私の母はシングルマザーで兄と私の連れ子状態で今の継父と結婚しました。その後私は恋人と結婚し、子供を産んで幸せに過ごしてます。ありがと、お父さん!

引用元:連れ子を育てるなんて神じゃね3

808離婚さんいらっしゃい2016/01/26(火) 16:13:20.81 .net ID:

私の母はシンママで兄と私の連れ子状態で、今の継父と結婚しました
当時、兄も私も中学生。2,3年一緒に過ごして、
私たち兄弟は母継父居住宅から歩いて5分くらいの公団に移り住みました
その後私は恋人と結婚し、子供を産んで幸せに過ごしてます
たまに子供たち連れて実家に帰ったり、母継父と一緒に旅行行ったり
旦那も継父を大切にしなくちゃね、と言ってくれて楽しく過ごしてます
子供も継父のことが大好きで、とてもいい感じです
継父に感謝です。ありがと、お父さん!
このスレ覗いてお父さんも大変だったんだろうって胸にしみてます




809離婚さんいらっしゃい2016/01/26(火) 21:44:44.61 .net ID:

>>808
泣ける




811離婚さんいらっしゃい2016/01/27(水) 10:14:50.58 .net ID:

>>808
良い継父に良い継子達。
片方良くても




810離婚さんいらっしゃい2016/01/27(水) 08:20:40.86 .net ID:

>>808
こういうこと言ってもらえると、やる気になるよ。
がんばろうって思える




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)