熱が出た状態で彼女の明日の弁当を作った結果

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:25:16.32 ID:I+CzZveg0

さっき、体が痛くて起きた上に理不尽だと思ってカキコ。

プルプルプル
ぼく「はい、ぼくです」
彼女「明日の弁当作ってよ。」
ぼく「うーん、今日は体がだるくて…」
彼女「それくらい作ってよ、ケチ!」
ぼく「わかったよ…でも、材料が家にないけど」
彼女「じゃあ、買ってきて」
ぼく「じゃあ、材料費後から払ってね」
彼女「ケチ!100円なら払うわよ」
ぼく「100円かあ…」
彼女「じゃあ、後1時間ぐらいしたら行くから」




3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:25:52.31 ID:3v4jQqQw0

いや、それくらいやれよ。彼氏なんだろ?




7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:26:42.88 ID:NhIVxCkz0

幻覚か何かか…救急車呼んだほうがいいかもしれんな




4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:26:07.39 ID:I+CzZveg0

ぼく、買い物へ行く。激安25円しめじゲットする。35円玉ねぎゲットする。
その後、暗い中、趣味でやってる畑に行く。
ピーマンとミニトマトゲットする。
冷凍庫にストックしてある刻み葱とソーセージと卵を使って炒飯作る。
しめじとピーマンと玉ねぎを炒める。
ミニトマトと、冷蔵庫の隅にあったカニカマ、そして自分の夕食に作ったカボチャの煮っころがしを入れる。




8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:26:47.67 ID:I+CzZveg0

プルプルプル
ぼく「はい、ぼくです」
彼女「今ついたわ…」
ぼく「今、弁当つくって手が話せないから、勝手にあがって」
彼女「わかった」




10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:27:37.37 ID:I+CzZveg0

ドアノブガチャッ

彼女「来たよー」
ぼく「おお、今弁当できたよー!60円で作ったは」
彼女「………」
ぼく「どうしたの?」
彼女「あんたね、弁当に60円しか掛けないって酷くない?それ、明日私が会社で食べるんだよ?」
ぼく「だって、100円なら出すって言ってたから、その中で出来るメニュー考えたんだけど…」
彼女「もういい、帰る」




14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:28:15.53 ID:5vdTxzoW0

なにこれ




18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:29:12.96 ID:I+CzZveg0

>>14
熱が出てる中、彼女に弁当作ったら
ありえんって言われて
弁当と俺が放置された




11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:27:57.74 ID:LpS1lnur0

こんな時間にもう作っちまうんかい……夏なのに大丈夫か




23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:30:25.17 ID:I+CzZveg0

>>11
作ったらすぐに冷蔵庫にいれるんやで。




15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:28:21.92 ID:I+CzZveg0

ドア、バタン!

そして、ボーゼンと残された俺と弁当。
ちなみにその後熱測ったら38度3分あったわ。

女って分からんわ…




94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:45:10.33 ID:fX26q+YA0

>>15
>女って分からんわ…
そいつが頭おかしいだけ




19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:29:16.86 ID:mRXhGVU/0

これって実話なん?頭の弱い子の
妄想かと思った




21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:29:43.80 ID:I+CzZveg0

>>19
昨日の夜の話やで。




20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:29:40.40 ID:LpS1lnur0

そんな女捨ててやれ
お前はもっといいやつと付き合うべき




22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:30:16.88 ID:EbXcTUD/0

>>20
同じく
お前が作れよと言ってやれ




25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:31:11.24 ID:um0zPqfW0

お前が叱ってわからせてやらんとその女はいつまでも変わらんぞ




26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:31:20.89 ID:I+CzZveg0

残された弁当うpしていいか?




29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:31:36.83 ID:hHaX3L080

その彼女って殺していいヤツ?




