先生と付き合ってて、先生「休みだから俺のアパートに来い。制服で来い」→そのままされた→あたし中2だから悪くないよね?

引用元:【レス】チラシの表 12枚目【OK】

955恋人は名無しさん2016/03/24(木) 03:04:52.53 ID:DyC53W360.net

先生と付き合ってる。カッコいいからあたしから好きって言った。
休みだからアパートに来いと言われて制服で来いと言われて制服で行ったらそのままえっちされた。
好きだからえっちは嫌じゃないけど制服ままって嫌じゃないですか?
ほかにも変態ぽいこといっぱいされるし。
そぉゆぅの嫌だからって言っても聞いてくれないし、最近は学校でもえっちされるようになって、
誰にも言ってないけどカンいい友だちにはもうバレ限でかなりヤバくて、
だから別れたいけど学校あるし行かなかったら生活指導とか来るしもういや。
逃げ場ない。死ぬしかないのかな。




957恋人は名無しさん2016/03/24(木) 04:08:46.14 ID:rNF3zaMM0.net

>>955
その相手はあなたのことを好きどころかコスプレできる都合のいい穴としてしか見てません
大切に思ってたら教師と生徒の関係で手を出さないのはわかるよね?
校内でもヤられてるなんて性犯罪としてニュースになるレベル
学校に行きづらいとか言う前に今すぐ親に相談しなさい
あなたも軽はずみな行動を叱られるだろうけど、学校側に訴えるなりして適切な対処がなされるはず
もし親を頼れない事情があるならば(言いたくないはナシね、それどころじゃない事態だと自覚して)、教育委員会に相談すればいい
職責も果たせないようなろくでもない男に股を開き続ければ、友達からもひそひそ噂されて孤立した挙句、そのうちあっさりポイ捨てされる未来が待ってますよ

…と釣りであることを願いつつマジレスしてみる




958恋人は名無しさん2016/03/24(木) 04:26:33.33 ID:DyC53W360.net

>>957
ありがとう…わかった
先生大好きだったけどさいきんダメなレベルでいろいろ冷めてるし、
なんかさいきん信じれないこと多くなって、もうダメだって思ってたから、
こんどハッキリ言ってみる。
あたし中2だから悪くないよね? ケーサツとかタイホとかある? そぉゆぅのコワいんだけど。




959恋人は名無しさん2016/03/24(木) 04:51:36.03 ID:rNF3zaMM0.net

>>958
法律であなたは被害者と見なされる立場なので逮捕されることはまずないと思います
その教師は何らかの処分を受けるでしょうが、それが国によって定められたことであり次の被害者を出さないために必要なことなので同情はしないほうがいい
相手に真っ向から話をしようとすれば酷いことを言われて傷つく可能性があるので、親などに相談して関係を断ち切りたいという意思を伝えて協力してもらうことをおすすめするよ




961恋人は名無しさん2016/03/24(木) 05:40:50.91 ID:DyC53W360.net

>>959
わかったほんとにありがとう。あたし被害者なんだ? それすごく安心した。
でもこんなこと親には絶対言えない。
でも先生のことはもう好きじゃないし、だから別れるって言う。
それで何かあたしが困ること言われたら、その時はぜんぶ公表するって言う。親にも相談するって言う。
なんかどうなるにしても全部コワいんだけど、それってあたしがまいた種?だから、それわかってるから。
でもあの先生と付き合っててもいいこと何もないから、やっぱ別れる。
いろいろアドバイスくれて助けてくれてありがとう。




964恋人は名無しさん2016/03/24(木) 12:24:18.67 ID:rNF3zaMM0.net

>>961
それでもいいと思うよ、決心できたならよかった
ただ話をするときは相手の部屋とか二人きりの密室じゃなく、喫茶店なんかの人目がある場所で会うこと
万が一でもあなたの身に危険が及ぶことのないように!
この先も後悔しない選択をして、いつか素敵な恋ができる大人になってくださいね




968恋人は名無しさん2016/03/24(木) 14:44:37.58 ID:6ARitnNV0.net

>>961
今後はそぉゆぅことはしちゃダメだよ




15 COMMENTS

匿名

こんな文章書く中二今頃少ないだろうしまず2chじゃなくてヤフーとかに質問するだろ……釣り針でかすぎ

返信する
Yu-ta

これが釣りか釣りでないかは問題じゃない。
教師・生徒間で行為が行われて表沙汰になっていない例は今も沢山あるだろう。

こういうヤツは逮捕されればいい。

法律で認められてない以上許されんのや。
未成年と行為に及んでいいのは同じく未成年だけだろうが。
成人迎えた教師が何を調子に乗ってるんや。

それと
釣りかどうかは分からんが、この被害者面も腹立つわ。
告白して、誘われて家に行って、自分の撒いた種やと分かってて
何が被害者なんだ、安心した。やねん。
ほんまに気に入らんわ。

返信する
DDX

この男が悪いのはもちろんだが、

自分のまいた種のせいで
相手に種をまかれるとはなw

返信する
匿名

なんか生徒はお咎めなしっていうのがな…
生徒もブタ箱にぶち込めばいいのに

返信する
匿名

※5
いやいや先生が生徒からの告白を断れば何でもない微笑ましい話で終わるんですけど?

返信する
Yu-ta

※5
同意。

双方合意でない強姦形式なら加害者・被害者がはっきり別れるが、
今回は文面を見る限り一番最初は双方合意の上で行為に及んだとみなせる。

本来双方合意の上ならば法律で裁かれること自体おかしい話だが
未成年と行為に及ぶことができるのは未成年のみ。
つまり法律違反となるわけだ。

それならば合意した未成年側にも非はあるやろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

未成年側が被害を受けたからこそ犯罪なんだよ。
未成年側が被害者でないなら誰も迷惑をかけられていないんだ、罰する必要なんかない。

返信する
Yu-ta

※13
そうだよな。

未成年が性的暴行を受けた、とかなら完全に相手側に非があり犯罪者として祀り上げられるべきだが、

双方合意の上ならば本来罰せられる理由はないからな。
ただ現代において理不尽にも法律違反なだけであって。

いわゆる「うらやま死刑」とかいうやつだな。

自分達が未成年と関係を持てないが故に、未成年と関係を持つことが出来た者を吊し上げたがる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※13 は暴行でなければ罰する必要が無いと言っている訳ではない。
未成年側がまだ充分な判断力が無いという立場を取るからこそ、合意であろうとも大人が騙したという構図が成り立って犯罪になると言っている。
未成年側に非を問えるほどの判断力があるという立場を取るなら、両者合意なんだから犯罪とする必要が無い。
「生徒も罰しろ」はダブルスタンダードだと言っている。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)