モデル体型の友人を見て、彼に「私にもそうなって欲しい?」って聞くと、彼「うん」

引用元:凄い勢いで誰かが悩みに答えるスレ part294

315恋人は名無しさん2014/11/10(月) 12:47:05.94 ID:hPo4UymD0.net

相談させて下さい。
■相談者用テンプレ■情報の小出しはいけません■
相談者(年齢・性別・職業) :25・♀・会社員
恋人 (年齢・性別・職業) :25・♂・会社員
2人の交際歴           :10ヶ月
【悩み(詳しく)】           :
先にちょっと詳細なスペック
私→顔薄い系ブス/168cm56kg 性格ハッキリ・過去に病気で110kgデブスだった時期アリ。前の彼氏にスリムな子に浮気されたトラウマ持ち。
彼→いわゆるイケメン・170/57kg・高学歴・性格温厚

恋人とは系統は真逆だったけどすごく気があって、自他共に認める仲良しカップルだったと思う。結婚前提で同棲中、両親に紹介済み。
収入は同じくらいなので家計は折半、家事については時間の余裕もスキルも私の方があるので進んでやっていたし、手伝えることはやってくれていたので不満も抱いていなかった。
愛情表現もしてされていたし、それを信じて疑わずにいたし大好きだった。

ある日、同棲している部屋に私の友達A(既婚二児のママ・モデル体型美人)が遊びに来た。彼を友達に紹介して、友達に彼を紹介した。友達は私が幸せそうでよかったーと言いながら帰っていった。
A帰宅後、「Aキレイだし性格いいしいい子なんだよー紹介できてよかったー」的なことを彼に言うと、「モデルさんみたいだよねー」と。
私もそう思うし、そこまでは何も思っていなかったんだけど惚れぼれしたような口調だったので、私にもそうなって欲しい?って聞くと、「うん」と。

実は私、付き合いだした当初彼氏+5kgくらいあった。付き合って1、2ヶ月くらいの時に痩せたほうがいいかと聞くと、その時もうん、と言ったのでもともと体質が痩せにくい&ストレス耐性ないわりに
血反吐吐きそうなくらい頑張って5,6kg落としていた。今スリムかというとそうではないけど、まぁ普通の範疇に入ると思う。病気関連で、これ以上の無理なダイエットは危険なのでストレスを貯めない健康的な生活を心がけるよう医者からは言われており、彼にも伝えてある。
ジム通いも、家事とか忙しい彼のサポートとかコミュニケーションとるため・家事するためにやめていたから体型は変わってしまっていたけどできるだけ節制はしていた。ちなみに私は彼の容姿に対して注文をつけたことも不満を抱いたこともない。




316314続き2014/11/10(月) 12:47:50.36 ID:hPo4UymD0.net

上の会話があってから一時はよしがんばろう、って思ってたけどなんか馬鹿らしくなってきた。
家事・気遣い・態度とかならすぐにでも改められるんだけど、容姿とか体質で望まれたらしんどいなぁと。そりゃ、モデル体型の子連れて歩きたい気持ちもわかるんだけど
私じゃ叶えてあげられないし、けっこう尽くしてきたと思うけど満足してくれてなかったんだなぁ…と思ってすごく悲しくなった。
Aに嫉妬しているとかではなくて、応えてあげられない申し訳なさと望まれてることのプレッシャーがとにかくきついし、これまでもずっともっと痩せろと思われながら付き合って貰ってたんだと思うと申し訳なさと嫌悪感でいっぱいになった。
自分の身体を見られて誰かと比べられることが辛くて、セクロスしたいとも思えない。

その後私が態度を硬化させてしまったからか彼がヤラカシター状態になって、健康第一だからとかそのままで好きだからとか言ってくれたけど、信じられなくなってしまってる。
一晩経ったけど、自分に自信がなくなったからか、彼に引け目を感じたからか、彼に受け入れられている・愛されているという実感がなくなったからか彼のことを好きだって気持ちが思いだせなくなってしまった。
すごく些細なことだし、その前までそのままの私で愛してる・愛されてることを信じていたはずだったのに、自分の急激な冷め方に自分でも驚いている。
自分を全て肯定して欲しいとかあがめて欲しいとかも思っていないし、容姿についても最低限努力すべきだということはわかっているが、彼がモデル体型になることまで望んでいるということ自体が私にとってはしんどい。

