彼のことを思うと胸が苦しくて…苦しいって言うかどっちかって言うと気持ち悪いかも…ある日本当に吐いてしまった!→結果wwwww

引用元:このヒトとは無理だと悟った瞬間67

539恋人は名無しさん2009/04/07(火) 23:51:38 ID:yaiBFuAk0

高校のときからもう8年、付き合ってた彼がいた。

すごい好きで、彼のことを思うと胸が苦しくて、
人って恋をすると胸が痛くなるとか本当だったんだな、なんて気持ち悪いこと考えてた。
でもなんか最近、胸が苦しいって言うか痛いって言うかどっちかって言うと気持ちが悪いんじゃないかって思えてきて、
彼からメールが来たり電話があったりするたびにもやもやして、
溜まりにたまってなんかある日突然吐いた。
その後良く考えてみたら、彼のことまったく好きじゃなかった。

いつでも私を優先してくれる彼を優しい人だと思ってたけど、
ちょっとずつ自分と価値観が違うな、って思うところがあった。
私のために何でもしてくれて、一緒にいろんなとこ連れて行ってくれて、いつも好きだよって言ってくれて、
いつもいつも大好きだと思ってた彼のいろんな部分が、気持ち悪いとしか思えなくなってもうだめだった。
生理的に受け付けなくなって泣きながら別れて欲しいって言った。
怒られて絶対嫌だって言われたけどもう無理だったから逃げた。
今も逃げてる。
今までちょっとずつ嫌なところを見て、嫌な感情が溜まっていってたみたいだ。
あの日吐くまで、愛情が冷めるなんて思ったことも無かったから、嫌だとか思ってても気付いてなかったんだと思う。
でみ限界超えちゃったら一気に嫌でたまらなくなった。
多分普通に嫌なところも見て、喧嘩したりしながら付き合ってきてたら問題なかったんだと思う。
彼は優しいすごいいい人だからすごく申し訳ない。
本当に申し訳ないけど、ここまで来ちゃったらもう戻れない。





540恋人は名無しさん2009/04/07(火) 23:58:35 ID:h2+qUvtEO

>>539
スイーツ(笑)キモすぎるw

別れて正解だな彼氏




541恋人は名無しさん2009/04/08(水) 00:06:21 ID:Qx+n40iFO

>>539
その気持ち
分からなくもない




542恋人は名無しさん2009/04/08(水) 00:11:06 ID:liBhNBLD0

>>539
なんかわかる
すごい元彼に対する感情と似てる
もう嫌悪感はんぱない感じ




543恋人は名無しさん2009/04/08(水) 00:30:59 ID:4d0EmvSzO

>>539
なんかわかる
潔癖なのか、一旦嫌になると全部嫌に見えてくるんだよね




557恋人は名無しさん2009/04/08(水) 01:57:14 ID:lTL1hZjqO

>>539
あーわかるわかる
ある日突然「もうダメだ!」ってなるその感覚。
ホントに冷めきって復縁とかあり得ないと思うんだよね。




548恋人は名無しさん2009/04/08(水) 01:05:22 ID:vXHuVz840

539です。まあ2chに書き込んでる時点でスイーツではいられてない気もするけど、
キモいのは自覚してる。
恋愛しか頭に無いような子供の頃に好きになって、
そのままの気分で成長しちゃってたもので。

彼は結構束縛系の恋愛をする人で、私が初めて付き合ったのが彼だったからそれが
当然と思ってたけど、今考えると自分はそういうのに向いてなかったんだと思う。
少しずつストレスがたまって、ついに爆発したっていう感じ。

別れて正解は本当にそうだと思う。
もし結婚とかしてから私がこうなってたら可哀想すぎる。
人間性としては今もいい人だと思ってるけど、恋愛対象としては絶対に無理だと思ってしまったので、
彼にちゃんとした新しい恋人ができて幸せになってくれればと思っている。
自分勝手だな、とは思うけれど本気。

同意のレスくれた人ありがとう。
なんか誰かにそういうことあるよね、って言って欲しくて書き込みました。




8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

女は共感の典型かよw
被害者ぶってるけどただの加害者だからな

返信する
匿名

スイーツではいられてない気もするけど→いえ、スィーツ(笑)です。
キモいのは自覚してる→自覚してない。「わたしブスだわー」と同じ、ただの予防線。言われると切れるパターンです。
同意してくれた人ありがとう→対立する意見は見えませんかそうですか。

返信する
匿名

わかるわー。
ただし自分の場合は「男+好意あり」で即反応するから始末に負えない。
わしゃ小学校低学年児童か。

返信する
匿名

※3とかってモテない人の常套句だよね
実際に言い寄られてる気配ない人が多い

返信する
匿名

6好きでもないのに付き合ってみたけどたくさん優しくされちゃうと、私だめなの〜って立派な加害者でしょ
尻軽い挙句相手に申し訳ないとか言っておいて束縛が酷いとか言うのは馬鹿丸出し。
別れて正解、じゃないんだよ。お付き合いをしないことが正解だったんだよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)