ほぼ毎晩「愛してるよ」と言ってくる旦那に「大事な言葉だから、あんまり頻繁に言われたくない」と伝えた結果…

引用元:旦那に対するささやかな愚痴 4

405名無しさん@おーぷん2015/12/02(水)21:03:20 ID:4Xe

愚痴。流れは読まない、スマヌ。
『愛してるよ』が多い。ほぼ毎晩。
「女子かw」
とは言えないので、
「大事な言葉だから、あんまり頻繁に言われたくないなぁ。ありがたみが減っちゃうじゃん?」
って言ってみたら、昨日の晩は
「愛してるよ。本当だよ」
だった。真顔になった。
これに文句言ったら多分明日は、本当に本当に本当に本当にあーいーしーてるぅー♪って歌うなぁって思ったよ。

そもそも嫌いだったら一緒に住んでねえし!
愛って何をもって愛なのか、自分でもよくわかってない言葉を連呼したくねえし!
大体ラブソングとか恋愛ドラマとか嫌いだから『愛してるよ』って言葉好きじゃねえし!
J-POPなんか年中愛愛愛愛言ってんじゃん。お猿さんか!このバナナ!!!!

はー、消えます。





409名無しさん@おーぷん2015/12/02(水)22:28:15 ID:vP6

>>405
あー10分の1くらいでいいからわけてほしい!私も愛してるとか真顔で言われたいよー。
結婚前から今に至るまでトータル6年、愛してるとか言われた記憶がないよー。
最近なんてキスもハグもなくて寂しいよ。30分くらいまわりウロウロしてようやく構ってもらえるレベル!




412名無しさん@おーぷん2015/12/02(水)23:50:23 ID:mBK

>>409
愛してる〜って叫びながら抱き付いてみたらどうだろう




406名無しさん@おーぷん2015/12/02(水)21:07:46 ID:I2M

愛してるって言ってみるスレだっけ
あれに毒されてるんじゃないか




407名無しさん@おーぷん2015/12/02(水)21:10:09 ID:jwN

前世が欧米人なんだよ




411名無しさん@おーぷん2015/12/02(水)23:49:02 ID:mBK

こういう愚痴を待ってた(真顔)
うちは、私も愛してるよ〜と返事したり、無視したり、あ〜はいはいと鼻ホジしたりしてる
言われるとうざいけど、言われないと淋しいもんよ




20 COMMENTS

匿名

言ってくれなきゃ分かんない!夫婦なら分かるって!?そんなわけない!
そんなに言わなくても分かってる!夫婦なら分かるよ!そんなもんでしょ!?

返信する
匿名

毎日言われて軽くなると思うなら、
その程度の軽い女だということだ
10000000000000回
言ったところで磨り減るもんじゃない

返信する
匿名

俺も毎日言ってるから、ウザがられてるわ
でも口にしなければ伝わらないってこともあんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
人生色々男も色々女も色々ってことやろ

だから「男は〜」とか「女は〜」
って一括りにするのは無意味なんだよ

返信する
匿名

※9
どこに性別で一括りにしたとしか取れない文章が書いてあるんだ?
女性の登場人物が面倒臭いから「めんどくせぇな」と書いただけで
「女は面倒臭い存在」と一括りに言ったことになるのか?馬鹿か?

返信する
匿名

とりあえず、そんな小さなことが悩みになってる時点であなたは幸せな暮らしをおくっていることに気付くべきだね。その今を楽しまないと、あとで苦しくなったときに後悔すっぞ

返信する
匿名

同士。でも口に出してくれないより出してくれる方がずっと幸せだと思っている。たまににすると0になっちゃうと思うよ。

返信する
匿名

ようは「聞いて聞いて、私の旦那は愛してるって言ってくれるの。でも、言い過ぎでうざーい(きゃっ)」って、ことだろ。ただ自慢したいだけ。

それを、さも夫婦の重大なすれ違いみたいな言い方に変えてる。2ちゃんなんかしてねーで、旦那に向き合えや。

返信する
名無しのふよふよ速報。

俺のことかと思った。うちは「うそばっかし」とか言われるが。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)