夫から「もう何年も前から興味ない、二人で出掛けるのもイヤだ」と言われ離婚を考えています。夫の仕事は15年間で二桁代わっています。私もずっと働いていたので、子供も作れませんでした

引用元:離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x35】

89離婚さんいらっしゃい2015/12/23(水) 19:31:40.56 .net ID:

ご相談させてください。

【自分の年齢・性別】44女
【相手の年齢】42
【結婚年数】8年
【子供の有無】無
【相談内容】(なるべく簡潔に・自分・相手の経済状況についても簡潔に)
ここ何日かずっとケンカしており、夫からはもう何年も前から興味ない、二人で出掛けるのもイヤだ。と言われ離婚を考えています。
夫には彼女がいます。
仕事もここ1年半は続いてますが、付き合い初めてからの年数を入れ15年間で二桁代わっています。
ですので、私もずっと働いていたので、子供も作れませんでした。
自分の性格を全否定されもう判断能力がなくなってしまっているようです。
やはり離婚すべきですよね。




92離婚さんいらっしゃい2015/12/23(水) 19:50:21.01 .net ID:

>>89
あなた自身はどうしたいの?




93離婚さんいらっしゃい2015/12/23(水) 19:54:25.30 .net ID:

>>89
よく8年我慢したね
離婚して自由になりなさい
次は幸せになって




94離婚さんいらっしゃい2015/12/23(水) 20:01:08.63 .net ID:

>>89
慰謝料とって離婚




95離婚さんいらっしゃい2015/12/23(水) 20:07:10.31 .net ID:

>>92 92 93
返信ありがとうございます。
そうですね、慰謝料取って離婚がベストですよね。

ふんぎりつきました。
離婚に向け準備します。




90離婚さんいらっしゃい2015/12/23(水) 19:41:52.89 .net ID:

できれば30代で離婚したらよかったね。これじゃ共有財産もたいしてないだろうし
なんの支障もないんじゃないの?一人が寂しくないなら離婚でいいと思う




96離婚さんいらっしゃい2015/12/23(水) 20:23:46.80 .net ID:

ずいぶんアッサリしてるわね 孤独死確定したということなのに




97離婚さんいらっしゃい2015/12/23(水) 20:46:01.64 .net ID:

>>96
88です。
孤独死でももういいんです。

疲れたんです。

返信ありがとうございました。




98離婚さんいらっしゃい2015/12/23(水) 21:02:20.70 .net ID:

仕事が続いてるって転職しまくりってこと?あんたが食わせてたの?よく結婚したなあ。よほどいい男なんだろうなあ…




99離婚さんいらっしゃい2015/12/23(水) 21:06:29.17 .net ID:

投資した時間と労力と金が惜しくズルズル引っ張るこうなっちゃうんだね
やっぱり損切りは早い方がいいんだわ
可哀想だけど本人の判断ミスだね




100離婚さんいらっしゃい2015/12/23(水) 21:41:29.13 .net ID:

>>89
自分の幸せを追求してください




1 COMMENT

匿名

新しい幸せ見つかると良いね。結婚じゃ無くてもシェアハウスとかで楽しく暮らせると良いね。孤独死でもいいなんて寂しいこと言うなよ。まだまだ取り戻せるよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)