不妊の私を欠陥品扱いしてきた元旦那と義両親が私のセキセイインコを朝ご飯に出してきた

引用元:ロミオメール 1

361名無しさん@おーぷん2014/06/11(水)11:48:20 ID:46QMQ55Rk

私がなかなか*まないからと欠陥品扱いをしてくれた元旦那。
義両親とタッグを組んで嫌がらせをしてきた。
一番ぶっ刺さったのが私のセキセイインコを朝ご飯に出してきたこと。 即離婚した。

その3年後、私は別の男性と婚約した。幸せ絶頂だったが、その頃から知らないアドレスからロミオメールが届き始めた。


元気?元旦那だよ。
離婚して三年がたったんだね。
今もベッドで1人、寂しく君を思ってるよ。
三年もたてばさ、君も頭が冷えてきた頃だよね。
貯金も貯まってるだろうし、
子宮だって回復しているはず。
だからさ、君に僕との再婚の許可をあげるね。
これ、一度裏切られた人間に、
手を差し延べる行為。
僕がこれをやるなんて
とーっても珍しいことなんだよ。
再婚したら僕と母さんにグアム旅行をプレゼントしてね。
再婚してもらう側なんだから
当然だよね。
部屋と家具、全部揃えておいて。


あまりに気持が悪かったので
婚約者に相談し、着信拒否。




362名無しさん@おーぷん2014/06/11(水)11:48:50 ID:46QMQ55Rk

婚約者一家が私の家へ食事に来た日に元旦那がやらかしてくれた。
和気あいあいと寿司食べてる最中に凸してきやがった。
元旦那は婚約者の顔を見て激怒、婚約者と婚約者両親をぶん殴りやがった。
父とフラフラの婚約者が元旦那を取り押さえたが、
元旦那は筋骨隆々の格闘家。いとも簡単に逃げられた。
その直後に警察と救急車が到着。
肋骨が折れた婚約者、殴られたときに倒れて打ちどころが悪く、
流血した婚約者母が搬送された。
警察に色々話している時に、家電が鳴った。 誰もでないので留守電モードに。

留守電↓

何裏切ってんだよ。ふざけんなよてめぇ!いつ別の男と遊んでいいと言った!?言ってねぇだろ!
せっかく迎えに行ってやったのに ふざけんな!

元旦那はすぐ捕まりました。『殺人罪』で。
婚約者母、亡くなりました。相当頭がやられてしまったようで、意識が戻らずそのまま逝ってしまいました。
婚約者とはちゃんと結婚しました。私も婚約者も未だに婚約者母を想って泣いてしまう。




366名無しさん@おーぷん2014/06/11(水)13:10:06 ID:3kFkeQ9Rw

>>362
うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・なんも言えない…




363名無しさん@おーぷん2014/06/11(水)12:18:25 ID:vnzU2FeqG

殺人ではなく傷害致死罪だな




367名無しさん@おーぷん2014/06/11(水)13:11:04 ID:lCOJJpFlo

>>361-362
そんなセキセイインコを食べようって発想の基地外糞男、
一生豚箱から出なくていいわ!
義母さんもとんだとばっちりで泣けてくるわ…

幸せになる呪いかけといた!




375名無しさん@おーぷん2014/06/13(金)07:50:57 ID:RokwDeEmT

さすがにネタだろ?>>362
可哀想な婚約者母はいないと信じたい。




374名無しさん@おーぷん2014/06/13(金)00:44:34 ID:EyaQmFbGu

>>362
それ、もうロミオでまとめられる話じゃないよ…修羅場だよ…




15 COMMENTS

匿名

日本人ならこれくらいやっても不思議じゃないね
遺伝的に欠陥のある人種だから

返信する
匿名

絶対在日だろ
この手の基地外ってだいたい在日で
日本人だとDQNでもセキセイインコを食べようなんてしない

返信する
名無しのふよふよ速報

どうしてキセイインコってわかったんだろうか
姿焼きで出したんだろうか
個人的には肉を細切れにして食べさせられた後で
実は…ってネタばらしされてギャーッってなった、
ってとこまでディテールを書きこむとよかったのに

返信する
名無しのふよふよ速報。

ロミオじゃないよ修羅場だよ
いやいや、修羅場じゃねえよ、事件だよ

返信する

なんでも朝鮮人のせいにするネトウヨは早く死んでほしい
彼らが一番祖国を侮辱していることも理解出来ない連中だから

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)