彼に心境を話したらすごくびっくりしていたし、涙目でそんなつもりじゃなかったとか自分は好きだとか言ってはくれたけど、全然気持ちが回復しない。




317314さらに続き2014/11/10(月) 12:49:50.43 ID:hPo4UymD0.net

【どのようにしたいのか】
自分で書いててマンドクセってなってますが、これはもう別れた方がいいでしょうか?彼なら彼が望むような容姿・スペックの人を捕まえられるだろうし
私は頑張るの疲れたのでもうやめようかと思っています。もし持ち直しても彼といる限り体型にずっとコンプレックスを抱かなければならないし、
元来美味しいものを食べることも作ることも大好きなのですが、そういったことも楽しめなくなってしまうし、自分の身体にもよくないと思うので。

彼がモデル体型の人と付き合いたいというのは自然な願望だと思うので、それを変えて欲しいとは思いません。ただ自分には応えきれないし、今彼の言葉が信じられなくなっています。
性格は本当にいいし、これまでとても幸せだったのでできることなら自分の気持ちを回復させたいのですが…彼は好きだし別れたくないと言うのですが、信じるべきでしょうか。
女性の方で、容姿に注文つけられて冷めてしまった方はその後気持ちが回復したことはありますか?男性の方は、本当に好きな彼女に無理して体型変えて欲しいとか思いますか?
後で撤回しても、本心は痩せて欲しいって思っているんですよね?その時は彼女から別れを告げた方が楽ですか?
長い長い乱文かつくだらない中身だけど、相談に乗っていただけると幸いです。




319恋人は名無しさん2014/11/10(月) 12:59:10.22 ID:3vaxI0U9S.net

>>317
まず、あなたはスリムです。
その体重でスリムじゃないとか言ってたら、友達減りますよ。

あなたは彼の事がまだ好きなんだから別れる必要ないと思います。
誰にだって好みはあるでしょう。
じゃあ、彼があなたに「Aさんってブサイクだね」って言われたら満足ですか?

316さんは過去のこと、思ったことを全て話して全て受け入れてもらいたいと思ってませんか?
それは結構難しいことだと思います。
読んでいて彼氏さんはとても良い方と思ったのですが、満足されてないようならもっと良い人を探した方が良いかもしれません。




3223142014/11/10(月) 13:18:49.73 ID:hPo4UymD0.net

>>318 さん ですよね、ありがとうございます
>>319 さん 
丁寧にありがとうございます。Aをこき下ろして欲しいとは思っていませんし、男性に女性の容姿に対しての好みがあるのもわかっています。
自分自身は自分の容姿にも他人の容姿にもほとんどこだわらず、好みのようなものもありません。
健康的な体重・体型であればいいじゃない、と思っていたし彼もそう言っていて、中身が好きだからと言ってくれていたのですが、やっぱり美しくあらねばならないのか…と。
自分にとっては必要以上のことを望まれていることを知ってしまったのがただただしんどいんです。肉体的にも精神的にも。

過去のことはほとんど話していて、受け入れて貰っていると思っています。レス内で言っているように自分を全肯定して欲しいという気持ちはないです。
彼に言われたことでここまで凹むってことは、やっぱりまだ好きなのでしょうか。
仰る通り彼は非常にいい人で、私にはもったいないです。私は彼に満足していたのですが、彼はそうではないようだったので不満を抱かなくてすむ相手を探して欲しいと思っています。
自分ももう少し自分の気持ちを見つめなおしてみて、それでも彼のことを好きな気持ちが戻らなければお別れしようと思います。本当にありがとうございました。




320恋人は名無しさん2014/11/10(月) 13:13:34.06 ID:c9ACzkP90.net

>>315
「私にもそうなってほしい?」と聞いたのはあなたじゃん。
「そんなことないさ!モデル体型なんて望まないよ!!」とか言って欲しかったの?

