前の日までは旦那は普通に大好きで甘えまくってたのに、寝て起きたら旦那の全部を生理的に受け付けられなくなった。

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part19

763名無しさん@おーぷん2016/01/05(火)19:38:28 ID:JMN

二週間くらい前から突然旦那の全部を生理的に受け付けられなくなった。
本当に受け付けない。口をきいたり、顔を見るだけで吐きそうになる。洗濯物も触れない。一緒の空間に居れない。
浮気があったとか、旦那に原因があるわけじゃない。前の日までは旦那は普通に大好きで甘えまくってたのに、寝て起きたら受け付けなくなっていた。

旦那とは一週間強、LINEでしか会話してない。食事とかは外で済ませてもらって、洗濯物もクリーニングとかコインランドリーにお願いしてる。
夜も私がソファーで寝るからと言ったけど、お腹に子供がいるからと旦那がソファーで寝てくれてる。
大好きだけど、生理的に受け付けられなくなった。頼れるあてもなく、本当に申し訳ない。
産婦人科でも
「ホルモンバランスが関係しているのかもしれないが、最終的にはわからない」
と言われた。今週末にカウンセリングに行くのだけど上手くいってほしい…





765名無しさん@おーぷん2016/01/05(火)19:45:18 ID:5js

>>763
母性が強くなってるのかな。早く解決しますように。




767名無しさん@おーぷん2016/01/05(火)20:04:40 ID:nCX

>>763
妊娠中かーそれはしかたない・・・
ホルモンバランスって人格まで影響するからね
あんまり自分を責めないでね、ストレスはお腹に良くないし
妊娠中に不随の症状の一つくらいに思って、生まれたら変わるだろうし

実家はないのかな?
早めに里帰りして生まれてホルモン安定するまで別居した方が
二人とも落ち着くんじゃないかと思うけど
旦那もやっぱり辛いだろうし




770名無しさん@おーぷん2016/01/05(火)20:35:31 ID:SX4

>>763
自分の友人も似た状況に陥ってたな。やはり明確な原因は不明で現在進行形。
「同じ空間に居る事が耐えられない」と、かなり早い時期から『里帰り出産』という名の別居を開始して、
子供は間もなく小学生。
飛行機の距離だけど、年に数回「子供の為」にお互いの家を訪問する家族関係を続けている。
離婚は全く考えていないそうだが、未だに夫婦だけの空間は厳しいが、間に子供がいれば大丈夫らしい。
ちなみに子供はすこぶる健やかで表情豊かに育っている。
友人は「何故だか夫にだけ、私の子供に触らないで!と出産後強く感じていたが、今は大丈夫」と言っていた。
いつかは家族3人で暮らす事を目指しているが、まだ実現的には難しいようです。

何の参考にもならないレスになっちゃったけど、
妊娠を機に、不思議な変化に陥る人は意外と居るのかもしれないね。




764名無しさん@おーぷん2016/01/05(火)19:41:31 ID:Idz

(*´・д・)?
大好きなのに生理的に受け付けない…
なんだろね

うまくいくことを願ってる




45 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

出産後も子供にたまにしか会えずATMとか本当に酷いわ
養育費貰わないか親権渡してさっさと離婚して差し上げろよ

返信する
匿名

いくら母性が強くなるからって何の原因もなく夫を嫌いになるか?
浮気もないし気遣ってくれる夫ならむしろさらに仲良くなったりするんじゃないの?そもそもその夫の子でもあるんだし。
何か無意識に無理だ!って思うことあったんじゃないの

返信する
名無し

妊娠中なら、うっかりやって流産しないように
体が自動でスイッチ入れるんじゃないの

返信する
名無しのふよふよ速報。

つわりの症状の一つなはず
出産後しばらくしたら、また好きに戻るから心配しなくていい

返信する
名無しのふよふよ速報

私は妊娠中はなんの変化もなかったけど出産したら夫に触られたくないし汚いもののように思えてきてしまって困ってるよ。
仕方ないで済ませたくないから我慢してセクロスしたら身体も心もついていかず、悲しくもないのに大号泣。
自分でコントロールできないから頭抱えてるよ。

返信する
名無しにかわりまして妹Vがお送りします

こんなことあるんだ、だから結婚って怖いんだよ

返信する
匿名

ホルモンバランスがーで片付けられちゃうようなことなの?
ホントに男には器がーとか甲斐性がーとか言っておきながら、
自分達は生理だから仕方ない、妊娠中は仕方ない、本能だから仕方ない。
甘ったれすぎだろ。

返信する
匿名

これはモラハラDVですわ。
旦那もなんのために働いてんのか分かんなくなってるだろ。
旦那がかわいそうだから離婚してやれ。
慰謝料はお前が払って養育費なんか請求すんなよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

現在妊娠中
つわりのピークは過ぎたけど、夫のにおいがダメ
子供二人目だけど、前回は大丈夫だったのにな
まあ、こんなこともあるよなーと、深くは考えてないけど

返信する
匿名

離婚しないなら浮気や風*は許してやれよ
仕事で疲れて帰ってきて落ち度もないのに家で軽蔑されたら旦那の精神崩壊しちゃうぞ

返信する
匿名

子供ができたら旦那を追い出して、生活費だけ要求する。
くずの所業ですわ。

返信する
匿名

だったら男も風呂行ってやり放題でいいよね。当然。
許せ言うならチ**もレ**も許そうね。ホルモンのなせる業だしね。
例に出てる何年も別居なんて体質で済まされてたまるか。糞女め。
ホルモンバランスが理由でも、それは女の問題。
男に瑕疵がない以上、慰謝料払って親権放棄して去れや。甘えんな。

返信する
名無しサソ

そんなことはどうでもいいから、とりあえず30分くらいしゃぶってくれよ!

