彼は泳ぐのは得意なのになぜプールに行くのを断るのか聞いたら、「プールは不潔。他人の汗とかにまみれた水の中に入りたくない」

引用元:別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間136

448恋人は名無しさん2013/07/18(木) ??:??:?? ID:PUpia6wo0

付き合って3年になるけど、一緒にプールに行ったことがない。私は夏にはプールで遊びたいと思うので毎年プールに誘っている。彼は泳ぐのは得意なのになぜ断るのだろうと思い、毎年断るのはなぜか聞いてみた。
「プールは不潔。他人の汗とかにまみれた水の中に入りたくない。」ということだった。

理由を聞いたから正直に言ってくれたんだろけど、プールが好きな私としては彼女が楽しんで遊びに行ってる場所をそんな風に思っていたのかと引いた。彼の言ってることも分からなくないけど、なんか引いてしまった。




464恋人は名無しさん2013/07/19(金) ??:??:?? ID:PnxB9ICyP

>>448
元々プールが嫌いならお前関係ないだろ
彼女が好きなんだから嫌いなものでも好きになれって言いたいのか?




455恋人は名無しさん2013/07/18(木) ??:??:?? ID:x3Uxgmc0O

>>448
プールはちゃんと残留塩素とペーパーを調べているから
安心なのにな。

ネオクロールと言う塩素の薬があるから、消毒してあるのにね




465恋人は名無しさん2013/07/19(金) ??:??:?? ID:PnxB9ICyP

>>460
彼女の親に会いに行く!って時にわざわざユニクロ引っ張り出してくるとかどんだけ底辺だよ




466恋人は名無しさん2013/07/19(金) ??:??:?? ID:77j+lluR0

>>455
もしかして: ペーハー




4674482013/07/19(金) ??:??:?? ID:8DzBS6Kc0

>>455 そうなんですよね。管理してると思うんですが、そういう感覚は説明されても拭えないと思うので諦めてます。言われた時は引きましたが今は不思議だなとおもっている程度です。

>>464 そんなこと思っていません。彼氏の考えはわかったし、私のプール好きを押し付ける気もありません。ただ、自分が好きなものに対してそんなこと考えてたのかと引いてしまったんです。




468恋人は名無しさん2013/07/19(金) ??:??:?? ID:IRDTp8T40

>>467
確かに、自分が好きな物を否定されるのってショックだよね。
ただ、自分は自分、人は人って割り切った方がいいよ。特に趣味に関しては。
そういう人もいるんだなって思ってた方が楽だよ。




469恋人は名無しさん2013/07/19(金) ??:??:?? ID:gNuD2QvQ0

どんだけ管理していてもプールの中でおしっこしたりする人いるしね
それを分かっててプール行くわけだけども




470恋人は名無しさん2013/07/19(金) ??:??:?? ID:82sufqfw0

塩素入れたってそういう汚れはどうしようもないからな
入りたくない気持ちもわからなくはない




472恋人は名無しさん2013/07/19(金) ??:??:?? ID:emdc1j1X0

プールだめってかなり病的な潔癖症なんじゃね?
理屈はわかるが、まったく共感できん。




22 COMMENTS

ななし

プール嫌いなのは明白なんだから、否定的な回答が来るのはわかりきってるんじゃないのか。
どういう答えであれば満足だったんだろう。

返信する
匿名

プール一度も行った事ない仲でどうして泳ぎが上手いなんてわかるんだろう
まさかプールはダメで海はOKとか学校のプールはOKみたいな謎マイルール持ち?

返信する
匿名

こういう人種って皮膚常在菌の存在を知ったら発狂するのかな?
ウ●コした後の尻の穴を綺麗にしてくれてるのって誰だと思ってるんだろうね?

返信する
匿名

プールよりも脱衣所とかの床が湿ってたり、
銭湯の入り口のぬめった床が苦手だわ

返信する
匿名

子供の頃は平気だったけど、今は気持ち悪くて行けなくなった
虫が触れなくなるのと同じ感覚だと思う

返信する
名無しのふよふよ速報。

ここの板の人は引いた引いた言いまくってるけど、些細なことで引きすぎじゃない?

返信する
名無しのふよふよ速報。

ペーパーが弱酸性なら汚水でもかまわんのか
たまげたなぁ

返信する
匿名

※7
ここでの『引いた』なんてただのパフォーマンスだよ
自分がいかにお上品かってのを競う板なんだし

返信する
匿名

相手嫌がってるじゃん。
なんで嫌がってるのに連れていこうとするの?
自分もされたら嫌でしょ?

返信する
匿名

海の方がよっぽど汚いからw
はぁ~と口を開けながらぼーっと空を見上げて、あぁ・・・用を足してるな・・・って奴が多過ぎる。

返信する
匿名

科学的根拠があっても感情的に受け入れられないって事は多かれ少なかれ誰にでもあるんじゃないの?この彼がそこまで考えてるかどうかは分からないけどさ。
「プールはきちんとキレイにしてあるよ!」と言える人でも新品で衛生的な便器にカレーが用意してあったら食べられない人の方が多いと思う。
もちろん俺も便器カレーは無理だ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

幼稚園の頃、雪食べてたら先生に『雪なんてばっちいの!その辺のおじさんのオシッコが(蒸発して)お空から落ちてきてるんだよ!?』って言われた衝撃が忘れられず、今でも雪は苦手です。

返信する
匿名

生理的に不快なのはどうしようもない
「オタクがキモイ」とかと一緒だしな

返信する
名無しのふよふよ速報。

いくら水質管理されてても、目の前でフィルターを使って尿を真水に変えられても飲めないのと一緒
みたいな感覚かな

返信する
匿名

米4
あのさぁ…
気分の問題なんだよ、わかる?
どこに菌がいるとかは関係ないの

返信する
匿名

お高いプール行けばいいやん。ホテルについてるようなやつで、人も少ないとこ。

返信する
匿名

多分わかんないやつはあんまりプール行ったことないんだろうな

市民の子供とか障害者来るようなプール行ったこと
潜ると5m先くらいしかみえないんだぜ?

立派なとこだとちゃんと端まで見える。

それなりに通ったりしてると汚いプールは嫌って思うよ

返信する
匿名

プール時々行っているけど、不潔と感じるのはわかるわ。
ソースはガキのころプールでおしっこしてた俺。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)