そりゃ確かに誰だって容姿のいい人と付き合いたいと思うよ。
でもそれとこれとは全然違うじゃん。

痩せろと言われたわけでもないのに、勝手に「痩せろと思ってたんだ」って被害妄想全開になるのは如何なものか。
彼がデブ専なら満足なのか?つーかあなたデブじゃないじゃん。細いじゃん。

もうちょっと冷静になったら?
まぁ、冷めたなら別れればいいんじゃない。でも後悔しても遅いから慎重にね。自分のことを大切に思ってくれる人って人生でもそうそう現れないから。




321恋人は名無しさん2014/11/10(月) 13:18:36.33 ID:DDvb2Dj20.net

自分で聞いといてバカじゃないの?
そりゃ聞かれたらなにか答えるだろうよ。
エスパーじゃないんだから、あなたが頭の中で考えている期待する言葉を100%返すなんて無理なの




326恋人は名無しさん2014/11/10(月) 13:29:57.85 ID:hPo4UymD0.net

>>320
ありがとうございます。彼がそれを望んでいるか知りたかったので。もともと、「後悔しても遅い」は自分の中でも大切にしている価値観です。
彼にも私レベルで妥協して後悔してほしくないし、自分も自分の今の容姿も含めて受け入れてくれる人がいるならその人と幸せになれる可能性を捨てて後悔したくないんです。
自分自身、全く他人の容姿を気にしないんです。身だしなみさえしっかりしていればという感じで。(ちなみに元カレは周りいわくめちゃくちゃブサイクらしいです)
なので、おっしゃっていることに同意できませんが理解はできます。痩せろは言われましたよ。後であわてて撤回されましたが、痩せて欲しいが本心であることは間違いないと思います。
私も自分デブじゃない普通だと思っていたのですが、彼にとっては違ったみたいです。彼の望みに応えられないことだけがただきついんです。
思いやりのあるお言葉をありがとうございました、冷静になって考えてみます。

>>321
自分で墓穴掘ってしまいましたね。確かに理不尽だとは思います。
期待に答えて欲しいとは思っていなかったのですが、ああそっか本心はそうだったんだ、じゃあ私には無理だなーじゃあ別れようってなってしまったんです。
私に不満を抱いているのに彼が別れるのを嫌がるのがよくわからなくて、混乱しています。頭の中で考えている期待する言葉を100%返すのは無理、肝に銘じます。ありがとうございした。




323恋人は名無しさん2014/11/10(月) 13:19:48.07 ID:bqj2xOiR0.net

自分で自分を追い込んでない?
彼はモデルみたいな子と付き合いたかったなーと言ったの?
あなたの体型に不満を漏らしたことはあるの?
痩せることを要求したの?
あなたが~した方がいい?に対してあまり考えずに「うん」と答えた、それが悩ませることになると思ってなかったので
涙目でそんなつもりじゃなかったと答えたのでは
彼は本当にモデルみたいな子と付き合いたいのかね?
モデルみたいな子じゃないとまた別れてしまう、浮気されるのではという見えない恐怖と戦ってるだけに見えるよ




324恋人は名無しさん2014/11/10(月) 13:22:21.38 ID:pmvrz2He0.net

ちょっと考えすぎだよね
そりゃ誰だってスタイルいい人と付き合いたいに決まってんじゃん
私の彼も私に対してそう思ってるだろうし私も彼に痩せて筋肉付けてほしいと思ってるよ
でも付き合うってそういうことじゃないじゃん
勝手にトラウマ発動して勝手に彼を悪者にして、そういう考え方しか彼に対してできないようならまあ別れた方がいいよね




325恋人は名無しさん2014/11/10(月) 13:27:54.97 ID:S01q1T5K0.net

168/56ってデブではないけど決してスリムではなくない?




