友人たちを「私のためにATMになる一流企業男性を見つける」道具扱いにしてきた某国立女子大出身・いまどきのフワモテガールなNちゃん

引用元:友達をやめるとき 95

434おさかなくわえた名無しさん2010/09/27(月) 06:06:35 ID:n+z7og1r

FO済みの話しでもいいかな。吐き出したい。

某国立女子大出身・いまどきのフワモテガールなNちゃん
一人で飲み屋に行っては、その場のオジサン達に全額奢ってもらったり
少しでも気に入った人なら身体も許すというスタンスは学生時代から。
就職活動は「オヤジ相手は得意だし」と言っていたけれど
さすがに社会は厳しく、微妙な印刷会社に入社。
社内の稼ぎの悪い男には目もくれず、仕事は友人のいなそうな子を
下僕扱いで仕事させて毎日ラクチン♪どうせ結婚して辞めるし!
彼氏のいないうちは誰とでも寝るよ。
テクニックを磨いて一流の男性とうまくやるの。
今は精神科のお医者様とお食事をしているけれど、どうやって落とそうかな。

こんな話を聞かされ続けると、さすがにクラクラするから、FOした。
その他友人一同の中には、
「Nちゃんがいないと合コンに誘ってもらえなくなるし…
私だって勝ち組と結婚したいし…」と言って、抜け出せない子もいる。

世の中、どーして男はこういうのにひっかかるんだか!




436おさかなくわえた名無しさん2010/09/27(月) 06:53:07 ID:sdaTjQlQ

>>434
世の中そんな馬鹿な男ばかりじゃないから安心しろ




438おさかなくわえた名無しさん2010/09/27(月) 07:18:29 ID:n+z7og1r

>>436
でも一見すれば
有名国立女子大学を出て、容姿も可愛い。
女子高・女子大出身だから男の人は苦手なの…
子供が大好きで、実家暮らしだけど家事全般は大丈夫(設定)

大学などの友人(私も含む)を
「私のためにATMになる一流企業男性を見つける」道具扱い。
「誰か良い人いない?一流企業ならモテない理系男子でもいいから」が口癖。
最近は、25歳を越えて、「理系男子がお得では」とか言い出しておりまして
私のような理系女子の縁を頼るようになり、なんだかトラブルが増えだしました。

イイ子だったんです。残念ですわ。




439おさかなくわえた名無しさん2010/09/27(月) 08:11:01 ID:jzpbzqj0

それ良い人と結婚する間際に、何処からか新郎(予定)宛てに証拠付きの暴露手紙とか届きそうな案件だなwww
それか上を上を!と思い過ぎて行かず後家になっても「私なら30代でも若いツバメを捕まえられる!(…と40過ぎても言ってる)」と喚く残念お局のパターンだ。




440おさかなくわえた名無しさん2010/09/27(月) 08:39:19 ID:sdaTjQlQ

大丈夫、それでも男はそんなに馬鹿じゃない
5年、10年のスパンで観察してみなよ誠実に生きている方が幸せになるから
正直者が損する場面も人生の中では多々起こるけど、伴侶に対しては当てはまらない正直者でいろ




441おさかなくわえた名無しさん2010/09/27(月) 10:10:03 ID:Dejz4QBW

若いからこそできることだと思うよ。
年取ってからその友達は失敗すると思う




451おさかなくわえた名無しさん2010/09/27(月) 18:15:34 ID:n+z7og1r

>>440
そう言う男性が周りに沢山いたら、真面目に生きる楽しさもありますね。
「真面目に生きるなんてアホらしい、それじゃ負け組だ」と、
リアルで言い続ける人がいると、さすがに周りも段々と考えが鈍ってきます。
悲しいのはそのFOした友人に影響を受ける、純粋な友人がいることです。

>>441
たしかに、若くて綺麗なうちだからできますね。
だからこそ、元友人は、ラストスパートのように、狩り場での精力的活動を
行っているのかも…
それを周りの友人を巻き込む形なのが、残念です。