返信する
匿名

日本の女のいい面っていったい何なんだろう?
日本が陸続きの地形にあって色んな外国人がもっと行き来する環境だったら純日本女の人気って最下位クラスに落ち込むと思う
それくらい日本女の魅力ってないわ・・・

返信する
匿名

※16
世界200ヵ国くらいあるのに
全ての国の女の人を見たかのような口振りw
名前ですら196言えるのか疑問だわ

返信する
匿名

日本女性はかなり人気あるでしょ。理想の生活ジョークでよく、スイスに口座がありアメリカで働き日本人女性と結婚し…とあるし、アジア女性はより女性的だから基本的に人気が高い。
逆にアジア男性は最も人気のない人種ってデータも出てたし。調べればすぐでると思う。
その中でも日本人は男尊女卑が強いからアジアの中でも人気がないよ!

返信する
匿名

※17
少なくとも日本に住んでるお前よりは見てるよw
陸続き他人種入り乱れた国にいるから

返信する
匿名

※17
少なくとも日本に住んでるだろうお前よりは遥かに知ってるよw
陸続き多種多様な民族入り乱れた国に長くいるから

返信する
匿名

まあ日本女とか実際クソレベルだぜ?
日本人は基本的に日本人としか接しない人のほうが多いからぴんとこないだろうけどね

返信する
匿名

※20
自分が何ヵ国の女性を見てるのかって話してるのであって
どこにも俺の話なんて書いてないし
見たことないから日本人女性のランクについて触れてないだろw
多くみた()ってだけで最下位クラスって言ってるなら
結局自分の想像じゃねえか

返信する
名無しさん

・生理中だから・妊娠中だから・子供生んだばかりだから…って言葉つけて最後にはだからしょうがないよねーって女同士で同調を求めあうのよくみる

返信する
匿名

逆の立場になるとモラハラだのDVだの言うくせに、
女がそうだとホルモンバランスだの母性だの言い訳かよ。
この女がやってることもモラハラDVだよ。
ほんと都合のいい解釈しかしねーな。

返信する
匿名

猫もそんな感じになるよね?
旦那さんかわいそうだけど、何かの本能なんかね・・・
早く元通りになるといいね

返信する
名無しのふよふよ速報。

本能だから何でも許されると思うな。
本能だって理性で制御できなきゃただの我侭モラハラDVだ。

返信する
匿名

※29 本能とホルモン原因の生理現象は違うぞ 生理現象は抑制できない
たまに妊娠・出産を機に妻が出て行ったけど原因不明で云々って話があるけどそのうちの何%かはこんな理由なんかな…

返信する
匿名

なんでもホルモンバランスのせいに出来て楽ですねって言われるけど、腹の中で人間1人作ったり、血液から乳作ったりするくらいの変化があるんだよ。心と体がついていけなくなっても多少は大目に見てくださいお願いいたします

返信する
匿名

虐げられる旦那可哀そう…。
泣きついてもホルモンバランスがー…で済まされちゃって。
体裁を繕う事もせずに本能だから仕方ないとかさ…。
泣き寝入りするしかないのかな、ほんと可哀そう。

返信する
匿名

こんだけ旦那を毛嫌いしてるんだから、旦那が風俗に走っても文句言うなよ。
それだけのことをこの報告者はしてる。
ホルモンなんだから仕方ないで済まそうと思うなよ。

返信する
匿名

ホルモンバランスの乱れなんだから仕方ないだろう
怪我人に「痛い?でも動かせるだろ?甘えんな!」
と言ってるのと同じだと思うけど
アホ男とアホ女って「金的の痛み主張しつつ生理痛否定」「生理痛主張しつつ金的の痛み否定」みたいに
全ての事柄において「自分の分かる辛さと比較するほど辛いんだね」みたく相手を労ることなんてせず、
「本当に辛いのかよw自分に比べたらまだまだだわ甘えんな」としか言わんよな

返信する
匿名

※6
心配しなくていいとかじゃなくて実際に旦那が被害にあってるんですが。

返信する
匿名

※36
バカだなお前。
普通は怪我人は怪我人なりの態度をとるだろ。
「怪我して迷惑かけてごめんな」って。
でもこの場合は
「俺は怪我人なんだから俺の面倒を見て当然だろ!」
って言ってるのと同じだぞ。
その重要なところをスルーしてんじゃねーよ。

返信する
匿名

※21
ジョークで言われてるから人気あるっていうのは、トヨタは世界的に信頼があるから社員は皆幸せ、ぐらい暴論だろ
実際は頭の軽いすぐやれる女ぐらいにしか思われてないぞ

返信する
匿名

※21
日本人女は外国人男にカモにされることが多いだけやで
白人男のナンパ講座()がニュースでさんざん話題になったやろ
世界的には日本人女はすぐに股を開くヤリマンって思われてるんや
未だに日本人女はモテる!と勘違いしてるなんておめでたいね

返信する
匿名

今脳に直接信号送る技術とかあるんだから、男性にも苦しさを経験してもらえばいいよね
やっぱり実際経験しないとわからないんだよ、あれは

返信する
あ。

どれ位の期間かわからないけど
妊娠中一週間くらいなら、その間に嫁さんが腹くくるなり対策考えるなりの期間として使ってもいいんじゃないかな、と思う。
でも、里帰り出産から別居ってのはどうなのって思う。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)