329恋人は名無しさん2014/11/10(月) 13:42:26.04 ID:hPo4UymD0.net

>>323
モデルみたいな人と~は言ってましたし、「私が不健康に痩せるのと健康的なまま今の体型でいるのならどっちを選ぶ?」と聞いたときに「痩せようか」と言ってました。
なので、痩せることを要求されてはいますし、それには付き合いはじめの頃に努力して答えたつもりでした。その時すごく私がしんどそうにしてたのを見てて、まだ望むのかとがっかりしてしまったのです。
彼はよく細くてキレイな人を褒めているので、本心はそういう人と付き合いたいのだと思いますし、そうしていいんだよとは伝えました。
また浮気されてしまう、は思っていますね。実際そういうふうにして裏切られたし、前の恋人もすごく大切にしてくれていたのに結局は浮気されてしまったので。ありがとうございました。

>>324
私はスタイルとか顔、ほとんど気にしないし彼にも何も望まないんです。
やっぱり誰でも容姿がいい人と付き合いたいんですね。私は好きになってしまえば容姿を含めてまるごと好きになって、それ以上を望んだりはしないんです。
だから、望むのなら他にいけばいいのになぁと思ってしまいました。
付き合うってそういうことじゃないんですね。たった一度の人生で、いろんな人がいて、彼が望むスタイルがいい人と彼は付き合える可能性があるのに不満を抱きながら私といる意味もないよなぁと思って。
トラウマはすごくありますし、彼にも自分の体型にコンプレックスを抱いていることは伝えてあります。それでも望まれるのがしんどかったんです。
彼が悪くないのはわかっているし悪者にしているつもりはないのですが、一般的には私がこじらせすぎな感じなんですね。ありがとうございました!

>>325 そうなんですよね。骨格もすらっとしてるわけではないので、決してスリムではないです。




327恋人は名無しさん2014/11/10(月) 13:32:04.38 ID:0OkOdBsBS.net

何かにつけて長い
目が滑るし、求めてる答えを全部完全に出す奴なんか居ない
言葉通り受け取るのが正解じゃ無いし、口語なんか齟齬が有って当たり前
理想ばっかりで喪女くさい




328恋人は名無しさん2014/11/10(月) 13:38:33.04 ID:yYpLZT4PS.net

強迫観念レベルのコンプレックスを持ってるね。体重の話ではなくそれではさぞや生きにくく重いだろう。
彼氏のせいでもなくモデル並みなお友だちのせいでもなく、あなた自身の心の問題。容姿だけに異常に拘っても自分で自分を苦しめて不幸で中身のない人間になるだけよ。




333恋人は名無しさん2014/11/10(月) 13:53:35.15 ID:hPo4UymD0.net

>>327
読めませんでしたか?本当にすみません。交際相手の体型について希望をはっきり伝えることは齟齬の範疇でしょうか。
理想は抱いていないです、ただ自分が現実的に彼の理想に応えられないのがしんどくなっただけで。むしろ理想ばっかりなのはもっと上の容姿をと望む方だと思っているのですが、そんなものなのでしょうか。
素直な感想ありがとうございます。

>>328
今私自身、他人の容姿にも自分の容姿にも一切こだわりがないんですよ、逆に。コンプレックスはあるといえばありますが、受け入れて!!って感じじゃなくて、受け入れられないのならいいですーくらいで…
ただ、健康を害してまで美を追求することを求める彼がこわくなってしまったんですよね。価値観の不一致ってやつなんでしょうか。私は極端すぎるのでしょうか。
彼はいい人なので、私じゃなくても望んだ人と幸せになれるだろうなと思います。不幸で中身のない人間ですか、なるのはこわいですよね。考えて下さってありがとうございました。