くだらない理由で貴重な友人をFOしたものですが、少し正当化できそうです。
ありがとうございました。




17 COMMENTS

匿名

うーん、結婚さえ上手くやればあとは失敗なんてしないと思う。
学生時代の友達切りながら、女として立ち回りうまくやって良い結婚して、その後は持ち前の器用さでうまく生きるてる人なんて沢山いる。実際、美人な友人ほど中身アレでも、外から見れば愛も金も満ち溢れた幸せな結婚生活してるし、結婚後旦那のツテで主婦仲間増やして友達もいる。
ブスな私でも所謂誠実に生きて結婚はできたけど、世界で1番幸せなんて嘘でも絶対言えない。子供幸せにするので精一杯。うちは二馬力で必死で稼いで子供大学だしたとして、老後資金は4000万貯まらないと思う。美人たちは専業主婦しながらたまにパートしてるだけだけど、老後は高級老人ホームだろうね。嫉妬するし不条理だけど、愛も金もあれば心に余裕生まれるし、心に余裕がある人はやっぱり魅力的で、過去に彼女らは確かに性格悪かったけど、今は人としても妻としても母としても負けてる。
グチグチうるさいが、誠実に生きても足りないものなんて沢山あるよと言う話。わたしは強かになったとこでたかがしれてるから誠実に生きるしかなかったけど、武器があるなら幸せは争って勝ち取るのもありだと思う

返信する
名無しのふよふよ速報。

若いうちに一流男性ゲットできればその子の勝ち
老いても状況の変化に気付かずそのまま追い求めていたらその子の負け
たぶんそれだけのこと

返信する
名無しのふよふよ速報。

男って結構バカだよ
とくに女に免疫なけりゃホイホイ騙される

返信する
名無しのふよふよ速報。

全然くだらなくないよね。
そんなバカ女たちと一緒に行動してたら、報告者もバカ女扱いされるよ。
男だってバカじゃないから、同じバカ以外はそんなのにひっかからないよ。
一流の男捕まえようと思ったら、若い内に知り合ってゲットしないとダメだとは思うけどね。やっぱ、いい男は若い内にきちんといい女見つけてるんだよね…。

返信する
匿名

結婚は永久就職じゃないし
相手が嫌になったら離婚って事にもなる
浮気したり、散財したり、家事放棄すれば
自分が慰謝料取られる立場になるしさ

返信する
匿名

周りの友人に迷惑かけてるならどうかと思うけど、おじさんだって好きでおごってるわけだし、いいんじゃないのかね 「男嫌い!生涯独身!」とかよりは結婚して子供生む意思があるだけ社会には貢献している

返信する
名無しのふよふよ速報。

それでも学生時代~最近まで友達だったんでしょ?
馬鹿にしながらもずっと同じグループに属してたわけだ。
それにそんな子に引っかかる男性がいたとしてそんなに腹が立つもんかね?
そういう人はそんなレベルの男なんだから別にどうでもよくない?
要は、あんな女なのにレベル高い(と報告者が思ってる)男が食いついてて悔しいー!ってことかね。
そしてそんなNに影響される友達は、純粋だからじゃなくてそういう素質のある人だよ。似た物同士ってやつね。
違うなら普通はどんな人柄か分かった時点で離れるから。
結局Nも馬鹿にしながら友達やってた報告者も内面の醜さではどっこいどっこい。

返信する
匿名

何で女は間違ってない、そんなのに引っ掛かる男が悪いみたいになって擁護されてんの?
「仕事に口を出さず、家事育児の一切をやってくれる奴隷女を探す」って男が言ったら、ここではさんざん男を叩くくせに。

返信する
匿名

子供を産む意思があるだけで社会貢献してるってwww
笑わせんなよ、社会に貢献できる人材を生んで育てて世にだしてからそう言うこと言えよwww
ニートでも社会貢献してるとでも思ってんのかよwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

※15
圧倒的コレ。
そんなことも分からずに男叩きしているのを見るに、日本は精神的女尊男卑だと思う。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)