幼稚園お遊戯会で、おませなAちゃんがBくんのほっぺにキスをした→Bママ「やめなさい!子供のくせに汚らしい!」とすごい剣幕で怒鳴りつけた

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8

799名無しさん@おーぷん2015/08/05(水)20:30:19 ID:5sA

うちの娘が幼稚園の年少さんだった頃、お遊戯会でちょっとした事件があった。
ちょっとおませなAちゃんって女の子がいたんだけど、
父兄たちもたくさんいる前でAちゃんが大好きなBくんのほっぺにキスをした。
ドッと笑いが起きて、Aちゃんは嬉しそう、Bくんは照れ臭そうに体をくねらせていた。
ここまでは割とよくある光景だと思う。


が、そのあとBくんのママがすごい剣幕で出て行ってBくんを抱きかかえ
Aちゃんに向かって「やめなさい!子供のくせに汚らしい!」と怒鳴りつけた。
Aちゃんはビックリして泣きそうだった。
Aちゃんのママは飛び出していって謝った。
先生も数人慌てて出て行ったけど「まぁまぁ、仲のいい園児同士の事ですし・・・」と
Bくんのママに対してとりなすような感じだった。
見ていた父兄たちは「ほっぺにチュッぐらいでねぇ・・・ヒソヒソ」「そんな怒鳴ることでもないのに・・・ヒソヒソ」
「微笑ましいじゃないのねぇ・・・ヒソヒソ」って雰囲気。
でもBくんのママは「こういう事は小さい時のしつけが大事なんですお!
一事が万事で小さい時からこういう事を抵抗なくする子は大きくなったらもっと汚い子になるんですっ!」
とか言い出して、それを聞いたAちゃんのパパが「うちの娘が汚いだと!」と出て行って
なんかせっかくのお遊戯会が台無し。
でも全体的な流れは、Bくんのママが神経質過ぎって感じで
それ以降Bくんがなんだか少し可哀想な感じだった。

時は流れて、うちの娘もAちゃんもBくんも大人になっているが
Bくんは少し前、警察に銀色のブレスレットを頂戴し、現在三食付きワンルームで暮らしている。
空き巣および未成年に対するみだらな行為ですってさ。
Bくんママはいったい何が言いたかったのかさっぱりわかりませぬ。





800名無しさん@おーぷん2015/08/05(水)20:43:06 ID:dMk

なんですお!

その一件が原因でそうなったなら
まさにBくんママの言った通りじゃないか。




8017992015/08/05(水)21:11:10 ID:5sA

・・・orz


×なんですお! ○なんですよ!




802名無しさん@おーぷん2015/08/05(水)22:45:10 ID:ya9

ですお!の一言のせいで、すべてやる夫で再生される




6 COMMENTS

匿名

いくら子ども同士でも、わが子のほっぺにチュウされたらいやだわー。ほほえましいの??普通に汚いわ…

返信する
匿名

銀色のブレスレットとか3食付きワンルームとかくだらなすぎる。普通に書けばいいのに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

年端もいかない子供のほっぺにチュウを大人の淫らな行為に関連付けるほうがどういう脳みそしてんだと思うがw

汚いと思うのは勝手だがお遊戯会で周りに迷惑かけてまで抗議する事なのか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

B君は*的なことから隔離され続けたんだろうなぁ。
結果、変態になってしまったのか…

返信する
名無しのふよふよ速報。

B君は抑圧されまくった環境で育って外でそれが爆発したんだろうか

返信する
匿名

テレビの警察24時とかで見たことがある手錠って、もっと黒っぽい金属だったはずだけど、銀色ってまだ現役で使用されているものなのか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)