退職した職場に離職表を取りに&みんなに差し入れに行ったら、彼「辞めた人間が何で事務所に入って来てるんですか?」

引用元:★★喧嘩について★★ Part31

99恋人は名無しさん2014/08/12(火) 11:01:44.75 ID:c5/3eI0DO.net

あ~…やっちゃった。
暴言止まらんかった。

元々職場恋愛で私が体調崩して辞めて少し落ち着いたから離職表取りに&みんなに差し入れに行った。
辞めた人も近くに来たら立ち寄ってくれたり出産で辞めた人も産まれた子供を見せに来たりする感じの職場。

みんなに「早く元気になって戻ってきてね」「急に居なくなったから寂しい」とか言って貰えてたら恋人がやって来て開口一番「辞めた人間が何で事務所に入って来てるんですか?」って怒りモード。
みんなも固まるし私もみんなの前で恥掻かされて情けなくなって「離職表取りに来ただけでもう二度と来ませんからご安心を」って泣きながら出てった。




100恋人は名無しさん2014/08/12(火) 11:09:12.63 ID:c5/3eI0DO.net

そのあと恋人からメールきてその内容が追撃だった。
は?わざわざ泣いて出ていった相手に追撃する?って思って暴言メールしてしまった。
辞めた人間がデカイ腹で入って来た時も、びーびーうるせぇ汚いガキ連れて来た時も「辞めた人間が事務所に入って来てるんですか?」なんて言ったか?
お前体調気遣ったりお茶入れたりお菓子あげたりしてたじゃねーか。
辞めた人間に歓迎するような態度取ってた癖に何今更分別あるフリしてんの?
もうモラハラには付き合いきれねーわ。ってキレた…。

あーあ…情けない。




103恋人は名無しさん2014/08/14(木) 19:33:03.39 ID:2doe8Gd60.net

その時もお付き合いしてたん?
何でそんなこと言ったんだ?彼は仕事人間で「病気なんかで仕事から逃げやがって」って思ってるんかな。

私もそんなん言われたら泣いてしまうわ。大変やったね。




110恋人は名無しさん2014/08/16(土) 00:32:59.91 ID:Cev0j5pNO.net

>>103
仕事人間ではあるけど病気の人への理解はあります。
虫の居所が悪い&外ヅラがいいと言うか私になら多少キツく言っても大丈夫みたいな安心感があるというか
「誰でも辞めた人間が遊びに来る風潮は良くないと前から思っていた。他の人なら言っても判らないだろうが自分(私)なら判ると思って言った」
と後から言われたけど「そんなゴチャゴチャ言わんと全員にキツい態度取るか柔らかい態度か一貫せえや!お前の機嫌と匙加減に振り回されるのは懲り懲りじゃ」とキレてしまった(こんな言葉遣い初めてしました

lineのトークと非表示からの友達削除したけれど向こうが登録してたらまた話し掛けてくる可能性ありますかね…?




112恋人は名無しさん2014/08/16(土) 00:52:21.54 ID:ozk7I2S+0.net

>>110
そんな彼とまだ続けたいのか?
外面良くしようとするのは今後も変わらないと思うよ
結婚したらもっとひどくなるかもな




114恋人は名無しさん2014/08/16(土) 01:24:22.56 ID:Cev0j5pNO.net

>>112
も~どうでもいいかな~…。
8年くらい付き合ってたけどそろそろキツいかも。
ただlineの仕組み知らなくて向こうがメッセージしてるのにこっちに届いてないとかだと別れ方としては失礼だと思って。
こっちは登録してるとまた文句送っちゃいそうで電話もメアドも消しちゃったし…。




14 COMMENTS

匿名

>びーびーうるせぇ汚いガキ
割と同情的に見てたけどこの一文でドン引きですわ
お似合いだったんじゃないですかね…

返信する
匿名

8年も一緒にいて切るに切れない程入り込んでくるのを断れないって、スミダ美代子みたいな性格を見抜けないって、まるでウィリアムズ症候群。

返信する
匿名

彼にぴーぴー汚いガキって罵られたんだろ?そうだと言ってくれ。
寧ろぴーぴー汚いガキだと納得しているんじゃないだろうな。
じゃなかったら子供にまで暴言はいたって言いそうだけど。
せめて否定しろよ。汚らしいセリフを宣う彼の血を引いるから
似ている汚らしい息子だと感じているのかな?
だとしたら似たもの同士だわ。あんたの汚らしさ半分彼の汚らしさ半分で
純度100%かあんたら似たもの同士を掛け合わして掛け算の濃度200%のクソガキなのかな?やっぱり似た者同士3拍子そろってるわ。現旦那がかわいそうだ。本当は托卵したんだろ?正直に告白しろよ。似た者どうしめ。

返信する
匿名

女が悪ぃだろ普通にw
共感して欲しくてスレ建てたんでちゅね〜よかったね〜頭悪い女ばっかりの板で(笑)

返信する
名無しのふよふよ速報。

結婚しても彼の性格なら耐え難きを耐え、忍び難きを忍びな生活になりそう。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)