30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:31:40.31 ID:r6sK0pXii

実話なら、熱ある事伝えなきゃ
それでも何か言ってくるならモラルなさすぎ




33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:32:27.35 ID:LpS1lnur0

まあ値段は余計だったかもしれんがな
でも本当に愛してるなら体調の心配か感謝の言葉が先に来るはずだわな




37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:33:41.04 ID:I+CzZveg0

>>33
弁当の原価で愛の価値が変わるとか・・。




46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:35:51.79 ID:LpS1lnur0

>>37
つまりそれほどにしか思われてないんだろ?
試しに別れ話してみ?絶対引き止めてこないから




52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:37:46.87 ID:I+CzZveg0

>>46
そうなんかなー。
まだ付き合って1年未満なんだが。




31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:31:58.66 ID:mRXhGVU/0

彼女が可愛かったら許す




34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:32:55.85 ID:zimHdpcVO

>>1
マメすぎるw




48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:36:27.68 ID:I+CzZveg0

>>34
結構毎日つくってる。

ちなみに、これが今日作った弁当



そんなにオエー!じゃないと思うんだが・・・




61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:38:44.63 ID:j+M19LjO0

>>48
めっちゃうまそうやんけ




65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:39:55.61 ID:+5QJkDy0O

>>48結婚してください。60円でこれならすごいだろ。




36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:33:38.62 ID:6i1BQq8R0

もっと優しい子がいいと思うよ…




40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:34:39.29 ID:mI8TjnE50

これは他が完璧でも別れるべき
というか別れないのは理解できないレベル




41 忍法帖【Lv=11,xxxPT】(1+0:15) 2013/08/19(月) 03:34:50.08 ID:rr40DbFY0

俺なら熱計った段階で「俺カワイソ過ぎwwww」って泣く




42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:35:09.39 ID:9bKAdcQX0

節約料理作れるイケメン




45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:35:45.30 ID:r6sK0pXii

でも、体がだるくてって言った時に、「どうしたの?風邪?熱?」って労る心がけがあっても良いと思うが




49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:36:34.62 ID:EbXcTUD/0

>>45
そんな気遣いも出来ないやつなんだろ




47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:36:03.62 ID:erlXokJ80

別れる→だが、お前みたいなマメな男は中々いない→お前のありがたみを知る→お前の元に帰ってくる→断る→そいつが泣いて懇願→お前メシウマ

こんなんどうよ




54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:38:02.77 ID:MbNF5Kl0P

人の気持ちも慮れない奴は自分の気持ちを同じ様に扱われても仕方がない
振ってしまえそんな女




69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:40:31.77 ID:I+CzZveg0

>>54
まだ別れるってほどでもないけど、理不尽だと思う。




80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:42:23.29 ID:mI8TjnE50

>>69
これで別れないとかお前ちょっとずれてるぞ




57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:38:13.46 ID:6i1BQq8R0

こんなところで飯テロ




68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:40:13.35 ID:r6sK0pXii

良い弁当じゃん




82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:42:41.18 ID:r6sK0pXii

弁当見て泣きそうになったわ
せっかく作ってくれたのに心のわからん彼女だな




90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 03:44:41.31 ID:r6sK0pXii

位置情報ありになってるぞ




139以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 04:03:12.79 ID:r6sK0pXii

そもそも弁当くらい自分で作るか買い弁しろよって話だな
買い弁したら60円じゃおさまらないのに




146以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 04:05:07.85 ID:r6sK0pXii

まるで宮迫の鬼嫁みたいだな…




153以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 04:09:33.39 ID:r6sK0pXii

お弁当あ~んとか最高だね



はぁ…




155以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 04:11:51.41 ID:jZwC/6TNO

800円くらいの弁当を期待→作ってもらう恩義をわすれ、そもそも女に金出させんなやという超理論→しゃーねぇ100円ならカンパしてやる

>>1「60円でできたよー♪」

60円?は?どんな弁当だよ、生ゴミか?→そんな生ゴミに100円出せってか?しかも差額の40円儲けようとか…→役立たずのクズがサイテー!!




167以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 04:16:26.65 ID:r6sK0pXii

別れる前に、彼女とぶつかって話した方が良いね
まともに話聞かないなら、距離おいて考えさせた方が良いし、自然消滅するならそれはそれだし




172以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 04:17:48.54 ID:I+CzZveg0

>>167
せやな。明日色々言ってみるわ・・。




176以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 04:19:49.15 ID:r6sK0pXii

>>172
かげながら応援してるよ
彼女さんも全部が全部悪い人なわけじゃないしね




192以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 04:25:22.26 ID:I+CzZveg0

よし、明日ちょっと彼女に話してみるは。
心にモヤモヤがあったのが少しスッキリ。

オヤスミポマエラ

ノシ




137以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/19(月) 04:02:10.09 ID:mGePkj7q0

>>1の調理技術と節約技術に感嘆した




【閲覧注意】カップル板のコピペ見て夏の暑さ吹き飛ばそうぜwwwwww
【画像あり】ピンセットで髭を抜くのが癖になった結果wwwwwwwww
【画像】コンビニのポブラの弁当ご飯多すぎだろWWWWWWWWWWWWWW
遊園地でヤバイ写メが撮れてしまったwww
引用元:熱が出た状態で彼女の明日の弁当を作った結果
  • このエントリーをはてなブックマークに追加