私の出張中に自宅に相手を連れ込んで浮気をした夫。なんで連れ込みがバレたかというと…

引用元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

295名無しさん@おーぷん2016/02/20(土)20:26:12 ID:9AI

私の元夫は自宅に相手を連れ込んでの浮気をした。
当時、元夫は転職に失敗して事実上無職状態。
(就職はしていたけど仕事は一切ない状態)
生活費の他にローンだの元夫母の病院代だのがあり
私はシャカリキになって働いていた。
その出張中に連れ込んだ。
正直言って私ももう愛情は冷めていた。
だから元夫完全なる有責で離婚できるのは朗報だった。




なんで連れ込みがバレたかというと、
現場を見たのではなく相手が痕跡を残しまくったから。
元夫が私の悪口を言いまくったせいもあり、
私にマウンティングするつもりでやったんだろうけど
それが、その痕跡がね、超きったないw

下の毛や茶髪ロンゲの髪の毛をたくさん落とし、
トイレには生理用品、台所もグチャグチャ。
洗面台には化粧品類、パフとかすっごい汚れてる。
マニキュア付きの爪の欠片(切ったやつ)、
タオルに口紅、玄関には泥や埃。
ゴミの入ったブランドショップの紙袋。
もちろん使用済みのコン○ームもこれ見よがしにw

早朝にヘトヘトで帰宅してそれらを見て、
すぐに元夫を叩き起こして現状確認をして貰った。
もちろんその場で離婚したい旨を告げた。
その時に元夫に「汚いな、しかしきったないなw
一応彼氏の家でしょ?なんでこんなに汚くできるの…
離婚するしもういいけど、本当に汚いよね…
気持ち悪いなあ、どういう育ちなんだろう。病気かな」
ってしみじみと言ってしまった。
元夫は黙って項垂れていた。
折角なので翌日までこのままにしてもらい、
元夫母&私兄&兄紹介による弁護士さんを呼んだ。
元夫には相手の女性を必ず呼ぶように言った。
(その間、元夫から鍵を取り上げた上で家に鍵をかけ、
私はホテルへ、元夫は知らない)
翌日、親族はみな絶句。元夫と相手女性は真っ赤になって
何を聞いても黙ってた。
元夫がなんと言って相手の女性を呼んだのか知らないが、
こういうことだとは思っていなかったようだった。





296名無しさん@おーぷん2016/02/20(土)23:10:38 ID:4fe

>>295
頭悪い同士だから分からなかったんだねw
咎め立てもしない時点でお似合いだよ、良かったね。屑の引き取り手のゴミが現れてくれて何よりじゃんw




297名無しさん@おーぷん2016/02/21(日)00:40:19 ID:xoO

>>295
捨てる気なくても
捨てたくなるよね、それ
そんな汚物に入れたのなんか要らんわw的な
その後とかもうちょいカワサキして下さると
読んでる私達も溜飲下がるので
お願いしたい




2982952016/02/21(日)08:42:54 ID:aPZ

中途半端な書き方してごめんw

その後は、その場で二人に掃除させたよ。
元夫は相手女性を罵り、女性は泣いていた。
自分の下の毛を拾う虚しさだよね…。
(コロコロは使わせなかったw)
私はクソトメのごとく嫌味付きで監視していた。

女性は、そんなだから旦那に浮気されるんだとか
私だって本来は綺麗好きだ、分からせるためにやったんだとか
ごちゃごちゃ言っていたけど、私含めその場にいた全員に
「それと、他人の家をこんな風に汚すことになんの関係があるの」
「自己主張ならヘアピンでも落としていけばいいでしょ。
こんなに汚すってまともな人間は出来ないよ」
と言われてまた黙って泣いていた。

慰謝料はしっかり頂いたよ。
元夫のなけなしの貯金と、足りない分は元夫母が。
亡くなった元夫父の遺産などから工面したそうだ。
そのことで元夫と元夫母が喧嘩していた。
相手の女性からも取った。最初は
「彼と幸せになる為の手切れ金ですから払います」
って鼻息荒かったけど、金額聞いてびっくりしていた。
五万くらいで済むと思っていたようだ。
向こうも弁護士入れると言ってきたので待っていたけど、
結局一人できて減額を希望してきた。もちろん断った。
すると、浮気の証拠がどうのこうのと今更な弁明してきたので
あの部屋の現状写真ありますけど公的な場に出しますか?
と言ったらちゃんと払ってくれた。
家は賃貸だから契約解除して終わり。

アホ二人はその後同棲したけど結局結婚はしなかったらしい。
一度、相手女性から「元夫から奪った慰謝料を返して欲しい、
両方から慰謝料を取るなんて二重取りだ、詐欺まがいだ」
という無心wの連絡が来たけど、
弁護士通して下さい、常識学んで下さいと送ってそれきり。
元夫からはそれに対する謝罪じみたロミオメールがきたけど
(あいつバカすぎて、という女性の悪口と復縁希望)
着拒して終わり。
それ以降のことは縁が切れたので知らない。

私自身は再婚して子供もいる。
いかなる事情があっても人様の家を汚してはいけないと
きっちり躾けているよw




299名無しさん@おーぷん2016/02/21(日)09:12:27 ID:xoO

>>298
カワサキありがとう!
きっちり掃除させたのね、gj!ですよ
読んですっきりしたわ〜




301名無しさん@おーぷん2016/02/21(日)12:33:46 ID:QR1

汚物がバカ過ぎて笑える
>>298 GJ




7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

※1
ローンが住居の購入でしか使え(わ)ないと思ってるのか

返信する
名無しのふよふよ速報。

この旦那が嫁の出張中に女連れ込んで、嫁が帰ってくる日に女がいた痕跡を隠しもせずに寝こけてたって事?
旦那馬鹿すぎじゃね?
普通、嫁が帰ってくる前にチェックくらいするだろ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)