330恋人は名無しさん2014/11/10(月) 13:43:40.48 ID:yYpLZT4PS.net

短時間で長文すげぇな




332恋人は名無しさん2014/11/10(月) 13:50:50.32 ID:Ml+0ZaucS.net

1言うと10返ってくる感じ?
ほんと生き辛そう




335恋人は名無しさん2014/11/10(月) 13:54:21.90 ID:hPo4UymD0.net

>>332
生きづらいと感じたことはないですよ。ただ、自分の頭でよく考えて色々決断しようとは思っています。




331恋人は名無しさん2014/11/10(月) 13:45:06.40 ID:6zEK5gU30.net

昔デブスだったのが尾を引いているんだよね
私も今でこそ普通だけど昔は体重多目な方だったから気持ちわかるよ
今普通でも自信が持てないのもわかる。心がデブスの時のまま臆病なんだよね

私はそもそも彼が居ない時にAにきてもらうべきだったと思うよ
「Aキレイだし性格いいしいい子なんだよー紹介できてよかったー」←自分に自信が無くて、大切な人が自分以外の女性を褒めるのが嫌なら、はじめからこんな事聞かなきゃ良かったんだよ
「そんな事ないよ、>>317の方が綺麗だよ」って言って欲しかったのかわからんけど、こういう誘い受け?は好かれないよ
わざわざ自分で不安の種を蒔いて、不信になって、大好きな人を嫌いになるなんて言葉悪いけど馬鹿だなと思う

誰しも綺麗な物に惹かれるものだよ




334恋人は名無しさん2014/11/10(月) 13:54:09.89 ID:6zEK5gU30.net

途中送信してしまった・・・
>>317
本心は「体型コンプを刺激した彼が許せない」んじゃない?
体型コンプだと伝えたのに容姿端麗を希望する彼に浮気されたに近い感情を抱いてない?
彼が悪くないのは~と言っているけど、文面を読む限りそう思ってるとは思えないよ

どなたかも言ってるけどちょっと自分を追い詰めすぎ
体型至上主義から抜け出せないなら、彼のためにもお別れするべきだと思う




336恋人は名無しさん2014/11/10(月) 14:00:25.45 ID:hPo4UymD0.net

>>334
体型コンプというか、自分的にはドクターにも止められてるし体調も悪くないしこのままでいいかなって思ってたんです。痩せた子が人気なのは知っています。
浮気されたに近い感情というより、望まれること・応えてあげられないことが申し訳ないのと、これまで言ってたそのままでいいよーは嘘だったんだなーってなっちゃって。
追い詰めすぎなのでしょうか?自分は体型至上主義ではないですが、彼はそれに近いようなので結局はあわないのかもしれませんね。ありがとうございました。




337恋人は名無しさん2014/11/10(月) 14:07:16.45 ID:QpcNEHY9S.net

どうみても体型至上主義で超極端なめんどくさい女です

「あなたはスリムだよ!そんなひどい彼氏とは別れなよ!」っていってもらえるまで全レスするつもりですか?
モデル体型でもないし重くてメンヘラ気質のあなたと付き合ってくれるいい彼氏さんだと思うけど嫌なら別れれば?




338恋人は名無しさん2014/11/10(月) 14:07:45.05 ID:hPo4UymD0.net

そうですね、自分は綺麗じゃない、痩せてないということは自覚しているので臆病なんでしょうね。
Asage自分ageをしてほしかったわけではないです。私も、綺麗なものは綺麗だなぁとは思うので。
ただ、交際相手にそれを一切望まないですし、それが普通なんだと思っていました。
やっぱり、綺麗なものを側に置きたいのが普通なんですよね。私は彼が太ろうとハゲようとほんとに彼であればよかったので。
そういう愛し方を望んでいるわけではないのですが、彼が私に今以上痩せることを望んでいるのが重いなぁ、楽になりたいなぁとなっちゃったんです。
考えてくださってありがとうございました、確かにバカですよね。




