夜中に「何かおかしい、俺、どうしちゃったの」と10分おきくらいに後輩の部屋を襲撃してた俺。 後輩「病院行きましょう」→結果…

引用元:【家庭】-今までにあった最大の修羅場£86

414名無しさん@HOME2013/06/19(水) 21:11:06.50 0 ID:

じゃあちょっと軽い修羅場を。

とあるスポーツで後頭部を強打して、記憶喪失になったこと。
頭の中のメモリーが破損して、時間の奥行きがなくなってて、
直前に考えていたことを覚えていられない。

頭打った後も、外見は全然大丈夫なのに、同じことを繰り返し聞くから
怖くなった後輩が病院に担ぎ込んでくれたものの、徐々に治るから、ということで寮に戻ったらしい。

で、夜中なのにもかかわらず、「何かおかしい、俺、どうしちゃったの」と10分おきくらいに
後輩の部屋を襲撃してたらしい。

今じゃ笑い話だが、おれの人生終わったと真剣に思った、のだが、これ、後輩の修羅場だよな。
ごめんね。





416名無しさん@HOME2013/06/19(水) 21:26:09.46 0 ID:

>>414
全然軽くないよ
その病院大丈夫?
普通、一泊させて様子を見ると思うよ
私の後輩も部活中に頭を打ったけど、救急車呼んで病院行って検査して、何泊かしてたよ
後遺症は丸っきりないの?




422名無しさん@HOME2013/06/19(水) 22:30:19.97 0 ID:

>>416
どうもありがとう。
病院は全然大丈夫じゃないんだけど、その地域じゃそこしかないところで、
その時は脳外科の先生がいなかった。
CTは撮られたらしい。ここは全然記憶がない。

後遺症はないみたいだけど、
元に戻るまで3日くらいかかった気がする。
その間、後輩の皆さんがシフトを組んで面倒を見ていてくれたらしく、
会社変わった今でも頭が上がらない。




417名無しさん@HOME2013/06/19(水) 21:33:02.15 0 ID:

414みたいな現象って一日くらいで収まるってたしかに聞いたことある
でも入院させて欲しいよね




9 COMMENTS

匿名

一過性のもので良かったけど、記憶の保存ができなくなるって怖いな…
歳取りゃ誰しもがそうなってくんだが

返信する
匿名

保険証がないとかいろいろ裏の闇があったからじゃないかなー。

生活保護受給の時は病院のベット空きなんて優先順位低かったなぞ。

返信する
匿名

こういうのマジで怖い。
自分がなる方もだけど、自分の周りの人がなったらキツイわ。
ほんと、治ったみたいでよかった。

返信する
匿名

頭打ってほったらかしてたら、急に倒れて帰らぬ人にってよく聞く話だからな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)