同じバイト先の男性に自宅に送ってもらうのは普通なんでしょうか?むしろ女性一人の夜道は危ないから男性が手を差し伸べてくれるものかと・・・

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その7】

858名無しさん@おーぷん2015/01/25(日)01:07:18 ID:R4A

同じバイト先の男性に自宅に送ってもらうのは普通なんでしょうか?
男性Aとは男女混合複数人で遊ぶメンバーの一人でしたが、Aとは気があって二人で遊ぶ仲となりました。
ただ交際関係ではなくあくまでも遊び仲間。
Aと私の自宅はバイト先からの方向が一緒なので車に乗っけてもらっていました。
するとAから唐突に告白され、目玉が飛び出しました。丁重にお断りするとAは心底不思議がって、もう付き合ってるも同然だと思ったと言われました。
私はそんなつもりは無かったしなんだか怖かった。
Aの友人兼バイト仲間に、「気を持たせるような事をするなよ」と言われ泣いてしまいました。
その後もAは私を送ってくれなくなりました。
「御両親は?それかBさん(同じバイトの女性)に送ってもらったほうがいいよ。Bさんも同じ方向だし。」と冷たい。
以来男性を信じられなくなりました。




859名無しさん@おーぷん2015/01/25(日)01:10:45 ID:H1G

>>858
俺は、あんたの神経が信じられない。




860名無しさん@おーぷん2015/01/25(日)01:13:39 ID:R4A

>>859
やっぱりダメなんですね。レスありがとうございます。
仲の良い間柄なら送り迎えは普通だと思っていました。
むしろ女性一人の夜道は危ないから男性が手を差し伸べてくれるものかと・・・




862名無しさん@おーぷん2015/01/25(日)01:18:33 ID:K7Y

>>860
女であることを理由に利益を得ようとするなら女として見られている事を理解しろよ




863名無しさん@おーぷん2015/01/25(日)01:23:18 ID:H1G

>>860
>仲の良い間柄なら送り迎えは普通だと思っていました。
>むしろ女性一人の夜道は危ないから男性が手を差し伸べてくれるものかと・・・

相手から見たら、あんたは自分をフッた女じゃん。
もう「仲の良い間柄」じゃないよ。
あんただって、自分が好きな男に告ってフられたら、もう、普通に遊べないだろ?
そもそも、
>男性Aとは男女混合複数人で遊ぶメンバーの一人でしたが、Aとは気があって二人で遊ぶ仲となりました。
>Aと私の自宅はバイト先からの方向が一緒なので車に乗っけてもらっていました。

二人で遊んで、送り迎えまでしたら、普通は付き合う一歩手前と思うよ。

>するとAから唐突に告白され、目玉が飛び出しました。丁重にお断りするとAは心底不思議がって、もう付き合ってるも同然だと思ったと言われました。
>私はそんなつもりは無かったしなんだか怖かった。

付き合う気も無い男と二人で遊んで、家まで送ってもらい、告白されて怖いとのたまうあんたがマジで怖い。
その上、フッといて、まだ送ってくれとは、心底あんたの神経が恐ろしい。




887名無しさん@おーぷん2015/01/25(日)18:32:36 ID:H1G

>>884
どこぞのスレとは?
まずは、皆でそのスレを読んで分析してからだw




864名無しさん@おーぷん2015/01/25(日)01:27:31 ID:R4A

>>863
男女関係に不自由している方の意見でしょうか?




866名無しさん@おーぷん2015/01/25(日)01:30:51 ID:H1G

>>864
逆ギレ?
普通に、妻子がいますが?何か?

ああ、自分の女房以外に、遊ぶ女がいるか?という質問なら、答えはノーだよ。




865名無しさん@おーぷん2015/01/25(日)01:29:17 ID:lEO

同じ女だけど無神経すぎるでしょw




878名無しさん@おーぷん2015/01/25(日)09:56:40 ID:nuK

「するとAから唐突に告白され、目玉が飛び出しました。」

告白された途端に>>858が腐りはじめ、その傍で叫び続けるAと言う、アメリカンなホラー映像が浮かんだ




30 COMMENTS

匿名

男性が信じられなくなったとかww
要は足がなくなっちゃってブツブツ言ってるんだろ

返信する
匿名

付き合う一歩手前でもなくない?帰る方向が逆なのに送ると言われたら察するが、方向が一緒なら「送ってくよー!」ってお互いなるもんだと私は思うからこの人が驚いた事わからないでもないな。
逆にちょっと遊びいったり一緒に帰るだけで俺の女だと思うのが世の中の男性なら、そっちに驚くな~

だって好きともなんとも言ってないのに察してちゃんすぎでしょー

返信する
名無し

女として利益を得るって表現にモヤモヤする…
マクロな男女論で言えば、女ってだけで襲われるリスクがあって時間も行動も男のせいで制限される膨大なマイナスは棚上げかよ、犯罪者の7割強は男だぞ不利益作り出してんのは男じゃねーか、男がその分なにかしら負担しろよ。
ただミクロな話で言えばAさんがそのマイナス作ってるわけじゃないしなぁ…。