339恋人は名無しさん2014/11/10(月) 14:13:02.94 ID:hPo4UymD0.net

314です。

私の体型コンプレックスがひどい&考えすぎという意見が多くて驚きました。

自分がそういう歪んだ考え方をもっていることは認めて、彼にも謝ろうと思います。
ただ、自分は彼の理想じゃないんだなぁ、応えられないのしんどいなぁ申し訳ないなぁと思いながら彼といるのはやっぱり辛いし、
彼は悪くないという意見を読んでなおさら私といるのは不幸にするなと実感しました。
新しい家が見つかり次第出ていこうと思います。胸糞悪いもの読ませてしまってすみませんでした。真摯なお言葉をありがとうございました。




340恋人は名無しさん2014/11/10(月) 14:16:56.81 ID:yYpLZT4PS.net

自己完結がすごいな…




341恋人は名無しさん2014/11/10(月) 14:30:12.98 ID:m3cu31880.net

どうみても>>315が体型至上主義




342恋人は名無しさん2014/11/10(月) 14:31:54.94 ID:m3cu31880.net

とりあえずそういう体型が好きなのと、そういう体型の人と付き合いたいは別
付き合ってる以上そういう体型だったらいいなと思うこともあるかもだけど、
それ(体型)だけで付き合ってるわけじゃないしな




345恋人は名無しさん2014/11/10(月) 14:45:44.99 ID:hPo4UymD0.net

>>342
それだけで付き合ってるわけではないことは重々承知していますが、そういう人に憧れているような発言はしていたので付き合いたいのだと思います。
私が彼のことが好きで尽くしてて、多分けっこう都合がよかったので、彼は妥協していただけなのだと思います。




343恋人は名無しさん2014/11/10(月) 14:36:16.80 ID:NAlMdZEV0.net

絶対心の病気だよ、心療内科にかかった方がいい

「Aみたいになってほしい?」→「うん」→健康を害してまで美を追求することを求める彼がこわい

なにこの飛躍?
それも泣いて謝って訂正してるのにこの頑なさで自己完結
人と付き合う前に自分の被害妄想治療するべきだよ




345恋人は名無しさん2014/11/10(月) 14:45:44.99 ID:hPo4UymD0.net

すみません、補足しておきます

>>343
他の方のレスには書いたのですが、個人的に今以上痩せる必要はないと思ってるんです、一般的にはスリムでなくても。
彼に「私がそのままで健康的なのと、めちゃくちゃ無理しながら痩せるのどっちがいい?」って聞いた時に「痩せて」と言われたことがあるので。
被害妄想に入るんでしょうか?私は交際相手が健康的であればそれでいいタイプなので、偏執的に痩せることを求める方がもはや病気なのではないかと思っています。




344恋人は名無しさん2014/11/10(月) 14:36:21.42 ID:3vaxI0U9S.net

>>341
そうそう。
一番外見にこだわってますよね。

普通~ややぽちゃの方が人気があるのにね。




345恋人は名無しさん2014/11/10(月) 14:45:44.99 ID:hPo4UymD0.net

>>344
他の人にもそう言われるので、彼には痩せた人を探してもらって、自分では普通体型が好きな人を探そうと思います。




346恋人は名無しさん2014/11/10(月) 14:53:16.77 ID:NAlMdZEV0.net

>>345
ごめん、そのレスは読み落としてた
それは今の体重になった後も望んでるってことだよね?
だったらもう付き合いやめた方がお互いのためだね
彼はあなたの心身の健康より、自分のエゴを優先させたいタイプだし
あなたはそれに答えられないし負担に感じる

もう答え出てるよね、お疲れ様でした
次はぽちゃ好きくらいの男性見つけると、しんどくないと思うよ




347恋人は名無しさん2014/11/10(月) 15:09:05.58 ID:pmvrz2He0.net

冗談が通じない性格って想像以上にめんどくさいんだなw
私だって彼氏に「この腹www」とか「ハゲかけてるwww」とか言うけど(世の男性の皆様ごめんなさい)愛情表現だよそんなの

口では痩せろと言うものの心はちゃんと愛してくれてるって何で思えないのかな?
その自信の無さは自分のせいであって彼のせいじゃないよね
彼だって言い過ぎた事を反省して涙目で謝罪してるのにさ




