友人に生まれつき髪が生えない病気の友人A♀がいました。髪が生えない事以外何も問題はなく、性格も温厚で頭も良いとても尊敬出来る友人です

引用元:友達をやめるとき 85

197おさかなくわえた名無しさん2009/04/11(土) 15:21:06 ID:6oANaxl8

吐き出させて下さい。
この間、友人達と久しぶりに食事に行く事になりました。
その中に生まれつき髪が生えない病気の友人A♀がいました。
しかしAは、髪が生えない事以外何も問題はなく、性格も温厚で頭も良いとても尊敬出来る友人です。
でもやはり本人も気にしているのかいつも帽子をかぶっていました。
初めはその子も含めた友人数人でまったり飲んでたのですが、後から友人B♂が遅れて来る事に。
しばらくしてBが来たんですが、開口一番Aに対し「お前何で帽子かぶってんだよw脱げよw」と帽子を引っ張りだしたんです。
もちろんAの病気の事はBもよく知っています。
嫌がるAに対しBは更にエスカレート。
「何で脱がねんだよ!理由でもある訳?w言ってみろよほらw」と。
見ていられなくなり注意すると標的が私に変わり「はいはいwてかお前パーマかけた?何その頭w服装も何か今日違うね。違和感あるよw」とヘラヘラ。
Aの服装まで散々貶し、結局Aはすぐ帰ってしまいました。
普段も無神経な所がありましたが、悩みを聞いてくれた事もあったので根はイイ奴だろうと思ってましたが、もう限界なのと傷ついたAの顔が忘れられずCO。
思い出しただけではらわた煮えくり返る




198おさかなくわえた名無しさん2009/04/11(土) 15:26:01 ID:j/XdokKG

小学生並だな




199おさかなくわえた名無しさん2009/04/11(土) 16:18:57 ID:DfWWuFoD

そのBってちょっと異常じゃない?
根はイイ奴って今まで思ってたのがおかしいと思えるくらいおかしいよ・・・
他の友達はそれ黙って見てただけなの?




205おさかなくわえた名無しさん2009/04/11(土) 20:33:09 ID:6oANaxl8

>>199
>>197です。
おかしいですよね。
でも普段はここまでひどくはなかったんです。
久しぶりの集まりなのでテンションが上がり調子に乗ったんじゃないかと思います。
私だけじゃなく他の友人達もみんな注意していました。
私も結構きつく言いましたが、通じなかったですね。
ちなみに他の友人達もこれにはドン引きでこれをきっかけに今後一切Bを誘うのはやめようとなり、みんなにCOされました。




206おさかなくわえた名無しさん2009/04/12(日) 01:19:33 ID:7LDnv67j

>>205乙。
まあ、Bは自業自得だわな。




207おさかなくわえた名無しさん2009/04/12(日) 10:08:36 ID:LJYX3KSk

ただでさえつらい病気だろうに、
真剣に悩んでる人に普通そんな事言うかね。理解に苦しむ。
言われたA♀は今も引きずっていると思うよ。




10 COMMENTS

匿名

まぁ「A=自分」なんだろうな。服装のくだりとかもあるし。
ここに書いてあることが全てならBが悪いでいいんじゃない?
他にどんな嘘混ぜ込んでるのか知らないけど。

返信する
貴様に名乗る名など無い

アイドルのオーディションで友達が応募しましたーの逆バージョンだね。
米2 自己紹介かな?

返信する
匿名

色々と嘘くさい話だな
前から髪の事は知ってたのに、以前は何も言われなかったの?
ここまで露骨な人間と友人になった理由も不明

返信する
名無しのふよふよ速報。

割とマジで米5の前半部分何言ってるかわかんないんだけど、どういう意味かだれか教えてくれない?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)