返信する
名無しのふよふよ速報。

夜にバイトする以上、他人を頼るのではなく何かしら自己防衛の術を持つべき。

返信する
名無し

よしじゃあ女はナイフやスタンガン持ち歩いてもいいな
護身術?じゃあそのかかる時間やお金の損失は社会が負担してくれるの?w

返信する
匿名

恋愛感情の無い異性の友達についでに送って貰う事はおかしくないが
告白されて振った相手に送り迎えだけして貰おうとするのはおかしい

返信する
名無し

顔真っ赤にしてマイナス押してる人は理論で否定しろよw

女性は男性と比べて夜出歩く危険度が高い、何故か?
→犯罪に巻き込まれやすいから
 →犯罪者にはどのような人が多いのか?
  →犯罪者全体の7割が男性、とくに夜出歩くことで危険度が最も増すと予想される性犯罪の加害者は男性が9割を越える
   →男性は夜出歩けて、女性が夜出歩けない状況の大部分は男性が生み出している。
    →勉学、就職、労働の面で膨大な不利益を被っている

どこも嘘はついてないだろw

返信する
匿名

※14
ずいぶんはっちゃけてるけど、
このまとめのどこに女性の勉学や就労状況の不利の話が出てきてるわけ?
この女が振った男に送り迎えを頼む図々しい倫理観の持ち主ですねって話だけど。
そんなに夜一人で出掛けるのが嫌なら、別の男でも女友達でも作れば?
この図々しい女に、そんな人が出てきてくれるのか知らないけど、それはこの女の今までの行いが悪かったからと諦めろ。

返信する
匿名

※14
この話と関係ないことをベラベラと長ったらしく草生やしながらしゃべってんじゃねーよKY
ウザい

返信する
匿名

※14
いっぱいマイナス貰っちゃって、お顔真っ赤にして必死に自称論理的な説明をダラダラと長文でくっちゃべってくれてる訳だけど、
明後日の方向と闘ってる君なんか誰も相手にしてないから。
このまとめの話と見当違いなことをドヤ顔で発言してるからマイナス貰ってるんだよ?
分かる?

返信する
匿名

マイナス押しまくってる人wwwwww
じゃあ、車で送ると言われたら断るのが正解なの?wwwwww逆に失礼じゃん

返信する
匿名

※14はそんなに外れてないと思うんだけどなぁ
男ってそんなもんかね。とりあえず犯罪者のほとんどが男だってのは警察のデータがある揺るぎない事実だから、自分の同族を省みてもいいとは思うんだけど。
14は女としての不利益を同族にカバーしてもらうことが利益ではないっていってるだけだよ。そこに間違いはある?

返信する
匿名

※18
車出してくれるような稀有で優しい人が出てきてくれるといいねぇーって書いてあるじゃん
別に断れなんて書いてないでしょう?
マイナス付いたからってそんなに必死にならなくてもいいよw
落ち着いて文章読もうね?w
あぁ、元から文盲だからそんな明後日な反論しか出来ないのか。
かわいそw

返信する
匿名

※19
その不利益を、この女が自分から振った相手に解消してもらおうとしてるのが図々しいんだって、同僚やスレの人たちに叩かれているの気が付かなかった?
※14がアホみたいに草生やして発言しているのは、間違ってなかろうが、このまとめと論点がズレてるんだよ。

返信する
匿名

※14みたいな奴って、日常生活ちゃんと送れてるんだろうか。
ここまで話が通じないと、もう呆れるしかないわ。
日本の教育水準って最高レベルだと思うんだけど
こんなのが当たり前にネットに書き込むようじゃ、全然ダメだな。

返信する
匿名

一言余計な投稿者にももやるけど男擁護の人にももやるなー
たかが帰り道を送った程度の親切で見返り求めて、フラれたら共通の友達使って「気を持たせるようなことするな!」って言わせてる男だよ?友達に言わせるつもりないなら口止めするだろうし、わざと自分がまるで騙されてたみたいにふれまわって友達仕向けたんじゃないのって思っちゃうけどそこはスルーなの?
男同士でも女同士でも異性間でも送り迎えくらいついでにやったりするし、感覚の問題じゃないか。

返信する
匿名

※23
スルーもなにもそういうゲスな勘ぐりするのが君だけだからじゃないの?
友達が、フラれた男を気の毒に思って、男の知らぬ間にこの女に注意したかもしれない可能性もあるでしょ
しかも「送った見返り」じゃなくて「好きだから送ってもらっていた」としたから告白したって解釈もできるけどそこはスルーなの?
大半がそういうふうに解釈したから、スレでもコメントでもこの女が非常識で図々しいって叩かれてるんでしょう?
正直何をどう言い繕っても、このフラレた男を叩くのは無理があると思うわ。

返信する
匿名

※24
毎回反対意見の人につっかかるコメント書いてるの同一?自分と違う意見は叩き潰そうとするところが見てて見苦しいよ

返信する
匿名


少しでもこの男を叩こうとしてる人って同一人物ですかー?
他の人と違う意見を出そうと無理して粗捜しして、結果何度も返り討ちにあってる姿の方がよっぽど見苦しいよー?

返信する
匿名

※25
そう論点をずらしてでしか反論できないなら、それはもう言いがかりでしかないから、見苦しいからもう黙ってれば?

返信する
匿名

男叩きたいだけの連中の手段の選らばなさがw
最終的に擁護派の人格批判て、負け犬すぎて見苦しいwww

返信する
匿名

自分の気に入らない展開になると、すぐ相手を同一人物認定する奴って、それが切り札とでも思ってるのかなあ
他の記事にもいたわー

返信する
匿名

妙に頼って来るから付き合ってると思ってた。
違うと言われたからさっさと身を引いた。
この男性が取ったのはこれだけだよねえ。
私は付き合うつもりはないけれど帰り道送れよ?タダで、と言ってる頭の
おかしい女が一匹居るだけで。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)