348恋人は名無しさん2014/11/10(月) 15:24:40.40 ID:yYpLZT4PS.net

>>347
プライドを傷つける一言を冗談にしても本音にしても言われたら最後、その言葉をずっと根に持つ人間ているからね…
後でどんな謝罪もフォローもしても無駄。二言目には「でもあなたはあの時ああ言ったじゃない!」
どうにもならん。




349恋人は名無しさん2014/11/10(月) 15:32:20.04 ID:c9ACzkP90.net

わたしも彼に「痩せろ」って言うわ。
でも別に痩せなくても好き。痩せたらかっこよくなるだろうなと思うけど、痩せてることが絶対条件じゃないからどうでもいい。
それなら最初から痩せてる人と付き合う。

この人の彼も同じだよね。
本当にモデル体型が絶対条件ならこの人と付き合わないでしょうに。


今までの彼の愛情表現をすべてなかったことにして「私に痩せてほしいなら別れる」って、横暴すぎる。

確かに別れた方がいいかもね。彼はきっとこの先何か言うたびにあなたの逆鱗に触れたのではとビクビクしなきゃいけなくなるから。

「ありのままを愛する」を履き違えたら駄目だよ。




350恋人は名無しさん2014/11/10(月) 15:43:32.48 ID:pmvrz2He0.net

>>348
要するに性格の不一致だわな
まあ別れるしかないね
いくら周りがワーワー言っても性格は変えられないし




352恋人は名無しさん2014/11/10(月) 17:29:41.86 ID:pmvrz2He0.net

何かっつーと別れを切り出す人ってウザい
湿度差スレに行け




353恋人は名無しさん2014/11/10(月) 18:47:36.14 ID:aLQ62cA70.net

体型コンプっつーか、元彼からその昔モデル体型の女に乗り換えられたのが根源ぽい
いずれにしても、今彼さんと向き合えてないのは心の病気レベルだね
冷めちゃったもんは仕方ないけど




28 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

長文レスでわかる、こいつはめんどくさい女
自分で聞いといて望む答えが得られなければヒスですかーそうですかー

返信する
匿名

言いたい事を簡潔にまとめて手紙で渡せばいい
頑張って痩せてるのに「Aみたいになってほしい?」→「うん」はねーよって

返信する
匿名

こだわってないが聞いて呆れる
誰の声も聞こえてなくて、自分が創りだした声だけを聞いてる

返信する
匿名

自分で出した答えしか認めないわ、頑なに人の話聞かねーわ、明後日の方に深読みするわ、日本語話してるのに会話にならねーなこいつ。
自分で聞いといて何を求めてんだよ。
彼は「うん」としか言ってないぞ。

返信する
匿名

これは別れてあげた方が彼氏のためだろ
こんなに面倒くさい女どうすりゃいいんだ、察してちゃんの更に上位って感じだ
しっかり通院するか恋愛は脳内だけにしたほうが周りのためだよ

返信する
匿名

この人の気持ち分かるわ〜
自分で言っといてっていうけど、この人は過去にトラウマがある上に自分に自信がない性格だから聞いてしまったんでしょ。きっとこの人は無意識に彼氏からのそんなことないよって言葉を期待してたんだよ。恋愛してるときの人間なんて皆面倒じゃん。相手に好きかどうかとか聞きたくなるじゃん。

返信する
匿名

自分の容姿を含めた全てを愛して愛情表現してくれるひとを全力で探して付き合うべきだよ
私も以前付き合った男のせいでコンプレックスをこじらせてたけど、旦那に会ってから憑物がおちたようにさっぱりなくなった
写真を見ると、なぜか別人のように容姿レベルがあがっていた

返信する
匿名

自分で聞いたくせに、つらつらつら痩せられない理由を
書き連ねて、傷ついたとか言い出して、
面倒倒くさいどころではなく、あまりにも性格が悪い。

どんな卑怯なことをしても、嘘をついても
決して自分が悪いとは言わず正当化しようとするタイプだと思う。

返信する
匿名

不健康でも痩せてたほうがいい、って前に言われて
モヤモヤしてたところ今回の友達の件があって
冷めちゃったんじゃない?
そんで不信感から癒えかけてたトラウマが蘇った感じ

