ネトゲで、世話好きでしぐさも可愛い女の子と結婚!リアルで食事する約束をした結果…

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ6

510名無しさん@おーぷん2015/12/23(水)01:57:55 ID:rsa

修羅場と呼べるほどではないかもだけど俺にとっては凄まじい出来事だったので書きます。
約10年くらい前、ネトゲブームが絶頂期の頃、就職したばかりの俺は某オンラインゲームに夢中だった事。
ゲーム内で他のプレイヤーに話しかけられたり話しかけたりするのが斬新で面白くて毎日のようにINしてた。
で、ある日たまたまプレイヤーの人から誘いを受けてギルドに入った。
ギルドのメンバーは全員良い人で、社会人からニートまで様々な面子がそろっていたが全員仲良しで平和で安心してネトゲーライフを過ごせた。
そして俺を誘ったギルドのマスター(女キャラ)がとても世話好きで、しぐさも可愛い。
皆からの人気者で俺もマスターと二人きりになったりするとのぼせ上がってた。
社会人になったとは言え、その頃はまだ二十歳前後。
今となればゲームのドット絵と文字のやり取りだけで相手に惚れるなんてどうかしてると思うが当初の俺は本当に子供でマスターに惚れてしまっていた。

つづく




511名無しさん@おーぷん2015/12/23(水)02:04:47 ID:rsa

マスターが居ない時も仲間とのチャットで

「マスター可愛いよな、彼氏とか居るのかな?w」
「おっとりしてるしきっとリアルは美人に違いない」
「でも前彼氏居ないっていってたぞ?」
「マジで、地元同じならデートとかしてみたいな」

みたいなしょーもない会話をしていた。
そしてとある日、マスターにどこに住んでるのか質問してみた。

俺「マスターってどこに住んでるんですか?」
マスター「えっとね〜○○県の××市だよ〜♪」

見事に俺の住んでる県と同じ!おれはよっしゃ!と思ったそして言ってしまった。

俺「マスター、地元同じみたいですし今度飯でも食いにいきません?奢りますよw」

マスター「ええ〜どうしようかなぁ…でも俺君優しい一緒に居て楽しいし…会う前にネトゲー内で結婚しちゃおっかw」

当初の俺、マスターに結婚しようと言われ、のぼせ上がり周りが見えなくなる。
俺のやっていたネトゲーは結婚システムと言うのがある、相方になった証のようなものだ。

大喜びでキャラ同士結婚して今度食事をする約束までしてしまった。

そして事はおきる

つづく




512名無しさん@おーぷん2015/12/23(水)02:10:49 ID:rsa

そしてリアルで食事会をする日になり、都内の駅のバス停で待ち合わせする事になった。

昼の11時30分に待ち合わせだったが、男が遅刻しちゃマスターに失礼だと
俺は20分前に目的地に到着していた。
バス停には何人も人だかりが居て誰が誰だかわからない、マスターが誰かも分からないが
ついたら互いにメールで知らせあう約束なのでなんら問題は無かった。
待ってる間バスが到着して人がどんどん乗っていく
そしてバス停に残されてく人達もだんだん少なくなっていった。

そのときにバス停で立っていたのは 

俺 

70くらい?の元気そうな婆さん 

モヒカンタンクトップでなんか常に笑顔の気味の悪いマッチョ男 

サラリーマン風の真面目そうな男

携帯弄ってる可愛らしい女子高生

この中にマスターがいるのかな?と勘繰ったりもした




513名無しさん@おーぷん2015/12/23(水)02:18:09 ID:rsa

あの可愛い女子高生がまさかマスター!?と心から期待していた、むしろその子に間違いない!と自分に言い聞かせていた
待ち合わせの時間まであと10分だった。
女子高生が携帯を取り出しじろじろと画面を見ている。

