稚」「やり返したら同レベル」って
たたく奴って元いじめっこ?
男様は女が自分と同等の事をするのが生意気で許せないんですね~

返信する
匿名

コメントのプラマイの付き方でまとめの読者層がわかるよなw
コチラ普段マンマン言ってる奴らが多いようで

返信する
匿名

報告者が何故に叩かれるのか
嫁いびりを散々夫に訴えてもスルーされたから
夫にもわからせるために今回の事を決行したんだろうが
話合う機会を全て無にしてたのは夫なのにね

返信する
匿名

「嫁」って自分で敵と戦えなくて夫に責任転嫁するのが当たり前の生き物なの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

3年間夫にも訴えてとあるから
散々相談はしてたんだろ

それでも分からん馬鹿だから妻実家巻き込んで
どういう事が分からせようとしたんだろうに
自分の敵(姑)とは自分で戦えって
妻がいびられ一人雑用やらされ仲間外れにして談笑していた時点で夫も敵だぞ

返信する
匿名

離婚するにしてもちょっとした仕返しをしたかったのかもね
やられてみないと分からない人って本当にいるから

返信する
匿名

※94 以降は糞っ滓カスの蛆虫が大多数かよ。
まるで千ョンコー並みの感性w
「遣ヤられたら嫌な事をわざわざします!」ってか。

返信する
匿名

これ離婚するつもりならいいけど、一時の憂さ晴らしで感情のおもむくままにやってるだけだったらバカすぎる。

どのみち修復ムリはじゃないかな。
旦那のため息がそれを表してる気が。

返信する
名無しさん

>なぜ駄目旦那の一人称は常にボクチン何だろう?

同じ作家さんだからw
 
ユダヤ電通が雇ってるお抱えの自称作家さんは
ゴミのようなワンパターンな在日婆なんだろうw

それに踊らされれて喜ぶ底辺女どもw
 

返信する
名無し

実際、何故やり返したのかね。溝が深まるだけで、この先やっていけないだろう。どうせやっていけないなら、早々に慰謝料もらって離婚すりゃいいのにね。

返信する
匿名

わざわざ人の嫌がる虐イジめを
親子で結託してグルになってやらかすとは
報告女の一家は丸ッキシ千ョンコーだぜ

おまけにそれを擁護するコメや評価の多い事!
DQNドクソ,ド糞,毒素まみれの日本は
嘆かわしいの一言に尽きるわい

返信する
匿名

※112
そう言ってるお前が臭Ma~nだがな(笑)

※123
他人からやられたら嫌な事をわざと仕掛ける事は立派な事かよ!
まぁオマエこそが品性下劣w

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)