父が買ってきたホタテを彼にお裾分け→彼「あのホタテうまかったなー、もうないの?またパチってきてよ」

引用元:別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間128

869恋人は名無しさん2012/11/06(火) 23:00:23.54 ID:l05IfSVFO

父親が出張先でよく冷凍ホタテを買って来てくれて、かなり美味しいので私の彼と妹の彼に何度かお裾分けしてくれるのですが…。

妹の彼は、妹伝いにもお礼を言ってくるし、旅行先のお土産を手に『先日はおいしくいただきました』なんて挨拶に来る。
一方の私の彼は、ビールやビール券も貰っておきながら、『ありがとうって伝えてね。』すらもなく当たり前に食べる。それどころか『あのホタテうまかったなー、もうないの?またパチってきてよ』だって。

パチるって何?
ほんとドン引きしたし4つも離れた妹の彼氏の対応と比べ空しくなった。




870恋人は名無しさん2012/11/06(火) 23:06:32.05 ID:9425e15u0

>>869
え、無理スレでしょ
そんなんと付き合ってて恥ずかしくないの?




871恋人は名無しさん2012/11/06(火) 23:07:52.18 ID:aGPGLiXSO

>>869
彼氏ないわ。引く。無理




873恋人は名無しさん2012/11/06(火) 23:11:10.75 ID:46CiBy8W0

>>869
どこに惚れたん?




874恋人は名無しさん2012/11/06(火) 23:11:31.85 ID:Ojum8PAS0

>>869
あれ、無理スレじゃないんだ?




8768692012/11/06(火) 23:17:32.82 ID:l05IfSVFO

レスありがとうございます。
もう29なのに恥ずかしいし、恋人は似てくると言うので悪い影響は受けたくないです。

人見知りなのは分かりますが、礼儀もなければ父に対する思いやりの欠片もないですよね。

ひいた程度ではなく無理スレ行きレベルなんですね。
別れを真剣に考えます。お返事ありがとうございました。




877恋人は名無しさん2012/11/06(火) 23:38:17.60 ID:wPbZZGCjP

>>869
え、それ無理。パチる=ものを盗む って意味。家にまだホタテあるなら持って来いってこと
感謝の気持ちもない上もらって当然だと思ってる馬鹿にホタテやビールをあげなくてもいい
恥ずかしくて家族に紹介できないし、そんなの紹介されたらお父さん激怒するレベルだと思う




878恋人は名無しさん2012/11/06(火) 23:39:14.79 ID:46CiBy8W0

そんなと結婚なんて無理でしょww
早く次探せよ




29 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

パチるって盗むって意味なのかよ
彼氏がそんな事いうなんて酷いな
てっきりパチンコの景品とでも思って勘違いしてんのかと思ったのに
ありえねーわ

返信する
匿名

自分なら焼酎やビール持っていきこれと一緒に食おうぜと
ワイワイ食うな。ケチ超えてカス

返信する
匿名

全く知らない言葉だ
何がどうなって盗むがパチるに変形したんだ?
パチンコかなんかかと思ったわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

友達にするにも無理レベル
それにもし結婚したなら嫁の品位を疑うわ

返信する
匿名

「パチる」「パクる」とも言うね。「盗む」「盗ってくる」の意味。
家庭環境と親の教育が透けて見える。品が無い。こんなのと付き合ってると付き合ってる自分まで同属(品の無い人間)だと思われる。

返信する
匿名

きちんと謝ってもらえよ。

「アワビを申し上げます」ってなwwww間違えたwwwホタテの話だったwwwwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

親子なんだから「もらってきて」でいいじゃない?
パチる、なんて言葉を使う自体アレだけど
親子間のことなのに盗むという発想があるのも異常

返信する
匿名

そういう人はね、自分の親にも感謝してないよ
結婚したら大変だね
でも元々結婚を視野に入れてたり彼女を大事にしていたら、
相手の親にも少しは気を遣うからそれはないね

返信する
匿名

お似合いのカップルなんだから、このまま結婚まで突き進めばいいのにね。

返信する
匿名

29か…なんで「彼氏の頭おかしい」ってわからないのかな。
妹はまともそうだけど姉は池沼か。

返信する
名無しのふよふよ速報。

「パチる」とか久々に聞いたわ
大阪のド底辺地域に住んでた時以来だ。
割といい大きな団地だったが周りがあまりにひどかったので
親が1年で引っ越しを決めたくらいのとこ。

返信する
匿名

『パチる』ってパンチンコで獲ることかと思った。オレの住んでる関西じゃ、『ペチる』って言うからな。

返信する
匿名さん

女は主体性が無い生き物だから
付き合う男次第でいくらでも変わる。
こんなアホ男には近寄らない方がいい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

美味しかったら自分で買うのが普通でしょ。
なんで貰う事前提なのよ、卑しいな。
しかも盗んで来いとか…
それで29歳?有り得ない。
もしかして定職についてないとか?

パチるなんて数十年振りに聞いた。
今の20代が知ってる言葉なの?
当時だってちょっとヤバい人しか使ってなかった気がする。

返信する
匿名

俺も昔、お世話になった人に地元のお土産渡したら
中身見る前に「誰にせびって持ってきた?」って言われて
その場でにこやかに退散して縁切った。

返信する
匿名

彼女の年齢的に次が無いと踏んで好き勝手してんだな。
会社関係や近所の人には愛想よくしても、身近な人間なら義理関係ですら挨拶や礼をしない人は多いっぽいし。

返信する
匿名

※12
言い方の問題とかそういうのじゃない。 そもそも、
>>貰っておきながら、『ありがとうって伝えてね。』すらもなく当たり前に食べる。
だよ。
ありがとうと御免なさいが言えない人間は、人としてどうかと思う。
>>それどころか『あのホタテうまかったなー、もうないの?またパチってきてよ』だって。
挨拶どころか一方的に何かを要求する姿が、ただただ卑しい。
どういう育ち方したら、こういう化け物が育つんだろうなー。

返信する
匿名

ここまで卑しい人物だと、いかに便乗の落書きと言われるネットにも晒すのが恥ずかしいレベルだな。そんなのと付き合ってる=同じレベルだもんよ…

返信する
名無しのふよふよ速報。

男が屑話だと「それと付き合う女のお前も同じレベル~」という発狂書き込み連発定期
男が犯罪者だらけ(悪いのは俺じゃねえ!思想)なのも良く分かるわ
脳に欠陥があるんだな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)