嫁が不妊で家事もしなくて離婚を決意した途端、嫁の妊娠が発覚

引用元:【不妊症】嫁が石女14【原因は嫁】

27名無しさん@お腹いっぱい。2012/03/11(日) 11:30:35.68 ID:

石と連れ添って5年。
俺33歳、嫁29歳。
石が不妊様化(芸能人の結婚妊娠に丸3日は文句、友人の妊娠出産には泣きながらキレ、
生理が来れば1週間は家事せず、排卵前後も姫期間とやらで家事しない)し、
もういい加減耐えきれなくなったので、離婚しようと決意。
した瞬間、嫁が妊娠。
最初はどうせまた授精した「だけ」(化学流産だっけ?)だろうと思ってたが、
タイノウが確認され、心拍も確認された。
現在妊娠9週目だそうだ…。
あんな嫁だとわかって、もう愛情はない。正直離婚したい気持ちにかわりはない。
が、子供が出来た事は嬉しい。子供は愛しい。
あんな嫁に俺の子供を産ませるのが嫌だ。




29名無しさん@お腹いっぱい。2012/03/11(日) 12:59:36.08 ID:

>>27
それはおめでとうと言っていいのか複雑だな
今は妊婦様になったりしてないか?嫁がメンヘラじゃないことを祈る




30名無しさん@お腹いっぱい。2012/03/11(日) 13:21:19.41 ID:

>>27
今後立て続けにポンポンポーンと子供ができたらどうする?




31名無しさん@お腹いっぱい。2012/03/11(日) 13:27:08.90 ID:

>>27
嫁さんの憑き物が綺麗に落ち、猛省するか
せめて見違えて真っ当な女性になってくれるといいな。


どうでもいいけど、猛省って「もうせい」って読むんだね。今初めて知ったw




33名無しさん@お腹いっぱい。2012/03/11(日) 14:34:06.52 ID:

>>27
妊娠出来ない責任感じて、一時的にメンヘラ化しただけの可能性もある
それまでまともだったなら、マタニティブルーを乗り越えたら大丈夫かもよ




32名無しさん@お腹いっぱい。2012/03/11(日) 13:43:57.51 ID:

>あんな嫁に俺の子供を産ませるのが嫌だ。

こういう言い方は始めて見かけた。
無理矢理やられて「あんな男の子供を産むのは嫌だ」なら分かるが。




34名無しさん@お腹いっぱい。2012/03/11(日) 15:24:59.73 ID:

それまでも、我が儘というか自分勝手な発言は多々あった。
が、惚れた弱味というか、女なんて大なり小なりそんなもんだろ。と思ってた。


今じゃすっかり妊婦様だよ。
自分のベビ()は、「何も苦労せずただで出来た子供」とは違うんだから
妊娠期間は安静に、大切にしなきゃいけない。だそうだ。
いままでマタニティマークを蛇蛞の如く憎み、妊婦がカフェインを取らなければ
「ちょっとくらいのカフェインはいいのに、何自慢してるんだよ!妊婦様だ!」
とかキレてたくせに、自分はマタニティマークを印籠の如く使い、ベビ()に悪いものはとらせたくない、と高いノンカフェインティ飲んでる。
離婚したい…。




37名無しさん@お腹いっぱい。2012/03/11(日) 16:20:02.27 ID:

>>34
あとで後悔するなら離婚した方が…。




35名無しさん@お腹いっぱい。2012/03/11(日) 15:58:54.01 ID:

印籠のごとくって、例えばどんな使い方?




36名無しさん@お腹いっぱい。2012/03/11(日) 16:09:32.99 ID:

>>35
電車やバスで席を譲ってもらえない事にキレてたな。
「皆携帯ばっか見てて、マタニティマークに気づかない。マタニティマークに気づいても譲ってくれない。
妊娠は初期が一番つらくて大変なのに、心優しい人が滅多にいない」ってさ。
自分だって妊娠する前は、妊婦に席を譲ったりせず「妊婦いたけど、席譲ってやらなかったw
結構疲れててつらそうだったけど、だったら外出るなよって思うよねw」
生理直後は「あのまま座れず、流産すればいいのに」って言ってたな。

自分がやってきた事がブーメランされてるだけだろ、と言ったら
私のベビたん()は他の苦労知らない妊婦とは違うとか何とかふじこってたわ。




18 COMMENTS

匿名

第二子妊娠中だけど…
こういう母親とは正直お付き合いしたくないわ…
生まれてくる子どもが可哀想…

返信する
匿名

ダブスタ人間ってプライドないのかね。
矛盾点指摘すると自分は特別って反されるのホントムカつく。
せめて自論でいいからまともに反論しろよって思うわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

いやいやいやいや…。これは不妊、妊婦様とか以前に元から性格悪いパターンでしょ。

離婚したいって思い始めた時点で不妊治療に付き合うのやめたら良かったのに。自分がヒスられるのが嫌でしぶしぶ治療に付き合ったんかね?自業自得だろ。

返信する
匿名

なんでやったか?
妊娠も家事もなにもしない嫁なんて、言い方は悪いが性欲処理くらいしか使い道がないってことだろ。
それすらしないなら只の金喰い虫以外の何者でもないよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

愛情ないとか言いながらやることやってんじゃん
責任とって子供が18歳になるまでは面倒みろよ

返信する
匿名

いや、まあ5年不妊で悩んでたら辛いこともあるよ
頑張れば進展があるってもんじゃないからな
周囲がポコポコ苦もなく妊娠する年代だし
家でだけ言ってるなら許してあげなよ
化学流産も多かったなら流産しやすいのだって本当だし、必死なんだよ
一緒に寄り添う夫が不妊様、妊婦様って最初から思って接してたら悪化する一方だ
不妊中はできなかったんだろうけど、嫁の行動抑えるところは抑えて、同調するところは同調して、生まれるまで寄り添ってあげなよ
あととりあえず、席を譲ってほしければマークに頼ってないで丁寧にお願いしような
妊娠してなくても立っているのがつらい状態なら遠慮なくお願いしていいんだよ
席は早い者勝ちなんて嘘で、同じ金額払って乗った人には同等に権利がある
常識ある人は出来れば座りたいなーくらいでは人を押しのけてまで座ろうと思わないだけ

返信する
匿名

ここで妊婦に文句言ってる恥知らずなおばさん共
まともな男性達から見れば
あんたらも同じだったんだよ

女って本当都合が良い生き物だわ

返信する
匿名

3年前か
無事に生まれたんだろうか
この母親じゃ子供にとっても有害な毒親にしかならなさそうだな

返信する
匿名

これは最低でも20年は縛り付けられる…20年後じゃもう人生やり直しきかんぞ
離婚しようと思ってたのに、少なくとも1~2カ月前まではやってたわけだから、ちょっと同情しようがないな
離婚を考えた時点で、わからないようフリにしときゃよかったのに

返信する
匿名

離婚したらいいのに
誰も困らない
養育費払えば子供に会えますやん
嫌なら親権争って 赤ちゃんおんぶして
出勤なさればよろしいのに

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)