あ、まさかそろそろ俺にメールを送るのかな…内心期待していたが
その女子高生は親?が迎えに来た車に乗ってそのままどこかへ消えてしまった。

あれ…あの子じゃなかったのか…じゃあマスターはまだ来てないのかな…?と思ったその時

俺が携帯を取り出そうとしたとき、突如モヒカンタンクトップの男が周りをきょろきょろ見回し始めた

モヒカン「あと5分かぁ…(ぼそ」

笑顔で携帯を見つめながらそう喋ったのをはっきりと聞いた。
そしてなにやら携帯で打ち始めた。
青ざめて恐怖に引きつった俺はポケットの携帯の電源を即座にオフにした。
そしてわざとその場で携帯に出るふりをした。

俺「あれ、待ち合わせ場所裏口だったっけ!ごめんごめん!」
と電源をオフにした携帯で電話してるふりをして急いでその場を去った。




514名無しさん@おーぷん2015/12/23(水)02:26:31 ID:rsa

そしてなんとか逃げた俺は駐車場に停めておいた車の中で携帯の電源をONにする
するとメールがきていた…
『5分前だけどもう来てる?私は来てるよぉ♪』
このメールと共にあのさっきのモヒカンの顔が目に浮かび俺は恐怖に引きつった。
とりあえずメールを送り返した
『すみませんマスター…ちょっと急に具合が悪くなって…ちょっと行けなくなりました』
するとすぐにマスターからメールがきて
『良いよ!地元なんだから何時だって会えるから!それより体大丈夫…?』
と返ってきた。

俺は一応車でさっきのモヒカンが居たバス停の近くの駐車場まできた。
するとバス停のベンチでしょぼんとしてるモヒカンの姿が。
本当にあのモヒカンがマスターなのか、俺はモヒカンが見える位置でもう一度メールを送った。
その直後、しょぼんとしていたモヒカンは突如携帯を取り出し満面の笑みで携帯をカチャカチャ弄り始める。
モヒカンが文字を打ち終わり携帯をポケットにしまった直後に俺の携帯にメールが帰ってきた
『安心して、大好きだよ^^』
車の中でひぃぃぃぃ!!!!と叫びながら俺は車を発進させ逃げた。

ネトゲーでオフなんて二度としたくないと思いましたw

読みにくくて本当にすみませんorz




515名無しさん@おーぷん2015/12/23(水)02:30:22 ID:rsa

ちなみにモヒカンといっても10年前に流行ったベッカムヘアでヒャッハーなモヒカンではなくソフトなやつですw
それにしてもタンクトップにネックレス、マッチョで存在感がかなりありましたw
あの笑顔は未だに忘れられない…w




516名無しさん@おーぷん2015/12/23(水)02:38:19 ID:rsa

肝心なその後ですが俺はマスターと結婚したキャラでINするのが怖くて新しいキャラを作って遊ぶ事にしました。
そしてしばらく経って、マスターと元ギルドメンバーを見かけたら二人が結婚していたw
俺と同じ目に会わないといいなぁとつくづくそう思ったw
以上です、長文しつれいしました。
それでは




517名無しさん@おーぷん2015/12/23(水)08:55:01 ID:7Pm

>>510
可愛い修羅場だw
出来れば会ってどうだったかの方が
個人的には見たかったwww

うちの夫(40代後半おっさん)は
可愛い女キャラ作ってアイテム貢がせてたなー
男が男の好む女を演じるのって簡単なんだと




8 COMMENTS

匿名

ホンマモンの女はゲーム内でそんなカワイらしい動作なんぞしやせん。
やけに女アピールするのはネキャマだろな。
と嫁が言ってたよ。

返信する
名無し

出会い系のサクラも男が多い
男が求めるツボは男のほうが分かってるから
そういう理想の女は、女から見るとキモすぎるから
演技でもなかなかできない

返信する
名無しのふよふよ速報。

ネトゲで知り合った彼女のキャラ使って男から貢がせまくったことあるなぁ
持ち主は彼女だったが、俺と付き合い始めてからは飽きてやらなくなったから廃人ギルドで好き放題やらせてもらってた

返信する

お前が勝手に想像して想像と違ってドタキャンとかお前が最低じゃねーか

女子かと思ってました〜って素直に言ってご飯食えばいいじゃん

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)