返信する
匿名

見た目はどうか知らんが根性ねじ曲がった性格ブスだな
彼氏いい奴っぽいから自分有責で別れてやれよ

返信する
匿名

長く書いてるけど、単に彼女の健康や精神を害してまでもまだ痩せることを本心では望む彼氏が理解出来ないってだけでしょ?
彼氏の中の彼女の健康<見た目という価値観が理解出来ない、と
別れた方がいい、そういうトラウマ的な触れてはいけない部分に触れてくる男とは一緒にいない方が健康に良い

返信する
匿名

※16
報告者がわざわざ自分からトラウマを曝け出していってるんですが…
彼氏は痩せてくれって頼んでるわけでないし
きっと何を言ったところでこいつは満足しないよ
絶えずトラウマをぶつけてヒスる地雷女なんか、常人に理解できるはずがないわ

返信する
匿名

まず不健康に痩せるのと健康的に今のままとどっちがいいかとか聞く時点でお察しだろ

別に痩せすぎとかそういうわけじゃないのに医者に止められてるとか言って甘えてるだけ。そんなこと言ったら本当のモデルとかどうなるんだよ(笑)
てかその彼氏はモデル体型って体重だけの話じゃなくて見た目が引き締まってるとかそういうことを言ってたんじゃないのか…

返信する
匿名

自分はこんなに頑張ってる!
ドクターにまで止められてるのに!
尽くしてるのに痩せろって言われた!
ひどいひどい!!
病気だって言ってるんだからどっちか聞かれたら今の身体を肯定してよ!
私がどう言って欲しいか分かるでしょ!空気読めよ!

めんどくせえわ

返信する
KessiNL

彼の理想になれないとかいってるけど、デブが理想になることはまずねーよ。
デブじゃなきゃ死ぬレベルのやつなら男は諦めろ
子供産んでも病気持ちだろう
そんな劣等遺伝子は繁殖させるべきではない
被害妄想も激しいし頭悪いからなおさら

返信する
匿名

面倒くさい女だな

自分から聞いといて彼が信じられないとかアホか
そりゃ綺麗な方がいいに決まってるけど強要してないじゃん

別れてあげた方がいいんじゃない

返信する
名無しのふよふよ速報。

今は痩せて標準的な体型になったかもしれないけど、やはり所詮は元デブ。
めんどくせぇし心も醜いな。顔はブスなんだからせめて内面は綺麗でいようという気持ちにならないものかね?

返信する
匿名

この人もめんどくさい性格だし、ちょっと病んでるけど、彼氏が痩せてほしいっていうのも本心だから、(報告者は、一般的には細いけどね)合わないんないの。

失礼だが、彼氏は身長が・・・じゃん。
Aママにポーとしてたのも、なんか嫌だな。。彼氏の方の外見だって言っていいと思うけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分では、控え目で彼氏の希望に答えられないから身を引きますと思ってるけど
単なる、自分の望む答えをくれない男は最低ですよねに賛同してほしいだけの
ものすごいプライドの高い(自分は血へドはく努力したけど病気で仕方ないのクヨクヨ)、人の意見は聞かない、ちょっと言われたら5倍くらい言い返す、、、
やばいよ。
別れてあげた方が、彼のためだね

文章でこれなら、実物は、、、
デブスたから周りに嫌われるのではなく、あなたの性格で周りは引いてんだよ

返信する
匿名

なんか読んでてスゲーほんとにこういう女いるんだーと謎の感動?があった。
ひどい彼氏!なにそれ信じらんない!って皆によしよしされたうえで「彼は悪くないんです、」って謙虚に見せていい人ぶって気持ちよくなりたかったんだろうね。
描いたシナリオ通りいかなくて御愁傷様。えげつない性格してんなー

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)